ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2012年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年06月



頑張りすぎず・・

だーーー
1、2、3、
だーーー

実に忙しい。
ビルの管理的な仕事なもんで。
各テナントさんへ、
来月から始まる計画停電とやらの説明に、
アホみたいに走り回っとーる。
そんなこんなで、
前髪が汗でペターっとな。
えらいことになっとるがな、これ。(笑)
関西○力、マジふざけんな。
我がで説明して回らんかい、あほんだらー。(こわいこわい)

ほんでもってさ。
実家のあれこれで、
自宅⇒職場⇒実家のヘビ~ローテーショ~ン♪でさ。
今が一番のふんばりどころって感じでね。

なにがなんやら。
もういや、こんな生活!
キャサリンは、
コロラドに帰りますっ!(誰やねん)
ほんまハゲるわっ。(笑)

なので、
しばらく、新曲DVDは見れそうになーい。
やっぱり、こんな気分で見るのはいや。
なにかしらの糸口が見えたら。
その時ナニしよう。
それがええ。
そないしよう。

でもでも、
ゆっち大絶賛の、
『WALKING IN THE LIGHT』は、聴いたど。
うん、いい!
なんだか、スカ~っとした。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな・・
登りたい。越えたい。
だーーー!!!

1番ソングで『TO THE LIMIT』♪

やっぱよー似とるっ。
イッコさんとスギちゃん。(そっからかい)

夏うたソング40代ブロックでは、
へ~♪ふーん♪な、選抜メンバー。(笑)
そら知らんわな。
そらそーやわな。
ハイハイ。わかりましたっ。(なんで半ギレやねん)

んが、しかーし。
『夏の終わりのハーモニー』をご存知とはっ!
なかなか渋いトコつく!
そして、
『ワインレッド』をアツく語り、
『恋の予感』を歌い上げる中丸ちゃん。(笑)
こっちが、なぜ~なぜ~♪ですけどー。(笑)
いいぞ、ゆっち。
腕上げたな。(なに目線や)
しかしまぁ、
えらい顔で、音合わせに臨んでおられる。(ほっとけ)

でもって、お歌ですがー。
赤やな。・・やっぱ赤やな。
なんたって勝負やもんな。
もち、おパンツの話だ。(そこかい)
でもさ。
あ~たちょっと、
サービスが足りないんじゃなくって?(なんのサービスや)
次回からは気をつけてちょうーだい。(なにをやねん)

きゃーん♪
開いた胸元
意外と厚い胸板
ゆっちの・・ム・・ムハヒハ・・(落ち着け)

激しい動きに、
揺れるチェーンがこれまった、
色っぽいやないのさーー
つーか、
エロっぽいやないかーー(エロ言うな)
ステキすぎるっ


ゆっちの・・ム・・ムハヒ・・(もうええわ)

ほな

↓元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

ドスケベ田中と、ムッツリ中丸。(言い切るな)
ええじゃないかー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます♪
めちゃんこ励みになります。

お返事遅くなってごめんなさい。
下書きのまんまになってました。
ほんとごめんなさい!!

続きを読む »

メイキングCMとオモナイ新刊♪

メイキング仕様の、新曲CM見たどー。
御髪に、
ピシーっと留められたヘアピンが・・
イカすぜ、ゆっち。(笑)
しかしアレやね。
あんなんでも男前やね。(あんなん言うな)

とかなんとか言いつつ、
明日発売やないのーー。
あ、フラゲせえへんさかい、
フツーに明日やさかいー。
引越しのーサカイ~♪
ほんまーかいな、そーかいな♪
って、たいがい古いわっ!!

にぎやかしく、わきあいあいと、
ワーチャーされとるお姿が目に浮かぶ。
CMの一瞬でも、ほこほこしたもん
皆さまのワーチャー、ほんま好きっ
見てるだけで、心がほころぶ

それはそうと、
今朝、『主泣』新刊をご購入に行ったらばさ。
めっさ目立つ場所に、
1巻からドドーンっと積まれて並んどった。
よーし。
やれば出来るやないかーー。(なにさまや)
『ドラマ化!』っとな。

それよりなにより、
マンガ本の帯に、ゆっちの氏名がーー。
感謝感激、ヒデキ感激~♪(これまた古い)
ありがとう。
本当に、ありがとーーっ!!(誰に言うとんねん)
そんなわけでな。
まちゃがえて、6巻も買っちまったのね。
平たく言うと、
6巻が、2冊あるってわけなのね。
あほ丸出し、中丸出しなのねーー。
やだ、泉ったら♪(誰が泉や)
てへてへっ♪(かわいくない)

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

携帯の壁紙を←スマフォちゃうでー(笑)
オリ☆スタのゆち松くんにした。
上げていこ!なんしか上げていこ!

Mステとシューイチ♪

ペロンっと腹出し
赤パンどーーん
ありがとう、ゆっち。
お気遣いありがとう。(気遣いではない)

それからコーキ。
立ち位置、近くてすまん。(笑)
そら、「近い近い!」なるわな。(笑)

しかしまぁ、
どんだけ可愛いですかっ
ひな壇の変顔。(そこかい)
なんなら、ちっとも変じゃないし。
男前具合が、
宇宙規模から、小宇宙規模になっただけやしー。

まだ1回しか見とらんので、(おーい)
今日のところは、このぐらいにしといたろ。(なんで上目やねん)

そして、『シューイチ』♪

「試合があったり・・
オフの日も身体を休ませなきゃいけない・・」
ゆえ、
長谷部のマコちゃんにメールがしづらいと。
なんとまぁ、細かいお心遣いでしょかっ
思いやりってさ。
こーいうことじゃなくって?(誰やねん)
・・ね?そうでしょ?(誰に言うとんねん)

「なんか違いを感じますか?」
「だいぶ違います。全体的にダメです。」←なにを言う~
「中丸くんも立派ですけど・・」←おっさる通り!!
「いえ・・」
この、「いえ・・」のクールなお顔ってば、ちょっと。
たまに見せる、
こーゆー表情が、たまらん しびれるっ

「レッツプラスエクササ~イズ!」
「・・・」
「さっ。っというわけでですね。」
出たよ!
このなんとも言えん、独特の間。(笑)
これを、ゆちの間と呼ばせていただこう。(床の間みたいに言うな)

しかし、ダンディGOて。(ほっとけ)
・・本名?(んなわけないやろ)
かと思えば、
「さすがゆっち、できますね~♪」
いきなし、なれなれしいけど。(笑)

「すっぱいの?」
誰がすっぱいて?(笑)
必死こいて、
『恋に落ちる』時の顔してまんねん。
そらま、
途中からおかしな事になったけども。(笑)

「やったー!ザックぅ~!」

なんちゅーおぼこいっ
だのに、ええ感じの腕筋っ

かと思えば、
「ガラガラっ・・うーわ、梅雨かっ!キツっ!」
梅雨にお怒りでおられます。(笑)
しかも、引き戸の設定です。(笑)
てか、
『怒』の対象が、梅雨て。(笑)
他に思い浮かばんかったんやろね。
怒らへんもんね。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

ぷっくりんこ~♪

からの、
とんがりんこ~♪
あんた、いちいち可愛いっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

オリ☆スタのナカマツくん♪

もしも今日の朝、
関西の、とある書店の店先にて、
鼻息荒く変な声を発する、
やたらと若作りの熟女を見かけたならば。
それは、間違いなくワタスだ。
通報されるのは、時間の問題と思われる。(笑)

てなわけで。
ちょっと、見たぁぁぁ??
『オリ☆スタ』の、ゆち松っちゃん
見たぁぁぁ???

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

今さらシューイチと早海さん♪

そうだ。
アレが噂の、『聖子ちゃんカット』ってやつだ。
くるくるドライヤーを駆使し、
あっちへくるくる、こっちもくるくる。
そらもお、大変だったさ。
よー知らんけど。(知っとるがな)

そうそう。
親衛隊よ!(古い話や)
ハッピにハチマキで、
L・O・V・E ラブリーセイコ~♪っとな。
ちなみに
L・O・V・E アイラブトシちゃ~ん♪
ってな具合に、
基本、L・O・V・E だ。(知らんがな)

「20年も30年も前の映像なのに、←悪かったな(笑)
やっぱりもぉ、純粋にカワイイナって・・」
宇宙規模の美しさを誇る、
ラブリーゆっちも、イチコロなんて♪
さすがは、
元サンデーズ。(古い古い)←レッツゴーヤングのアレね
伊達に、50でアイドルやってまへん。(ほっとけ)
それにしても、
全部歌える自分がこわいわっ。(笑)

上記内容が、
なんのこっちゃわからんお嬢さま方は、
親御さんにお聞きください。
親御さんでも分からん場合は、知らん!もお知らん!(笑)


そして・・
なんざんしょ♪

この可愛さは、
一体全体、なんざんしょーーっ

でもって、
身のこなしの、
鮮やかさといい、
キレのよさといい、
空手の型というより、
ダンスじゃないかっ
「ゆっち、カッコイイよ♪」
・・だろぉ?
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪

ダルマ被ったかて、まぁ~♪

ナウいウィッグにしか見えん!!(それはない)

「今回の取材わぁ・・楽しかったです」
そりゃよかった。なによりだ。(笑)
なんかもぉ、
こゆとこおぼこいわー

そして、
早海さん家 後編♪
「ゆーぞー!逃げろっ!」

なんつっても、ここ!!(他にあるやろ)
しっかとフレームインする、
ピシーっと伸びた長すぎるおみ足
すんばらしい!!
短足だと、こうはいかん。

ほな

更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

Mステに、1番ソングに、
アレやらソレやら、
忙しでー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

QLAP!と、今ごろドル誌♪

昨日、同級生友から・・・
「じんましん大丈夫?」とメールがきた。
ありがとよ。
大丈夫だぁ~♪っとな。
・・・ん?
なして知っとるの??
なにやら、
めっかっちゃった模様。(笑)

そんなわけなんで、アレだ。
本日より、
清く正しく、
気品溢るるナニに改めようと思う。
そうしよう。


ところで、
『W誌』の腕筋・・見たぁ?(改めてへんがな)
なんと逞しいことよ
めっさかっこええっ

エルモ口の、照れたような微笑み
・・からは、想像もつかぬモリっと筋
かいらしい顔して、この子はー。
熟女を惑わせてからに、ほんなこつー。

見せるためのモノではなく、
なにげに、さりげに、モリっとな。
これがええ!ここ重要!!
はよメモりなさい。(なんでやねん)

つーか、
ご自宅の筋肉マッシーンが、
完全に、えもん掛けになっとるもの。(笑)
何回拝見したことか。(笑)
えもん掛けて!
いつの時代や!!

でさ。
「好意を持たれる事自体がうれしい」
なんてねー♪
男前にも程があるっちゅーのに、
ご謙遜も甚だしい。
こーゆーとこが、
乙女心をくすぐる(誰が乙女や)

それからさ。(まだ続くか)
『P誌』の腕毛も捨てがたい。(いっこも改めてへんがな)
しかしまぁ、
彫りが深いっ
彫刻刀で彫ったみたいざんす
たとえ整形したとて、
あのお顔は造れまい。造れるものか。
おととい来やがれ。
しかし、
なんつっても腕毛。(もうええわ)

ほんでもって、
『QLAP!』もチラ見したぜ。(たまには買え)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります!!

お返事でーす♪

続きを読む »

昨夜の泉。

昨日、晩酌しとったらな。(オッサンか!)
なんや急に身体が火照ってきてさ。
あ、ちがうちがう。
そっち系ちゃいまっせー。(どっち系や)

したらば、あ~た。
腕とか足とか所々に発疹がー。いやーー。
恐る恐る、
美しすぎる顔を鏡に映し出す、泉。(いつから泉や)
やだ、どーしましょ。
腫れてるじゃないのよー。
うっ・・うっ・・
主に泣いてます、私は泉。(やかましい)
えらいこっちゃーー。
撮影に響くやないのーー。(なんの撮影や)

とりあえず、
その辺にあったアロエクリームを、
ベッタベタに塗ったくってやったぜぃ?
ワイルドだろぉ?
ほんだらな。
小1時間ほどで治ったわ。
なんやったんやーー。(笑)
なんやよーわからんわーー。(笑)

そんなことよか、
『実写版 泉』の、コスプレ写真を見たがー。(いつの話や)
わし的には、クルーンがよろしいかと。(どんな基準や)
なんたって、守護神だもの。(カンケーない)
そんなコスプレ姿を見て、
困り果てる赤松氏をそーぞーしてみる。

きゃーーっ かわうぃーーっ(まだ言うか)
動く松っちゃんが、はよ見たい。(松っちゃん言うな)
やっぱ、無理。(どっちやねん)
写真だけで、腰砕けるっちゅーに。
動画なんつったら、確実に尿もれだ。(尿言うな)

ほな

↓日々、励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

より一層、母性本能をくすぐる
そう・・・私は、オカン。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ガイドのゆち松くん♪

ゆち松くんに、馨ちゃんに、
7:3に、四万十に、
なんやかんや忙しい。(笑)

続きを読む »

早海さん家 前編♪

きゃーーっ

馨ちゃんてば、ステキすぎっ
ブラボーーっ!!ブラボンボ~ン!!(ひとまず落ち着け)

「あれ、なんか痛い・・」
ちょいと奥さん、聞いたぁ?
痛いですってよー。
あの、
ややこしい小難しい馨ちゃんが。(言いすぎ)
プライドが、エベレスト級の馨ちゃんが。(言いすぎやろ)
ついに、とうとう、
恋しちゃったんだ~たぶん~♪
って、やつですかい?
ヒュ~ヒュ~♪
病院で診察して~恋の病とわかるぅ~♪
って、やつですかい?
コノコノ~♪

だのに。
「がっつく」だなんて、しどいわっ。
はっきりくっきり言い過ぎじゃないのよー。
そらま。
上目のカオちゃんも悪い。←勝手に呼ぶな
しかしだ。
オナゴといえば・・
オカンとヨメと、近所のおばちゃんしかおらんのよ。
ヤングなピチピチ系が、人っこひとりおらんのよ。
んなもん、
あらぬ方向にいくでしょがー。(笑)
上目で、がっつくでしょがー。(笑)

つーかさ。
あんな事されりゃ、
誰かて勘違いするわっ。(笑)
あ~たは、なにか?
魔性の女か!
葉月里○奈かっ!(いつの話や)

そんなこんなで、

なかったことにするーー。(笑)

なんもかんも全て、

なかったことにするぅーー。(笑)
ひとかけらも残さんぞーー。(笑)
はぁ?
クッキー?LOVE?
意味わかんなーい。(笑)

久しぶりの早海さんち。
なつかしくて。
胸がほこほこした。
・・出演者でもなんでもないけど。(当たり前じゃ)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

あるものとおさらば・・て。
もしや、またもやヅラぴーか?(ヅラぴー言うな)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

PV&シューイチエコの旅♪

今朝。
“めざまし”でちょろっと流れた、
『TO THE LIMIT』PV♪
なにやら、
歌いながら演技する系の模様。
そうか。
そんなわけで、ダンスがないのか。
ゆっち。
7:3だっけか?
お堅い行員?に扮しておられた。
でもやっぱ、
カツンさんは踊ってナンボだす。
歌い踊る皆さまが、はよ見たい。

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

『中丸くんの個室盛り上がり』とな。
・・・なんかやらしい。(なにがやねん)
いつもあんな風に、
お忙しくご覧になられてるのかしら?(笑)
ぜしとも恒例化いただきたい。お願い申す。

童心に戻る、
 border=
三十路とレトロ。(お前が言うな)
「危ない。見落とすトコだった。ほら~♪」
あんた、いちいちカワイイ

熱いかどうか、

おそるおそるお口に運ぶトコとかー。←ぽいわー(笑)
「ん、ウマっ!・・モグモグ・・めちゃくちゃおいしー♪」
途中、ピョンってなるトコとかー。
「なんかー」←この言い方(笑)
「子供の時に食べたような味がする・・」
このくだり、超絶ラブリーーっ
と思った矢先、
「中村くーーん」
って、何回言うたら気が済みますか。(笑)

「フキフキ・・あははは・・フギフギ・・」

フキを忘れる中村くん。(笑)

「出発でぇ~お願いしまぁ~す♪」
ほんまこの子、いちいちカワイイ
「え?どこ?」←なにゆえ半笑い(笑)

そして・・
ドンガラバッシャ~ン!っとな。
もしや、お約束ってやつですかい?(笑)

んまぁ~♪

おっとこまえ!!
おでこが出ると、
とたんに男っぽくなる。渋っ!!

「おいしいです」

さりげなく、口元に手をやられる仕草。
顔がええ上に品がええとは、これいかに!
すんばらしい

そして出ました!!

これぞ、
血管オブザイヤー2012エコバージョン
ハンドクリームのCM、まだかぁ~?

「正直、半分旅行じゃないかと・・」
「ちがいます!」
ギドちゃん、奥からはやっ!(笑)

心から楽しんでおられるご様子が、
手に取るようにわかる。
自然からいっぱい栄養をもらって。
えがったねー、ゆっち♪
俺はうれしい。(誰やねん)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

最強だぜ。
とんかつコンビ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

もーそー一直線♪

こないださ。
職場の近所の裾上げ専門店に、
ズボン持ってったんやけど。
ああ、そうだ。短足だからだ。(笑)
ほんで、
店の奥で長さを測ってもらおうとして。
でも、
更衣室が目に入らんくて。
だもんで、
その場で脱ごうとしちまって。←おいおーい
周りのオバちゃん達に、
「ちょいちょいちょい・・」
言われたわ。(笑)

って、ご迷惑やろ!
しどい、しどいわっ。
って、こっちのセリフや!
だってぇ~、
オバちゃん同士だものー。
そーいう問題か!
ヨシ!と思ったんだもの~。
なにがヨシやねん!
どこなと脱げるようになったら、
しまいやでーー。
って、あんたやあんた!!
わたしがオバさんになっても~♪
って、完全にオバハンやがな!!(笑)

ダメだわっ。
トキばあには、勝てないっ。(なんの話やねん)
師匠の、あの鋭いツッコミ。(いつから師匠やねん)
足元にも及ばないわっ。
うっうっ・・わたしは、泉。(誰がやねん)
向島の壁は・・高いのね。(なんの壁やねん)

そんなこんなで、おもない。
やっとこすっとこ読み終わったのね。(おっそ)
ああそうだ。
短足で胴長で、おそおそだ。
自慢になるかっ!!(笑)

そんな訳で、
今やワシは完全に、
赤松氏にホの字だ。(昭和かっ)
ウチワの柄を、
『啓』にするか『松』にするか、
悩むほどだ。やっぱ『松』か。(なんの話や)
て、気持ち悪いわーー!!(笑)

話を続けよう。(続けるんかい)
あたしは彼に、
くさるほどの絵の具を買ってあげるの。←モーソースイッチON!!
チェックのシャツだって。
なんだって揃えてあげる。
そうだ。
宅の30畳のあの部屋を、(どの部屋や)
アトリエになさい。
30畳で思いくそお描きなさい。30畳で。(しつこい)
なんなら、
モデルになってやってもいい。(なんで上からや)
脱ごう。
そんなに言うなら脱ごうじゃないか。(捕まるぞ)

そんなあの方を、(どんなんや)
愛しの、麗しの、美しすぎるゆっちが・・
あのシュッとした、宇宙規模の、容姿端麗な・・(わかったて)
お中丸ゆちサマがなさるのよ?
んなもん、平静でおられまして?
おじゃれるものかーー!(日本語しゃべれ)
ゆち松くんを、
直視なんてできやしないわーーっ!!(たいそーな)

それでは~シャンシャンシャンシャン♪
お別れしましょ~シャンシャンシャンシャン♪by ヒップアップのアレ(古っ)
キャシーのモーソータイムにお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。(キャシーて誰や)
股..もとい、又のお越しを、
お待ち申し上げておりまする。
て、来るかーい。(笑)

ほなな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をいただいてます!!

ゆっちぃ♪
巻いたぁ?(まだ言うか)

少クラ増刊号パート1♪

やっぱさ。

ひざ下なっがいわーーっ
でもってさ。
まゆ毛ピクッてなる話し方。
ラブリ~やわーーっ

「のぉ~、上ぼ・・」

なんや着せられて、乗っけられて、
アイドルも大変や。(笑)
そら、カンペも見るわ。(ええがな)

お声が、
まだ少年ぽくって。
超かわいーんですけどぉ~っ

ペシッとな。

「何やってんの、マジで・・」

声張り上げるゆち。(笑)
キャラに忠実な竜。(笑)
なんだか健気で、
微笑ましくって、
かわいさ100億倍っす

ツッツッツッツッ・・

うきゃーーっ
ス・ステキングぅーーっ(落ち着け)
アゴの感じも。
マイクの持ち方も。
べらぼーに好きっ

イカすぜ、まるまる!!

人呼んで、イカまるっ!!(誰がイカまるや)
お二人さんとも、

チョベリグぅ~ (いつの時代や)

こん時のこと。
丸ちゃんが、
「楽しかった~♪」ってね。
ウェブに書いてくれたんだっけ。
それが、
めっちゃうれしかった

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます!!

やだ。

大御所?(誰が大御所や)

そーぞーしてみる。

イッソーーーフライデッ
フライデッチャイナタンッ♪

泰葉の名曲、
『フライディ・チャイナタウン』を、持ってくるとはっ!
東村センセってば、なかなか渋いとこつく!!(笑)
しかしこのくだり。
ゆっちは、
なんのこっちゃわからんかったであろう。(笑)

その点、
懐かしさに涙チョチョ切れの、
ベテランの皆ちゃま。←誰がベテランやっ
今後ともよろしく哀愁でいと♪(とことん古い)

でもって、
ベーヤンベーヤン
ホンミョウタカオ~~~ッ..とな。(爆)

ここはだ。
ベーヤンってのが、最も重要な鍵となる。
タカオとベーヤンが結びつかねば、
もお、どーしようもない!お手上げだっ!(たいそーな)

この2箇所は・・
是非とも使え。(命令かい)
*ちんぷんかんぷんなお嬢様方は、
ウキペデアで、お調べ下さい。(丸投げかい)


そうそう。
派手サーん時のさ。(今かい)
ちょいちょい映りこむ血管がねー。
萌えたっ
手首からひじの、あの辺りがねー。
萌え萌えっ

ゆち松くんが、描くシーンで。
ぜしとも、映し出していただきたい。
手首からひじへ、
ゆっくりと移動するカメラ。
はい。ここで腕毛バーン!!
血管ドドーン!!
ってな具合にな。
ほいで、
指の先っぽから、二の腕まで引くー。
はい。カメラ引くーー。(誰やねん)
こんなんにしな。(誰やねん)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

ポスター撮影ですとぉ?
どんなポプラにぬるのか、
たのきみ~♪(笑)

小ネタもろもろ。

ややこしい。
『ごうりきあやめ』
『あやのごう』
ややこしい。(なんの話や)
その上に、
『ミズノミキ』と『ミズノマキ』が、加わってみそ?
そのまた上に、
『サカイミキ』と『サカイマキ』なんつったら。
どーする?(知らんがな)
またまた上に、(もうええわ)


『サカキバライクエ』と『カシワバラヨシエ』なんつってみ?(古いでしかし)
なんのこっちゃわからん。(わかるやろ)
馬鹿言ってる♪by 水谷千恵子

こないだの教科書たっちゃん。
歴史上の超常現象が、どーしたってな問いに・・
「打ち上げ花火!」とか、答えておられた。
なんなら、
「ロケット花火!」とも、言うておられた。
「なにか問題でも?」ってな顔で。(笑)
いやいやいや。
・・ないから。
その時代に、そんなんないから。(笑)
相変わらず、ファンキーなお方♪
その調子で突っ走れ!
走り抜けるんだ、上ぴー!!(笑)

ところでゆっち。
ついに、リハーサルが始まった訳やね。
おもないフェアが、やってきた訳やね。
はよ読まな。(まだかい)
で?髪巻いた?(まだ言うか)
気になって気になって・・
8時間ぐらいしか寝れんやないか!(寝すぎじゃ)
馬鹿言ってる♪by 水谷千恵子(もうええて)

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

トキばあちゃん・・
振り切ってるわー。(笑)

まじすか、派手サー編♪

神妙な面持ち。

だけども・・
これ見よがしに、泣かなかった。
そこがよかった。
てか、
ワイプのゆっちってば♪(笑)

ゆち友と2人して、
絆Tシャツ着て、
ワーチャー言いながら見たっけ。
夜中にさ。
芸人さん達の並びに、
ゆっち、一人ぽっちで放り込まれてさ。
ご自分からは絡めず。
あんま絡んではもらえず。
なんだか不安そうで。
見てられんかった。
それが今や・・


こんなんですからー。(こんなん言うな)

画づらが、こわいこわーい。(失礼やろ)

ただ流れただけじゃない。
努力を重ねた年月ってのは、すごい。
えり足伸ばしたって、
ええじゃないかー。(今カンケーない)

それにしても、

ナンボほど、ひざ下長いですかっ!!
フツーこないに、

ひざっ小僧と顔が、くっ付きまっか?

ちなみにやってみた。←やったんかい
めっさ腰曲げんならんで、しかし。(どんだけ短い)
やっぱスターはちがうわー。
容姿端麗にも程があるわー。

ボンドを手渡す、おねいちゃんと。
息ピッタシやがな、これ。(笑)
ゆっち、なじむなじむ。(笑)

おみ足といえば・・

クニュ♪っとな。(笑)
気ぃ抜くゆっちが、
しこたま可愛いーーっ

ほな

↓日々、更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
いつも元気をありがとうございます!!

「美容院に行ってきました」
ページでのご報告が、
あるのかしら?どーかしら?

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

ジャケ写とさらに・・

上からのショット
ドル誌でも時々なさるけど。
ええわーーっ
ゆっちを上から・・
ってことは・・
にゃーーっ(なに想像しとんねん)

ところで、
さらに主に読んでます。(まだ言うか)
でもね。
電車の中では読めないの。
だって、想像してみて。
マンガ本を手に、
ニヤニヤしつつ、
笑いをこらえる熟女の姿を。(こわいこわーい)
通報されるのが、オチじゃないのーっ。(笑)
自粛するわっ。
わたし、自粛しますっ。(たいそーな)

そんなわけで、
1巻途中だ。(まだかい)
だって、だって、
ゆち松クンが可愛すぎて・・←勝手に名前変えとる
どうにもこうにも・・
どもならん

しょーゆー訳なんで、ゆっち。
パーマネントを、あてなさい。(指図すな)
アレになさい。アレに。(アレ言うな)

しかし、
現在の長さで、ナニするとなると・・
こんな感じになっちまう?(この方に失礼やろ)


ううん、いいの。
だってほれ。
あのレスキューヘアー・・(いつまで言うか)
だから、ゆっち。
わたし平気。(平気言うな)

そうだ。
ズラという手があったのだ!(笑)
どっちゃにしても、
絶対似合うっ

ほなな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

上ぴーの逆バージョン。
ドラマん時だけ、ズラ。
名付けて、ドラズラだ。(ドラズラて)
