ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月



主に泣いてます 第3話♪

今回も、
なんとナイスな叩かれ具合か!
すばらしいの一言だ!!(笑)
いまいちキレが悪い芸人は、
中丸大先生に弟子入りするがよい。(なんでやねん)

「ぼくは美少年にしか興味がなくて、理想のタイプは梵天丸だから・・」
ほほー、知らなんだ。
梵天丸ってぇーのは、伊達政宗の幼名か。(そっからかい)
いやー、すまんね。歴史に疎くてすまんね。(そーいう問題ちがう)
しかし、棒読みどんだけ。(笑)
「さすがやっぱりドヘンタイだなっ!」
さすがやっぱりて。(笑)
100%ヘンタ~イ♪ってか。(笑)
ヘンタ~イ止まれっ!ってか。(笑)


「ぁはぁ~・・」

「ぇへぇ~・・」
くるくる変わる豊かなる表情。
完全に、ゆっちの赤松センセ

しかしなんつっても、

寝起き松センセが、たまらん
カツマネのガチ寝起きを思い出す。(笑)

「おはよう・・・ございます」

この肩から二の腕の感じ
なんしかええ感じの背筋
めっさ男やないかー
色っぽいやないかー

それにしても・・

切ないのーー。
二軍落ちついで弁当・・
切なすぎるわーー。
だのに800円て。
ぼったくりにも程がある。(笑)

「まさにパブロピカソの気持ちだ・・」
仁センセの言葉に、

「このオッサン、なに抜かしとんねん」
っとでも言いたげなお顔が・・いい。
てか、なにがピカソじゃぼけー。(ぼけ言うな)
そらヨメも、
「タラバガニ1年分、持ってこいやーー!!」
言うわ。そら言うわ。(笑)

泉の寝顔を見つめる赤松。
そんな赤松をじっと見るつね。
つねちゃんてば、いじらしわーー。
ここ最近、わしつね担。(笑)

ほな

↓主に励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

フライデーチャイナタウン、きたよコレ。
よーし。それでよーし。(なにさまや)
つーか、
柳寿司の人、原作とクリソツじゃね?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

ロケ地へゴー!!

先週末、
ゆち友みゆちゃんが遊びに来たもんで。
ちょっくらこちらへ、


行って来ただーー。
なにげに、地元だったりするもんでな。
留守宅も、まーまー近いで。(笑)

大野さんにお話伺ってた、

あっこら辺。
せっかくなんで、
ゆっちが腰かけておられた辺りに、
座っといたわ。(笑)←おーい

んなもん。
地元ら辺に、
スター☆中丸ちゃんが、お越しくださるなんざ。
この先ない。あるもんか。(どんだけない)
ちょっと位、ええじゃないか。(ええことない)
たぶん、
川澄さんにインタビューされてたのは、
この奥のコート内であろう。

ほんで、
澤さんが食いぎみに話してた、

イスの辺り。
ゆっちが座られてたのも、
ここら辺のイスではなかろうか?

しかしなんやね。
彼が立っておられた地面でさえ。
愛おしく思えるのは、なぜ?(たいそーな)
崇高に見えるのは、なぜなの?おせーて?(知らんがな)

そんなこんなで、

ロイホで飯食って、
その後、ウチでくっちゃべっとったんやけんど。
2年前の三重コン以来だったりするもんで。
まーよーしゃべるで、しかし。(笑)
ジャ○話だけじゃなくね。
話せてよかった。。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お気遣い、

ありがとー♪
途中からビール飲んだくれて、
すまんー。(またかい)

真夏の熟女♪

むむぅーーー
くさるほど暑いやないかーい。
それでなくとも、腐りかけとるっちゅーに。
て、ほっとけー。(笑)
今年一番の暑さと言いますが。
2番じゃダメなんですか?(なんの話や)

それでもワタスは夏が好きだ。(どないや)
なぜならば~
ビールが、しこたま旨いからだ!!(そこかい)
仕事終わりの一杯なんつったら、
くう~~♪
たまらんで、しかし。(おっさんか)

こないだの熟女会でもさ。



写真を忘れとった。

小洒落たお店の個室にて。
あ、なんしか声張るもんでな。
他のお客様のご迷惑になるからな。
個室じゃなきゃ、ノンノンノンだ!(知らんがな)

飲み放題をええことに。
追加の際に、
チーン♪って鳴らすアレ。
まぁ、鳴らす鳴らす。(笑)
ワシだけちゃうでー。
皆さん、鳴らすでー。(笑)
ほんでさ。
店員さんが、なかなか来ん場合。
地声で呼ぶ呼ぶ。(笑)
オバハン丸出しやがな、これ。

昔は、こんなんじゃなかった。
大人しく、待っとったもんだ。
ワシかて、ヤングの時代があったのだ。
ついこないだの話やけどな。(うそこけ)
しかし、レトロは待てん。(笑)
今言うたら、今なんじゃー。
こちとら、時間がないんじゃーい。(笑)

そんなアタイたちの話題は・・
もっぱら、アレよ。
やれ、血圧がどーしたとか。
やれ、検査がこーしたとか。
もはや、オバアの域よ。(笑)
やだ♪ゆっちぃ~~~(今カンケーない)

それでも・・
気兼ねなく、
笑い合える友達ってのは、ええもんだ。
なんも言わんでも、
ただ一緒にいるだけで、スカッと晴れた。

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

2週ぶりの主泣。
やっ♪楽しみぃ~~♪
いじらしいつねちゃん・・
かわええな。

ジョンズームとかダメ夜とか。

なでしこ勝ったねーーっ!!!
しかもさ。
先制点が、澤⇒大野⇒川澄ってねー。
ゆっちが、お話伺った順やーーん。
これは、偶然なのか?
いーや。偶然ではない!(言い切った)
ゆっちの持つなにかしらが、
彼女たちに、なにかしらをもたらしたのだ。←なにかしら?
そうにちがいない。いや、そうだ!(言い切ったで)
ゆっちも、さぞやお喜びであろう。
なので、
この際、留守宅でもええじゃないか。(ええことない)

話変わるが。
『テレビジョンZoom』の・・
こももにHBBを教える松っちゃんの図ってば。
微笑ましい限りっ
ほんま“いいお兄ちゃん”て感じ。
ゆっちの周りって、
年上年下関係なく、垣根がない気がする。
彼のお人柄が、そうさせるのかもしらん。
いーや、そうだ!!まちがいない!!(どんだけ言い切る)

ところで、
『KAT-TUNのダメな夜』って、アレか?
こっちじゃ、1秒たりとも流れんアレか?(それ言うな)
ううん、いいの。
アタシ、気にしない。
おかげさまなんたらだって、見れなかったのだもの。
初のMCだってぇーのに、こんちくしょー。(気にしとるがな)
ついでに言うけどな。
『がつーん』も聞けんぞ。
参ったか。(笑)
ここはなにか?
陸の孤島か?(笑)
誰が、孤島のヴィーナスや!(誰も言うてない)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

その時間帯は、大概よしも○でおま。
もうええわ!!(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事です♪

続きを読む »

雑誌あれこれ♪

『ポポロ』の赤松っちゃん
なんとも、かいらしわーー
アップの前髪、クリンっとなー♪
風にびゅお~ってさー♪
でもって、
ほっぺぷく~ってねー♪
くるくる変わる表情が、
いちいちかいらしいっ

あたしゃ、
すね毛わっさ~な短パンてのが、
ちと苦手なんやけんど。
ゆちのソレは別腹だ。
しこたま好きだっ!!
なんつったって、
清潔感があるだっ!!

『Ray』の短パン姿もねー。
女性誌ならではのキレイめを、
小粋に着こなしてはるわー
まぁ?
元々お持ちの品の良さっつーの?
にじみ出ちゃってる感じっつーの?
いやーすまんね。
気品ダダ漏れで、すまんね。
金しかなくて、すまんね。(それはつねちゃん)
やっ♪(それはこもも)
あ、つねちゃんも小桃も、
ゆっちのこと「すごく優しい」ってねー♪
言うと思った。(なに目や)

そして、
「これだけは譲れない」と。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

なでしこさんインタビュー♪

なんやてぇ~?
『フットサルパークMAYA』やとぉ~?
高速降りてそっちら辺りの、
あっこら辺やないのぉーー!!(どこら辺やねん)
で?いつ?いつ来たん?
新幹線?飛行機?
それとも、スター専用ジェットか?(なんでもええがな)
ひとこと言うてくれりゃあ、
茶の一杯でもお出ししましたのに、ほんま。
水臭いお方や、まったく。
知らん仲じゃなし。(知らん仲じゃ)

しかし、
澤さんも大野ちゃんも、
若干食いぎみにかぶせてくるのは、なぜ?(笑)
そんだけ話しやすいってことか。・・うんうん。
なでしこのハートもワシづかみってか?
やだもお♪困っちゃうわね、ゆっち♪

つーか、川澄ちゃんよ。
そこは、「KAT-TUN」でしょーが。(笑)
完全に期待したでしょーが。(笑)
くそ暑い中、
神戸くんだりまで来てまんねん。
ちったぁ、気ぃ使っていただいてもよろしいかと。(笑)
あちらの方々もよろしいが、
こちらのお子たちのも、
持ってくだけ持って・・
って、留守宅かーい!!(笑)
そうそう。
次のオリンピック・・
て、遠いわっ!!(笑)

汗が伝う、もみ上げ。
案の定、
クリリンパになっつまった前髪。(ほっとけ)
かわいいっ(やっぱしか)
「シューイチ♪」
あの身長差が、たまらんぜ


「リラックスした空気でしたね」
「中丸くんが、そうさせるんだと思うよ・・」
あんさん、わかってらっさる!!
「中丸くんが、緊張させないんだよ・・人を・・」
全くもって、おっさる通り!!
さすがは、元ABブラザーズ!!(カンケーない)
「あと・・嵐に伝えてくれそう・・」
それはない!!(笑)

「え!」
本気で驚いてはるけど。(笑)
1ミクロンも、
自覚症状がござらん模様。
そーいうトコがね。
もお、ひとしきり好きっ

そして、『まじっすか総集編』。
「ハ~モニクッ♪」
超かっけーーーっ
鼻モニカ、すごすぎるっ!!!
ちょいとだけ上手くいかなくて。
悔しそうで・・
そこがまたええ!!!

「すごい一生懸命な姿が素敵ですね」
「どこにでも馴染んで、すごいなぁ~って」
さすがは師匠。
なでしこから水泳から、
ベテランまで骨抜きよ。(ベテラン言うな)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

着々と菜園王子の道を進んでおられる模様。(笑)
『月刊男の菜園』の表紙を飾る日も、
そう遠くないであろう。

まだ言うで。

蒸しまんな。(近所のオジイか)

そんなわけで。
妖怪から人間へと変身する際・・←化粧ともいう
最終的には、汗でダダ落ちやがな、これ。
サクッと妖怪へ逆戻りやがな、これ。
これぞホンマモンのマダラ。
わたしは・・主にマダラってます。。
言うてる場合かっ!!

それよか、
昨日、大阪が舞台のドラマ見てたらばさ。
松下奈緒ちゃんが乗っとるエスカレーター。
通勤時、主に利用するソレやないのーー。
やーん♪やっぱりぃ~?(なにがやっぱりや)
そうよ。あたしは松下奈緒。(なんでそーなる)

冗談はマダラな顔だけにして。(笑)
KAT-TUN会報
届いたやーん♪(いつの話や)
やっぱ、単独での会報ってのは、よろしいな。
相変わらず、ネタは古いけどな。(それ言うな)
終演後の、OFFなゆっちがええわーー

そんな中。
Sな横顔も・・

ステキやーーん(まだ言うか)

でもって、
「美大受験て・・そんな甘くないよ」

・・しっぶ!!!
低めのお声に、しびれるぜっ
しっぶっ!!!(わかったて)

でもってさ。
「アハハ・・うっせー。」だとか。
「・・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・」だとか。
さすがは師匠。
絶妙の間合いやわーー。
ぃよっ!間の魔術師っ!!

そして忘れちゃならねぇ。
向田邦子四姉妹ごっこ。(笑)
ナイスとっくり!!(笑)
コンコン・・
「泉さんは、いらっしゃいますか」
松っちゃん、いいぞー。
負けずに、張ってけー。(笑)

つねちゃんと、泉さん。
並んで歯を磨くとこ。
なんかええ。

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます!!

今夜は、
女子会だーー。←熟女会ともいう
飲むどーー。
吹き飛ばすどーー。

主に泣いてます 第2話♪

やあ、おひさしぶりっこ。
ぶりぶりぶりっこロックンロール。by 紅麗威甦(古いでしかし)
紅麗威甦と書いて、グリースと読む!(知らんがな)

それでは、
主泣の話をしよう。(今ごろかい)

「こんな時だけぇ?
なんでこんな時だけぇ?」
今週も、ゆち松節炸裂っす。(笑)

「納得したら・・ちゃんとやるんだよ」
真剣なマナコってば・・・やっ♪(それはこもも)
わし、ちゃんとやりますっ!!(あんたに言うてない)

そして、なんつっても・・
たて~♪

よこ~♪

シャッシャカシャ~♪

描くくだりが、
ひたすらしびれる!!
手首からひじにかけての、この感じ。
腕毛とウブ毛の、
そんな感じでええ感じ。(どんな感じや)
予想以上の麗しさではないかーっ
すんばらしいではおまへんかーーっ

艶っぽい瞳がこれまった、

たまらんら~ん
んもお♪

超絶かっちょええーーっ
そら。
正雄の娘かて、惚れるわな。(正雄言うな)

でもって、あ~た。
トントン・・

サササ・・

っと、きたもんだ!
くぅ~~~っ♪
辛抱たまらんわいっ(エロおやじかっ)
恩に着るぜ。ありがとよ。(誰に言うとんねん)

ほいでもって、

今週の“切なげ”キタよ、コレ。
役者ゆちの、この表情。
なんとも好き

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

『シューイチ』での、
「すごく腹立つ」
「ストレスを感じますね」
至極まっとうなゆっちのご意見に、深くうなずいた。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

にょきぺ#875

前々から気になっておった。
メンタルなんたらのダイゴと、
さかなクンがクリソツだと思うのは・・ワシだけか?
どーでもええてか?(笑)
さかなクンだけに、
ぎょぎょっ!
お前なんか握ってやる!っとな。
懐かしすぎるわっ!!(笑)

それはそうと、
主に撮影してますクソ忙しい中、
家庭菜園にいそしむゆっちがね。
プチトマの成長を喜ぶゆっちがねー。
なんかええわー
なんかイカすわーー
なにより、
頂いたモノを大事にするお心。
大切に育てようとする真心。
これよ、これ。なんとすばらしい!!
ゆっち・・好きっ (結局かい)

なんやかんや話しかけながら、←たぶんそう
ジョウロで水をあげておられるお姿をば、
ソーゾーしてみる。
いや~ん♪
萌えたぎるっ
これまたご親切に、
進捗状況までお知らせ下さり、ありがたや。
てか、進捗て。(笑)
「君ぃ。進捗状況は、どうなっておるのかね?んん?」
ハゲ散らかした部長さんかっ!!(ハゲ言うな)
相変わらず、お堅いことっ♪(笑)

ところで、
ゴーヤのネットは、
コーナンで買ったん?(どこでもええがな)
来年には、
緑のカーテンわっさ~な訳やね。
エコアイドルここに誕生!!てな訳やね。
ほんでもって、
『月刊 男の菜園』だとかに、
“今、最もアツい菜園王子!!”
なんつって、特集組まれたりなんかして。
やだもお♪困るぅ~♪(なにがやねん)


ドタバタと過ぎていく時間の中で、
どんなときも、ゆとりを持っておられる。
そーゆーとこ・・見習わねば。
少し立ち止まって、
心を落ち着ける余裕を持たねば。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
日々、元気をいただいてます!!

しかしもう少し太らせよう。
食すのはまだだ。
・・はい!
彼は、S寄りのまだらかと思われますっ!!(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まだまだ主泣♪

クイッとな♪

ええわ~~ (まだ言うか)

クセっ毛に陽の光

めっちゃええ~~

でもやっぱ、

ポカ~ン顔が、
無性に好きっ

そして、
ピンク⇒黄⇒青
信号かっ!!
コント赤信号かっ!!(ちがうちがう)
そんなシャツの下に垣間見える・・
意外と厚い胸板
たまらんで、わし。(エロおやじか)
どーするよ、コレ。(どもせんわ)
これ見よがしに、主張してない筋肉。
これがええ!!ここ重要!!
ゆっちは、
全てがわざとらしくないっ!!

なにげない装いだからこそ、
スタイルの良さが際立つ
ふくらはぎが、ええ感じ丁度ええ(なにがや)

しかしまぁ、
ナンボほどゲイか。(笑)
ゲイと不倫は、一生分言うとーる。(笑)
でも、
爽やかなのは、なにゆえか。(なんでもアリかい)

ほな

↓日々、元気をいただいてます!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

しっかり栄養をつけるのだよ。
俺のために。
なんかもお、かわいいーーっ

主に泣いてます 第1話。

ええじゃないかーー。
おもろいやないのーー。
草刈正雄の娘も、
えらい大きなったもんや。(近所のオバハンか)
あれ?お母さん似?(知らんがな)

ひゃーーーっ

ひょーーーっ

かわいい
カワイイ
可愛すぎるっ
ポカ~ンっと、
ホゲ~っとしとるゆち松っちゃんに、
完全にやられた!予想通り、だだハマリだ!!
ベーヤン ベーヤン!ホンミョウ タカオ~!!(今カンケーない)
つーか、
よくぞ、ライラ ライラ ラーイ!!を盛り込んでくれた。
あのシーンは、なくてはならんぞ。(誰やねん)
お次は、
イッツソー フライデっ フライデっチャイナタウンっ♪
泰葉をよろしくな。(なに目やねん)

それにしても・・

マンガ本から飛び出てきたようだわっ。
まんま赤松センセやーん♪
でもって、
あの鮮やかな叩かれ具合なんて、あ~た。
若手芸人並みの、
天才的なリアクションたるや。
あれは、ゆっちにしか出来ん。(笑)

かと思えば、
クイッと上げる仕草。


たまらんで、これ。
たまらんで、しかし。(おっさんかっ)

メガネといえば、
寝床で、外してたたむトコなんざー。
色っぽいったらありゃしねぇーー。
泉を見つめる美しい瞳。
切なげで儚げじゃねぇかーー。
あぁ、ステキっ

でもってさ。(まだあるんかい)
「泉さんが泣くから言わない!」
「ネェーーっ!なんでよ・・・」
独特のセリフ回しとか。
「君ホントに中学生?」
テコテコ歩く動作とか。
テンポといい、間合いといい。
やっぱ、
ゆっちのお芝居・・好き。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

次週は、クリソツこもも登場やーん♪
気になる。とても気になる。(笑)

5LDK♪

カニカマとマチガエテ~ラ♪
「カニだと思います!!」
「ちがうんだよっ!!」
その調子だ、ゆっち。
貫くんだ、ゆっち。

「中丸くん、ドMでしょ?」
いーや。
決して、ドMではござーせん。(あんたに聞いてない)
「いえいえ・・僕マダラです」
マダラて。(笑)
やっぱ天才やわー。
言葉のチョイスが、群を抜くわー。
「SとMが・・

ちょうど、こーゆー間っす」
カニさんお手手が、
なんともラブリ~
だのに、
「興味ねぇんだよ!!」だなんて。
どゆこと?(笑)

高らかに響き渡る美しい笑い声。

このお顔ってば、もぉ~♪
可愛すぎるっ
癒されるわー。
心底和むわー。

「いやー。あのー。梅雨に入ったね・・」
マジメかっ!!(笑)
てか、とっかかりが梅雨て。(笑)
こーゆー、こなれてない所がねー。
たまらなく好きっ
て、結局かっ!!(笑)

ほな

↓日々励みになります!!
ジャニーズブログランキング
元気をありがとうございます!!

いいとも、めがねキターーっ!!
それにしても、
こもも・・・似すぎ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも励みになってます。
お返事でーす♪

続きを読む »

『CHAIN』・・君も大切な仲間。

『めざまし』で、
ちょいとばかし流れた『主泣』の1シーン。
黄色のチェックシャツ、ゆち松ちゃんが・・
鼻息荒く、なんか言うとる松っちゃんが・・
果てしなく可愛かった
あたしゃあ、
朝っぱらから放心状態よ
なので、
主に仕事休みます。(行かんかい)
主題歌は、
ナオト・・イン・・フハフフなのね。(知らんのかい)

それはそうと。
明日の『いいとも』テレホンに・・
愛しのゆっちっちご出演やないのー。←お知らせありがとね~♪
なんとすばらしい!!
思いくそ、番宣願いたい。
主泣ポスター、どんなんやろ? 

でもって、
ソリオ新CM 『Baloon編』もねー。
前回とはうって変わって、
なんて爽やかなのかしらっ
新緑がまぁ、よー似合うっ
流れる『BRAND NEW DAY』も、よろしわー。
ほんでもって、
スペシャルサイトのメイキングぅが・・
これまったええやーーん

そして・・『CHAIN』。
歌詞を読んだだけで、
涙じょんじょろりんよ。
あったかくって、やさしくって、
おもろくって。(笑)
皆さまの思いが、ギューっと詰まってる。
もお・・ほんま・・染み入る。

3月のコンサートを思い出す。
その前から、もろもろあって。
行くのをやめようって思ったりしてね。
ギリギリまで悩んでた。
でも・・よかった。
心の底から、笑って。泣いて。
彼らから、
抱えきれんほどの勇気をもらった。
そしてまた・・
ありがとう。

しかし、
MC2時間は、ご勘弁願いたい。(笑)
笑いジワが、どえらいことになるさかい。(笑)


歩こう
ずっと一緒に歩いていこう
改めて思った。

ほな

↓励みになります!!
ジャニーズブログランキング
めちゃんこ元気をいただいてます!!

We are KAT-TUN!!!
ますますますます、カツンが好きっ
センキュ~♪(笑)

まじすか、ロンドンドン編♪

ドリボの件は、
亀梨くんを見習え・・と。
詳しいことは、
亀梨くんに聞いとくれ・・と。
「中丸くんからのアドバイスは無いってことですね?」
「ないです。」
はっきりくっきり言い切ったよ。(笑)
とりあえず、
亀梨くんに丸投げということで。(笑)
ご謙遜なさってからに~♪

「僕は達也さん派です」

確信犯の、美しくもうるんだ瞳
やんもお♪
そんな目で見つめないでちょーだい♪
アタイ困っちゃうぅ~♪(だーっとれ)

「んー・・あっ・・あしょっ・・」←かわええっ

「はい。やる気マンマンです。」
えらい淡々としたマンマンだこと。(笑)

「結構きます・・ふふふ・・」

お目目クリクリ
美手手スベスベ
やっぱキレイわー。
ひときわ輝くわー。

「キッツ・・キッツーーい!」
それでも、お美しいとは何事ぞ。
だって、アイドル中丸だもの。
なんたって、
中堅の星だもの。(誰が中堅や)

あらよっと♪こらさっと♪

なんなとこなすわー。

てか、
イッチョメイッチョメ♪て。
もしや、『東村山音頭』ですかい?(古いでしかし)
ヒッガッシッムラヤマイッチョメ わーお♪
ってヤツですかい?(古すぎて誰も知らん)

ほな

↓更新の励みになります!!
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます!!

昭和なヒデちゃんに、
敏感に反応する自分がこわい。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

