ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2012年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年08月



主泣サウンドトラック♪

主泣のBGMが好きで好きで。
特に、
「泉さん、あなたはどうしてそんなに
美しいんですか?」
ん時に流れてたアレ。
泣けるで、しかし。

これ聴くと一瞬で・・
Image001_20120831092603.jpg
向島にワープしたかのような。
喫茶カトレアで、
酵素ジュース飲んどるかのような。
ばばあネットワークの一員かのような。(笑)
そんな気になる・・夏の終わり。
って、いつまでくそ暑いねんっ!(笑)
しっちゃかめっちゃかな面々が、
目に浮かぶわー。(笑)

『不思議の国の天パめがね』
ってタイトルの曲があったけども。(笑)
メガ松さんのテーマソングってことで、
よろしいか?(笑)
確か、松っちゃん初登場ん時だっけか?
流れてたような。そんなような。(覚えとけ)

ところで、
今夜はブルームーンですぜ。⇒ その件 
満月からは、パワーがもらえるってもんだ。
見上げてごらん夜の空を。っときたもんだ。

信じれば、
ええことあるさ。。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

明日は、宅でゆち誕会だ。
フロリダの豪邸でパーテーだ。(どこぞのフロリダや)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

小桃のダンス♪

抜いたど、親知らず。
横向きに生えとったんで、
一旦歯を割って、
歯ぐきを切ったり張ったりせんならんと聞いておったが。
そんな事もなく、
意外とすんなりいった。
チオビタのCMに出とる俳優さんに、
まーまー似とる、
ゆっちの足元には到底及ばんが、
微妙に、なんとなくそれとなく男前の先生。(ほめとんか)
ありがとよ。
流血もさほど無く、今は痛みもさほど無い。
心配かけたな。(誰も心配してない)

そーいや、
ゆっちも、いつだっけか?
ページにて、
親知らず抜歯のお知らせくだすったわねー。
スッキリしただっけか?
なんや爽快感あふるるページだったような。
そんなような感じのような。(覚えとけ)

はっ、そうそう。
『めざましLIVE』の、ダンシング小桃見たど。
「ナイテタッテ」に合わせ、
袖は長いが丈は短い・・でお馴染みの、
主泣衣装でめっさ踊っとったわ。(笑)
顔に似合わずキレキレやったわ。(たいがい失礼)
でさ。
ナオトさんのビートボックスでも踊ってて。
ゆっちとも・・こんな感じやったんかいな?
なんつって、勝手に脳内リンクして。
朝っぱらから、主に半笑いしてます。
・・泉です。(やかましいわ)
・・ヒロシです。(古いわ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ゆっち。
宿題が進まないの。(だーっとれ)

主に泣いてます 第6話♪

「先に帰ってください・・

でないと・・・おれ・・・」
泉を突っぱねて、
必死に我がの気持ちを押さえ込もうとする赤松。
でないと・・・って。
この間が、心情を映し出しとーる。

そして、
「そうだよ・・これ以上一緒にいたら
ほんとヤバいよ、おれ・・」
ヤバいんですってよ、奥さま。
や~ん どないしよっ(あんたカンケーない)
ゆち松くんが言うと、
妙に、なんだか妙に・・興奮する。(興奮すな)

巻き寿司完食しとるのを確認後の、
なんとも嬉しげなつねちゃんがね。
めっさかわいいーー♪

「ちょ・・なに言ってんですかぁ・・ママさん!」

チラ見どんだけ。(笑)
ナンボほど伺う。(笑)
こーゆーウブな感じ♪
ゆっちじゃなきゃ、出せまへん!!(笑)

それはそうと、泉さん。
センセのおパンツで、
パチパチしないでいただきたい。(笑)

ひざ下の長さ。

尋常じゃねぇーーっ!!!

でさ。
思い返す。。

意を決す。

思い伝える。

表情の機微が、すんばらしい!!
「だから・・明日待ってます」
切々と訴える赤松。
なんとも渋いお声。
ええわ~~っ
ゆっちの声、好きーっ

チェックじゃない松っちゃんも、

ステキやーーん

ほんでさ。
「これからは僕があなたの

居場所になりますから・・」
究極の告白。。
一途な思い。。
だのに、泉は・・エロガッパ。
なぜに、泉は・・エロガッパ?(エロエロ言うな)

「泉さんが幸せだったら、オレはそれでいい」
「ウソじゃない。ウソなんかじゃない・・」
つねの涙。。くぅぅぅ~~。
どっちも大好きなんやもんね。
どーしようもないやんね。
つねちゃん、健気。
おばちゃん、泣ける。(あんたカンケーない)

ほな

↓主に元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ホムペの、
シャツ。ズック。メガネ。これだけで。
お顔がなくとも、ドキドキするわい

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

真夏の熟女会♪

昨日は、
同級生友たちと『女子会』ですたの。

おされカフェの、 ⇒その件

ロフト席にて。
相も変わらず、くさるほどしゃべりまくる、
ヤングなでしこたち。(誰がヤングなでしこや)

夏場限定の、

イカとオクラの冷製パスタ♪
和風ダシが利いてて、最高うまい!
ネバネバ好きには、たまらんで。
そして・・
食後の茶も飲み干し、
まだまだマシンガントーク炸裂の、
チームレトロ。(笑)

そんなわけで、

カンパ~イ♪(飲むんかい)

そうだ。
トレンディドラマで、
浅野ゆう子が飲んどった、コロナビールだ。(知らんがな)
石田純一が、ひっぱりだこの時代だ。(いつの話や)
ライムをビンの中に押し入れて、
ラッパ飲みするW浅野に憧れたもんだ。(古いでしかし)
したらばな。
押し入れた瞬間、
中身がブッシュ~っと出ちまってよ。
口持ってったがな、コレ。(笑)
トレンディが台無しやで、ほんま。(笑)
え?なんのこっちゃ、さっぱり分からんてか?
んなこたー知らん!(知っとけ)

そして、いつの間にかまた・・
検査の話になるアタイたち。(笑)
その上、今回はアレだ。
シミ取りレーザーの話題で、もちきりよ。
どこぞの皮膚科がええとか、安いとか。
まぁ、鼻息荒い荒い。(笑)
もうちょい、爽やかな話でけんか?
て、できるかーー。(笑)

PS.
○○○~♪見てるかぁ~?
今回は、即効アップしたどー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

明日、親知らず抜くねん。
下なんで、ややこしいらしい。
いやーー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事でーす♪

続きを読む »

893ページ♪

今朝さ。
電車ん中で、乗客の若者がケンカしてた。
言い合いっつーのか。
メンチの切り合いっつーのか。*メンチ切る=にらむ
あーー、やだやだ。
本人はもとより、
周りがいやーな気持ちになる。

人と争うのは好きじゃないって。
嫌な思いが残るだけだからって。
ゆっちも、おっさっておられた。
おい。この金髪ブタ野郎!(それは泰葉の泉さん)
耳の穴かっぽじってよー聞け、ぼけっ。(ぼけ言うな)
中丸師匠を見習え、ぼけなすっ。(ぼけなす言うな)

ところで、ゆっち。
切るがよい。(なに目や)
てか、もう切ったのか?んん?(なに目やねん)
もぎって...だって♪
なんかかわいっ
ゆっちの文章には、品がある。
男前で性格よくて、上品だなんて。
こんな美青年おるけ?おるもんか。
だいたいからして、
男前は根性が悪い。(決めつけるな)

あら、おじちゃん。(お前が言うな)
お元気そうで、なによりだわ。
可愛いのぉ~~っ
・・ゆっちってば(そっちかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

丁寧なもぎり方に、
彼のきちんと感が出てる
やっぱ寛容な人がいい。。

『めざまし』不滅のスクラムPV♪

突然、軽部さんが・・
「カトゥーンの新曲・・」
とかなんとか言い出すんだもの。
なんとかギリギリ間に合ったわい。(笑)

あら~ん♪
淳ちゃんの振りつけ・・ええや~ん♪
カツンさんは、アレやね。
どなたもこなたも才能あるわー。

続きを読む »

まじすか、都会でキャンプ編♪

「夢は逃げないね・・」
澤さんの言葉に、
うんうん頷き、聞き入るゆっちのお顔ってば。
道は違えど、同じ思いなんやろなー。

「増田の髪の色が変なことに・・」
それは言うてやるな。(笑)
マッスーはええのだ。(笑)
でね。
「たぶん、ファンの方は相当待ってたんじゃないかと思って・・
よかったなと・・」
ファンの方々へ、
あたたかいお言葉。
・・・やさしい。

あらやだ。
またまたギド丸ちゃんっすか?
てか、『彼と一緒に・・』て。
誤解されるやないのー。(なにをや)

しかし肉のかたまりと、
変わらぬ顔の大きさて、どーよ。
いや。言えてる。
グーの大きさしかなかった。(んなわけない)

そして、
「いきます!」「は~い♪」←んもお
はよ田口くんを呼んであげなさい。(笑)

クンクン♪っとなー。

この子、いちいち可愛いっ
ギドちゃんも、同じ気持ちにちがいない!(笑)

カンパ~イ♪

くぅ~~♪

元気ですかぁーー!!

え?・・イノキさん?(誰がイノキや)←失礼やろ
ゆっちは、ビールが苦手だっけか?
なんかで言うてたような気がする・・ような気が。(どっちや)

「ピザが焼けるんです」とな。
「え?」つってな。
もひとつ「え?」つってな。
そうそう。
ここで例のアレだ。
「本当ですか?」つってねー。うんうん。
言わんのかーーい。(笑)
まじすか、どこ行ったーー。(笑)

都会のネオンをバックに、

鼻の穴おっぴろげて、(ほっとけ)
旨そうに食されておられます。
ピザ屋の社長見てるかぁーー。
CMカモ~ン♪ええ仕事しまっせー!!

「家族で来たらぁ、子供はぁ、
ずっと記憶に残る思い出ですよ・・」
きっとゆっちは、
ご家族と楽しい幼少時代を過ごしたんだろな。
こゆことを、スルッと言えちゃうところがね。
・・いい


「くちびる青いよ?」
「青いね、くち・・」

「あ、ほんとっすか?ごめんなさい」
そっと指先で青いをぬぐう、
素直でおぼこいゆっちが好きだっ

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

この際アレだ。
 

付き合っちゃうか?(なんでやねん)

主に泣いてます 第5話♪

ゆっち。
オールアップおめでとう。
くそ暑い中、日傘片手に、
お疲れさまでございました。
「寂しい。」
「楽しかった。」
随所に表われてる。
「やり甲斐がありすごく充実してました。」
なによりよかった。
泉もうれしい。(やかましいわ)

それでは、
ご意見ご感想に移ろう。

「“ごきげんよう”に出すぎの磯野貴理子」
「昔の長渕剛バリに大あばれ」
今週も、のっけからイカしてるぅ~♪
ビバ!ノスタルジー!!
かと思えば、
「ヤングなでしこ」「明日っから試合」とな。
ちゃっかり番宣しとるがな、これ。(笑)
さすがはフジ。抜かりな~し。(笑)

「ただいまー。へぇ・・あづい・・」←なにこれ、カワイっ

見つめる寂しげな瞳。
汗が・・涙に見える。

「泉さんを・・モデルに描かせてもらえませんか?」

挑むような目。
ステキっ

フワッとメガ松♪
ステキすぎっ

きゃーーーっ

かわええーーっ
マンガ本から抜け出してきたみたいーーっ

でもって、
そうです。わたすが、竹内力松です。

なんちゅー顔してまんねん。(笑)
かいらしわ~~(どっちや)

そして。。
濡れた胸元。

ぺちゃんこの髪。
なんとも色っぽい。
いかにもじゃなくって。
なんとなく、それとなく、漂う色香。
これがたまらんのだっ
わかったか。(誰に言うとんねん)

ほんでもってさ。
「泉さん・・あなたはどうして・・


どうしてそんなに美しいんですか?」
あかん。
切なすぎる。
雨と泪が・・
胸の奥がギュ~ってなった。
ゆっちの“泣き”は、
なにゆえこんなにも、染み入るのだろう。

サブタイトルが、
『僕のものになって』ってね。
どこまで切ないねん。。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「んなわけあるか!ぼけっ!こんなもん、こうじゃ!」
切り裂くつねちゃんがね。
なんともいじらしい。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

主に泣いてます 第4話♪

あら、おひさ。
ごきげんいかが?
武井咲です。(あやまれ)
18歳です。(心底あやまれ)
盆明けに面倒くさいですか。そうですか。(笑)

オリンピック終わってしまいましたな。(パクるな)
おっさる通り、
爽やかで清清しい気持ちになれたわい。
みんな、ありがとよ。(なに目やねん)

女子バレーチームが勝ち取った銅メダル。
大友さんとか。
木村さんとか。
竹下さんとか。
GLORIA~♪GLORIA~♪今ここに高らかに~♪
グラチャンを思い出した。←なつかしっ
セットの間だっけか。
ゆちこきが、
HBBとラップで盛り上げとったわねー。うんうん。
あの頃は、
カツンの皆さまも、まだまだつたなくて。
あれから月日がたって、互いに夢を掴んだ。
だから、なんだかとっても感慨深い。
おめでとうございます。

それはそうと、なでしこちゃん。(なれなれしい)
留守宅に届いとるはずの例のブツ。(ブツ言うな)
受け取られまして?
いいか。じっくり聴くがよい。(なにさまや)

それでは、
『主泣第4話』ご感想に移らせていただこう。
ええ。今ごろですけど、なんか文句あっか?(半ギレすな)

「このシャイゲイめ」
「出たな、エロガッパ~」
「西田ひかるが作ったシチューでも食べよ?」
なんてファンキーなワードの数々でしょか。(そこかい)
西田ひかるのシチューには、恐れ入った。(そこかい)

それに加えて、
マサヤの手下にやられてのびとる、

松っちゃんの、
メガネのずり落ち具合が、なんとも愛しい(そこかいな)

そして、
「あの・・申し訳ありませんがこれから教室なんで・・」

この、抑えつつも想いを放つところ。
いい。。

言っちまったはええが、
つね松
もどかしさが残る赤松。
微妙なざわざわ感が伝わる。
こゆとこ、うまいなーー。

そしてそして、
目の当たりにしてしもうた、

今週の切な顔。
メガ松よ。そんな顔をするでない。
バカップルなんぞほっておけ。(バカ言うな)
だいたいからして、
土産に伊豆しいたけて。(なんの話やねん)

キュッと締まった足首と、ふくらはぎ

なんつっても、足毛がたまらん(そこかい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

柳寿司のヤナさん。
エスパー伊東にクリソツだと思うのは、わしだけか?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪
遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

真のなでしこ。

なでしこ・・負けたー。
きいいいー。
悔しい。(パクるな)

宮間さんが号泣してた。
それ見て、ワシもじょんじょろりんよ。
銀メダルだって、すごいことなのに。
高みを目指す人ってのは、
志がちがう。

前回のワールドカップで優勝を決めた時。
歓喜の輪には入らず、
彼女はひとり・・
アメリカチームの元へ駆け寄って行ったって。
健闘を称えるために。
敬意を表するために。
そんなことできるか?
でけへんでけへん。
よーでけた娘さんや。
これぞ真のなでしこぞ。
「チームのみんなを、誇りに思います!」
そんなあんさんが、誇りや。

宮間さんが所属されてるチームの本拠地が、
お父ちゃんの故郷なもんで。
その上、『INAC神戸』が地元にござるもんで。
なんや、他人の気がせん。(他人や)
なんや、親近感持つ。(勝手に持つな)
なので、
きいいいー。
悔しい。(何回使う)
しかしみんな、よーやった。
胸を張れ。(監督か)

志を高く持ち、
コツコツと努力を重ね、
築き上げてこられた人ってのは・・ちがう。
揺るぎない。

そう。ゆっちも然り。←やっとこ出たでー(笑)
ブレない。揺るぎない。
最近ますます、
すごくすごくええ顔なってからに
罪な男前ぞ

なでしこで始まろうが、
ゆっちで終わるでー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

前期の単位、取らせてやってくれー。
楽にさせてやってくれー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

きちんと。

あのな。
昨日オカンと、
体操の内村くんの話をしとったらな。。
「内村くんて、偏食らしいで」
「・・え?航平が?」
オカンが航平呼びしとったわ。(笑)
あんた、あの子のなんなのさ。(笑)
身内気取りも、はなはだしい。(笑)
「オリンピック?興味ないわー」
言うてた舌の根も乾かんうちに、ほんなこつ。
びっくりするわっ!(笑)

そーこーしとるうちに、
夏休みに突入されとるがな。(今ごろかい)
お疲れさん。
夏を満喫してくれたまえ。(上目かい)
しかしまぁ~、
ゆっちは、ちゃんとしてはる。
見習わねば。
きちんとちゃんと。
きちんとちゃんと。
チキンとチャンコ。
・・ムリーー。(ちゃんとせえ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

久々に買ったドル誌。
知らんお子達ばっかやがな、これ。(笑)
誰?チミは誰なの?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

『duet』の中松くん♪

ドゥエット見たどー。
つーか、珍しくご購入したどー。
いつでもどこでも買えってか?(笑)
それはムリ!(言い切るな)
だってさ。
どのゆっちも美しすぎて、
これもそれもと買ううちに、
老後の金まで使い果たしちまうもんでな。(えらいたいそーな)
基本、買わんのだよ。
でもね。
いつもいつだって、
アタイ、うしろ髪ひかれ隊なのよっ。(たいがい古い)
うしろ指さされ組と間違えないでっ。(誰も知らんて)
んなこたーどーでもいい!!(前振り長いわっ)


しかし今回は、
なんたってほれ。
東村大センセとの対談だもの。
ほんでもって、
「中松くん」が、ステキすぎるんだもの。
これが買わずにおられますかってんだ、べらぼーめ。(なんで江戸っ子やねん)

続きを読む »

オリンピックなシューイチ♪

夏バテしとるヒマなんぞねぇーだ。
だもんで、栄養補給だ!!

焼き鳥ちゃうでー。
ホルモンの串焼きやでー。(オッサンかっ)
ちょいと食っちまったけどなー。(笑)
こっちは、

ホルモンの湯引きだ。
ホルモンばっかだ。参ったか。(笑)
チープな皿が、ワイルドだろぉ?

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

男子競泳リレーのね。
「康介さんを手ぶらで帰すわけにはいかない」って志がね。
あんたら、えらい!!
おばちゃん、ほめたる!!(どこの誰やねん)
思うに。
どの方のお話を聞いても、感動で鳥肌たつ。
オリンピックに出られる皆さまというのは、心根がすばらしい!!
水泳も体操も、粒ぞろいの男前だ!!(そんなこと聞いてない)

内村くんのオカンのさ。
「こっち見たよ、こっち見た」ってね。
親戚でもなんでもないけど、なんや泣ける。
息子から花束を。
息子へとブラックサンダーを。
この場面。・・ええわー。(涙)
「お母さん、うれしいでしょうね・・」
ヒデちゃんの言葉に、
軽くうなづくゆっちもね。

そんな中、
完全に油断しとる田中アナ。(笑)
抜かれとるぞー。気ぃ抜くなー。(笑)
「ロンドンからの最新情報を・・」
若干イラっとされとる笛吹さん。(笑)

ひゃだ
ゆっちの前髪、
サラッとやーーん(今かい)
超かわええ

「チームワークといえば、中丸くん。」
「はい。なんで・・ですか?」
「え?グループだから・・」
「あ、グループ。なるほどなるほど・・」
あなた、
「KAT-TUNっていうグループに所属してます」でっせー。(笑)
今週も、冴えわたるひょうひょう。(笑)
グッドだ、ゆっち。

「すーげっ」
特撮に見いる眼差し
見とれちゃう

ほな

↓日々、元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ベランダからチラっと見えた、

『みなと神戸花火大会』の花火と・・
窓に映ったお月様
ホルモンばっかちゃうでー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
めちゃんこ励みになりました。
・・ありがとー。

お返事でーす♪

続きを読む »

番宣ピカル♪

うひゃーーっ

めっさカッコええ
素の顔しっぶっ
めっさカッコええっ(わかったて)

てか、
誰が、かつさゆやねん。(笑)
ボヨヨ~ン♪言うてる場合かっ!
「わかんなかったっす」
ご存知ないて、どゆことやーー。(笑)

「KAT-TUNっていうグループに所属してます」
ええ。
一応、スーパーアイドルに所属してますの。(一応言うな)
「歌もできる。踊りもできる。
ボイスパーカッションも・・すごい方なんですよ」
ええまぁ?
それほどでもあるけどぉ?おほほのほ~♪
「ま・・ボイスパーカッションは、ええわ」
ええことあるかー。
ちどり、こらー。(ちどり言うな)
「ハハハ・・」
高らかに響き渡る、
澄みきった笑い声。
岩牡蠣が思いのほかウケとーる。(笑)

「よろしくお願いします!」
「ほ~い♪」←思いくそカワイイ
カバンかけたまんま、

ご披露されとります。(笑)
赤松仕様のフワッとヘア~
私服も私物も、ええ感じ

て、ちょっとー。

近い近ーい。
ちょんちょんすなー。(笑)
「ここじゃ!!」
こら、ちどりー。(ちどり言うな)
奏での有形文化財を、
思いのほか突くとは何事ぞー。(笑)

うきゃーー

次回も、かわゆすな~~
でも・・
また一週空いちゃうなんて。
キャサリンさびしい。(誰やねん)
俺の心も空いてま~す♪(今カンケーない)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング

ケータイの方も↓
FC2ブログランキング♪
ありがとうございます。

ファーストムーン
見入ってしもた。。

ところで・・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

ファーストムーン♪

体操の内村くんが、
金メダル獲ったどーー!!
ってニュースを見てたら、泣けてきた。
生んだ覚えはないのに。(わかっとるわ)
獲って当然の状況で獲るって・・
並大抵のことじゃないと思う。

ゆっちだってそう。←そこいく?
撮って当然の状況で撮るんだもの。
並大抵じゃないわっ!
自撮りの話よっ!!(そこいくか)

ところで、
大好きなブロガーさんが、
書かれてたんやけど。
今夜は、ファーストムーンらしい。
ファーストムーンてのは・・
月に2回くる満月の1回目らしい。
ファーストムーンと、
8月31日のブルームーンを見ると、
エエことが起こるっちゅー、
言い伝えがあるそうな。

ならば、
見ようじゃないか。
言い伝えだってええじゃないか。

へこんでる時。
落ちてる時。
なんもかんもうまくいかん、
そんな時。
そこから少しでも、
起き上がるきっかけになれば、
なんだってええじゃないか。

なんだってええのだ。

ほな

↓日々、元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング

ケータイの方も↓
FC2ブログランキング♪
ありがとうございます。

なんつって、
自分に言い聞かせてみる。(笑)

まじっすか ギドちゃんと編♪

「照りつける太陽・・白い砂浜といえば?」
「夏なんで宿題とか。」←オーノー!
「・・・もうすぐそこは?」
「プール!あ、ちゃうちゃう・・」←ノンノーン!
「バカ野郎」「出てこない!」
いつにも増して、ゆち節全開炸裂です。(笑)
ベテランを、コテンパンにしとります。(笑)

テンション高めでお願いします!
「イェ~イ!イェイイェイ!」←なにげに昭和
そうそう。高めでいきましょ、高めで。
「・・・・え。というわけで・・・」
低っ!!どーいうわけだっ。(笑)
蝶ネクTシャツかわうぃ~

「カッコいい」
「スタイルがいい」
「髪型ステキ」
「歌が上手い」
あたりまえ体操~♪
前々から薄々とは感づいとったが。
やっぱアレか。
ギドちゃんは、ナカマラーか。
新しい会員証届いたぁ?(笑)

水鉄砲ではしゃぐ、

本気の成人男子、約2名。
てか、あんさん。

どんだけはしゃぐ。(笑)
かわいっ(やっぱしか)

やめてやめてやめて
ウリャリャリャリャリャ・・
アベックかっ!!アツアツかっ!!(笑)

そして海に浮かぶ、

アツアツアベック♪(笑)
ひゃだ
血管、腕筋やばーーい

そして見よ!

この顔の大きさの違いを見よ!(あやまれ)

『SUMO TUBE』
て、ちょっとー。
日本の宝に、何さすねーーん。
飛んどるがな、ちょっとー。
ギリギリでい~つも生きていたいから~♪
歌うてる場合かっ!ギリギリすぎるわっ!(笑)
カッコええ~~っ(どないや)

わたし思うんやけど。

プロだと思うの。
もうね。

神だと思うの。
だって・・
完璧すぎるやろ、自撮り。(笑)
右に出るモンおらんがな、これ。(笑)
『正しいアイドルの姿』かどうかは、別にして。(別にすな)

ほな

↓日々、元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング

ケータイの方も↓
FC2ブログランキング♪
ありがとうございます。


「カメナシレンジャーじゃないですか?」
「そのまんまになっちゃうってこと?」
そのまんまってのは・・どのまんまかな?
どゆ意味かな?ん?(笑)
