ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2012年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年09月



少クラ増刊号 田中。

やだ、あ~た達♪

ティーン全開じゃあないか
カワイイったらありゃしねぇ~
それはええとして、
オールヒューマンて、なんですのん?(笑)
なんだっていい!!(どないやねん)

だーーー!!!

わしらチャラッチャラやでーー。(それ言うな)
でもでも。
なんかもぉ一生懸命で。
元気ハツラツオロナミンCじゃないか。
この際おもろいとか、おもろないとか。
細かい事は、どーでもいい!!(ええんかい)

「命がけで守りたい友達が二人いる。
そのうちの一人が・・中丸雄一。」
今思えば、
お若いのにすごいこと言うてはる。
でも、いろんなことを経てきた今。
乗り越えてきた今。
本気だったんだって・・わかる。

頬ピタっ♪とか

ぱたぱた~♪とか。

今でもなさるわねー。うんうん。
それにしても、えり足長いわねー。(ほっとけ)


ぶっちゃけ、
ティーン時代の彼らをリアタイでは見てない。
だからこそ、
あの頃の彼らが、新鮮でまぶしい
必死でがんばるお姿が、愛おしい


『M誌』10000字の亀。
「俺にはもうKAT-TUNしかなかった」
本気で突っ走ってきた人の言葉は重い。
それ見てこれ見たら・・
めぐって・・泣けた。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

だからこそ、
上っ面じゃない。
無難にできない。
知れば知るほどKAT-TUNが好き

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

安らかに・・


さようならミスター
ありがとうミスター
どうか・・
安らかにお眠りください。



悲しい
悲しいよー

はびこる勘違い。

ねぇちょっと、どう思う?
トイレの扉を開けっ放してからに、
鏡に向かってめっさカッコつけてからに、
髪型直しとるチャラいナル男を、どう思う?
・・・意味わからん。(わかるやろ)

そんなことよか、
これぞ大好物の脇ゆち

ワキまで爽やかとは何事ぞ
でもって、
そこはかとなく漂う色香
ゆっちのそれは、
意識してないからこそ美しい
覚えとけ。(誰に言うとんねん)

この流れで話変わるが。
佐○男子って知っとるけ?
ええ身体しとる急便の男前配達員さんを、
そう呼ぶらしい。
写真集とかも出とるらしいで。
TVで拝見したけどな。
たいしたことない。(失礼やろ)
うそうそカワウソ。(遅いわっ)
だいたいからして、
配達の兄ちゃんの顔とか筋とか、
マジマジと見たことねぇわ。(笑)
つーか、通報されるわっ。(笑)

なにが言いたいかと申しますと・・
ゆっちを見よ。←出たよこれ(笑)
さりげになにげに。
けしてアピらない。
けども、ときめく
ときめきトゥナイト。(古い古い)
たとえ、
胸元ガッパーナのお衣装であっても。
ことさらに主張せん。
それが逆に色っぽい
それがホンマモンの美しさというもんだ。
覚えとけ。
忘れるな。(誰に言うとんねん)

売りの筋肉には興味ない。
見てくれには魅力を感じん。
な?そうだろ?(誰に聞いとんねん)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっち。昨日のドリボ行かれたってねー♪
亀たん。うれしそうだったってねー♪
あぁもお。あんたら愛しい

まじすか、スマートBBQ編♪

「KAT-TUNなんかもぉ、大好きですよ」

「・・え?」
やだ、岡ちん。(誰やねん)
はよ言うてぇな。

「中丸くん?」

「・・おーー」
そうそう。
中村でも仲麻呂でもないでー。(笑)

「中丸くんなんてもぉ、すごいですよね」

「絶対知らない・・」
そうそう。
知るもんか・・って知らんのかーい。(笑)
言うても、中堅なのに。(誰が中堅や)

「堂々としてるでしょ、中丸くん」

「してない・・してないです・・」
そうそう。
してまへん。(言い切るな)
してますかいなっ。(言い放つな)

「なんか、まじっすか言うてヘコヘコしてるキャラクターですよ」
誰がヘコヘコやねん、チリチリー。(チリチリ言うな)
まぁ少なからず、遠からずだ。(当たっとんかい)


「1KAT-TUN・・2KAT-TUN・・」
それはええけど。熱いけど?(笑)
「丁度いいです。ハハハ♪」
そない言うても、熱いけど?(笑)

「いただきま~す♪」

ブラボ~腕筋っ ビバ腕筋っ←やっぱここ

すかさずマイクを向ける、こなれたオヤジ。(笑)

だから、熱いからー。(笑)
てか、
ビビってたんかーい。(笑)

ひゃだ

なんたる可愛さっ
並ぶとわかる。
ジャンガジャンガの散らかし具合。(あやまれ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
誠にありがとうございます。

サバゲーやら野菜たっぷりやら。
チミたちは愛されとる。
津々浦々から愛されとる。
それがうれしい。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ページの感想文♪

あのな。今朝な。
必死のパッチで、感想文考えとったらな。
え?まだ送ってなかったんかい!ってか?(笑)
ギリギリでいつも生きていたいからっ。(ギリギリすぎるわ)
したらばな。
乗り過ごして茨木まで行ってしもたがな、これ。(笑)
ぷ~~♪(それはローラ)
ピィ~ヤ♪(それはよしお)


それよかページ・・
なんだか胸がいっぱいになった。
待ち受け、かわええなっ

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

あと少し。
がんばれ、ゆっちー!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

905ページ♪

昨日さ。
職場のデスクの引き出しの角で、
膝小僧を思いくそがつーんとやっちまってよ。
タンコブでけとるがな、これ。(笑)
やだ。ワタスってばドジ子ねっ♪えへっ♪(可愛くない)
基本、引き出しは開けっぱだ。
どっちみち開けるから閉めん。(どゆことや)
そうよ。
アタイは、ズボラーのナカマラー。
よろしくどうぞ~♪
って、どうでもいいわ!!(どないやねん)

「ついでに僕も祝ってもらってしまった」
もらってしまった・・だなんて。
また謙遜してからに、この子はー。
ついでなわけないでしょが、ほんなこつー。
あぁ・・好きっ(やっぱしか)
厚かましい野郎どもがはびこる中、
なんて謙虚なスーパースター かしら。
だから愛されるんです。
だからミルクレープなんです。
わかったか。(なんでえらそうやねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

撮影終了あとにも、
集まって祝い祝われるだなんて
いい仲間に出会えてよかったね、ゆっち
てことは、続編か?(勝手に決めるな)

まじすかスイーツ男子編と、MJ♪

うっひょーー

たまらんぞい (ヘンタイかっ)

何をかくそう、
ワシは脇フェチだっ!!(誰も聞いてない)
但し、ゆっちに限るだ。
ゆっちだけ。ゆっちのみだ。(わかったて)
いつだっけか?
目を閉じて脇ボーン!で、
横になっておられるショット
ありゃ鼻血モンやった。
・・うん。まちがいない。(なにがやねん)

そーかと思えば、

てんとう虫だってさ~♪
なんちゅーおぼこい
自慢じゃないがここ数年、
てんとう虫なんて言うたことないで。(笑)

ど素人の学生さんと絡んだとて、

なんたる馴染み具合か。
麗しさのちがいはあるものの。(失礼やろ)

近っ。近っ。(笑)

それよか腕筋よっ血管よっ
意識されてない“オトコ”に・・
メロメロ萌え萌えだすっ

「少しずつのセンスがいいんですよ」
ほー、なるほどねー。
言う事がちがうわー。
って、こぼれとるがなっ。(笑)
そんなこんなの、まじすかロール♪

色合いやら、
なんもかんもが完璧じゃないか!!
さすがは師匠。
なんなとこなすわー。

それでは、
この流れで『MJ』をナニしよう。


全体的にかぶっとる亀と淳。(笑)
いやだいやだと言いつつも、
なんだかうれしそうな亀たんに・・ツボった♪

そんな中、
「ただもう全部がヘタクソ・・」
「ビックリのクオリティだ・・」
正解してるにもかかわらず、
散々な言われようの上ぴー兄さん。(笑)
ちょっと言いすぎじゃないかしら?
そんなわけな・・・ホンマや!(こらー)
もはや人ではない。食パンだ。(誰が食パンや)

やっぱ、

ええわ~っ

ひゃだ♪ぴろぴろ・・


エロっぽ~い (エロ言うな)

そして・・
ひゃ~~ん

腰くだけるわっ!!

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

ゆっちのお鼻は、
大きいんじゃなくて・・高いんです。
何回言うたら気が済みますか、ほんなこつ。(笑)

MステちょいちょいMラバ♪

「うそうそカワウソ・・」
もうちょい、声を張りなさい。(ダメ出しすな)


やっぱなんつっても、

コレがなきゃあ、始まらんじゃないか。
まるで、
“クリープのないコーヒーなんて・・”じゃないか。(古すぎて誰も知らん)
でもま、許したろ。(なにさまや)

だってさ。

は、はっほへーー(ひとまず落ち着け)
わし気ぃ失うわっ。(笑)

友情以上の関係~♪

ええわーええ感じやわー

でもどっちかっつーと、

こっちのんが好きっ (どないや)
ちょいちょい挟み込んどるぞー。(笑)

でもって、

ここ好きっ
いつでもどこでも、
軽やかしなやかっ
自分、ステキや~ん

こちらも、

よろしわ~
艶やかな色目ってば、もお
気ぃ失うわっ!!←2回目

ところで、
『BIRTH YEAR SONG』のさ。
江戸川のお子達の一人が・・
小桃ちゃんに似とると思ったのは、ワシだけか?
ほれ。真ん中のお子よ。(どの子やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

氣志團といえばDJ OZMA。といえば・・
目がスリスリ。歯我抜作 by カツカツ
・・を思い出す。(なつかしい話や)
19作連続首位おめでとーー!!(今かい)

いつか必ず。



観てきただー。
比較的、年配多しだー。(笑)
でも、ええよな。
そーゆーの、ええよな。

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

いつかきっと。。
必ずっきーに。。

ふめすく。

ライブで切なげに歌うお姿を想像すると鳥肌たつわい。
『in the DARK』の話やないかい。(まだ言うか)
果てしなく艶っぽいやろなー
九分九厘、気ぃ失うわなー。
つーか、
ライブDVDまだかーー。
ちんたらすな。
はよせんかーー。(どんだけえらそう)
その際、
ギミギミはマルチアングルになさい。(指図すな)
引きで撮ってなかったら承知せんぞー。(こわいこわい)

『RADIO』も、聴くほどええわー。
くさるほど暑くとも、
なんだか涼やかな気分になるじゃないか。
でもって、
『ふめすく』のHBB、ぱねぇーじゃねぇか
先頭をきって刻むビートが、ステキやん
あんた、ステキやん (なんで2回言う)
今夜のMステ・・たぶん息止まるわな。(笑)

そう。ふめすくといえば・・巨大ロゴだが。
ビバリーヒルズからは遠くて行けないの。(やかましい)
ワシかて、
『ム』にあんなことして撮りたいやないかー。(笑)
でもね。ヒルズでお茶会があるの。(どこぞのヒルズや)

あ、そうそう。
『BLACK OR WHITE』見てたらな。
デジャブにあったわ。
始まって早々、
「コレ!ここ前に見たことある!」っとな。
デジャブは、時々あるけども。
カツンでは、お初だ。
これはなにかの暗示かもしらん。
ええことだ。
ええことにちがいない。
なんかわからんけども。(わからんのかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

はっ。
ページの感想文下書きせにゃ~。(はよせえ)

不滅のスクラム♪

『in the DARK』
好き好き好き好き めっちゃ好きーー!!
サビいいっ!!好きっ!!(わかったて)
物悲しいギターの調べ。
切ない言の葉。
憂いを帯びたお声。
ええじゃないかーー。
サッサカサー。(今カンケーない)

ブックレットゆちもね。
しこたまカッコエエやないかーーっ
エミリーのハートをワシづかみにした罪で、
タイホしちゃうぞっ♪てへぺろっ♪(いっぺん診てもらえ)
しかしまぁ、
なに食ったらあないに美しくなれるんざんしょ。
一人焼肉か?(んなわけない)
ダボパンもねー♪
お似合いよねー♪
なんなと着こなすわーー。
でもワタスは、ピタパンが好きっ(どないやねん)

ほんでもって、
待ってました!
『楽屋のコーナー』!!

続きを読む »

お試しかっ♪

だだ凹みの淳ちゃんに・・

「笑って笑って」
おっさんら、やさしい。(おっさん言うな)
じゅんのよ、気にするな。(お前が言うな)

そーこーしとるうちに、
時刻は真夜中スギちゃんだぜぇ?
そんなわけで、

テンソン高めでお送りします。(笑)

が、しかーし!
チーーーーン。。。

悪夢の10連敗につき、
ハンサム2名だだ下がりでおま。(笑)
しっかりー。
しっかりしてーー。

すんませんけどな。

ジジだけ帰らせてくれへん?(誰がジジやねん)

負けないで~♪

負けへんで~~!!(笑)
かわいい
・・・かわいい(わかったて)

そんなこんなで、

勝っちゃったよ、これ。
いやー、すまんね。
顔も声も美しすぎてすまんね。

余談ですが・・
モエヤンの選曲。
歌った、歌った。
特に『歌舞伎町の女王』ね。
リンゴ姉さんちゃうでー。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

カツンさんは、
どのペアも感じええっ

主に泣いてます 最終話。

ランラ~ラランランランラン・・♪
気球にぃ~乗ってぇ~♪ってか?
しょっぱなから、
ファンキー満載やないかーい。(笑)
そしてまさかの、
コンピューターおばあちゃ~ん♪とはっ。(笑)
くぅ~渋い。あんた渋いよ。(誰に言うとんねん)
え?ご存知ない?なにさっ。(笑)

最後まで、

叩かれとるし。(笑)
テッシー、はげ散らかしとるし。(笑)

「キモいな」
「あ、シッ!」
のぞみをチラっ♪
「マジでキモいな」
「つねちゃん!!」
のぞみをチラっ♪
間がすばらしわー。
解散なんて、
もったいないわっ。
相方かっ!!!(笑)
てか、
エリートヤンキーサブローて・・
どっちやねん。(笑)

「僕も知りました。世界が変わる瞬間を・・」

まさにその瞬間のお顔。
やっぱええっ
まつげ長っ!!
ゆっち好きっ!!(どさくさかい)

一連の流れが・・



べらぼーにステキっ

「泉さんを頼んだぞ。お前なら任せられる。」

ふわ松の目。
言葉なくとも、
美しいその目が語っとーる。

てか誰が、
へなちょこ南こーせつやねん。(笑)
どこが・・・ホンマや!(おーい)
いちいち昭和が、たまらんわい。(笑)

「だ・・だい・・大っきらいだ。」
最後まで、ツン全開のつねちゃん。
あぁ、かわいい
てか、その帽子はどうかと?(ほっとけ)

「絵の勉強がんばってね」

これぞ美しき師弟愛
っと思いきや。
「あ、痛ぇー・・腹打ったぁ腹ぁ・・」
1話の蹴り倒し再びっす。(笑)
てか、クララちがうからっ。(笑)

「またな・・」

ええ顔
・・さびしくて涙出た。


とうとう終わってしもたね。
原作がドツボすぎて。
赤松センセが、好きすぎて。
しっちゃかめっちゃかの中にも、
あったかい愛が、ちゃんとある。
そんな世界に、ダダはまりだった。
だから、非常にさびしい。。

こないにコアでシュールで、
おもろい作品は、なかなかないと思う。
万人受けするアレではないが。
まーまーとかフツーよか、ええじゃないか。

「人の心を打つのは技術じゃない・・
人の思いだ・・」
つねちゃんの言葉通り。
画面に映る“赤松啓介”は、
生き生きしてて。
魂が入ってた。
ゆっちのお芝居は、
いつも心つかまれる。
だからいつも、
別れるのがさびしい。。

ほな

↓主に元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

でもでもでもでも・・
「また会う日まで、さようなら」
ってことは、ナニか?
早くも、続編決定か?(勝手に決めるな)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事で~す♪

続きを読む »

七変化ゆちたん♪

ある時は、

めっさ笑ろてはるし。

またある時は、

なんとも切なげやし。

またまたある時は、

今どきハタキやし。(笑)

かと思えば、

気ぃ失うほどお美しいしっ

同じお方とは思えん。
これこそが、
ゆっちの最大の魅力といえよう。
“好き”に糸目がなくなるのは、
そりゃもお、
どーしようもねぇな。
いたしかたねぇわな。
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪っとな。

それでは本日、
めたくそ忙しいゆえ、
これにてすんずれいさせて頂きますだおかだ。
アレやらソレやらのご感想は、
後日ナニする予定は未定だ。(未定かい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

やってもーた。
めざど、録り忘れた。(えぇーー)

飲み会なう。


主に飲んでます。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

899ページ♪

メイクアップあーんどドレスアップの、
麻有ちゃんを拝見した。
もう、つねじゃねぇー。(笑)
しかし、ベッピンさんやのぉ
なんやブレイクの予感がする!←すっかりファンの人
つーかさ。
親知らず跡に、米粒入るんすけどー。(知らんがな)

それにしてもあれやね。
各方面の皆々さまから、
あたたかいお祝いの数々。

贈り物で、わかる。
ゆっちへの心遣いが伝わる。
ケーキもね。
一介のアイドルに、
あんなんしてくれまっか?
なんと心がこもってますか。
ケーキを前にしたお写真を見せてもろたが・・
ほわんとした素の中丸くんがね。
うれしかったやろなーってね。

ほんでもって、コーキもね~♪
あんさん、どんだけ好きでっか。(笑)
端々に、
ゆっちへの愛がにじみ出とるやおまへんか。

でさ。
「なるべくたくさん、
出来るだけ長く、
KAT-TUNとして
みんなの誕生日を祝いたい・・」って。
泣かせるやないの、この子はーー。
KAT-TUNは、ええ子ばっかりやないかーー。


誰にでもじゃない。
ゆっちだからだ。
彼のお人柄が、そうさせるのだ。

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

やっぱゆっちは間違いない。

アカン警察♪

ガヤガヤの中、

お靴揃えてはるし。(笑)
きっちりしてはるわー。
でさ。
あぐらよ、あぐら!!
ズボンからのぞいとるスネが、ええ感じ
なにげに見せる男臭さが、たまらんらん
もっと寄らんか、ぼけ。(ぼけ言うな)

しかしまぁ、
どんだけ詰め込みますか。(笑)
キッチキチやがな、これ。(笑)
そら、熱気やらなんやらで、
前髪ナイキになるわな。(ほっとけ)
シンニョウになるわな。(誰がシンニョウや)
汗を拭き拭き、パタパタ♪
いちいち品がある

でもって、
きたよ、胸元

お美しい首筋たるや
なんとも艶っぽいっ

ほんでもって・・

なんかええわーー。
せっかくなのに、
もっと絡んでいただきたかった。
つーか、
どんだけギューギューやねん。(笑)
そらナイキなるわっ。(しつこい)
つーか、
小窓どんだけ。(文句言うな)
03飽きたわ。(それ言うな)

ほな


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゲストの紹介、薄くねぇか?(笑)
もうちょい膨らませんかー。(文句言うな)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ハッピーバースデー!!!

中丸雄一くん。


29歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって、
充実した喜びに満ちた年でありますことを、
心よりお祈り申し上げます。

ゆっち、
おめでとう!!!
あなたの笑顔に、
あなたの言葉に、
いっぱい力をもらいます。
ありがとう。

20代最後の年。
たくさん楽しい時間を過ごして欲しい。
そして、
幸せであって欲しい。
主に願います。

ほな


↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

卒業。すごい。
頭が下がる。

まじすか、体験カフェ編♪

「紅茶のおいしい~喫茶店~♪」
「な・なんの歌ですか?」
なんですとぉ?
柏原よしえの名曲、
ハロー・グッバイをご存知ないてか?
はっ。もしや・・ご生誕されてない。。
いやーー。もお、いやーー。

では、気を取り直して・・(笑)
かいらしい小顔に似つかぬ、

もりっと腕筋が・・
わしゃ辛抱たまらん(エロおやじか)

それにしてもまぁ、
新緑と木漏れ日を背に、

なんと画になる男前ぞ
爽やかにも程があるっ

「めっちゃ見てる。ずーっと見てる。」
ヤギさんをもナカマラーにしちまうとはっ!(笑)
スター☆中丸ちゃん恐るべーし!!

しかしまぁ、

ナンボほどシュッとしてますかっ!!
隣のおっさんと比べてみ?(失礼やろ)

「かわいいかわいい♪癒されるぅ~♪」

それはこっちのセリフだす!!
自分、どんだけ可愛いねん

真剣なまなこ

なんてステキっ

「中丸くん、こーゆーの作るの好きなんだね。
相当集中してたね。」
「ですね・・ええ。すいません・・」
なにを謝る必要がありますか。
ほんまにもぉ この子はもぉ~
てか、その前に。
「まじっすかっていう字は、中丸くんの字なんだ。」
今ごろかーーい。
遅いわーーい。(笑)

でさ。
「ただ・・ワインはちょっとアレなんですよねー。」
「無理しなくていいですー。」
すかさずフォローのギドちゃんってばねー。
愛やわ~♪
「今言わなくても・・」
ほんま。・・正直者。ごまかせない。
だから、好きっ

ほんでもってさ。
「すごいゴージャスな旅行したいです。
パ~っと使いたいですね。」
「船の旅行とか?」
「・・・普段あんまりそのゴージャスな・・
あれ?ダメだこれ・・」←激きゃわ
「強く言って、強く言って。」
と笛吹さん。
「自信持って、自信持っていいよ。」
のヒデちゃん。
津々浦々から愛されとーる♪
微笑ましいやら、なんやら。
なんだか・・うれしい。

「どこの国行くんですか?」
まだ引っ張るんかーい。(笑)
「えーー?」
もうええてか?(笑)
「ヨーロッパの、この・・こういう・・」
どこでっかぁ?(笑)
「いいや、もう。」
やっぱ、そうなるか。(笑)

余談ですが、
ぶっ壊れたパネルを、
手で支えてる先生方がね。
あんたら、ええ人や。
シューイチは、ええ人ばっかりや。

それはええとして。
とうとう、サンマぶっこんできたで。(笑)

天気よか、仕込みがメインになっとるがな。(笑)

ギドちゃんと笑い合うゆっちがねー♪
かわいいかわいい 癒されるぅ~
お天気姉ちゃん。(姉ちゃん言うな)
来週も期待しとるぞー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


綺麗なお花。
よかったね、ゆっち。

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

祝。


ミキちゃん、みゆちゃんと、
お祝いしますただー♪



ゆっち。
ちょいと早めの・・・
おめでとうーー!!!



ジャニーズブログランキング
