ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2012年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月



シューイチご感想♪

メダリスト吉田さんよ。
聴く気がないなら、
その気にさせないでちょーだい。(笑)
つーか、
いちいち振らないでよ、もお。(笑)

いやしかし。

頬に添わせる感じ


あごにすべらせる感じ


反面もピタっとな
なんとしとやかな物腰かしらっ

そうかと思えば、

半笑い全開でおられます。(笑)
小鼻膨らんどりまっせー。(ほっとけ)

なんやて?
キッチンペーパーに、
あれこれ含ませてと。
オリーブオイルを、
すり込んでと。←テカテカやがな。(笑)
ほんで、
なんしかラップを巻き巻きとな?
そんなヒマあるかーー。(ヒマ言うな)

かいらしい顔して、
「面倒くさっ!」言うてみたり。(笑)
歯ごたえが気に入らんかったり。(笑)
美魔女といえども、
淡々とぶった切るあ~たが好きよっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

桑名正博の『月のあかり』。

続きを読む »

はなまるこきたん♪

奥さま向けの爽やかないでたち。
それでも、ジャラっとな。(笑)
言うてもカツンですからっ!!(笑)

『仲間!!』
かめ⇒お芝居しやすい
ゆち⇒バラエティしやすい
たつ⇒真面目な話しやすい
じゅん⇒だいぶじゃじゃ馬←あら?(笑)
「ドームの全員を黙らせた」
ってのは、アレですかい?
京セラ初日の話ですかい?(具体的に言うな)

こーきを漢字一文字で表すと、
“傷”だって。←たっちゃ~ん(涙)
「気にしすぎて繊細」だって。
こんなん仲間にしかわからんよ。
お茶の間の奥さま方の印象とは、
ずいぶんかけ離れてるかもしらんね。
でもちがうからっ!!
あんな顔してナイーブだからっ!!(失礼やろ)
石鹸ちゃうでー。(わかっとるわ)

「バッと幕が開いた時にマンパンにお客さんがいて・・」
あたり前田のクラッカーやないの。
ハイフンはね。
強いさかい。
なにが降ろうが離れるかいな。。

「一人で仕事をできない人だと。
すごく感謝を忘れたくないなと思って・・」
きっとこれからもずっと、
彼は・・彼らは忘れないと思う。。


でさ。
「打てば響く方なんで・・」
有功さまぁーー。
ちゃんと見てくれてはる。
「ばか息子来よったでー」
ええ子は好かれる。
あたりまえ体操~♪

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

ジャケ写~♪
もうさ。
ニコちゃんだけで、
あの日がよみがえる。

会えてよかった♪

昨日、高校ん時の友達と、
ひっさびさに会いましてん。
ブログする前やから、
5年以上ぶりやで。


阪神百貨店10階『アラスカ』のランチセット♪ ⇒その件

旨いでしかし。

ほいで、
ハービスの『ハーブス』で、茶しばきましてん。

やっぱコレやわな。


実家が学校に近かったもんで。
プールの後とか、くそ眠い時、
よー彼女と宅でさぼったもんだ。(笑)
トシちゃんと本気で結婚したいと思ってた、
あほ丸出しの若かりし時代よ。
まぁ今もたいして変わらんけども。
ほっといてー。(笑)

しかし、
彼女はアイドルに一切興味がなかった。
たのきん大旋風のあの頃。
彼らに顔色ひとつ変えんとはっ。(笑)
でもなんだかウマが合った。

卒業後は、頻繁に会えなくなったけど。
どこかしら心の中にいた。
だからまた、
お互い元気で会えて・・うれしかった。
ふと思い出す。
どっかでつながってる。
毎日メールするだけが友達やない。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ところでアレか?
美魔女のお姉さま方は、準レギュラーか?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

たわわなベランダ♪

今日モス気分♪だったもんでな。
昼飯はソレにしましてん。
しかしあれやね。
なにゆえあないに汁が垂れるかね。(ソースと言え)
毎度垂れぬよう工夫するが垂れる。
なんで垂れる?(知らんがな)
なして垂れまくる?(何回言うか)

もしも・・
垂れ散らかしとるわしの姿を、
愛しのゆっちっちに見られたとしたら。←どんな状況や
彼は確実に・・・引くっ!!!by あたりまえ体操♪
COWCOW・・売れてよかった。(そこいくか)
伊勢丹の紙袋が、ようやっと全国区になって、
ワイはうれしい。(誰やねん)

それにしても、
ゆっちのお庭の進捗状況がぱねぇな。(笑)
こないだまで、あないやったのに。
たわわに咲く咲く。伸びるでしかし。(笑)
お手入れのタマモノだわねー。
ところで、
あのイスは何用?(なんでもええがな)
にしても、
どこもかしこもキチンとしてはる。
いつなんどき、
ヨネスケに突撃されても困らん。(それは晩ごはん)

お察しのとおり、
これといった小ネタもないゆえ、
これにて失礼奉りつかまろう。(何語やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

うそうそカワウソが、テーシャツなっとるがな。(笑)
やっぱ買うか、明星。(買ってないんかーい)

ポポロと明星♪

ねぇねぇ、見たあ?
ポポロのゆっち。
ヤバイで、しかし。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか、You&You編♪

やあ。
ごぶさたちゃ~♪
先週は、有給とってUSJに行くつもりが。

あいにくの天気だったもんで、
梅田をウロウロしてましてん。

ヨドバシの食堂街で、

串かつ~ん食ってな。

ドンキとか大阪駅とかちょろちょろしてな。
 
て、ベタかっ!おのぼりさんかっ!(笑)

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

羽生くんの活躍に、
「まっ、彼はいつかはやってくれるだろうなとは思ってたんですけど・・」
まさかの後付けですかい?(笑)
「まぁ、早かったです」
なに目ですのん?(笑)
それにしても、

半笑いまでかいらしわ~っ

「縦型の・・ワーってやつですね?」
縦型のワーってやつ=ドラム式のアレ・・の模様。(笑)


そうそう。ゴワーっとな。


こーゆー動きもあるでな。
えらい楽しそうだこと♪(笑)
「よっしゃ・・」
やり切りまして?(笑)

見よ!この腰元!

シュッとしてはるわーーっ

「ほぇ~!ほぇっ!・・ホントだ」

お目目パチクリ♪まぁ、ラブリ~
ゆっちの傍におったらば、
なんたら王子も、千鳥のノブにしか見えん。(あやまれ)

「義堂さんが頑張った証でもありますからね・・」
「じゃあ、義堂さんを想いながら・・」
ギドちゃん。
あんた、なかまらーイチの幸せモンや。
よりによって、
汗ジミを洗っていただけるやなんてっ。
有り余る光栄やないかーーい。

片腕ずつ脱ぐ感じ。

きっちり感と品のよさ。
男の色気を感じる
スマートな動作に、

しこたま萌えるぜ

かと思えば、

お嬢かっ!(笑)
ええとこのお嬢かっ!(笑)

・・かわええのぉ~っ(結局かい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

パソに写り込む美手手っ
浮き出る血管がたまらんちゃ~

夢物語、ましゃ編♪

それにしてもまぁ~♪

なんと美しいニギリですか(まだ言うか)
こんな大将おったらば、
破産するまで通うわい。(笑)

それはそうと。
昨日さ。
福山雅治にめっさ求愛される夢を見た。(どあつかましい)
そうだ。ワタスがだ。このワタスにだ。(ふざけるな)
なんしか、好きで好きでたまらん言いますねん。
・・夢の中でな。(当たり前じゃ)
あの顔を近づけて、
あのシっブい声で、
まぁ、好き好き言う言う。
・・夢の中やけど。(わかっとるわ)
美しいアナタといると~♪
歌いかねん勢いやったわ。(笑)
せっかくなんで、
リクエストすりゃよかったわ。(笑)
そんなこんなで、
出勤途中の、
薬局に貼ってあるポスターに、
思わずときめいたわい。(笑)


あの天下のましゃはるさんかて、
気ぃ使って(笑)
ニッコリ笑ってくださるというに。
なぜにあのお方は、
厳しいお顔で拒否るのかしら。(笑)←まだ言うでー
堅いこと言わんと。
爽やかスマイルプリ~ズやないの。
それからもひとつ。
ゆっち御出演時だけでも、
ヤングでいさせて。(あつかましい)
フレッシュでいたいの。(やかましい)
だのに、寸分狂わず実年齢てどゆことや。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ばんざい!ゴーヤ。
それ行け!ゴーヤ。

まじすか、すしアカデミー編♪

『中丸君のスゴい所を言う』
「あるかなぁ・・」ですと?
ご謙遜にもほどがござーる。
くさるほどあるでしょーに。

そうよね?・・森本くん。
えらい考え込んどりますけど、
どうされまして?(笑)
「あっ!」
なんでしょうか?
「ボクたちをすごく引っ張ってくれます」
それをはよ言うてください。(笑)

「できた後輩」ってのは、
「できた先輩」あってのもんだ。
「(脱線しても)ビシッとまた線路に乗っけて・・」
お子たちは、よー見とる。

それでは、
『まじっすか』♪

「汗かきすぎだよ、オマエ」
友情出演ありがと、ギドちゃん。
ほとんど顔映ってへんけども。(笑)

「よっさ~!」

髪の形が、エリンギみたい。(誰がエリンギや)
ちがうちがう。ぶなしめじ。(どっちゃでもないわ)
職人のお姿に、河太郎を思い出すーー。

しかしまぁ、

ネタの扱いといい、

わさびののせ具合といい、

握る様といい、

整え方といい。
美手手といい。
美しすぎて惚れ惚れするわい

ひゃだ♪ステキっ

眉を出すと、
とたんに凛々しくなる

ここ一番のキメ台詞に、

おっかぶせる先生。(笑)
頼むでしかし。(笑)
「あの・・まじっすかっていうコーナーで・・」
そっからかーい。(笑)


「歌って踊って握れるアイドルって、なかなかいないよ」
そら、おらんわな。
いつ握るねんって話やわな。(笑)
「そうですね。サビあたりでおスシ握るとか・・」
ヘイらっしゃい!スシ食いねえ!
それはシブがき隊でしょーが。(いちいち古い)
「ボイパの次は、ニギリじゃないの?」
歌いぃの♪踊りぃの♪
ボイパしぃの♪ニギリぃの♪
忙しいわっ!!(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ライブDVD、
やっとこキタよ、これ。 ⇒その件

うれしい。

がんばったで大賞♪

ノミネートがなんと、

どきどきパニックの場面とは!
しかも泉さんの腹鳴りとはっ!(笑)
そして、
NGなるや否や、
サクッと身体を離す中松さんってば。←ゆっちぃ~
速いで、しかし。(笑)

フフフな素ゆちが、




まぁかわいい
あぁかわいい
2回言うでー。(笑)

個性的なキャストゆえ。
他にもオモローなNGがあったろうに。
このシーンで・・ありがたや

てことはアレか?
DVDスペサル映像には、
こんなん織り交ぜたりなんか
するのかしら?どーかしら?
てか、入れとけ。(なにさまや)

そうそう。
DVDで思い出したけど。
ゆち誕会の時に、
久しぶりに『RESCUE』の特典映像見てさ。
キリリな大地のインタビューシーンに・・
ワーキャー わーちゃー
わしら、鼻息荒い荒い。(笑)
クランクアップの涙もね。。
もう随分前なのに、
やっぱりいいっ

そんなわけなんでアレだ。
小桃ちゃんとの奏で練習風景とか。
素のつね松とか。
それ系は必須のパッチだ。
・・尺長めにな。(なにさまや)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

目標とする国分くんと・・
よかったね、ゆっち。

Ole!之介の話とか。

「最初から自信なかった・・」なんてね。
こーゆー素直なとこが、いい。
ワタスは、淳ちゃんの絵・・好きよ♪
なんつーかその・・味がある。(ほめとんか)

ほんで田中巨匠ですが。
「大丈夫」
なにが大丈夫なのかしら?(笑)
「俺元気だからいける」
なにをいけるのかしら?(笑)
やだもお♪殿ってばエッチねっ♪(なに想像しとんねん)

それはさて置き。(置くんかい)
ワタスは、つぶらな瞳男子がタイプだ!(聞いてない)
現在まで不動の1位は、ゆずの悠仁だ!(誰も聞いてない)
今年あたり、殿堂入りにしようと思う。(勝手にしやがれ)
そして、2位はマッスーだ。
たとえ丸くなったりしたとて。(ほっとけ)
でもって3位は、
東京03の、アカン警察じゃない方のメガネのあの人だ。(どの人や)
いや。その人だった。
なぜならばここにきて、
圏外から、いきなし3位に大躍進したつぶら者が現れたからだ。
その人の名は・・


バカリズム、バカリズム、ホンミョウ升野~!
そうそう。
ホンミョウタカオ~!のシーンのさ。
赤松センセの遅れたチーン♪ってさ。
合わせなあかんところを、
1拍遅れの間がよかったんで、使われたんだわねー。
さすがは天才ゆっち。間を読むわー。←挟みこむでー(笑)

話を元に戻そう。
升野さんのあの笑い顔。
目尻のしわ。なくなる目。
つぶら度がハンパねぇ。
究極のつぶらちゃんだ。(ほめとんか)
久々に、上位をおびやかす存在が現れた・・
マス子もオチオチしとれんぞ。(なに目やねん)
でもでもでもでも、
ゆっちがええ~~~(どないやねん)
それとこれとは話が別だ。(別なんかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんやかんや言うても、
穏やかな人がええ。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチ高低さアリの巻♪

あのさ。
やたらとテンソン高い唐揚げギャルズん中に、
男前一人ぶっこまれたらばさ。
上げろって方がムリでしょーが。(笑)
ゆっちは引く。
だいたいわかるでしょーが。(笑)

つーか、
なんたらチーズとハチミツはナイっ!(言い切るな)
こきたんのアカン飯よりナイっ!!(それ言うな)
なので、本件はサラッと流そう。(流すんかい)

デズニーでのゆっち。。
楽しそうでよかった。。

だのに。
HDDの残量が知らん間になくなっとって。
デズニー早々、録画が切れたやないのよー。←えぇー

そんな中、
残ったところ。
那奈ちゃんを前に行かせるところ。
彼女より前に行かないところ。
清掃スタッフのパフォーマンスの時も。
遠慮して、
押されてようやく前に出る。
しゃしゃり出ない。
そゆとこ。
とても好きっ


人間性ってのは、
良かれ悪かれ無意識に出るもんだ。

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ノンスタ石田の嫁が、
女装亀たんに似てるって。
まじっすか!?

せかうけSP♪

その前に、
『君の瞳に映る俺に乾杯』て、ちょっと。(爆)
今どき、石田純一でも言わんわ。(笑)
案の定、どん引きされとるがな。(笑)
どんまい、じゅんの。(決めつけかい)

それはええとして。
せっかくのゴールデンだというに。
紙ヒコーキの件で、
えらいダメ出しされとるし。(笑)
とんでもないとこ飛んでいきよるし。(笑)
亀たんには叩かれるし。(笑)
習字の縦線めっさ長いし。(それ言うな)
短いよか長い方が、
なんとなくええじゃないか。(なんとなくかい)

アンパンマ~ン♪

このお手手ったら

でもってなんつっても、
「ゴシゴシみがくよ~♪」
ゆち亀ちゃんが、
はじっこと真ん中でゴシゴシ♪ってさ~。
あんたらかわええっ
とびきりかわええっ
チビるでしかし。(チビるなー)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なにげに、

あたりまえ体操とご一緒されとるし。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

夢で逢えたら。

きゃりーぱむぱむの。
なんたらモンスタ~♪のフリってさ。
ピンクレディの、
モンスタ~♪に、ちょいと似てね?
わかる人にはわかるのだ!(笑)

それでは、
こないだ愛しのゆっちっちが御出演された、
夢の話をしようじゃないか。
毎度しょーもない上、
たいしたオチもないため、
くさるほどヒマな方のみご覧ください。←たいがい失礼



舞台はパソコン教室。←なんか古い
公民館みたいなトコ。←なんかしょぼい
といっても、
アリーナとスタンドに分かれとる。(どこやねん)
しかも畳敷きだ。(一体どこやねん)
そのアリーナに、
麗しのゆち様が、お座りあそばれておった。
もちろん正座だ。(寺子屋かっ)

その時だ。
各机に、1個ずつ置かれてるはずの道具箱が、(昭和初期かっ)
ない!ゆっちの机上にないではないかーっ!(たいそーな)
邪魔ほど長すぎるおみ足を伸ばし、
ゆっくりと立ち上がる雄一さん。
来年三十路。(いらんこと言うな)
シュッとしてはるわ~っ
美しすぎるやおまへんかーっ
ただし無表情だ。(やっぱしか)

そして、
先生の元へと歩き出す雄一さん。
あー見えて来年三十路。(何回言うか)
そして、
その先生の隣に座っておったのが・・
このわたす。べっぴんの泉だ。(まだ言うか)
いや。ダイナマイトなボディ~♪のキャサリンだ。(どっちゃでもええ)
あ、言い忘れとったが。
キャシーはスタンド席だっ。(知らんがな)

そして、雄一っつぁんは言った。
「先生、道具箱がありません」←どんな設定やねん
したらば、
はげ散らかした先生は言った。(はげカンケーない)
「誰かに借りなさい」とな。
よしキタ!それキタ!任せてちょんまげ♪
すかさずキャシー中島みゆきは、言いかけた。
「わたしの・・」
しかーし。
即座にぶった斬り、
雄一っつぁんは、ハッキリクッキリ言い放った。



「結構ですっ!!」←口調強し
とな。

なぜ?なぜなの?
あ~たはいつもそう。
こんな生活、もういやっ。
悲しみにくれるナタリーであった。(名前変わっとるがな)
*注) BGMは『プレワン』でお願いします。
・・っとまぁ、こんな感じだ。(わけわからん)

夢の中ぐらい、
笑ってくださってもよろしいかと?(笑)
ていうか、
せめて目ぇぐらい合わせてくださらないかしら?(笑)
いけずっ♪ぷんすかぷん♪(かわいくない)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ううん。いいの。
慣れたからいいの。(慣れた言うな)
楽しい3連休を~♪(笑)

ハッピーバースデイ!!!

上田竜也くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとってこの1年が、
実りある年でありますことを心よりお祈りいたします。

たっちゃん、おめでとー!!!
これからも、
ありのまんまのたっちゃんでいてください。
がっつりスケベな、あ~たが好きよっ♪(そこかい)
20代最後の年。
がっつりあーんどムッツリで、(誰がや)
大いに謳歌いただきたい。


そんな、お二方のケーキってば♪
なんたる可愛さっ
クリクリお目目にエルモ口にスリンな前髪。
たっちゃんのいたずらっ子みたいな笑い方までも。
まぁ、よー似てる
あら?“29”は、キュウリか?(なんでやねん)

ケーキひとつ見ても、
深い愛情を感じる。
名前だけでもよろしいのに。
イラストまでつけてもろてからに、まぁ~♪
写っていないところの素の彼らを、
間近で見てる方々の、
そのお気持ちがうれしいじゃないか。
わいはうれしい。(誰やねん)

大人は・・
小憎らしい子に、こんなことしません。
忙しいのにから、そんな暇あるかいな。

さすがは、老舗のMyojoさん!!
ヤングの頃は、『明星』やった。(いつの話や)
そーいや、『平凡』もあったな。(なんの話や)
わしゃ、どっちかっつーと明星派。
て、聞いとらんわ!!誰も知らんわっ!!(笑)

ほな

↓励みになります
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

分け分けして、お食いあそばれたのかしら?
載せてー。来月号に載せとくれーー。

いたいで、しかし。

タウンワ~ク♪タウンワ~ク♪
もうわかったから。(笑)
セリーヌ○ディオンもだっ。
何回歌うかっ。(笑)

そんなことよか、昨日。
歯医者で“外科的処置”をされたもんで。
本日、右ほほが腫れとーる。
どんなことされたかと言うとな。
若干エグいので、苦手な方はスルーくだされ。




奥歯の歯ぐきを切ってな。
その奥底の歯石を、
ゴリゴリとこそげとってな。
その跡を縫うてな。
絶賛ハレルヤ中ってなわけだ。
2時間もかかったがな、これ。
軽いオペやがな、これ。(笑)
そんなわけで昨日は、
フラフラガールよ。(ガールではない)
それとなくまーまー男前の先生が言うには、
1週間ほど、
ジンジン痛むよ~♪らしい。いやー。
しかし、
なんやかんやあっちゃこっちゃ、
ガタガタやがな、ほんま。もういやー。(笑)

いつにも増して頭が回らんゆえ、
今宵はこの辺ですんずれいさせていただくずら。

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

こきたぐさんのコラボ企画。
ええじゃないかー♪
ぜし、他の皆さまでもやっていただきたい。
つーか、なさい。(命令かい)

まじすか、ゲームショー編♪

ゆっちが・・
光ちゃんにインタビューでける日が来るだなんて。
ナイスだ、シューイチ!!日テレ、万歳!!

緊張と恐縮の中、
出ちまった「ヘイ」(笑)
「ヘイって・・」
光ちゃんのやさしい笑い顔。
ゆっちのこと、
わかってくれてはるんやなーって。
「21年」にパチパチ♪のゆっちもねー。
リスペクト具合がハンパない。
尊敬する人、される人。
ずっと変わりないって・・すごい。すばらしい。

それはええとして。
「どう?妖怪になってる?」
って、おかしいやろ。(笑)
「妖怪になってる?とは、まぁアレですけど・・」
アレとはなんぞや。(笑)
ボケもツッコミも、一切ないでー。(当たり前や)

「シューイチ♪」

瞳の奥まで固まっておられます。(笑)

それにしてもまぁ、


なにを装着したかて、美しい
普通、笑うとこでっせ?
芸人ならダダすべりだ!(なんの話や)

「クッキー食~べよ♪」
なんたる乙女♪
しこたま可愛いっ
モグモグ噛み噛み♪
ラブリーどんだけ

お被りあそばれたまんま、

文化を語る中丸ちゃん。(笑)
ステキっ (なんでもアリかい)

や~ん

思いくそええ男やないかーい
カッコつけてるようで、
なにひとつつけてない。
けど結果、めっさカッコええ..と。
そーゆーことだ!!(どゆことや)

「中丸くん・・普段こういう人なの?」
んなわけないやろー。(笑)
さすがに捕まるわー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

したたる汗 うきゃーっ
「暑くないですか?」

暑い。暑いわっ。(聞いてない)
ムッシュムラムラじゃないのよー。(ムラムラ言うな)
