ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2012年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年12月



今年最後の・・

白黒ソリオフェア始まったやーん。
年末年始は目の保養やでーー。

さて。
本日をもって、
今年最後の更新となります。
2012年を振り返ってみれば・・
なんつっても、
2年ぶりのライブ。
2年ぶりの生カツン。
『CHAIN』が深く残ります。。

あの時。
いろいろ重なってしんどくてね。
こんな気持ちじゃ楽しめない。ムリってね。
だから余計に、
言葉では言い尽くせないくらい感動した。
5人の思い・・沁み渡った。
『歩道橋』毎回泣いたなー。

めちゃんこカッコよくってさ。
あったかくて。やさしくてね。
オモロくて。エロっぽくて。
ほんでもって寄れば、
わーちゃーわーちゃー♪
まあかいらしいっ
そんなKAT-TUNが、
無性に好きだっ!!!
ほんまありがとう。。

それから。
小難しくプライド高い馨ちゃん。
頼りないけど一途な赤松先生。
両極端な役柄を、
見事に演じ分けたゆっちっち。
どちらにも涙した。
やっぱり彼のお芝居・・好きやわ~っ
失恋させたら日本一や!!(そこかい)

それから。
すっかり板についた、
『シューイチ』の中丸くんもねー。
「あーそうですか」言うても(笑)
共演者に可愛がられて、スタッフに愛されて。
飾らないありのままの飄々淡々としたお姿に、
毎週毎週、和み癒され惚れるでしかし。

それからそれから。
亀ちゃんのベム映画化と、
淳ちゃんの入口出口カワウソと、
こきたんの必殺大奥逃走チュ~と、
上ぴーの脱いだらすごいんですと、
ゆっちのオバさま支持率アップ。
でもムッツリと。(誰がムッツリやねん)
それぞれの持ち味が、より一層光った。
あんたら確実に腕上げた。(上からかい)
ひとつになれば、これ以上の強さはない。
どっからでもかかってこんかぁーー。(笑)
さてと。
今年は、これぐらいにしといたろ。(笑)

来年も・・
健康で。これが一番。
救急車で運ばれんように。(笑)
そして元気に楽しく。
KAT-TUNを、ゆっちを、
応援していければなぁと思います。

そして最後になりましたが・・
こんな内容無いよーってな、すっとぼけブログに、
広いお心でお付き合い頂きましたことを、
心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

では、皆ちゃま。
お風邪など召さぬよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ♪


See You Later

↓大変お世話になりました!!
ジャニーズブログランキング
来年も、よろしくお願いいたします!!

この1年。
私事ではありますが、
悩み尽きぬ年でありました。
でもここで・・
ゆっちを思いながら。
叫び綴ると楽しくて。
うん。よかった。。

忘年会。


なう。

うれしいときーー。

それはカツンが映るときーー。by いつもここから

昨日な。
年末年始のカツンさん系列を予録してたらな。
あったどぉー。
哀すべきなんたら・・
こっちでも流れるやんかいさーー
なんしか“一部の地域”なもんでな。(笑)
ありえへん仕打ちの数々なもんでよ。(笑)
ひたすらうれしい。。

それはそうと。
電車ん中で小鼻開いたわい。
「うそうそカワウソ」
やだ、まっすーったら。
RINGで使うてはるやーん♪
ぶんのすけの許可は得た?(堅いこと言うな)
その調子で、
どんどこチャンカパーナの皆さまに拡散しとくれ。
わしが許す。(なにさまや)
そしてゆくゆくは、
J社初の流行語大賞をめざそうじゃないかっ!!

でもってさ~♪
「不一致!雄一」なんつってね~♪
一致と一をかけとるのん?(いちいち聞くな)
そうか。そないに好きでたまらんか。(笑)
一緒やーーん (一緒にすな)
やだ。ます子ってば、かわうぃ~うぃ~♪

なぬ?おヒマですと?(誰がヒマやねん)
ならば、ゆち男を飯に誘いなさい。(指図すな)
ほんで、旅の計画を立てなさい。(指図をすな)
ほんで、くさるほど手羽先食うて、
おごっておもらいなさい。(なんでやねん)
割り勘キャラちゃうでーー。(笑)

ところでゆっち。
主泣スタッフぅとどこ行ったん?(どこでもええがな)
今でも続いてるって・・いいね

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

マルコポロリ。
いつぞやゆっちも出てはったわ。
シャンプーやなくてよかったわ。(笑)

MステとかWPとかシューイチとか・・

やあ、おひさ。
ごきげんいかが?
ロイヤル鈴木です。(誰やねん)

今さらジローだが。
フワっと御髪が、

超きゃわええーーっ

不滅の腰つき、

めさかっけぇぇーーっ

美手手の胸あて、

にゃーにゃにゃーーっ (落ち着け)
しかし、
なかなかファンキーなお衣装だこと。(笑)
ややこしい色合いも着こなすわーー。(笑)

それから、
ウェークアップ亀ね。
「ダメな部分をダメ出しされる方が人間味がある」
お若いのに、すごいことおっさる。
あんたしびれる!!(誰やねん)

それからそれから、

なんとかいらしいっ

「うんっ。ありがとうございまっす。」

お子に気ぃ使とるし。(笑)

でもって遂に、
あたりまえシューイチ~♪出たよ、これ。
ええ、ええ。
「まじっすか」言わんでーー。(笑)
でも、ゆっちのそゆとこがいいのっ
結局南極やでーー。(笑)
しかし。
お江戸⇒京都花月⇒お江戸とはっ。
あたりまえよしもと~♪ジャンジャ~ン♪(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

皆ちゃま。
クリスマスはいかがお過ごしでして?

続きを読む »

つぶらじゃなくとも。

とっくりの袖口の毛玉を、
引っちぎってやったぜぃ。(ちっちゃ)
ワイルドだろぉ?
スギちゃん。
あと少しがんばれ。(少しかい)

ところで福くん。
安定したパンツって、なぁに?(今かい)
具体的にどこがぁ?(なに言わすねん)
あの子が話すと、
そっち系も爽やかだわ~♪(そっち系ではない)

それはそうと。

すばらしい!!
ちなみにマヨの徳用ね。(聞いてない)
わかったわ!
あたい、三十路までに使い切ってみせるっ!!(たいそーな)

そーいや昨日。
若林とバカリズム出てて。
やだ。つぶら目揃い踏みやーん。(なにげに失礼)
でもわしバカリズム派。(知らんけど)
でもオードリーだと断然若林。(知らんけども)
タカトシだとトシ派。
ノブコブだと徳井派。
そして、
東京03だとアカン警察じゃない方のメガネ派。(名前覚えろ)
華丸大吉だと大吉派。(どこいくねん)
やすきよだと断然やっさん。(どこまでいくねん)
きー坊すまん。(なんの話や)
お察しの通り。
わしどんだけつぶら目フェチやねん。(笑)
インタビューで聞かれたら即答よ。(聞かれへんから)
驚くことに、
ピースだと又吉派やで。(どーゆー意味や)
つぶらとはまた違うけども。(笑)

レイザーラモンはRG。(いつまで続くねん)
でも、
ノンスタ井上はムリ。(あやまれ)
でも、
チュートだと徳井派。(どないやねん)
でもでもやっぱり、
ゆっちしか見えない
結局それ言いたいだけやないかーい。(笑)

そんなこんなで、
奥さん、大掃除すすんでるぅ?(どんな流れやねん)
ゆっち。
来てくれへんかなぁ。(来るかー)←食いぎみに

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。


想像だけで、

毛穴ダダ開き。(笑)

まじすか お掃除マイスター編♪

ええ全く。

なんかまだ眠そうや。(笑)
腫れぼったい瞼が、まぁかいらしっ

昭和の奥さま風とて。

スターですわ
ユアーマイオンリーシャイニンスタ~♪
あ、ミポリンの名曲ね。(知らんがな)

しかしこないにお美しいお方が、
掃除に来られてみ?え?
普通、腰抜かすでしょーが。えぇ?(普通ではない)

「かわいい!超かわいい!」

やさしい撫で方ってば

「今とってるからって♪」

やさしい響きったら
もおやさしーーーっ
はっ。今思い出したけど。
昨日、夢にピノ出てきたわ。
て、そっちかーーい。
ゆっちはどこやーー。(笑)

ソファーに、
なんたらソーダをぶっかける際。
「わーなんか悪いことしてる様な・・」
ってとこがねー っぽいわー

そして、
「力は入れました。30年なんで・・」
奥さーん。
なに気にガツンと言われてまっせー。(笑)
あの方。
まろやかな顔して言う時ゃ言うでー。(笑)

それにしてもまぁ~

顔に似合ってまぁ~キレイだこと
字まで美しいとは何事ぞ
いつぞやの、
長い長い縦棒は、なんやったのかしら?(いつまで言うか)

てかね。
この字を書いてくれたゆっちが・・
愛しくてしゃーない


「そうそうそうそう。はい。宙を舞いましたね。ええ。」
出たよ、淡々。(笑)
もうちょいノッてくれと。←それはムリ
俺カツンじゃないからと。←わかっとる
「義堂さんにしても僕にしてもおかしいですよね」
ギドちゃん持っくるし。(笑)

ああ、かわいいっ(結局それかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

『ガイド』だっけ?
イラストの絵本出したいってねー。
でもキモカワキャラは・・
お子たち泣くかも。(笑)

ズムサタとか・・

なでしこのオリンピック受賞式。
笑顔の裏で泣いてたってね。
「不器用ながら精一杯のセレモニーだった・・」
そない思て見たらば、また泣けるわい。
「泣きたい時こそ笑う」
なんと健気な娘さんたちかしら。すばらしい。
そら、亀ちゃんも杏ちゃんもウルっとくるわな。
でさ。
ええとこで主泣のサウンドトラック流れるしさ。
あんなシーンやらそんなシーンが思い出されて。
わしゃ両方で、じょんじょろりんよ。

それはええとして。
「ファ~~~」
あんたらバラバラやないかーい。(笑)
福くん。座っとる場合ちゃうでー。(笑)
山ボーイでご一緒した新入りが、
トナカイなっとるし。(笑)

ところで話変わるが。
『THE MANZAI』で優勝したハマカーン。
君らおもろい。がんばれよ。(なに目やねん)
うの弟の号泣に、わしも号泣や。(なんでやねん)

やっぱあれやね。
ホンモノが勝つわな。
たとえ推されなくとも。。
・・わかったか。(誰に言うか)

ちなみに。
オジンオズボーンの、
篠宮くんがタイプだ。(そんなこと聞いてない)
あ、ふくよかじゃない方ね。(失礼やろ)
つぶら目ランキング4位入賞だ。(知らんがな)
無意識~がお好きでしょ♪(笑)

ところでゆっち。←やっとこ出たで
ごめんなさい。
二日酔いで目が開かなかったの、ごめんなさい。(起きんかー)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

PVどんなんかんな~♪

小ネタもろもろ♪

だーーー
やってもうたーー
ベム祭いっこも予録してへんーー
朝、電車ん中で気づいたやないかーー
てか、はよ言うてくれへん?(半ギレかい)

そんなグズでノロマなわたすは、
今年の漢字『金』を、
『カネ』と呼んだよね。
ぜぇにが全てかっ。(笑)

話変わるが、
たっちょんの103杯目に激しく同感。
飲みニケーション。これ大事。。

またまた話変わるが、
想像してみる。
ゆちソロ歌詞に散りばめられるワード。
たぶん愛。きっと愛。九分九厘。(笑)
わたしは愛の水中花。(誰も知らん)
“愛してる”
あの方意外と直球。(笑)

これまった話変わるが、
『コニカミノルタマンⅡ いちばんはじめの社員』
って動画がねー。
すごくいい。。
わし昼休み放送事故勃発よ。(笑)


http://ad.loka360.com/ad/p/r?_site=10016&_campaign=79&_article=554&_link=985&_image=853&_deliver=1

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

振り付けね~♪
カウントダウンでご披露されるのかしら。
行かれへんけど。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

そしてゆちます♪

今日。
今年初の「よいお年を・・」言うたわ。
歯医者でな。あのチオビタ先生にな。
てか、わしいつまで通うねーん。(笑)

そーいや。
年末のご挨拶を、
早々と済ませたお方がおられたわね。(笑)
いいのよ、うえぽむ。
あーたは、なんだっていいの。(笑)

そーいや昨日、電車ん中で。
まっすーにクリソツな学生さん見たわ。
お顔もさることながら、
ちょいと短めん時の髪型によー似とった。
もちろんガン見よ。(こわいこわーい)

そんな訳で今さらながら。
ゆち男とます子が、
まーたまらん

続きを読む »

続ゆち亀&

もしや、
ゆちのインナーはヒートテックか?(なんでもええがな)
「そば食べたかった!」
「あぁそうかぁ」
初孫をあやすおジイやないか。(誰がおジイやねん)

しかし、オーラぱねぇわ!!

南青山のカフェテラスかっ!!
知らんけども。(知らんのかい)

かと思えば。
おじいちゃんは、

首までつかるでーー。(ほっとけ)

そうそう。
箱根クイズのさ。

このくだりがさ。
負けず嫌いごりごりやーん。(笑)
こゆとこ好きっ

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

思うに・・
「入口」にピクッとなるのは、
ハイフンだけではなかろうか。(笑)

ただのひとりごとやけども。

続きを読む »

ゆち亀さんぽ in箱根♪

メンバー同士。
車内から紅葉見るやなんて、
なかなかでけんもんね。
なんか・・よかったね。
切符握りしめとるあの子が、
なんともかわゆい
その前に亀ちゃん。
何十年もやってないから。(笑)

「ほらほら言ったじゃん!うそじゃないじゃん!」

わかったて。(笑)
そないに唇とんがらかさんでも。(笑)

こらこら。

いちゃこらこくでなーい。(笑)

そして出ました。
どや!


どやっ!!


でやっっ!!!

まさかのどやオンパレード出ました、これ。(笑)
「勝てるー!これ勝てるー!」
自信に満ち溢れておられます。
んがしかーし。
持ってる男に、
持ってかれる中丸であった。
なんでやーー。(笑)
それはええとして。(ええんかい)
『七福』の、
やる気のなさが気に入った。(失礼やろ)

「3人用じゃない?」
「いや、大丈夫大丈夫。」
「いいですか?」
「あ、本当ですか?すいません。」
このくだりいい。
お二人が出てる。

そして、
「失礼しまーす。」

ギュ~ギュ~やないかーーい。(笑)

緊急事態!緊急事態!

放送事故発生!!(誰が事故やねん)
「顔、気をつけてー」(笑)

そんなこんなで、
「喋ってるよね、今」
最年少にたしなめられる最年長。(笑)
だってしょうがないじゃないか。
あれ以来なんも食ってねぇんだもの。
でもね、ゆっち。
「豆腐は熱いです・・」
何度言わせたら気が済むの?(笑)

しかし、動画の半裸はたまらんの(ヘンタイかっ)

なにげに割れとる筋肉
さりげに隠すマメチク(笑)

この際、

半裸で数えるでーー。(笑)

しかし、
つゆ入れ忘れるわ。
射的でも負けるわ。
どえらい顔なるわ。
一勝もできんわで。
わややがな。(笑)

最終的には、
「お背中お流し致しまーす」

内弟子みたくなっとるがな。(誰が内弟子やねん)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「お互い持ってますよ」
わかってらっさる!!

おしゃれイズムとWU♪

あら、かわええーー♪

この、なつきようったらまぁ~♪

メロメロやがな。

骨抜きにされとるがな。(笑)
「親心」とか言うとるし。(笑)

「リナちゃんのためにとってあげる」
えらい発展家さんだこと。
そうか。
正統派がタイプか。(笑)
ちょっとそこ。
イジイジしなーい。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

それでは、
監獄プレイへと話を移そう。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

新曲にゃーーーっ♪

やたっゆちソロっ
『BRAND NEW DAY』も。
『STEPS TO LOVE』も。
好き好きーー!!
でもって、
ソロDVDに、PVに、SP映像に。
楽しみ楽しみっ!!
トゥ~ストゥ~ス!!(それは春日)
てことは今年も、
年末からのソリオ祭りが始まるのかしら。
寝てもさめても流れまくるのかしら。(笑)
やだ、うれちーー
*友だちから、
「ゆっち、ソロ曲出すのー?」
っとメールきた。
リアタイランキングが、
カツンカツンカツンなっとった模様。(笑)


ところで言い忘れてたけど。
こないだの『Astudio』にマッチが出てて。
べろべろに酔っ払った亀たんが、
隣の人んちの後輩にケリ入れたとか。←なにをするー
副音声亀に「反応しろよ」とメール送ったとか。←できるかー
そんなやんちゃ話をしておった。
なにやらマッチの元に、
“やんちゃ”が預けられる傾向にあるらしい。(笑)

でさ。
亀が、東山くんや松岡くんと同じように立ってると。
「お前はそんなことしなくていい。
世代がちがうんだから」と。
やたらと緊張させてはいかん・・と。
若かりし頃・・
「マッチでぇ~~す♪」
あほみたいに叫んどったあの子が。(誰があほやねん)
かっちょええ大人になってからに、ほんま。
「緊張しちゃうんですよ。亀梨なんかは・・」
なんつってねー。
よーわかってらっさる。
さすがは長いこと生きてるだけある。(お前が言うな)

でさ。
カウントダウンで初めて会う後輩の話で。
「パッと見るとカトゥーンが・・」って。
これまったカツン出ました、これ。
なんとうれしい話やないかーーい。
ありがとう、星野清。
あ、金八先生ん時の役名ね。(知らんがな)
トシちゃんは、沢村正治ね。(知らんがな)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

それから、
例の【WU】をチラ見したんやけど。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

遠い遠い国のお話。。

モミの木がポツンとたっていました。

それは雪がしんしんと降る

12月の寒い日のこと。

やって来たのは

サンタクロース。

魔法をかけると

スターちゃんが現れました。

目を閉じて・・


ふぅ~っと

スターちゃんに息を吹きかけると・・

スターちゃんが

ぴゅ~っと飛んでいきました。

スターちゃんが行った先は・・

モミの木の上。

すると・・
モミの木が

クリスマスツリーに大変身しました。。


改めて拝見してみれば・・
ほんまに物凄い才能だわっ
でもって、
なんと心温まるお話かしら
オリジナルだからこそ・・
人間性が表れる。
和み癒される。。
あと、
「ぴゅ~っと」とか「大変身」とかねー。
なんちゅーかわゆさかっ
なんつったって「スターちゃん」だもの。(笑)
これ以上ナイスなネーミングが、ござるでしょうか?
ござらんらん。(日本語しゃべれ)
そら、笑い飯先生かて褒めちぎるわな。(笑い飯ではない)

それはそうと・・
東山大先輩に、
“下克上”を叩きつけたのは誰?(笑)
厳粛な会見場で、
持ちネタをぶちかましたのは誰ですか?(笑)
さすがはカツンの自称男前ぶんのすけ。
根性据わってまっせー。(笑)

しかしまぁ、
“Wシュッと”やおまへんか。
整いましたぁ~♪(それはWコロン)
ねづっち、どこ行ったーー。(それ言うな)
ねづっちといえば、『ガリレオ』を思い出す。
あんな事やそんな事を経た後の、
『シューイチ』なんやなーって。
・・紀香は思う。(誰が紀香やねん)
話は大きくズレたけれども、
淳ちゃんよ。
与えられた最高の舞台で、
吸収し経験を重ねて、大きくなれよ。(なにさまや)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
まことにありがとうございます。

レコーディングだとか、撮影だとか。
なになに?
ゆちソロぉ?(勝手に決めるな)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか サンドアート編♪

クルリンパ♪っとな。

おケツがステキ(どこ見るか)
雨の中、ココイチ前でご苦労さまです。(笑)

これぞ、ゆち’sキッチン♪

均一に、ふりかけるでー。(笑)

「やるからには本気にやって・・人を感動させたい」

なんたる男前っ!!
なんや情熱大陸みたくなっとりますけど。(笑)

そして、

器用で美しく細い指先
んもぉ♪好き好きっ

しかしまぁ、すんばらしい!!
絵6
完成度がパねぇわっ!!

ご享受されてた方が、
「本当に本当にすごいことなんです」と。
「ものすごい才能です」と。
つぶやかれてたそうな。
あの笑い飯みたいな人ね。(あやまれ)
ワンダホ、ゆっち!!!
ブラボー、ゆっちっち!!!

ロールケーキ巻かせても、
スシ巻かせても、
砂まかせても、(まいてばっかりかい)
なんなとこなすわー。

まさかの拍手喝采に、

唇とんがらかしてからにー
なんともかいらしいっ

もし今も。
『新春かくし芸大会』があったなら。
マチャアキと肩を並べておったろう。
わかる人にはわかるのだ。(笑)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ここに書けとる時点で、
全然平気のへっちゃらぷ~なんやけど。

続きを読む »

