ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月



ナビスマイル♪

こないだ。
綾野剛に唇奪われる夢みた。(剛にあやまれ)
言うとくけど、奪ったんちゃいまっせ。(笑)
でも。
できれば長谷川博己がよかった。(たいがい失礼)
もちろん、
ゆっちに越したことないけど。(どあつかましい)
今まで一度だって、
ニコリともしてくれないあの人が。
奪ってくれる訳ないじゃないのよーー。
なにさ、もおーー。
プンスカプン♪(かわいくない)

話を長谷川博己に戻そう。(戻るんかい)
個人的には家政婦の前の、
『鈴木先生』が、よかった。
なにげに見てたらハマった。
まだ無名だったんで、
「あんた誰?どちらさん?」
と思っておったら。
ミタでドドーンとキタな、これ。
ちょいと前、『Astudio』出てて。
芝居に対するアツい思いが、
いい感じぃ~♪(それはローラ)
なによりときめいたのが、
手指がとてもキレイなところ。←見るでー(笑)
よーし!合格っ!!(なにさまや)
そんな訳で、『八重の桜』ガン見よ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『テレナビSMILE』ゆち

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

すっとこどっこいとテレライと♪

みんなちょっと聞いてくれるかぁー。←ガキ使の藤原口調で
あのな。先週のことやけどな。
昼飯食って歯磨いとったらな。
なんだかとっても嫌な予感が・・。
非常に重大な何かを忘れとる気が。

はて?わし免許の更新したかいな?
・・・・ ・・・・
してへんやないかぁぁぁぁーーー
今日が締切り日ちゃうんかぁぁぁーー
えらいこっちゃ。
なに考えとんねんお前はぁぁぁーー
ちゃんとせんかお前はぁぁぁーー
ほんまにお前はぁぁぁーー
ぁぁぁぁぁーーーー(やかましいな)

「そんなわけで、
わたくし早退させていただきます」
オヤジ共に言い残し、
駅までダッシュ!鉄腕ダ~ッシュ!!
最寄の駅からも必死のパッチよ。
走る走る俺たち~♪(あんただけやがな)
やっとの思いで更新センターに着いたらば。
なんてこったいべらぼうめ。
窓口が今まさに閉まりかかっとるやないかぁぁーー
ノンノンノーーン!!
ドンチューエバーストーーップ!!

1番近い窓口へとすべり込み、
「受付・・受付を・・」
声なんて出ない。出やしないわっ。
あまりの怖ろしい形相に、
受付のおねいさん・・引くっ!!!(笑)
そんなこんなで、
奇跡的になんとか間に合った件。
汗で化粧ダダ落ちの、
前髪金八っつぁんの、
気持ち悪い写真は5年有効の件。(笑)
やぁだ~もお♪見ないでよ、もお♪(誰が見るか)
皆ちゃま。
更新はお早めに。(お前が言うな)

ゆっちはこんなことしない。
無理から持ってくでーー。(笑)
なんつってもあの方。
優先順位をつけて。
時間の配分も考えて。
なんしか優先と配分。これ大事。(笑)
でも最終的には、
寝坊しちまって寝癖のまんまナニしそう。(笑)
・・かわいっ(なんでもアリかい)
・・くそかわいっ(くそ言うな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

テレライによると。

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事です♪

続きを読む »

迫り来るEXPOSE♪

フェスに向けHDD整理なう。
したらばラブリー発見

見いるでしかし
フライングゲット!!(それはキンタロー)

一生懸命やったのにぃ~♪
「アカンアカーン!」とダメ出しされる件。(笑)

ゆっち7:3なっとるし。(笑)
竜也さん口開いとるし。(笑)
フライングゲット!!(もうええて)
なんだかなつかしわー。

そーいや。
はだける【ポポロ】ってば♪(今ごろかい)

続きを読む »

シューイチとか。

あら、ご機嫌いかが?
檀密です。
1mmも被ってないわっ!!
今年はエロスで勝負します。
て、カケラもねぇわっ!!

今朝、

積もりますたわ。
豪雪地帯に比べりゃ“へ”みたいなもんやけど。
それでも道が凍っとるやん。
わし駅までへっぴり腰やないの。(笑)

今日はオヤジども出払っとったもんで。
麗しの君、中丸雄一
美しすぎる三十路前(いちいち言うな)

2013年度版カレンダーを作ったった。(仕事せえ)
ええ。
1月も終わろうとしてますが、なにか?(遅いでしかし)
まさかの2月始まりやでー。(笑)

それにしてもあれやね。
新曲の魅力はなんつっても、
スーパースローカメラに尽きると。(笑)
今回特に使ったと。いつもより多く使ったと。(笑)
いつもより多く回しております~♪(それは染之助染太郎)
ゆっちはおもろい!!
なんてことない事でも、
あの子が言うとなんかおもろい!!
でもって、中丸くんの見せ場は、
ちょっと多いっす♪と。(笑)
あくまでも、ちょっとっす♪と。(笑)
ゆっちはかわいい←出たよ
ご謙遜してからに、ほんま。
そゆとこたまらんで、ほんま。
可愛すぎるっ
日馬富士より年上やでーー。(笑)
檀密とさほど変わらんでーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ノーカット楽屋コーナー、よーし。
無駄な部分なんぞないわっ。

大切な日と主に泣いてます9巻♪

丸ちゃんが、
『空に落ちた涙』のご感想、書いてくれてはるーー。
淳ちゃんのこと。
「ヤッパリこの人好きやな~って・・」
なんつってね~♪
うれしいやないかー。ありがとよー。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

続きは『主泣』あれこれ♪
*ネタバレにご注意を。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

めざましPV♪

『EXPOSE』 by KAT-TUN


なにこれ♪
かっけぇぇぇーーー
映像は言うまでもないが。
このダンサブルなリズムはなんですか。
このファンキーなサウンドはなんですか。
はい。なんですかぁ~。(それは金八)
ヤバい マジで

らしさはともかく。
これはカツンやないとあかん。
やれるもんならやってみぃ。(誰に言うとんねん)
完全にアイドルの枠を越えて、
向こう側までたどり着いとるやないか。
こりゃダンスが楽しみ。
がっつり踊る皆さま、はよ見たーい。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

これぞ、
水もしたたるええ男

続きを読む »

大奥とかページとか。

こないだ『大奥』観に行ったらばさ。
アホほど泣けて化粧ハゲ散らかしてな。
わしら必死のパッチでお直ししとったらば。
掃除のオバちゃん入ってきたやないの。(どんだけ修正)
涙やら鼻水やら出し切って喉カラッカラなったもんで。
しゃれおつカフェなのにビールぐびぐび飲んじまったわ。
ああ感動!菅野美穂スゲー!あんた天才!

ちょびっとやったけど。
男前聖っちょは、
スクリーンでひと際映えるわね~♪
途端、ピクっとなったわい。
カツン担チョンバレやがな。(笑)
ベムもねー。(今ごろかい)
あまりの美しさに寒イボ出たもんなー。
寒イボが出てしまうんです。by Mステゆち

考えてみたら、
カツンさんは皆さま映える。
容姿端麗はもちろんのこと。
強さというか、意思というか。
各々、類まれなる力を持っておられる。
だからゾクッとするほど見惚れるのだ。

近い将来。
主にカツンです映画とか。
できればええな。
でもそうなったら。
入れ替わり立ち代り、
見目麗しさのオンパレードで。
ヒーハーぼよよ~んダッフンダであろう。(どんな状態や)

そんなわけで。(どんなわけや)
PVにダンスがないとは何事ぞ。(そこいくか)
『WU』で水族館て、なんなのよー。(そこかいな)
目隠し⇒監獄⇒不倫⇒お魚て、
どーゆー流れよー。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

水族館プレイだなんてっ。(どんなプレイやねん)
どーしましょ♪(喜んどるがな)←ヘンタイ上等(笑)

まじすかスノーボーイ編♪

んまぁ~~っ♪
かわええのぉーっ

めっさかっちょええっ

ボードが、いっこうに進まんけど。(ほっとけ)
そんな事どうだっていいの。(どないや)

『スノーラフティング』とな。
海が雪に変わっただけやがな。(笑)
そして、またまた出たよ。
カメラ付きヘルメット。
装着率は、
ジャルジャルより高いと見た。(笑)
どうも。CCD中丸です。言うてる場合か!(笑)

「今回はどんな絶叫フェイスを見せてくれるのか?」
それ前提かい。
絶叫フェイスありきで、
事が進んどるがな、これ。(笑)

て、ちょっとー。

麗しいお顔が埋もれとるやないのー。
先生、笑いすぎ。(笑)

粉雪だだまみれのギド丸ペア♪

孤独を分け合う事が出来たのかい?(笑)

犬ぞりゆちを、
後ろでしっかと支えてみたい。
1秒でいいの。
お願いだから。
何もしないから。(当たり前じゃ)

「スゲー!」「どゆこと?」

あ~た達ひたすら可愛いっ

でもって、
ふぅ~ふぅ~♪

もぐもぐ♪

「うまっ!」

あんたいちいち可愛いっ

んもお♪

お二人さん、まじ可愛いっ(何回言うねん)
そして、
まさかのギドちゃんケツカッチン..と。
トップアイドルより多忙て、どーよ。(笑)
よしもとかっ。(笑)

やだ、逞しいったら

オトコを感じるっ (感じるなー)
かと思えば、
はんなりしっとり

なんとも色っぽい
見えそで見えぬ。・・惜しいでしかし。(なんの話や)

あら。おじいちゃん?(誰がおジイやねん)

それは白湯?(ちがうわー)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

卒論提出したんやね。
お次は論文発表てか。
険しいけど、あと一息。。

チューボーですよ♪

『揚げ出し豆腐』とな。
なんだか、っぽいわ~♪
親しみやすくて。
ほっこりあったまって。
でもその反面、
急いて食うたらヤケドする..と。(笑)
ナメてかかるとヤケドするよっ!(笑)

過去のチューボーメニュー。
亀⇒チンジャオロース
淳⇒カキフライ
聖⇒かき揚げ丼
そして、
揚げ出し豆腐てか。
どんだけオイリーやねん。(笑)
油ギッシュにも程がある。(笑)
そうね。
何にも混ざらない。
これがカツンだもの。そうだもの。
多少もたれたって、ええじゃないか。(誰が胃もたれや)

そーいや。
まっすーは、チーズバーガーだっけか?
なんてアメリカンでフレッシュかしら。
あちらとこちらの色の差歴然。(笑)

マチャアキの傍で、
軽やかにビートを奏でるお姿が目に浮かぶ。
そして油の飛び散りに、
過剰に反応。引き腰で対応。絶対。(決めつけかい)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お次は、
軟骨唐揚げかしら。(笑)

いつかまた・・

昨日、ゆずが『いつか』を歌ってた。

何度か書いたけど。
わしゃ、カツン前はゆずっこでな。
彼らは当時、
今みたくTVに出なくて。
だもんで、
音楽雑誌をむさぼり読んだり。
立ち読みでな。
コンサート映像を食い入るように見たり。
ビデオテープをな。
厚いでしかし。(笑)
曲を朝な夕な、くさるほど聴いたり。
カセットテープでな。
やたらとデカいウォークマンでよ。
伸びるでしかし。(笑)
って、今と変わらんやないかーい。(笑)
機器が少々古いだけやがな。(少々ちがう)

仕事とか、人間関係とか。
もがきながら。つまづきながら。
歌詞のまんまで。

いつか又大きな波があなたを連れ去ろうとしても
全ての力使い果たし守ってあげるから
時間は過ぎ人は流れ何もかも見えなくなっても
ここに居るすぐ傍にそれだけが僕の全て


まっすぐな詩に、
どれだけ力をもらったか。
それは今も同じ。
変わらん。。

ほな

いろいろあるけど、
ジャニーズブログランキング
なんとかなるさ。

あの日から18年。
今日も寒いな。。

まじすか自宅エクササイズ編♪

ホームラン亀。
「マメにしみる」ってね。
なにげないひと言に、ジーンときた。
プレッシャーは、いかほどだったろう。
ほんま頑張り屋さんや。頭が下がる。

そして、
シューイチゆち。
悲しみと怒りに満ちた顔。
すぐに気持ちを切り替えられないところに、
人間性が表れとる。
こーゆーところ。ひっくるめて好き。


ところでだ。
受験といえば『勝運』でしょーが。
なんでそこに触れんか、ばかちんがー。
“合格だもの”とか、どーでもいいわっ。(ええことない)

しかし。
エクササイズどんだけ。(笑)
他にネタないんかーい。(それ言うな)
そして本年も、
「本当ですか?」言うておられます。(笑)
んもぅ かわいっ

見よ!

長すぎるひざ下を見よ!!
先生と比べてみ?(失礼やろ)

やだもお♪

どこ鍛えてんのよ、もお♪(なに考えとんねん)
これ以上は無理よ、もお♪(なんの話やねん)
それにしても、ウエスト-5.5cmて。
お若い分、燃焼しやすいのねぇ。(お二人にあやまれ)
70cmか。わしと変わらんがな。(腹出すぎ)

しかしなんつっても。

脇汗に限るっ (そこかい)
こない爽やかな脇汗見たことあるか?
ないない。ナイナイシックスティーン。(いちいち古い)
半々のチョッキが、まぁかわいー

一緒に見とったおっさんが、
「ゆっち。えらい上手なったな。」と。
なんや上目で言うとったわ。(笑)
ここにきて、
初老の支持率アップときたもんだ。
本年度は、
団塊の世代を狙いうちだ、ゆっち。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ブラックウォッチが、

しこたまお似合いっ
ついに提出したのか、ゆっち!

連休あれこれ♪

やあ。おひさしブリーフ。
雪は大丈夫でして?
ひっくらこけてないかい?
ゆっち。
お仕事行けたのかしら?

雪といえば、『Snowflake』。
タイトルからして、いかにも切なげ。
ジャケ写もよろしいわ~
んで遅ればせながら。
やっとこ観たわーい。

ギリギリやないかーい。(笑)
亀ちゃん。
ホームランおめでとう!!!
なんかもぉ~、泣けた。よかった。。


ところでコレ。


金魚アートの『アクアリウム展』
去年、2時間待ちとかで断念して。
やっとこすっとこ見れたどー。
それでも1時間並んだけどな。
腰、痛いやないかーい。(笑)
幻想的でなんとも美しいっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そんなこんなの連休あれこれ♪

続きを読む »

今ごろマルポロ♪

いつの話やねん!ってか?(笑)
まぁええがな。(ええことない)

コイちゃんの洗礼チュ~♪

突然すぎて、
事態を飲み込めておられぬ模様。
てゆーか、
ウチのエースに何すんねん、ほんまー。

非常に申し上げにくいが。


ウソじゃないの。
これが関西なの。(笑)

「柔らかさを感じさせるのはダメ!」

そーゆー問題か?(笑)
てのひらが、マメだらけ。。

シートベルトで逃げられーん!

亀たん、ピーンチ!!

そんなこんなで、

無理からお股こじ開けられるの図。
あんたちょっと、何すんのさー。
やだ♪
亀のかめドットコム♪言うてる場合か!(笑)
力尽きて諦めとるし。(笑)

妖怪人間ベムVSペロンチョ魔人!!←誰やねん

逃げる亀。
追うペペロンチョ。(名前変わっとるがな)
もうそのぐらいにしとけー。
J社出禁になるぞー。(笑)

くらえーー!


びーちく攻めで反撃開始だーー!!
て、カトゥーンに何さすねんな。(笑)

そして何故だか、

コイちゃんの代わりに謝るハメに。
なんでやー。どゆことやーー。

東野曰く。
登場とエンディングが、

「別人や!!」
そらそうや!!(笑)

ごめんなさい、亀ちゃん。
関西芸人は、
サジ加減を知らないの。ごめんなさい。
シャンプー小出水は、
サジすら持ってないの。ごめんなさいね。

でも、
イヤな顔ひとつせずにね。
ノリノリでお付き合いくださってねー。
そゆとこ、さすがやな~。
どんな人にも、いかなる時でも、
スマートな振る舞いが出来るって、
カッコエエ!!

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

KAT-TUNって。
みんななんであんなええ子なんやろ。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

ZIP&はなまる淳♪

しかしあれやね。
最近の淳ビジュは、ますますよろしいね。
フワクリヘアーがイカすじゃ~ん♪

“ブルブルたこかいな”に、
「オホホホ・・」て。夫人かっ!(笑)
かと思えば、
充電ケーブル1000円引けて。
爽やかに無茶言うわー。(笑)
ほいでもって、
新年早々、ぶちかますカワウソ。
何回も言うでー。折れへんでー。(笑)

そして、『はなまる』♪
「田口徹底解剖!メスメスメス!」
いきなしブッ込んでおられます。(笑)
いいぞーー。
その調子で突っ走れーー。
ヤックンの苦笑など気にするなー。(笑)

カウコン前の、
『WE ARE・・・』

KAT-TUN!!!
ええわ~~
淳ちゃん、まんま王子やん
自分ら、ほんま男前っ
なんや風格でてきたな。(誰が中堅やねん)

「仲いいんですね・・」
「ハイ。仲いいです。仲いいです。」
ええか。
耳の穴かっぽじって、
よー聞いておけ。(誰に言うとんねん)

じゅんのから見たメンバー♪
亀・・独自の世界観。
自分をプロデュースするのが上手。
でも振り付けにはダメ出し。(笑)
竜・・殴られたらただ事でもない。(笑)
ストイック。ポリシーを持ってる。
ゆち・・おっとり。波長が合う。
ゲームやサバゲーのレジャー的仲間。←レジャーて(笑)
こき・・古参。(誰が古株や)マメ。
やんちゃ。でも・・気遣いしてくれる。
個々がメンバーを語るのって、
なんだかこそばゆい
メンバーちゃうけど。(わかっとるわ)
でも好きっ
うなづきつつも、ニヤニヤしちまう。(笑)

「まとめられない」って言うけれど。
まとまらなくていいんです。
結束力こそ強いんです。
異色でバラバラでギリギリで三十路前で。(カンケーない)
まとまらんのがカツンなのです。
他にない。だから好き
な?あんたもそう思うだろ?(誰に聞いとんねん)

『ダジャリング』
おっさる通り。
ダジャレはいらんと思われます。(言うてやるな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

ついに、
卒論書き終えたかあああ!!
頭いっぱいやったもんねぇ。
よかった。。

末始もろもろ。

どーも。
道端カレンです。(もうええわ)

ベム映画・・
まだ観に行ってなかった事に気づいたアタイ。(はよ気づけ)
やだ♪カレンってば、うっかり屋さんネっ♪てへっ♪(やかましいわ)
2013年も、この調子で突っ走るでーー。(笑)

それはそうと、こないだ。
『新春吉本お笑いバラエティーショー』(ベタどんだけ)
観覧して来たんやけど。
1部のトップバッターが“千鳥”やないのー。
説明しよう。
吉本の舞台は1部が漫才。2部が新喜劇なのだ。
もちろん、めだか師匠もご出演さ。(知らんがな)
「愛しのゆっちっちの喉元ツンツンしたんは、お前かーー」
そう心で呟きながら、大吾ガン見よ。(こわいこわーい)

それはそうと。
忘年会で食った“かつおのたたき”が忘れられん。⇒その件
話をまとめろ!ってか?(笑)
初めて塩だけで食したけど。

こらたまらん。
長いこと生きてきて本当によかった。(たいそーな)
しかしさ。
完全にオッサンの宴会やがな、これ。(笑)
ゆっち。
卒論がんばれーー。(どんな流れやねん)

ほな←終わりかーい

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ご馳走いろいろ♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

あけおめ~♪

新年あけまして

おめでとうございます
本年も、
なにとぞよろしくお願い申し上げ奉り候。(堅い堅い)

あらごぶさた。
道端ジェシカです。(どこがやねん)
ちがうちがう。
アンジェリカです。(どっちゃでもねぇわ)

お正月はいかがお過ごしでして?
わしはな。
オトンとオカンと弟マイク宅にて。←誰やねん

年越して。

ワイルドに食いまくってやったぜい。

神戸では年明けと共に、
汽笛が鳴り響くんやけど。
ベランダで聞きながら、
カウコンも見ながら、
遠くで上がる花火見ながら、
カウコンも・・って忙しいわ!!(笑)

そんなこんなで、
ぴろぴろっとな♪

新年早々、エロい!!(エロ言うな)

ガラスの少年のジャカジャン♪

かっちょええ~~

光くんに、

めっさ見られとるし。(笑)
慕われてるわー。
そんな中、
どさくさに紛れて、入口出口の田口さん。(笑)
さすがは抜かりない。今年もやり切れ。(笑)
ええ。
1週間前の話ですけど、それがなにか?(遅いでしかし)

て、ちょっとー。

栗きんとんやないかー。(誰が栗きんとんやねん)
伊達みきおの仕事やないのかー。(なんでフルネームやねん)
でも。

足毛がステキっ(どこ見とんねん)

かと思えば。

低音渋っっ!!!ええ声~♪
モリッと腕筋しっぶっ!!!
ゆっちの伏目しっっぶっっ(わかったて)

しかしなんつっても。

でこ出しゆちが、たまらんら~ん
正月早々、縁起がええ!!
河太郎を思い出すわーー。

後輩達にお年玉を・・

「いや。あげてないです。」
はっきりきっぱり言い切っておられます。(笑)
しかしまぁ、
えらいにぎやかしいお衣装だこと。(ほっとけ)
どこぞのメーカー?(ブランドと言え)

歌い踊るシュッとしたお姿
出川顔負けのリアクション
込もったお芝居に、清清しいコメント
ひとつとして同じ顔がない。
どんなゆっちも素晴らしいっ
どのゆっちも全部ちゅきーーっ
今年も言うでーー。(笑)
やかましいでーー。(笑)

ほな

↓今年もよろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング
皆さまにとってステキな1年でありますように。。

淳ちゃん以外OFFかつーん。

ちょっとー。映っとりまっせー。
魂抜けてる田中くん。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
本年もよろしくお願い申し上げます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

