ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2013年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年04月



わーちゃー会♪

GWのひととき

カツン三昧の楽しい時間

なんてナイスな贈り物かしら

中丸ちゃんのあれを飾ろう。(どれやねん)
それがいい。そないしよう。
だって・・
菜園なんて、
しちめんどくさい事。(面倒くさい言うな)
アタイにはできない。
できやしないものぉぉぉ。(やれよ)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

あったかいんだからぁ~♪
これが頭ん中ぐるぐると・・
回っちまってるんだからぁ~♪(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

同級生飲み会♪


飲んだどー
みんなに会えてよかった
よかった



ジャニーズブログランキング

オーマイガットトゥギャザー。

みんなちょっと聞いてくれるかぁーー ←ガキ使ふじわら風味
今朝な。
電車に乗り込んだ際、
かかとを踏まれて靴が脱げてな。
電車とホームの間に、
コロリンコと落っこちまってよ。
えらいこっちゃ思とる間に、
ドアが閉まってもうたがな、これ。
じぇじぇじぇーー 
どないしよーーー
オーマイガットトゥギャザ~♪(それはコイちゃん)
アタイは都会のシンデレラ。(そんなええもんか)

次の駅で降りて引き返して。
駅員さんに取ってもろたんやけど。
それまでの間、
もちろん片足靴梨やわな。
わしどんだけ注目の的か。(笑)
お願い。そっとしておいて頂戴。(笑)
でさ。
踏んづけた学生さんが、
しきりに謝っててね。
別にわざとじゃなし。
いいってことよ、青年。(誰やねん)
世界のキャメロンは気にしない。(誰がキャメロンじゃ)

以前。
線路にパンプス落としたお嬢さんの話を書いたが。
あん時ゃ、まじっすか?!思たけど。
あるね。落とすね。当然ね。(当然ではない)
ヨ~ホゥ♪(今カンケーない)

最近、
大事なモノを失くしたり。
なんかうまくいかんかったり。
ラジバンダリ。(なつかしいわっ)
なんだかちっともツイてない。
プンスカプン (かわいくない)
そんな時はそう。あれよあれ。
笑って泣ける人情コメディー。
『間違われちゃった男』!!絶賛放送中!!

鈴木といえば・・一郎じゃないよ。
胸男だよ。(笑)
「ヤバイですよー!!」からの~♪

しれっとリターン。(笑)
ここ最高♪バッチグ~♪
あと。
「メガネ、メガネ・・」

やすきよのやっさん仕様かいな。
細かいわー。(笑)
あとあと。
棚に置いてあるヤマト糊がツボった。(そこかい)
チューブ型の押し出すアレね。←わかる人にはわかる
なつかしっ!

そして3話。
なんだか動き出す模様ね、奥さま。
そうそう。
昨日、2話を見返してたらば。
見逃してた何かを見つけたような。
このドラマすげーわ。あなどれん。

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

たのしい黄金週間を♪

FACE to Face PV♪

キタキターーーっ!!
録れてないけどな。(ぅおーい)
ヨ~ホォ♪(今カンケーない)

どんな感じやったか思い出すと・・
あのね。んとね。
芦田まなだよ♪(話を進めろ)
ありのま~ま♪の辺りで。
赤い丸みたいなんが、
こっちにギュ~ンと飛んできて。
いや。シュ~ンとか。(どっちゃでもええ)
こんなんしか覚えてねぇわ。(笑)
て、わかるかぁぁーー。
ヨ~ホォ♪(ちょいちょい挟むな)

でもね。んとね。
芦田伸介だよ♪(古い古い)
ゆっちの前髪、
ふわふわしとった。(そこかい)
んで。
お衣装はジャケ写と一緒か。
しかしカツンさんは、
どんなシチュエーションでも画になるっ
有無を言わさず、なんしかカッコエエっ
だいたいからして。
グループってのは、
たいがい何人か残念なもんだ。(こらこらー)
うそうそかわうそ。(おそいわっ)

だのに、
揃いも揃ってお美しいとは、これいかに
だって、
前作のアレかて着こなすんだもの。(まだ言うか)
あんなんカツンさんしかムリだもの。(あんなん言うな)
ああ・・
楽屋コーナーはよ見たい。(そっちかい)
なんつったって、
ほぼ十回スペシャルだもの。(笑)

そうそう。
『TVfan』の胸男ちゃん
しびれるほど美しかった
1話のお衣装が、
なんともよろしいわーー
あ、
ネグリジェちゃうでーー。(わかっとるわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

でもって『月刊ナビ』は・・

続きを読む »

間違われちゃった男第2話♪

やあおひさ。
キャメロン・ディアスです。(誰がやねん)
今日からキャメと呼んどくれ。(誰が呼ぶか)
て、どーでもいいわっ!!

それでは、
『間違われちゃった男 第2話』♪
はい?今ごろですけどぉ?(なんで半ギレやねん)

アベジョージて。(そこかい)
それよか、
アベシズエて。(そこかいな)
みずいろの手紙ってか?(誰も知らん)
1話のシマクラ呼び捨てといい。
昭和どんだけぶっ込みますか。(笑)
秋子さんが言うから、余計オモロい。
計算されてるわー。

やだ。タッチの声のあの人やん。(どの人やねん)
キャストの人選がシブすぎるやん。マダムヤン。(これまった古い)
そして、
「たっちゃんキターーーっ!!」

きゃーっ胸男かわゆすぅぅぅ
つーか兄貴。
こわいから。お子様泣くから。(失礼やろ)

お父ちゃんの、
「春子がんばれ!」
もおあかん。たまらん。
お父ちゃん・・泣ける。
でもって、
源さんがええ味出しとる。
2時間ドラマで、
ややこしい役ばっか演ってはるけども。(いらんこと言うな)
間髪入れぬアドリブの応酬なんて。
うまいわー。
名前知らんけども。(知っとけー)

やんもおー。
胸男の口からAVなんて、やめてよもおー。
でも全然やらしく聞こえないのは、なぜ?(笑)
むしろ爽やかな風が吹くのは、なぜなの?(笑)
さすがは現役アイドル おそるべ~し!!

でさ。
聞き覚えのあるBGMと思たら。
『主泣』とおんなじ人やないの。
あの時と同じように、
音でも泣かされそうやないの。
いやいや。
すでに1話から泣いとるやん。(はやっ)
マダムヤン。(もうええわっ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『間違われてバカリの男』
やっぱリズムええわー。(略すな)
つぶら目サイコー。(なにげに失礼)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まだ言うでー。

圭吾くんと如月さんとか。
赤松センセとトキばあとか。
ゆっちは、
テンポある掛け合いに長ける。
加えてツッコまれ叩かれるさまは、
若手芸人を優に越えとる。(笑)
シュッとした役もよろしいが。
やっぱ彼にはこっち系がハマる。
なんつってもあ~た。
あの間が素晴らしい。
それはお芝居に限らず、
シューイチでのコメントとかまじすかとか。
なんとも言えん絶妙な間合いが笑いを誘う。
笑いの伝道師だよ、あんた。
いや、魔術師かな?
そこらへんのポンコツ芸人は、←言い過ぎ
中丸ちゃんを見習うといいですよ。
そうですよ。(なにさまや)
ええ。
ちんたらつんたらまだ言うでー。(笑)

しかしあれやね。
石田えりがすばらしい。(そこいくか)
かつてはお色気ムンムンだったおねいさんが。
風呂屋のおばちゃんだもの。(たいがい失礼)
時の流れってのは怖ろしい。
お前が言うなって話やけども。(笑)

ところで話変わるが。
この前の地震で、はたと思い。
災害袋の中身を確かめたらば。
ラジオは聞けんわ。ライトは点かんわ。
ことごとく電池切れとるやないの、これ。
ゆっちが「時々チェックした方がよろしい」と。
かいらしい顔して、
ご親切に助言くださったにもかかわらず。
わたすったらなんて事っ!
紀香のバカバカっ!(誰が紀香や)
そんな訳で、
これからはちょいちょいチェック&チェックしよう。
そうしよう。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

記念グッズですってぇーー。
堅いこと言わんと、くれー。(なんでやねん)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチ夢の国編♪

しかし三木さんてのは罪なマウスやね。

このお方を、
テンソンMAXにさせちまうんだもんな。(笑)

「いつになったら、あのお城に行けるのかしら?」
なんの前触れもなく、いきなし始まったで。(笑)
片瀬劇場の上映に伴い。
団長の下、唯一の団員として。
プ~~ン♪

パタパタパタ・・
妖精役を精一杯努めあげておられます。(笑)

放送事故発生!!(誰が放送事故や)

直ちにモザイク発動せよ!!(失敬やろ)
めくれ上がりはダメ。絶対。(どこまで失礼)

「整形した?」

あんた何言い出すねん。(笑)
朝の清清しい番組で、
整形とかヅラとかほんまに。(ヅラは言うてない)
「どこどこどこ?」
「整形してない!」
・・わかったから。(笑)
そんだけ垢抜けたってことよ。

チュロスをほおばり、

「おいし~♪」「うま~♪」
やんもお♪激きゃわっ
整形した?(してないわっ)

そして、
まさかの投げキッス出たよ←マジっすか?!

それを俺にくれ。(どさくさかい)

「俺だ俺だ俺だ・・・」

他人様のギャグで、
お姫様方に必死でアピールの中丸氏。(笑)
「目線は俺・・目線は俺だった」
いい加減におし。(笑)

「いつもよりアピールしたら、
投げキッスとかお手フリとか目が合ったりとかたくさん貰ったんで・・」
ゆっちがこっち側になってはる。(笑)
その気持ち忘れないで頂戴っ!!
ツアーの時に思い出して頂戴っ!!
せめて目ぇぐらい合わせて頂戴っ!!(切実かい)
できれば投げキッスちょうだいっ!!(結局それかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ビビデバビデブ~♪とか。俺連呼とか。
なにげに孫推しっすか。(笑)

サタジャニと間違男1話♪

ひゃ~ん

ええお写真使てくれてはる。

中でも、

菜園ゆちのほわんとしたお顔ってば♪
今しがた起きたんかぁ~?(ほっとけ)
なんとかいらしっ
きのこの山みたい(誰がきのこの山や)

「後輩を気軽に誘うことができない。
気を使わせちゃう。
自分も気を使っちゃう。」
・・そかそか。
だから、
「サラッとご飯に誘ってくれる太一君は、
すごくありがたい。兄貴的存在・・」と。
きっと・・
太一君はゆっちのそゆトコわかってて、
サラッとナニしてくれてるんやろな。
あんたええ人や。ありがとよ。(誰やねん)

「撮影が終わったら何をしようかと考えています。」
遂げたところやのに・・
もう先を見ておられる。
「ボイトレに興味があって・・・
本格的にやってみようかと。」
仕事につながるから・・と。
マジメかっ!!(笑)
真面目なゆっちが好きっ(どないやねん)

ところで裏面の都合により、
目
なんや、つけまみたくなっとるやないかー。(笑)
きゃりーまるまるかっ!!
びっくりするわっ!!(笑)

それでは、
『間違われちゃった男 第1話』へと話を移そう。

なんつっても、

首の筋がたまらん(そこかい)

そんでもってやっぱ、

モリッと腕筋がそそるっ
ネグリージェとのギャップがよろし

しかし。

透けパンの上にお名前てか。(笑)
言うに事欠いてソコかいな。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
マングローブがどーのこーの辺りで、

こらえきれぬゆっちが・・(爆)
その前に、
スズキムネオて。(今かい)
てか、その胸かーい。(笑)

いやはやオモロい。こりゃすごい。
10分~15分の長回しってのもわかる。
「リハーサル期間が結構長く・・
だから1話目からいつもと違う高い完成度だと思います。」
おっさる通りの完成度ざます。
アドリブの掛け合いにゃ、
三段腹がねじれたわい。(笑)
「上ですよね・・」
「山っぽいですもんね・・」
ぶっこみ方のテキトー加減にゃ、
しびれるわいっ。(笑)
ほんでもって。
ちょいちょい伏線が、あったりなかったり。(どっちや)
なんしかハマる。ナカマル。(パクるな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ご心配のお声かけをいただき、
ありがとうございました。
大丈夫だぁ。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

間違男めざまし♪

「ものすごくリハーサルも積んでおります。
笑って泣けるドラマの王道です。」

兄貴がおっさるとおり。

もお、これだけでなんかオモロい。(笑)
中丸氏の顔芸が光っとる。(誰が顔芸や)

しかしまぁ~

チュルリラどんだけあしらうか。(笑)
トレンド先取りにも程があるっ。(笑)

ひゃだっ
なにこれ、寝癖っ

果てしなくかわええーーーっ

なんやいうても、

兄貴のムームーにゃしびれるぜっ!!(爆)
いや。アッパッパーか?(どっちゃでもええ)

ほんの数秒だけで、
お二人の掛け合いに引き込まれた。
どーにもこーにも楽しみすぎるっ

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

1000回かぁ。
大変な時も遅れずにね。
なんだか感慨無量。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ヤスに恋する2日前♪

コンビニおにぎり、
100円セール期間のみ。
いつもはスルーな夢の130円台を、
迷わず手に取るのは・・誰だい?
あ・た・し・だ・よっ!!
どーでもいいわっ!!

それよか。
弾丸連呼編を、わしにくれーー。
いったい、
いつまで待たせんのよーー。(文句言うな)
後半戦に流れるのかしら?
つーか予録のオンパレードで、
HDD残量が首一枚じゃないのさーー。(文句を言うな)
はよしてんか。(指図すな)

それはそうと。
バードの記事に写りこんじゃった男。

ネグリージェ中丸さんの件。(笑)
なんてラブリ~なのかしらっ

だいたいからして。
ネグリージェをこない華麗に着こなす、

スーパーアイドルを見たことあるか?
ナイナイナ~イ恋じゃな~い♪(それはシブがき)
ジタバタするなよ~♪(それはヤッくん)
世紀末が来るぜぇ~♪(それはフッくん)
て、いちいち古いわっ!!(笑)

そんなわけであれだ。
当日は『めざど』にコソ泥2名様を呼べ。(命令かい)
しこたま番宣させとくれ。尺長めにな。(なにさまや)

“寿司屋で起こる10日間のお話ですが全11話”←えぇーー
“ここに秘密が隠されています”←なんですってぇーー
なんだかとってもサスペンス。
目が離せませんわよ、奥さま。

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

いつかきっと。

今朝電車内で、
弾丸ガンガンやっとったらば。
降りる駅すっ飛ばしちまったぜぃ♪
ワイルドだろぉ~♪(まだ言うか)

てかさ。
わしゲームの類なにひとつせんもんで。
なんのこっちゃ訳わからんのやけどー。
そもそもクエストってなんじゃらほい?(そっからかい)
センチョー言われても知らんがな。(半ギレかい)
そんなこんなで、
進むべき方向性を完全に見失ってます。←ゆっち風味

話変わるけど。
昨日の『スマスマ』の5人旅。
中居くんの涙にもらい泣いたわ。
わしスマップちゃうのに。(わかっとるわっ)
その上さ。
「10人が突っかかって来ても、
俺絶対SMAP守れるよ今・・余裕で・・」
なんつってねー。
堪らず、じょんじょろりんよ。
・・スマップちゃうけど。(知っとるわっ)
乗り越えて来られた方々はすごい。
ハンパない。

いつの日か・・カツンさんも。
彼らの旅の模様を見てみたい。
運転席にゆち。
助手席にかめ。
ソリオな体で、
よろしく哀愁でいと。(笑)
や~ん
モーソーだけで鼻から牛乳~
冠はよせんかー。

ところで中丸さん。
お問い合わせいただいた、
バンディットの壁紙の件ですが。
まーまー前からありますです。(笑)
見てみるもなにも、
日々くさるほど拝見しとりますです、はい。(笑)
なんたって、お忙しかったんだもの。
ホムペ覗く時間なんぞねぇわな。
今や晴れてヒマだもの。(誰がヒマやねん)
長文ページが嬉しいやないの。
てか、
「必ず見てください」
指示出ました、これ。(笑)
ほぼ命令です、これ。(笑)
大将ステキっ(誰が大将やねん)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

カツンさんもぜし、
有馬兵衛の向陽閣へ~♪←わかる人にはわかる(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

お祝いとシューイチ♪

心ばかりの、

お祝いをしますた
結成12周年おめでとう!!!
デビュー7周年おめでとう!!!
ゆっちご卒業おめでとう!!!

あの頃の映像見ながらしみじみ。
「お前屁したべ?」
「してないです!してないですっ!!」
必死のパッチで屁全否定の(笑)
うたばんゆちとか、もおたまらん
あん時のHBB。
思えば少し自信なさ気に見える。

とんがってたカツンちゃん。
時が経ち、いろいろ重ね。
皆さま、ええ顔になった。
努力は自信に変わった。
こないに応援のしがいがあるお子達、
他にはおらん。
なんつって、なんだかしみじみと。。


それはそうと。
「中丸さん、すごく身体かたいです」
微妙なタイミングでチクる、
笛吹さんにツボった。(笑)

ところで、吾郎ちゃん。
ヅラて、どゆこと?(笑)
ひどいじゃないのよっ。
どの辺りがヅラなのかしら?
どーゆー風にヅラかしら?
あえて言うならどこヅラかしら?(ヅラヅラ言うな)
ゆっちはヅラじゃないからっ。(もうええわ)
そう見えるけどちがうからっ。(見えへんわ)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。

映画『くちづけ』。
予告だけで号泣。⇒その件

エンタグかつんCM♪

なんやてぇーー

弾丸パイレーツですってぇーー
海賊カツン美しすぎるぅぅーー

やだ♪

キャラまんまやーん
てかその前に、
事の経緯を説明してくれるか。
だんだん短パンてどゆことや。(笑)
トップアイドルに何さすねん。(笑)
オモロすぎて腹よじれたわっ。(どないや)

ここにきて、
カツンさんのコミカルな一面を、
CMという形でアピールでけるやなんて。
いい感じぃ~♪(それはローラ)
言うとくけどな。
風を受けて髪なびかせてるだけが、
カツンちゃいまっせーー。(笑)
面談も漫談も短パンも、
なんなとやりまっせーー。(笑)

・・はっ。
波乗りパイレーツ。(爆)←わかる人にはわかる

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『WU』・・

続きを読む »

今年最初の熟女会♪

『遥か東の空へ』のな。
肩越しに見つめた昨日から~♪がな。
ちょいちょい、
タカトシに見つめた..
と聞こえるのは、わしだけか?(あんただけや)
お手元が見えにくくなっとる昨今。(老眼ともいう)
耳まで遠なってきよるがな、これ。
人間としての機能を失いつつあるやないの。
やだ♪ゆっちと一緒やーん♪(一緒にすな)

老眼といえば、←どんな流れやねん
こないだ同級生友と『女子会』・・

もとい、『熟女会』しましてな。
>やっとこ更新やでーー(笑)

ほんで。
LINEとやらを、おせーてもろとってな。←今ごろやでー
皆でわしの携帯を囲んで、←未だに携帯やでーー
あーでもないこーでもないと悪戦苦闘しとってな。
つーかその前に、
説明の文字が見えへんやないかーい。
ってなことになっちまう熟女あるある。(笑)
言うてる場合かっ!
結局、ナニでけへんかったけども。(どないや)
機種が古すぎると思われます。(笑)
時代遅れもはなはだしいわっ。(笑)

ちなみに、
オマール海老のお店でアレしたもんで。 ⇒その件 

こんなん出ましたけどー。

他にもあれこれ♪




食って飲んでくっちゃべって。
検査やら更年期やら、
辛気臭い話てんこ盛りやけども。(笑)
相変わらず気取らず飾らず。
あれこれ忘れて、
楽しい時間を過ごしましたとさ♪

晴れたーーーっ!!
ありがとよ。。

ほな

いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

家族も。友達も。
かけがえない。。

タッキーとゆっちー♪

タッキーへのインタビュー。
くそ緊張しておられます。(笑)
「人間としての機能を失ってました」模様。(笑)

「筋肉を拝見することって可能ですか?」
「滝沢くんの筋肉をもっと伝えるべきだと・・
僕思うんですよね」
やだ♪ゆっちったらヘンタイ♪(誰がヘンタイや)

タッキーのキメ顔は?
「センターは逆に動かない」と。
そして、
「ちなみにどーいう感じなの?」と聞かれ。
「僕ですか?僕、でもトップに立たないんで無いです」

ひょうひょうと言い放ち、
滝様をのけぞらせておられます。(笑)
そんな素直で素朴なあの子が好きだっ!!

そんなこんなの、

キメ顔どんっ!!
てか、チ~ン♪ってなんやねん。失礼な。
確かにしっくりしてへんわっ。認めるわっ。(あんたも失礼)
ちがうねん。
彼は、「いつキメるの?今でしょ?」タイプじゃなく。
なにげない、ふとした表情が、
結果、「いつキメたの?今でしょか?」タイプなのさ。(よーわからん)

なに気な、さり気な美しさこそが、

ゆっちのそれなのだ
わかったか。(誰に言うとんねん)

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

会報いいっ!!
珍しくええ仕事しとる。(それ言うな)

新曲と、まじすか特別編♪

わーお♪
新曲『FACE to Face』5/15発売!!
やったやったーーーっ!!
淳ちゃんソロ楽しみやん♪
あら?上ぴーちゃうのん?(笑)

それでは、
『まじっすか特別編中丸大学卒業SP』♪

合間に取り組むお姿。


前髪振り乱しての(ほっとけ) 

卒論作成。
ほんまにもお、
胸がいっぱい。頭がさがる。。
「時として彼がKAT-TUNであることを忘れそうになる・・」
いやいや。時として忘れんといて。(笑)

遠い教授に(笑)

概要説明。

あまりの緊張に、

目が泳いでおられます。(笑)
「なんていうグループだっけ?」
「え~と僕はあの・・カトゥーンというグループで・・」
はっきりくっきり申し上げたにもかかわらず。
教授のメモには“カットゥーン”の文字が。←ちょっと教授~
何回言わせたら気が済むの?(笑)
いい加減にしてちょうだい。(笑)

AFRAさんへ、

聞き取り取材。in どっかの居酒屋

大人な素顔が垣間見える。

こらたまらんっ(オッサンか)
一生懸命ご享受くださるAFRAさん。
優しい人には優しいが集まる。

そして・・
幹部の前での(誰が幹部や)


予行演習。
亀「最後の押しが弱くない?」
竜「しゃべり方もあるんじゃない?淡々と読むからー」
ビシバシと歯に衣着せぬご意見が。(笑)
でもほんま。厳しくも愛がある。
5年もの間、
合間の努力を見てきた方たちやもん。
「スゲーな」「スゲーよ」ってね。
自然と出るわな。こゆとこがいい。

完全に学生さんのお顔。

男前すぎて震えるっ

例えレギュラーであろうと。
イチ中堅アイドルに、(中堅言うな)
ここまで張り付いて下さるやなんてっ。
ありのままの彼がてんこ盛りやないか。
でもって、
ゆっちへの愛が満ち溢れとーる。
なんと素晴らしい番組でしょか。
ありがとう、シューイチ!!
本当にありがとう!!
本当に本当に・・(わかったて)

「ツアーと、ドラマとかと、
あとその期末(テスト)シーズンに被った時が・・
・・・振り返るとキツかった」
「過去の自分に本当によくやったなと・・
今、思いますね」
あーもお泣ける。
ほんまにね・・
よーやった。よー頑張った。
ゆっちはすごい。根性ある。

あんたは、

eスクールの星やっ!!
受講されてる方々へ、
夢と希望を与えたはず。きっと。。

ほな

励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ヒデちゃんや先生方に褒めちぎられても。
ひょうひょう淡々なゆっちがカワイイっ
照れてからに、ほんま。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

