ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



ぐる~り花めぐり♪

昨日は代休とってな。
『びわ湖1周花めぐり』なるバスツアーへ、
レッツラしてきましてな。ケツ痛い。(知らんがな)
あ、ゆち話ナッシングぅなもんで、
ご興味なき方はスルーくだされ~。



びわ湖大津館イングリッシュガーデン  ⇒その件    





雨露がなんとも美しい

ローザンベリー多和田  ⇒その件



薔薇もええけど山野草が愛らしい♪

葉っぱの形がの・・

なんちゃらって木。(覚えとけ)


しんあさひ風車村  ⇒その件  

にて、ルピナスって花を観賞♪

・・ルピナス?
なんじゃらほい?

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

魔法のレストランの亀っこ♪

その前に、ゆっち。
隠れとる“かめなし”くんは、
当てんとあかん。アカン警察。(言いたいだけやろ)
でもよかった。
衣が“え”。
正解でけてなによりや。
あさこの気持ちがよーわかる。(笑)


新世界にまさかの亀梨くん!!

通天閣との奇跡の2ショット!!
ええええ。まさかの奇跡ですわよ。

しかも、

八光・川藤に挟まれとるがな、これ。(笑)
紹介しよう。
関西熟女のアイドル・・月亭八光と、
酒飲みのオヤジだ。(失礼やろ)
ちなみに、
おっさんは川藤ちゃんにクリソツだ。
どーでもいいわっ!!

二度づけ禁止の串かつの食い方を、
八光からレクチャーされ。
「こーゆーの食べるのとか、めっちゃ憧れです」
「これ、かっこいいっすね」
なんつってねー♪
ほんまかいな。そうかいな。

コッテコテの商店街に、

スター登場!!
知らんオッサンにもニコニコ応対されとるし。
「亀梨~~!!」
道すがら呼び捨てされとるし、ほんま。
関西では基本呼び捨てなの、ごめんなさい。
ちゃん付けは飴ちゃんだけなの、ごめんなさいね。
「飴ちゃんね、飴ちゃん・・笑」
飴ちゃん、全国区の模様。(笑)

川藤おとっつぁんが語る亀っこ。
「まぁ、(一緒にいて)気分がええわ」と。
「全然な。見た目と違うからエエねん」と。
年配の方から支持率が高いというのは、
ひとえに人柄だ。
どなたにも謙虚で礼儀正しいからだ。
そんでもって、
「野球に対してな。むちゃくちゃ真摯や」
「だから・・12球団の選手みんなに好かれるわ」って。
もう・・なんか胸がいっぱいになった。
さすがやなー。誇らしい。。

「僕がかけましょうか?」

ハイ出ました、マダムキラー!!
オバちゃんのウットリ顔を見よ!!(笑)
関西の劇場は、
熟女の皆さんで埋め尽くされるであろう。(笑)

そしてついに、
ディープエリア、ジャンジャン横丁へ~♪
寿司屋にて。
シャリ無し具のみの寿司が出たところで、

「米無し亀梨」と。(笑)
ハイ、どや一丁喜んでーー。(笑)

そーこーしとるうちに、
出前のホットケーキ到着~♪

カウンターの隅っこで、
お上品にカットされとります。
パンケーキちゃいまっせー。
ホットケーキやさかいなー。(笑)

口の端についたバターまで神々しい

「これはモテる以外はないわ、もお・・」
オカンのアイドル八光も申しております。
「イメージ変わったな」
「テレビと全然ちゃうわ」
大将も申しておりますです。はい。
せやろ?せやろ?

ラーメン屋の女将も、
洋食屋のオッサンも、
寿司屋の大将も、みんなみんな。
一瞬でメロメロにして、
去って行く亀梨くん

なんたる爽やか
ジャンジャン横丁が、
シャンゼリゼ通りに見えたわい。(それはない)

くそ忙しい中。
いっぱい笑ってて。
心から楽しんでて。
・・よかった。

ほな

↓いつも元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「え?お好み焼きを食べながらゴハン・・お米を?」
ええ。さようですけど、なにか?
炭水化物どれほどですけど、なにか問題でも?(笑)

ネプリーグの中丸くん♪

サプリゆち。
それなりに、よろしかったわね~♪(それなりかい)


「今日も午前中ドラマの撮影があったんですけども・・

もう・・あの・・で・・だ・・できませんでした」←あんだってぇ?
しょっぱなから、
ロレロレに噛んでおられます。(笑)
大丈夫かぁーーー。
てか、1週間前から緊張て。早い早い。(笑)
そゆとこにしびれるっ(どないやねん)

そして、

「僕もダメです」
て、まだなにひとつ始まってないから。(笑)

ほんで時は経ち・・・
「中丸くん、どお?緊張してる?」

「今、緊張してます・・」
どえらいことになっておられます。
ナイキな前髪が、
全てを物語っとります。(ほっとけ)

「できる子だから・・お前」
古田さんに言われ、
「ホントですか?頭痛くなってきました」
ちょっとーー。
えらいこっちゃ~。
んが、しかーし!
2問目で答えがわかったとあらば・・
「皆さん、落ち着いてください」とな。
どの口が言いますか。
あんたさっきまでヘロヘロやったがな。(笑)
ほんで最終的には、

「簡単ですよ!」とな。
出ました!
ついにゴールデンでドヤ出ました!!(笑)

かと思えば。

大人じゃ~ん(じゃんて)
ふとした素顔が・・ええ!!!

「中丸くんが問題・・」とか言われてからに。
失礼しちゃうわ、全くぅ。

「・・自分でもそう思ってます」
思っとんかーい。
さっきの勢いどこいったーー。(笑)

ひゃ~ん

かわええーーーっ
ほんまどないしよっ (どーもせんわ)
この際、
勝とうが負けようが、
どっちゃでもええわ。(ええことあるか)

しかしさ。
こっちじゃ1時間しか流れてねぇけどさ。
「中丸くん」「中丸くん」いうて。
ぎょーさんイジってもろてからに。
うれしい。
紀香はうれしい。(誰が紀香やねん)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ピーあんどジーが、

ダダかぶりやないかぁーー。(笑)

Mステとか間違われちゃった7話とか♪

オープニングでファンモンを、
拍手でもって迎える皆さまがね。
こゆとこ。
さり気ない律儀さが感じええ。

きゃーーーっ←今週も始まったでー

めっさカッコええ!!!
んもお~♪
どーなったって知らないんだからっ!!(なにがやねん)

でもって、
うひょーーーーっ(落ち着け)

ええ感じのモリッと感ったら
繊細な指先あーんど、
ラブリ~FACEとのギャップに。
あたしゃメロメロパンチよ
てゆーか、脱ぐなら脱ぐと。
事前にご連絡くださらないと。ビフナイト。(なんの話や)
こちとら動悸息切れ救心プリ~ズやないの。
更年期ちゃうでーー。(笑)

ところで、
俺は誰か~♪って、その前に。
ゆっちどこぉ~?どこなのぉ?
ダダかぶりにも程がある。(笑)


話変わるが。

鑑賞してまいりますた。

もうね。もう・・
切なくて切なくて。
わしら涙じょんじょろりんよ。
鼻水ノンストップよ。どーするよ。
しばらく・・
締め付けられるように・・胸が痛かった。
お涙ちょうだいではなく、
いろいろと考えさせられる素晴らしい作品だった。

そんなこんなで、
『間違われちゃった男 第7話』。

ちょいちょい垣間見せる、

おっとこまえ胸りん
やっぱ整ってはるわーー。

さ~

くらんぼ~♪

・・ステキっ(なんでもアリかい)
順平ちゃん。
こらえきれず半笑いなっとるがな。
で?どこら辺がさくらんぼなのかしら?(笑)

「だれ推し?」
ゴボウで指されまくっとるし。
「僕あのー、アレですよ・・」
アレとは誰かしら?
「サトウちゃん好きですよ」
よりによって名字かいな。
「サイトウちゃん!サイトウちゃん!」
たいして変わらんがな。(笑)
「ヨシダちゃん!ヨシダちゃん!」
・・誰やねん。(笑)
てか、「ちゃいちゃい」て。
・・かわいっ(なんでもアリか)

いっぱいいっぱいなのに、
「グラビアアイドルにも詳しい・・」
とか、丸投げされとるし。(笑)
そっち系は事務所を通して頂戴!!
つーか、
詳しくとも言えるかーー。(笑)

ほな

↓更新の励みになります

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「何言ってんですか?」
「キクナ・・」
「え?キクナ?どーゆーことですか?」
胸順コンビ。おもろすぎ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか二足のわらじ編♪

「丸丸、元気?」
「丸ちゃんと草ちゃんの仲だから・・」
「丸丸、アドリブとかも上手いんで・・対応すぐ出来ると思います」
草ちゃんからの怒涛のムチャぶりに、
「いやいやいやー。あのー・・ツヨポン元気ですか?←よー言うた(笑)
えっとぉー・・アドリブは、そうですね・・あの・・」
なにひとつ言えてないからー。(笑)
「最悪だ・・」
ドンマイ、丸丸。気にするな。(お前が言うな)

その上、山口くんには、
「・・おい、中丸!」
ドヤされとるし、ほんま。

こんな顔なるっちゅーねん、ほんま。(笑)
諸先輩方。そこんとこ頼むでしかし。(笑)

それはええとして。(ええんかい)
まぁ~♪キレイなお目目ったら

・・整形した?(してへんわっ)

イェ~イ!!

まぁ~♪かいらしいったら
なんたって見事大正解だもの。
前に行った事あるとかないとか、
この際カンケーねぇわ。(どんだけ甘い)

そうそう。
カツカツで淳ちゃんとコバと。

たい焼き食っておられたわねー♪

ほんでもって。
女女女~♪

やらせてくれたらナンチャラ~♪
ハレンチ極まりないどぶろっくに、
「最低・・」「最悪・・」「すげー下品!」
思いくそ引いておられたわね~♪(笑)
ダメ!絶対!!
くれぐれも気をつけて頂戴っ!!(笑)

そーいや、ずん飯尾も出とったわ。
あらやだ。
どっちゃも、まーまー売れたやん。
てことはアレか?
かつんちゃんと共演したらば売れるのか?
全国のポンコツ芸人達よ。←失礼
直ちに、かつんちゃんの元へカモ~ン♪
その前に、冠はよせんかーー。あほー。(あほ言うな)

話を元に戻そう。
船越さんのさ。
「オンリーワンの素晴らしい俳優さんだと思ってます」
くぅ〜
泣かせるやないかい。
さすがはミスターサスペンス!!
ええこと言う!!早見優!!
・・早海さんだけにな。
うまいこと言うた!!(そーでもない)

そしてここにきて、
初回限定盤を推し薦める中丸P。
わしが企画したソレを買わんか。
このばかちんが..と。(そんなこと言うてない)
とか言いつつ、
ワタスまだ見れてないけども。(はよ見れ)

ほな

↓いつも元気をいただいてます。

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆる~い可愛げに、
ほんま和む。

続きを読む »

1位だ、ウェ~イ!!

KAT-TUNの皆さま。
『FACE to Face』
1位獲得おめでとうございます!!!
21作連続1位
獲ったどーーーっ!!!
やったどーーーっ!!!
うれしいのぉ~

ひいき目じゃなく、
この歌ほんまええ。
毎日くさるほど聞いとるが。
飽きるどころか、
聞けば聞くほど染み渡る。
鏡の中 振り向く背中は~♪
ここめっちゃ好きっ
でもって、
サビに向かって膨らんでいく感じってば、
そりゃもお~ピュンポ~ン♪(今カンケーない)

映画館のサラウンドで聴いたらば。
そらそら感動しきりであろう。
ある意味、
「サムイボが出ます!」(それはゆっち)

それはそうと。
ル~ルルルルルル~ルルルルルル♪

このツーショだけで・・泣けた。(早い早い)
感激。ヒデキ感激っ♪(古い古い)

ところで、
「今年、大学も卒業して・・」
ゆっちの紹介に、
「え?そんなに大きいの?」てか。
大きいもなにも、
今年三十路やっちゅーねん。(それ言うな)
てことはなにか?
徹子さんには、
ヤングなティーンに見えるのか?(それはない)←失礼

「顔キレイね。みんなキレイだけど・・」
「キレイね。みんな顔・・」
おっさるとーり!!
カツンさんは、
どなたもこなたも顔キレイなんでごわすっ!!
さすがはテッちゃん。(なれなれしい)
長いこと生きてるだけあって目が肥えとーる。(たいがい失礼)

いつか・・
皆さま個々で出れる日が・・来たらええな。
いーや。来る~きっと来る~♪(それは貞子)
なので、
黒柳さぁ~ん!(それはマッチ)
長生きしろよ。(なに目やねん)

ほな

↓元気をいただいてます。

ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「おめでとう。ありがとう。」
また伝えてくださる。
よかった。。

間違われちゃった第6話♪

つかぬ事をお伺い致しますが。
土曜日の『おは朝』に、亀たん出てたん?
おっさんが、
「亀が出とった。カッツーンのコンサート流れとった。」
言い張るもんでな。
知らん間にお知らせ来とったか?
はっ。もしや・・
ヘイセイジャンプと間違えとんか?(それはない)←失礼

「恋の予感・・かもしんないです。くくぅ~♪」

だーーーかわいいっ
ナンボほど可愛いか

ほんでもって、
「春子さぁ~ん♪おかえんなさい♪」

アイパッド片手にクックパッド中の胸やん。
しかし、
ほっかむりがここまで似合うアイドル見たことあるか?(笑)
食堂のオカンみたいやないか。(誰が食堂のオカンやねん)

「やっぱり照れてんなぁ~♪可愛いなぁ~♪」
いやいや。照れてないから。
あんた思い込みにもほどがあるから。(笑)
てか、“寿司っこ”ってなんやねん。(笑)

ひゃだ♪

弾丸パイレーツ?(ちがうちがう)
蝶ネクは楽屋コーナーの使い回し?(ちがうちがう)
セツコさんのタスキも、使い回しか?(ちがうわっ)

んもお♪

見切れててもプリチ~全開っ

「ハイ!ガラガラガラ・・よいしょよいしょよいしょ♪」
冴え渡る胸男の昭和っぷりにしびれるっ。(笑)
いまどきガラガラて。ますだおかだかっ!(笑)

でもさ。
まさかあのお二人に、
あんな展開が待ってるやなんてっ。
なにがどーなって、そーなるのん?
ますますもって、
目が離せんやん。マダムヤン。(いちいち古い)
春子のストラップが、
何気に紙兎ロペやん。



・・マダムヤン。(もうええわ)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

お疲れであろうに、
どの番組でも楽しんで。
さすがはウチのエース。すごいな。

1番ソングでFACE to Face

亀たん、いいぞー!!
パワーーッ!!!(笑)

ひゃだ♪
かいらしっ


いやん♪
色っぺっ

胸をなぞるコレ好きーーっ

ほんでもって・・
クールな眼差し指差し

きゃーーっ
バタン!!(立つんだジョー)

もう、これだけで画になる

これがKAT-TUNだ。
覚えておけ。(誰に言うとんねん)

かと思えば。
大西賢示にドキドキする中丸ちゃんやら。
ケイコ先生を、いやらしい目で見る亀ちゃんやら。
これもKAT-TUNだ。(笑)
早い話、ドスケベだ。(誰がドスケベやねん)
前者に至っては、ムッツリだ。(言い切るな)

あらやだ♪
ヒデちゃんと並んではるー。(今かい)
シューイチの中丸くんが、
完全にスター☆中丸になってはるー。
そんなスターは・・
イッテQの飛ぶ手越さんを見て、
「死んでしまいます」言うてはります。(笑)
相変わらず、たいそーなお方。(笑)

ちょっと、中丸さーーん。

はよ、ハイハイ!して下さーい。(笑)

ほな

更新の励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ついにクランクアップなんやね。
さみしいってねー。
春子もさみしい。(誰が春子やねん)

かつんちゃんに...
パワーーッ!!もらいっぱなし。
ありがと。

俺俺イベントめざまし編♪

いちばんソング。
盛りだくさんでよろしかったわね~♪
うんうん。

その前に。
近い近い。(笑)

そら泣くわな。
当たり前体操やわな。

からだにピ~ス♪

ニコニコかつんちゃん
朝やからな。爽やかにな。(笑)
ゆっちのポージングが、
どことなくジジくさいけどな。(誰がおジイやねん)

やだもお~♪

超ラブリ~~~っ(どっちやねん)
ピンクのネッカチーフが小粋やわー。(昭和どんだけ)

「加藤さん、テリーさん、天の声さん・・」←うまいこと言うた!

「そっちの加藤さんじゃない!」
この子たち、ほんま可愛い
端っこからツッこむ上ピーさん。(笑)

ほんでもってさ。
プク~~~♪

ブーーーー(大丈夫かぁー)
出勤時間が刻一刻と迫る中、
てゆーか過ぎとる中。(はよ行け)
もうちょっとで気ぃ失うとこやったわっ。(笑)

ほな

更新の励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

帯ゆっち・・どちらもステキっ

そんなこんなで、
『FACE to Face』を顔で表現したらば・・

続きを読む »

イマドキ水族館の裏側♪

「笑っちゃいますよね・・」

ゆっちの泣きには・・参る。
何度見てもキューンっとくる。
ええ。まだ言うとりまっせー。(笑)

それでは、
『シューイチ』へと話を移そう。

「お母さんはモモコ。お姉さんはコモモ。
この子には、どんな名前をつけますか?」
ゴリラの赤ちゃんに名をつけろと。
いきなし振られてからに。
「僕、名前つけんの苦手なんですよね」
おっさってるにもかかわらず。
「さぁ5秒です。・・3、2、1・・」
有無を言わさず急かされ。
「モ・・ス・・モ・・ス・・」←あんだってぇ?
亀よ~亀さんよ~♪ってか?(ムリからやがな)
そして、
「モ・・モ・・モモ!モモ!」←うそ~ん
ノンノン、ゆっち。
モモときたら、モモエでしょーが。(いつの時代やねん)
赤いシリーズでしょーが。
って、生まれてねぇわっ。
ご存知ねぇわっ。


はい。いきなしの、

しんにょう・・ドン!!(誰がシンニョウや)

「うんまい!」

小鼻おっぴろげておられます。(笑)
ラブリ~この上ないっ

イルカさんが食する、
水分ゼリーとやらをガブリとな。
「うーん。完全に無味。無味無臭。
美味しくはないです。無味無臭だから。
美味しいとかっていう事ではない。なんでもない。」
「いや。絶対おいしくないっすよ。絶対おいしくない。」
・・わかったから。(笑)
もう、とにかくまずいんだからーー。(笑)
なんつったって無味無臭だからーー。(笑)

そんなこんなで、
「間接キスだ!」

んまあ~♪間接キスですってよ、奥さま。
いまどき中2でも言わんで、これ。(笑)
おぼこいわぁ~
てか、このおみ足の長さを見よ!
長靴ん中、7分丈に違いない!!(なんでやねん)

「かわいー♪」

とか言いつつ、
完全に腰が引けてる中丸くん。(笑)

シロイルカとお別れのキス
ひゃ~~~

超絶かわええーーっ
もちろん、ゆっちがだっ!!(やっぱしか)
イルカもそこそこだが。
中丸ちゃんの、
宇宙規模の愛らしさにはかなわん。及ばん。
出直して来い。(なにさまや)

「(水分ゼリーを)また食べたいな~って。
そーいう欲求は?」
「ないんです!」←はっきりくっきり
あるわけないでしょーが。
「なんでもないです。」
何回言わせたら気が済みますか。(笑)
なんしか無味無臭ですものーー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

新曲あーんど俺俺フェスが幕を開けるというに。
HDD残量がヤバいよヤバいよ。松本伊世~。(面白くない)

間違われちゃった第5話♪

ありのま~ま~♪
ミュージックどっとJP流れるや否や。
そこら辺のタオルやら靴下やらを、
湘南のソレ的にブンブン振り回すのは・・
わしだけか?(笑)
リズムが丁度ええ。(そーいう問題か)
あらおひさ。
堀北真希です。(誰がやねん)

しっかし、
5話もツボてんこ盛りやないの。
「黒柳さぁ~ん!」
ブルージーンズメモリーのマッチやないの。
「サヨナラなんて言えないよ・・バカヤロー」←わかる人にはわかる
言うとくけどスギちゃんちゃうでー。(笑)

アキラといえば。
中尾彬はギリええとして。(ええんかい)
小林旭にスターにしきのて。(笑)
その前に、
エグザ○ルがグズグズやないの。
右回りとか、言うてる場合かっ。
てか、源さんどこいったー。(笑)

7:3胸男。
いつぞやのPVを思い出す。
とたんに昭和になるゆっちが愛しい
それにしても小芝居どんだけ。(笑)
うさんくさいにも程がある。(笑)

でさ。
ヤスの涙がさ。。
「僕とは会えないんですって・・」
泣きながら吐き出す言葉がね。
もお・・胸が詰まる。
ピエロって。
ヤスだけがそうなのか。
はたまた、どうなのか。
いやはや、どうなのよ。(知らんがな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんやてぇー。
クイズ番組ですとぉー。

間違男第4話とか、まじすか選手権とか♪

ええわ~~

憂いの表情たまらん

かと思えば。
「あるわけないじゃじゃいですか」
焦ってロレロレに噛んじゃったヤス坊に、
イエス!フォーリンLOVE

「秋子さんは女神だよ。そんな石鹸あったろ?」
「今ごろ警察は、獅子てんや瀬戸わんやか?」
薬用石鹸ミューズやら。
てんやわんややら。
シブ過ぎるぶっこみに小鼻膨らむわい。(笑)
「全然意味わかんない・・」
わしもじぇんじぇんわかんな~い♪(わかっとるがな)

それはそうと。
フェ~~~♪

寄ってまっせーー。(笑)
その前に、
キルビルなんちゃらって・・何者?(笑)

「ほんとだ・・まじっすか・・」

低っっ!!
両手で折り紙には、
非常に興味が薄い模様。(笑)
あんたわかりやすっ!!(笑)

「負けず嫌いの中丸。もう汗だく。」

ゆっちの負けん気。
めっさ好きっ

「島根県の公式キャラクターの名前は?」

考え中のお顔なんたる美しさか
「しまねん。」
なんて汚れのないAnswerかしら(なんでもありかい)

「ジャ○ーズ銀座の見所を教えて頂けますか?」
と聞かれ。
「ジャ○ーさんがやるであろう、
最新のモノを入れてるであろうと。・・おそらくですけど。」
要するに、
なんのこっちゃわからんと。(笑)
早い話、
わしに聞かれても知らんがなと。(笑)
中堅だからってな。
なんでもかんでも知ってると思うなよ。
わかったか。(なんでえらそうやねん)

『ウレスジコーナー』にて。
中丸さんのお話を、
途中でぶった切る新入り。(新入り言うな)
不届きモノの小娘がーー。(小娘言うな)
なにさ。ひどいわっ。
今年三十路なのに。(三十路カンケーない)

ほな

更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

抽選なんてイヤイヤっ。
グッズになさい。
もしくは、キディ○ンドで売れ。(命令かい)

今ごろあれこれ♪

どうもこんぬつわ。
アンケートへのご回答は、
1mmの迷いもなく、
『結婚して!』と致しましたけどぉ?
なにか問題でもぉ?(あつかましいわ)
そらま。
でけるもんならして頂きたいけどぉ?(どあつかましいわ)

それはええとして。(ええことない)
まあ~

なんちゅーかいらしい仕草か

山口くんの「俺だ俺だ俺だーー」後の、

ほけほけ~っとしたお顔ってば
てか先輩。
ちょいちょい絡みにくいからーー。(それ言うな)
あったかいんだからぁぁ~♪(言いたいだけやろ)

しかしなんやね。
やっぱロケはギド丸ペアがよろし。
なんちゃらいうあの子もええけど。(名前覚えろ)
やっぱ中丸さんへの愛が足らん。
四の五の言わんと、
30点でええやないかーー。(そこかい)
カーリング的にせんかーー。
よってたかってほんなこつ。
でもね、ゆっち。
あんた負けず嫌いにも程がある。(笑)
そゆとこめっちゃ好きっ(どないや)

「じゃあ今度は3人で・・」
ギドちゃんの提案に、
「イヤ。3人はちょっと多いですね」←イヤて。
ズバっとぶった切る中丸ちゃん。(笑)
とかなんとか言いつつ。
「義堂さんとロケ」
いちいちページに記す中丸ちゃん。(笑)

ところで、
やっとこネグリージェ卒業ね。(今ごろかい)
と思ったらあ~た。
なんですかぁぁぁーーー
着替え・・半裸・・
お・・お・・お股ぁぁぁーーおケツぅぅぅーー(落ち着け)
鼻血ブーブー高木ブーーーっ(落ち着けて)
これが落ち着いてられますか。
深夜といえど中丸出しだなんてっ!!!(丸出しではない)
やだっ♪どーしましょったら、どーしましょ♪(喜んどるがな)

リアタイで見れてなかった為。
こないだのわーちゃー会にて、
皆ちゃまのご感想をお聞きしたところ。
なんしか、
就寝前に見るなと。(笑)
興奮して寝れんと。(笑)
なので、朝方ご鑑賞させていただいたわけだが。
あかん。四六時中ちらつく。(なにがやねん)

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ストラップ超かわうぃ〜♪
キーホルダーてとこがたまらん(笑)




