ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



癒しのあれこれ♪

やあ。
こないな時間にご機嫌よう。
ワントゥ~スリ~♪
ワントゥ~スリ~恋が始まる~♪
最近もっぱら能年玲奈ちゃんに夢中っす。
あんた、どんだけかいらしいっ!!ええ?
元気ハツラツオロナインやないか。ええ?(やかましいな)
といっても、2.3回しか観てないけども。←じぇじぇじぇーー

実はこんな顔して・・
朝の連ドラ大好きガールだ。(ガールではない)
『カーネーション』も、『梅ちゃん先生』も。
総集編を、
永久保存版にするほど好きなガールだ。(ガールちがう)
皆さまよかった。非常によかった。
けども・・
あまちゃんは超越しとる。
ピュアでキュートで、なんしかフレッシュで。
やっぱヒロインはこうやないとあかん。アカン警察。(言いたいだけやろ)
いやいや。
歴代の方々が、
フレッシュじゃないなんて言わないよ絶対。(どっちやねん)
だけども・・
あまちゃんのピカピカ度ったらねぇわ。
なんか心を掴んで離さん魅力が彼女にはある。
若いってええな。青春って最高や。・・と。
過ぎ去った遥か遥か遠い遠いめっさ昔を。(どんだけ遠い)
若かりしあの頃を思い起こさせてくれるのさ。
あまちゃんはさ。おばちゃんのさ。(笑)
こんなこと言い出したら終わりやでー。(笑)

て、さっきからなんの話しとんねん!!
わし国営放送ヒロイン評論家かっ!!
ちがうかっ!!(どないやねん)

そんなわけで。
こないだ行ったタイ料理バイキング♪(どんな流れやねん)⇒その件

手前がグリーンカレー。その奥がレッドカレー。
レッドがマイルドで食べやすかった♪

どれもこれも、なんしかまいう!!

生春巻き5個ほど食うたわ。(笑)

野菜の飾り切り♪

お見事やーん♪ぼけとるやーん♪(笑)



自分ナンボほど食うねん!!(笑)

タピオカ入りココナッツみるくが、

これまった美味やんけ♪

ちなみに60分1000円也~♪
制限あるゆえ、
お口チャックで、ひたすら食うたわい。(笑)


ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

改めて見たCHAINパンフ
カッコええな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

1000回記念ストラップ・・

いつもはね。
ちゃんと設定してたの。
例えば、
ええとこの若奥様風とか。
あるいは、
しとやかな若奥様風とか。
時には、
ヤングなOLとか。
はたまた、
ピチピチのJKとか。
ど厚かましくたってええじゃないか。
誰かになりきらんと、
ナニワのオバハン丸出しやんかいさ。(笑)
愛しいお方の気分を害しちゃいかん。
お忙しいところを読んで下さるのだもの。
くれぐれも失礼にあたらんようにせにゃ。

だーかーらー
年齢詐称だってしたさ。
そりゃあするさ。
それがどーした。文句があるか。(笑)
なんしか、
ゴリゴリ感をなくして。
ひたすら上品に清楚に。
そこんとこ気をつけて。

だのに~なぜ~~♪
今回に限って・・詐称ナシよ!で・・
ありのま~ま~あるがま~ま~
通り一辺倒な、ありふれた、無難な、
うっすうすの内容で送っちまったじゃねぇか。
こんちくしょうめ。べらぼーめ。

ううん、いいの。
そんなこといいの。(どっちやねん)
愛しいお方の、
美しいお目目の片隅に映ったのなら。
それでいい。それだけでいい。
ストラップが欲しいなんて言わない。
片隅にナニしたのだからそれでいい。
100人なんてちっさいこと言わんと、
全員に送ったらええやん。けちすけ。
・・なんて言わない。(言うとるがな)
ちがう。ちがうの。
誰もストラップがどーのなんて言ってない。(散々言うとるがな)
ただ・・ひとつだけ聞いて欲しーの。

J社で売らんか。あんぽんたん。(どんだけえらそう)
もしくは、
各地のファンシーショップに置け。はよ。(なにさまや)
・・なんて言わない。(めっさ言うとるがな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

でも気持ちは込めた。
だからいいの。
ストラップの事はもう言わない。(笑)

まじすか キッチングッズ編♪

「オフサイドじゃないです!違います!」
・・鼻息荒く言い切っておられます。
「たまにあるんですよね。上げたがりが・・
上げたがりなんです。」
・・上げたがり呼ばわりされとります。(笑)

旗を上げたり、

下げたりしつつ。

激おこぷんぷん丸です。
「アレだめですね。アレね。」
最終的にはアレだめアレです。(笑)

そんなわけなんで。
副審か福神漬けか知らんけども。
ひとまず謝ってください。(なんでやねん)
違いますからっ!!
アレだめですからっ!!←ルール知らん人

中丸さ~ん♪

ノッてるか~~い?(笑)

カーリーさんて。
以前、Mステでご一緒だったわねー。
カツンちゃん1位で。
隣でパチパチ拍手してくれたんだっけか。
それからあんた好きや。あんたええ人や。(なに目やねん)

なんとも両端が暑苦しい。(失礼やろ)

並ぶとわかる。
顔ちっちゃ!!(お二人にあやまれ)

「昨日、鯛さばきました」
どこぞのスーパーアイドルが、
おたまを手に捌いた話しますか?(笑)
なんと逞しい。すばらしい。(結局かい)

あ~んもお

激キャワっ
ナイスこげ茶っ(そこかい)

でもってなんつっても。
「全部、中丸くんが知ってますから・・」
ヒデちゃんからのムチャ振りに。
・・ん?わしか?


・・なんの話や?


「・・え?」


とりあえず笑ろとけ笑ろとけー。


だーーーー
可愛すぎるぅぅぅーーっ

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。


丸ごとナニしようとする、

キレイな手指に萌える
美手手と腕時計のコラボたまらんっ

エンドレスリピートなう。

この世に神様がぁ~♪
ほんとにいるぅなぁらぁぁ~♪
これ。カラオケに入っとるかしら?(歌うんかい)
言うとくけどな。
さすがのわしも、
『愛のさざ波』は知らんさかいな。(笑)
こないだオカンに、
ディック・ミネの話振られたけども。←どんな話や
わしいくつやねん。
わかるわけないやろがー。(笑)

あら。調子はどお?
壇蜜です。(どこがやねん)
いやらしい目で見ないで頂戴!!(誰ひとり見てへん)
それはそうと。
壇といえば・・“蜜”でも“れい”でもなく。
“壇ふみ”でしょーが。(これまた古い)
うなづいてるそこのあ~た。
共にがんばりましょう!!
エイエイオー!!(かけ声も古い)

それはそうと。
とうとうイカまで捌きよったで。(笑)
パンケーキからブームが移った模様。
・・捌きに。
よりによってそこかーーい。(笑)
えらい違いやないかーーい。(笑)


・・かわいっ(どないやねん)

ヒマな時間を、(誰がヒマや)
有意義に使われてるようで、なによりだわ。
ついでにワタスも捌いてっ捌いてっ
・・なんつって♪
きゃーきゃーっ(いっぺん診てもらえ)

そうそう。
今思い出したけども。
こないだの『シューイチ』で。
あの・・なんちゃらカッターで、
玉ねぎを切ろうとした・・
中丸くんに1票!!
ムリやから。
さすがに丸ごとムリやから。(笑)


・・かわいっ(なんでもアリかい)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

あとあと。
さぁ~咲きなさいぃ~♪もな。
めっさエンドレスつばきよ。(笑)

間違われちゃった男 最終回。

「・・・・ブサイクーーっ!!」
胸男ちゃんがおっさると、
NGワードすらキュートに聞こえるのは何故?
週刊なんちゃらも引きちぎれてないし。(笑)
ほんまかいらしな~

なんともかいらしわーーっ

しかしここにきて、
まともな服初めて見たわっ。(笑)

それまでも、
徐々にグスグスきとったけども。
順平ちゃんが・・
涙ぬぐうとこ。本気の涙がね。
見た日にゃ、わしドバドバよ。
時間をかけてリハーサルを重ね、
丁寧に作り上げてきた作品だもの。
どなたも気持ち入ってて。
もお泣けるやないか。
テル&ムネが出たり消えたり。
じょんじょろりんよ。

よかった。
あったかくなるええドラマやった。
よかった。
あんな素晴らしい役者さん達と、
ご一緒に絡み携わることができて。
ゆっち、よかった。

終わってしもた。。
さびしいやんか。。

ほな


↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

最後のシーン・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか コレクター部屋編♪

や~んもおーーっ

果てしなくラブリ~~
バーガーもぐっとるだけやのに、
ナンボほど可愛いですかっ

でもって、
やってるやってるぅ~

美手手 on おケツ
無意識の愛らしさに、ひたすら萌えるっ


なんや言うても・・



全体的に気が進まん..と。(笑)
やらされてる感ぱねぇわ。(笑)

やっぱ大人は、
等身大バービーってか?(笑)
「なんか・・

ドキドキしますね・・」
出たよ。
エロガッパ出ましたよ。(誰がエロガッパや)
いいのよ、ゆっち。
それでいいの。
なんたって大人だもの。
三十路だもの。(いちいち言うな)

そしてスタジオにて。
「本当に好きなんだね・・」
「本当に好きですね・・ええ・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
おーーーい。どーしたーー。
おっさんと新喜劇並みにずっこけたがな。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こげ茶色で一人ランチとは。
渋いでしかし。

少プレFLASHと黒白と♪

BLACK


あーんどWHITE


どっちゃも、
しびれるほどカッコエエっ
やっぱカツンには魅せられる
まちがいないわーー
あ、まだ指がアレなもんで。
いつにも増してガッタガタやでー。(笑)

『FLASH』もねー♪
あり余るほど長い手足を存分に生かした、
淳ちゃんのダンスが、とことんステキっ
いつ見てもシュッとしてはるわーー
ムダな動きが1ミリもない。

でもって。
なんつってもあ~た。


ろば丸率高いやないのーー!!
アングルがすんばらしい!!

重なり合うお二人さん

これ好きーーっ
さすがは、
ゆっちが愛して止まぬ国営放送局。
あんたらええ仕事しとる!!(なに目やねん)

きゃーーーっ

う・う・美しすぎるっ
う・う・宇宙規模っ
た・た・たまらんらんっ(わかったて)
ランフォーユー。(もうええて)

ところで。
“スペゲ”て言いたいだけやろー。(笑)
A面て、あ~た。昭和どんだけ。(笑)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

かわええな

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

間違男 第10話♪

骨折やなかった。
打ち身やったわ。
それはええけども。
上げ下げは、どもならん。(まだ言うか)
なのでこの際、
ノー○ンでいこうと思う。(あかんあかーん)
それがええ。そないしよ。(ええことあるかー)
痛みに耐えて上げ下ろしする、
ワタスの身にもなって頂戴!!(知らんがな)

「俺はスパイダーマンじゃないよ。沢木だよ。」
「100くだらないですよ。」
ゆっち、笑ろてもとるし。(笑)
息の合ったお二人の掛け合い。
終わってしまうだなんて・・
イヤイヤっ♪(気持ち悪い)

「不動産屋さんが?査定?ジェンガ・・」

焦る胸ヤン
まあ可愛いーーっ
で、結局。
エリカ様のナニはご覧になったんかいな。(笑)
てか、『スシ王様』て。さり気にぶっこむわーー。(笑)

そして。
キョドる胸リン

ちょんバレにも程がある。(笑)
こんなピュアなお子を騙くらかすやなんてっ。
毒女大久保許すまじ。(役やから)

「ここ売らずにすむように自分も命かけますから・・」
もういじらしくて泣ける。
でさ。
「死んだらだめだ。死んだら絶対にだめだ。」ってね。
もう・・泣けるやないか。

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

秋子さんを運ぶシーン。
あの撮り方だからこそ。
すごい迫力。

シューイチとか負傷とか。

昨日、
おっさんと『シューイチ』見とったらば。
「本当ですか?」言うゆっちに・・
「“まじでっか?!”言わんのか?」と。
それを言うなら、まじっすかでしょーが。
その前に、
中丸くんはほんまにビックラこいた時こそ。
「まじっすか?!」を言わない~♪
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪
常識ですからっ!!(常識ではない)
それはそれとして。
キテ○部屋に苦言を呈するゆっちにツボった。
そんな顔しなさんな。(笑)
キテ○ちゃんに罪はないでしょが。(笑)

話変わるけど。
左手の親指をくねらせてしもて。
思いくそ痛いっす。なう。
もしや骨折かもしらん。←出たよ、びびりんちょ
利き腕やないけども。
フタの開け閉めとか。
日傘の開け閉めとか。
なんや開け閉めとか。(開け閉めどんだけ)
なんつったって、
おパンツの上げ下げが辛いっす。(なんの話やねん)
痛ぉてどもならん。ランフォーユー。(面白くない)
でもね。
下げたら上げなきゃでしょ。
下げっぱなしにできんでしょ。(当たり前じゃ)
いつ上げるの?今でしょ!!(なんの話やねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

みるみる腫れてきとる。なう。
いやあーー
折れとるーー絶対ーーー←たいそーな

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

も1度『俺俺』♪

2度目の鑑賞をしてきますたの。
人によって感じ方がちがうとかなんとか。
おっさってた意味がわかる気がするぅー。
初回と2回目でも随分ちがったもの。そうだもの。

で、とどのつまり。
俺が誰か~
あっちが俺か~
それともそっちか~
いやいやこっちか~
・・あんた誰?(わからんのかい)

メンバーですら、
結局どないやねん・・と。
質問責めであったのだから。
メンバーでもないわしに、
わかる訳ないだろが。(そーゆー問題か)

それは一旦置いといてと。(置くんかい)

ぐびっとな。(飲むんかい)

鳥のなんたらもサラダも超まいう。⇒その件

わし初LUCUAやで。遅いでしかし。(笑)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こらおったまげた。
ふせえりが三木監督の嫁だったとは。←昨日初めて知った人(笑)

まじすか帝国ホテル編♪

「イイあんばいで沈んでいきますねー」

うきゃーーーーっ
シーツと枕をセットにして、
着払いで送って頂戴!!(なんでやねん)
グズグズするな。はよせんか。(指図すな)
爪ペカペカやがな、これ

「枕すごい・・ふくらんでるんだなぁ」
あら?・・裸の大将?(誰が裸の大将やねん)

て、ちょっとーー。

被っとるやないのーー。(笑)
さすがは師匠。
持ってるわーー。(笑)

AK○評論家て。いつの間に?(笑)
「ただ・・ちょっと見たんですけど・・」
見たんか~い!!見とるやないか~い!!
「皆さん若いのに・・」
完全にオヤジ目線やないか~い!!
「順位つけられるって。相当心臓くると思うんですよ。
すごいなと思いますよ。」
確かに。おっさるとーり。

「ジャ○ーズにソレなくてよかったなって思いますね・・」
てゆーか、あってはならん。
個をランク付けするなんざ、
これぞゲスの極み!!・・ではあるまいか。
あたしゃ理解できん。

そんなわけで。(どんなわけや)
シーツと枕を早急に送って頂戴。(まだ言うか)
あ、枕はカバーだけでよろしい。(ヘンタイかっ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

WUの俺様ゆっちにしびれるっ
さすがはアブノーマル先導誌。
抜かりなーーし!!(笑)

いろいろあれこれ♪

アロハオエ♪
こないだ食うた、

サーモンとアボカドのロコモコ♪
漬け込んだサーモンと、
ゴロゴロ入っとるアボカドがバッチグ~♪よ。

元町の『LOCO’SKITCHEN OLUOLU』♪ ⇒その件

俺俺ちゃうで。(わかっとるわ)

ところで、ゆっち。
松本明子のソレは、
『オス・メス・キス』でしょーが。(知るわけないやろ)
オスメスキッスしたら~
なんたらかんたら~♪ってな。(覚えてへんのかい)

それはそうと。
間違男が、
えらいことなっとるがな。(今かい)
なんとなくそうじゃないかと。
おぼろげながらそうだろうと。
これからどんどこ悲しい方向へと、
流れていくのかしら。どうかしら。
てか、
ネグリージェにそない深い意味があったとはっ。(笑)
だから2週も続いたってわけか。そうだったか。(笑)

もうさ。この際さ。
兄貴はテルとしてナニしてさ。
胸男ちゃんは勘違い甚だしく、(笑)
春ちゃんの傍に居ればいいさ。
それがいい。そうなさい。(誰やねん)

そうそう。
なにげに『Mラバ』見てたらば。
丸ちゃんの成人式話に、
いきなしロバ丸登場やないの。

突然すぎてブレまくりやないの。(笑)
ドリボの楽屋で、
キャップで乾杯のお話とか。
皆さまおっさるということは、
よっぽど忘れられん思い出なんやろな。。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

最近。主にさばいておられますが。
小料理屋でもおっぱじめるおつもりか?(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

ソリオ新CMとかページとか♪

今朝。
ねぼけまなこで見た、
非常に爽やかな美青年たちは、誰だい?
カツンちゃんだよっ!!
ソリオ in 沖縄ってのはコレかい?
そんなわけで。
ホムペでガン見よ。
『Free Times編』

君はバンスバンスガ~ル♪
皆さまなんとも清清しいーーっ
彼らの魅力を、
最大限に描き出してくれるのは。
なんつったってスズキさんだよっ!!

どうも、ごきげんよう。
堀北真希です。(やかましいわ)
清純派です。(どの口が言うか)
てかさ。
4.5キロて。(今かい)
業務用やがな。(笑)
ちょっとどころの騒ぎやないで。(笑)
コストコで買うたん?(どこでもええがな)
雄一っつぁんは・・
いったいどちらに向かっておられるのかしら?(笑)

そんなわけで。
期間限定そら豆パスタ♪by 五右衛門

いつ食うの?今でしょ!!(まわしモンかっ)
て、写メぼけぼけやん。

ところで話変わるけど。
健康診断で落第点だった、
肝臓・すい臓系の精密検査。
行ってきたどーー。

続きを読む »

まじすか デリバリー色々編♪

余韻に浸る中・・
流れてくる『FACE to Face』。
略してトゥース。(どこ端折るか)
サラウンドなカツンちゃんの美しい歌声。
あたしゃ感動した。
亀ちゃん。
あんたよー頑張った。(なに目やねん)


「獲ったどー!」

さり気に添えるギドちゃんってば♪

元気いっぱいの魚くんに悪戦苦闘されとります。

でも絶対離さんでーー。(笑)
そして実食~♪
迷わずエンガワを取るあたり。
シブいで、しかし。(笑)

かと思えば。
いちごのムースのドームのなんたらを食す、
唇とんがらかし~

ああ・・もお可愛すぎっ
エンガワからのギャップに萌える(笑)

ほんでもってなんつっても。
ナイスだ、半裸っ!!

ビバ、半裸っ!!
ブラボー、半裸っ!!(何回言うか)
つーか、タオル邪魔。(ヘンタイかっ)

「シューイチといったら中丸さんの入浴シーンになってますね」

水戸黄門の由美かおる的立ち位置か?(笑)
「僕ちょいちょい入ってますよね」
ちょいちょいと言わず、
シューイチお入りなさい。(なんでやねん)
四の五の言うな。(命令かい)
てかその前に。
あ~たたちの画づらに照れる。(なんでやねん)
やだ。・・・デキてる?(デキてないわっ)

そいでもって、
「しっとりします・・」

なんたるお美しいお手手かしら
ニベアフォーメンのCMまだかぁ~?
はよせんかーー。

考え中。


「え?当たってた・・」


「やったぁ~♪」

いちいちラブリ~
くるくる変わる表情にねー♪
知らん間につられて笑ってる。

天下の松尾芭蕉を、
バショウ呼びされとるし。(笑)
「マツオ付けてくださいよ」
言われとるし。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今後はグレープ祭りの模様か?(笑)
発散できてるようで、なにより。
