ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2013年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年07月



飽きない文字変換♪

まだ飽きてないです。
ええ。ミーも同感よ。(あんたに聞いてない)

そうか。そうだったのか。
サッカー関連の名前だったか。←今ごろ気づいた人
だって。
クリスティといえばラクリマでしょーが。(どんな基準や)
やだもお♪アンジーったらドジねっ♪(誰がアンジーやねん)
そんなわけで。
東アジア杯優勝おめでとうございます!!(どっからねじ込む)
ゆっち、詳細なご説明ありがとう。
わしは、半沢直樹見とったけども。(そっちかー)
腰巾着の連中が、まぁ~
笑けるほどくっそ憎たらしい。(笑)

話変わるが。
こないだスペイン料理ナニしてきただよ。⇒その件
 
ワインと前菜はクーポンでアレしただよ。

おつまみペンネ♪

アテというだけあって味がしっかりしとる。

エスカルゴのトマト煮♪

要するにスペイン風つぼ焼きだ。
無理から絡めるでー。(笑)

タコとマッシュルームのアヒージョ♪

煮え立つガーリックオイルがワイルドだろぉ?
パンつけて食うたら激ウマぽんぽん丸だぜぇ?

オムレツとスペインビール♪

ほとんどのお料理がニンニク効いとるもんでな。
ビールがうまかー。ま、いつでもどこでもウマイけど。(笑)
はっ。サングリア...すっかり忘れとったわ。←えぇーーっ

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

捌きからバナジューまで。
多岐に渡る。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチ 船越さんと京都編♪

「おい。中丸笑えよ」←先輩。それムリ。(こらー)
「あ・・ごめんなさい」

なんすか、これ
超絶かわええーーー
「あれ?焼けましたね。メイクですか?」
とりあえず話そらしとけーー。(笑)

「ちょっとびびっ・・びびっ・・」←どーしたーー

「びびっちゃう」
ビビリすぎて尾木ママみたくなっとります。(笑)

箱根に引き続き、
天敵、クソ熱い豆腐の時間がやって参りました。

どうもこうもござーせん。
「うん!うん・・」
少々お待ちくださいませ。
「はいはい・・うん・・おいしいです」
精一杯やわっ!!感想どころの騒ぎやないわっ!!
そら、ソッコー茶で冷ますわな。(笑)
今後一切、アツアツ系はご勘弁願いたい。(笑)

漬物屋の試食コーナーで譲り合うギド丸ペア

義堂さん、どーぞ。
いえいえ、とんでもない。
なんちゃってさ~♪たまらんさ~♪
こんなさり気ない優しさがしびれるっ

「だってこれ、丸のコーナーだろ?」←丸だって

「まぁ・・ざっ・・そのまぁ・・そう・・そうですね・・」
いやいや、ざっくりでも違うから。(笑)

「僕の!いつの間に!?」←僕て

知らん間に丸の財布がお父ちゃんの元に。(笑)
1万円のツケモンをご購入するはめにー。(笑)

ゆっちの印象を聞かれ、
「とにかくKAT-TUNだよ。バリッバリのアイドルだぜ。」
そうそう。バリッバリやさかいなー。
「すごい鋭角的にとんがってるんだろうなと思ったら・・」
思ったら・・な〜に?
「こんなだった・・」
あらやだ、バレたぁ?って、どーよ。(笑)
でもね。
これって・・最大級のホメ言葉ではあるまいか。
「こんな」の中に、
ゆっちへの愛情がギュ~っと詰まってるような。
あったかい感じがした。。
だってさ。
「バレてるんだなと思ってね・・」
「バレてるんだなと思ってね・・」
なんで2回言うた?..と。(笑)
それほど船越さんには、
丸がマルっとお見通しなんだもの。(笑)

縁結びの神様に、
シューイチと健康の件を祈るゆっちが愛おしい
ガチですから。いたって真面目ですから。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ジーーーっとな。

あぁ・・ギドちゃんになりたい。
一瞬でええから。3秒でええさかい。(笑)

文字変換第5弾♪

今朝、電車がダダ混みのギューギューでさ。
ギューギュー詰めのバスの中~♪って歌あったな。
榊原郁恵のな。(いつの時代やねん)
柏原芳恵ちゃうでー。(いちいち古い)
ひと駅過ぎた辺りでクラッとなったもんでさ。
ま、ゆっち見るたびクラっクラするけどぉ?(話を進めろ)
途中で降りて駅のベンチで休み休み来ただよ。
駅のベンチで二人~♪
赤いスイ~トピぃ~~♪ってか?ちがうかっ!!(どないやねん)

レトロはな。ムリしたらいかん。
我がの身は我がで守らねば。ネバーアゲイン。(面白くない)
少々遅刻したってええじゃないか。文句言うな。(ええことない)
熱中症に気をつけて。
いやだわ、ゆっち♪
ご丁寧にありがとさん♪(あんたに言うてない)
・・クリスティアーノ。(どこでぶっこむか)
まさかの進化系キタよ、これ。(笑)
いや、その前に。
どちらさんとなんの話してまんねん。(笑)

それにしても。
遊んじゃいつつ、
ふんわり乗っけて想像力をかき立てるやなんて。
ええ腕持っとる。惚れ惚れするぜっ。
・・クリスティアーノ。(どこまでぶっこむ)
ねーねー。
どうする?あるの?
・・クリスティアーノ。(もうええわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

待ち受け画像。ステキっ!!かわいっ!!
どんまい、わし。ぐすん。。

ドラマきたきたーーっ!!!

わーいわーい


続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

会報来たど♪

その前に・・
今朝の『おは朝』に、

まっすーとシゲちゃん出てはったわ。
てことは・・前ノリか?(どっちゃでもええがな)

途中から見たんでアレやけども。
まっすーは、

着替えやらなんやら。
なんしかおっとりされとるらしい。
やっぱ類は友を呼ぶってことやね。(笑)

それでは、
忘れた頃にやって来る会報へと話を移そう。

続きを読む »

連休あれこれ♪

あのな。今朝、起きたらな。
真っぱやってんけど。←じぇじぇーー
早い話スッポンポンよ。←じぇじぇじぇーー
ちょっと誰ぇ?誰の仕業なのぉー?って、わしやがな。(笑)
あまりの暑さに秘密の花園大放出よ、これ。(あかんあかーん)
やだもお♪見ないでよ、もお~♪(誰が見るか)
ごめんなさい、ゆっち。
清楚もへったくれもなくて、ごめんなさい。
でも大丈夫。
人様のお宅ではしないから。(当たり前じゃ)
どうも。斜め45度からご機嫌よう。
滝川クリステルです。(誰がやねん)
クリスティと呼んどくれ。(なんでやねん)
クリスティ~~~っ!!←庄司ミキティ風

連休はいかがお過ごしでして?
あたしゃ『umie』の、
 
ユニクロでステテコ探したり。(何しとんねん)
売り切れとるやないの、全くぅ。(知らんがな)

『姫路オクトーバーフェスト』へ馳せ参じたり。⇒その件
  
この後、突然雷が鳴り響いてよ。
ダダ降りで早々に退散やがな。ほんばにぼー。(それは板東英二)

雨宿りついでに入った、
みゆき通り『麺や六三六』。 ⇒その件 
 
限定冷麺と新作ねぎそば♪
あっさり煮干のスープはレトロの味方。(笑)

姫路といえば・・
しょうが醤油でいただく姫路おでんと、播州名物ひねぽん。
 
彩りがオッサンやんけ。(笑)
ちなみに、ひねぽんとは・・
ひね鶏を焼いてポン酢で和えたモノ。
って、そのまんまやないかーい。(笑)
歯ごたえがあって、さっぱりまいう。
食べログかーい。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんやかんやで、
4回も遊んじゃっておられますけど。
査定日米て。小難しい話やないか。(笑)
とめどなくクリスティやないか。(笑)

青春そのもの♪

めちゃんこ可愛かったーっ

51歳てよ。
どないなっとんねん。正味の話。

あ、今日は聖子ちゃん一色なもんで、
ご興味なき方はスルーくだされ。

そんなわけで。
天使がウィンクウィンクやりぃの。
夏の扉をフレッシュフレッシュしぃの。
踊りまくってやったばい、ほんなこつ。

そう。あれはくさるほど遠い昔。
聖子ちゃんの切り抜きをお兄さんに渡し。
そう。この頃ははお兄さんやった。(笑)
「コレにしてください」と・・
平然と言ってのけた若かりしあの頃。
まんじゅうみたいな顔してからに。
よー言うわ、ほんま。(笑)
毎朝、くるくるドライヤーを駆使して、
必死のパッチで聖子ちゃんヘアーをマネたもんだ。
そんなヤングな時代を思い出し、
思わす涙ぐんだわい。
私はもっと強いはずよ
でも溢れて止まらぬ涙はダイヤモンド〜♪
生歌感動。しみるわい。

しかしまぁ。
会場全体どこ見ても、
同年代てんこ盛りやないの。(笑)
しかもオッサン率高いときたもんだ。(失礼やろ)
オヤジがSEIKOテーシャツ着て、
ペンライト振ってなにが悪い。ええ?(笑)
いつもは、ほれ。
若作りしてナンボだ。
もうこれ以上ムリだ。(笑)
それがどーよ。
レトロオンパレードよ。(お前が言うな)
このなんとも言えん安堵感たら、なんなの?(笑)

やっぱり聖子ちゃんは永遠のアイドルやね。
いくつになっても、
チュルリラお召しになって、
チュルリラ歌い続けていただきたい。
あなたはわたしの青春そのもの~♪
なんだもの。

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

めっちゃ元気もらった
また行こね~♪

続きを読む »

遊んじゃおうよ♪

あっつ!!
朝っぱらから30度超えとるがな。
日中、ほぼ微熱やないかい。
そーいや、
『微熱かな』って歌あったな。
いとうまい子のな。(いつの時代やねん)
あさこちゃうでー。(わかっとるわ)

そんなわけで。
「遊んじゃおうよ。」とおっさるもんで。
遊んじゃいましたらば。
どえりゃーことになっつまっただー。

スタート〔↓〕
― ― ―

ご存知
中丸湯です。

ところで暑いです。

クリスティ

ご存知です。

全員暑いのかな。
水分ほんまはご存知しよか。

今日はご存知出演ありがとう。引きこもりは
あさこロコモコだ。楽しみ!

ジャ○ーズ
ガチャピン、ってかーってかーってかー

意味わからんわっ!!
ご存知ご存知て。わかったから!!(笑)
引きこもりからガチャピンまで。
どんだけ一貫性ないねんな。(笑)

でもま、あれやね。
中丸とジャ○ーズは不動やね。(笑)
だのに何故?
ゆっちでも雄一でもなく、
なして湯?なにゆえ湯?(笑)
だってしょうがないじゃないか。
第一候補が湯なんだもの。(なんの話しとんねん)

それに比べたら、
クリスティにつぼ焼きなんてカワイイもんよ。
だからさ。
クリスティてなんなのさ。(笑)
ラクリマか?
もしや・・
はるかクリスティ?(なんの話やねん)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今から、
聖子ちゃん観に行ってきまっすー。
夏の扉を開けてきまっすー。
フレッシュちゃうけど。ほっといてー。(笑)

シューイチとピンナップ♪

ぺろりんこ♪とな

仕草がまあ、思いくそ可愛い
そこら辺の三十路男が、こんな事してみ?
シバき回す。
ドタマかち割るど、われ。(こわいこわーい)

しかし。
バイキンマンには「中丸」呼ばわりされるわ。
JKにゃ小バカにされるわ。なんなのさ全くぅ。
てかさ。
にんじゃりバンバンよか握力弱いて、どゆこと?(笑)
せめて、2回目のソレで勝負させてちょーだい。(笑)
一応、カツーン所属なんだからー。(一応言うな)

まあ、それはええとして。(ええんかい)
「ひゃん♪」だか「はぁん♪」だか。
なんちゅー声出しますか。
朝っぱらから腰抜かすわっ!!(笑)
なので上のほうの方々。
中丸氏のいゃんを・・
webのMELODYに入れなさい。(なんでやねん)
着ボイスにするさかい。(なにすんねん)
ご本人は、
さほど自覚ござらん模様やけど。(笑)
またそゆとこがね~
もおね~
にんじゃりバンバン!!(今カンケーない)

そうかと思えば・・
『WU』のピンナップどーよ

続きを読む »

音楽のちから♪

罪な奴~~♪
皆さま、かわウィィね~~

中堅揃い踏みやでー。(誰が中堅や)

しっとり系の哀愁でいと。
トシちゃんの名曲を、
かつんちゃん達が歌い踊ってくださるやなんて。
くさるほど生きてきてよかった。
本当によかった。(たいそーな)

余談ですが・・
『哀愁でいと』の原曲は。
レイフ・ギャレットの、
『ニューヨーク・シティ・ナイト』よね。←出たよ生き字引
知ってる人、全員集合ーー!!(笑)
あの頃、めちゃんこ可愛かったレイフくん。
でも現在・・
どえらいことになってるの。(失敬やろ)
時の流れは怖ろしいの。(あやまれ)
芦田まなだよっ♪(今カンケーない)

そして、
真顔&顔顔

階段を下りさせたら右に出るモンおらん!!

演出は自分たちで意見を言った・・ってね。
さすが・・っぽいわ~♪
すんばらしい!!!

どことなく儚げやった・・。


重ね積んで。ええ顔なった

なんや言うても・・



ゆっちの手・・ほんま好きっ

やっぱりKAT-TUNはええ

めっちゃ好っきや

ところで淳ちゃん。
結構刈り上げとるけど、これ。(笑)
待ち時間が長いといって、
散髪行くアイドルってどーよ。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

こちらはこちらで、

ずり上げておられるし。(笑)
あんた映ってまっせー。(笑)

まじすか海外エクササイズ編♪

暦の上ではディセンバ~♪
でもハートはサバイバぁ~~♪ by あまちゃんのソレ
なぬ?捌いばーですと?
さすがはゆっちっち
時代を先取るわーっ
これはもはや、
中丸氏のテーマソングといえよう。(ちがうちがう)

「うわ~~

現役アイドルを骨抜きにしちまうんだもの。
ダカラ姉妹おそるべーし!!
こちとら小窓にメロメロパ~ンチ
ええ。
今ごろですけど、なにか問題でも?(おっそ)

完全に、

女子会やないかーい。(笑)
雄子りん馴染みすぎ。(笑)
なんなら、両端おとこまえ。(失礼やろ)

「めちゃめちゃおいしー♪」

あまりの美味しさに、
アイ~ンなっておられます。(笑)

しかし、
エクササイズPart7て。
何回やるねんな。(笑)
毎度ヘロヘロなっとる、
あの子の身にもなって頂戴!!
中堅なんだから、もおー。(中堅言うな)

「一番今太ってます」
「人生で一番太ってます」
あらやだ♪ケンカ売ってるぅ?(笑)
その理由が、焼肉とアイスてか。
一人焼肉てか。(決めつけるな)

【農作業エクサササイズ】

食いぎみに、「・・4だな!」と。(笑)
無茶は禁物ですから。
徐々にいきますから。
最終的に6kg持たされとるけど。(笑)
キレイなおねいさん、容赦ないでーー。(笑)

がんばるお姿

実にかっこええっ

【バイクエクササイズ】

なにひとつ始まってへんけども。

なんだかとってもステキっ

時折出る、

男気に激萌えっ

なんですとぉーー。
筋肉痛が1週間やてぇーー。
三十路前でか。(いちいち言うな)
てことは・・わし。
確実にひと月寝込むわな。(ヨボヨボかっ)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

冷めすぎた罪なヤツ~♪ってかー。
ぜしともフリ付きでよろしく哀愁でいと♪

早売りWU♪

これぞ、光と影~♪
ピュアで妖しげで。
爽やかでダークで。
3/1の純情な感情で。(どっから持ってくる)

この二面性。
愛してやまぬ魅力がここにある。

続きを読む »

1027ページ♪

あんさん、ナンボほどさばきますか。(笑)
程があるじゃあござーせんか。(笑)
そら、上達するわな。上達せいでか。
その上、ツマまでお作りなさるってか。
今日からサバキング中丸と呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)
いや、サバイバー中丸の方がよろしいか?(どっちゃでもええわ)

もしや、次回作は料理人役か?
スシ職人見習いの河太郎。
パティシエ目指す馨ちゃん。
和菓子屋修行中の勝くん。
ときたらば、
お次は中華あたりいっとくか。(勝手に決めるな)
それとも、
河太郎リターンズやっとくか。(勝手に決めるな)
あん時ゃ、お手元シーンは別撮りやったような。
しかし今度はやるでー。
サバイバー中丸氏の美手手で、
サバキングぅ♪やったるでー。
んもお♪
それならそうと、
はよ言うてくれたらええのに。
水臭いわー。(決め付けるな)

いや、でも冗談抜きで。
ゆっちは手先が大変器用なのだから。
その上、手指がワンダホなのだから。
なんつったって、あの子。
なんなと捌いちゃうんだからっ。
料理人系なんて、
もってこいどんとこいではないの。
な?そうだろ?(誰に言うとんねん)


ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

で?琵琶湖のどこ行ったん?(どこでもええがな)
