ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2013年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年08月



でけませんねん。

あなた~わたしのもと~から~♪
昼飯時、
突然頭に流れてきた『時をかける少女』の一節。
もちろん、原田ともよバージョンだ。(古い話や)
角川映画全盛期やでーー。(笑)←わかる人はわかる
お若いお嬢さま方。
ブレンディーのボトルコーヒー飲んどる、
あの人が原田ともよだ。(ざっくりどんだけ)

でさ。
そのまま止まらず・・
1番全部歌いきったったわい。←1番て(笑)
もちろん頭ん中でやでーー。(当たり前じゃ)
しかし1語1句覚えとるて、どーよ。(笑)
ヤング時代のアレコレは忘れへんでーー。(笑)
昨日なに食ったか忘れるけどなーー。あはは~♪

そんなことよか、
どないなっとんねん!!
君はバンスバンスガ~ル♪
爽やかで清清しいかつんさんの名曲
『BOUNCE GIRL』の配信がー。
キャッチでけへんやないのー。
“お客様の端末は対応しておりません。”
て、どゆことやぁぁー。あほー。(あほ言うな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ま、いた仕方ない。(あきらめ早っ)

乗り切りましょう。

東京中央銀行大阪西支店だ。

半沢が爆走しとった歩道橋さ。 

関西では馴染みのあるここら辺だが、
堺さんが走られると、
とたんに崇高な場所に見えるのは何故?(笑)

しっかしまあ。
くっそ憎たらしいオッサンが次から次から。
タヌキ野郎め。
えっらそうに何様のつもりじゃーー。(どんだけハマる)
演技とわかっててもキィィィーなる。
そんだけ演者さんが素晴らしいんやね。
っと思っておったら。
美しすぎて辛抱たまらん中丸雄一主演ドラマ!!
『変身インタビュアーの憂鬱』5話6話に御出演らしい。

ところでゆっち。
撮影は順調?(なれなれしい)
『冷やし中華終わろうと思います』とな。
あんたのサジ加減ならばそれでよかろう。(笑)
なかなかファンキーな小ネタじゃないか。(笑)
引き続きご報告しくよろ。(指図すな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ゆっち頑張っとる。
わしも頑張る。

しびれるぜ♪

「アワが出ない方がリンスだっ!」←リンスて(笑)
くぅぅぅ~~♪すんばらしい!!
なんの話て、
先週のベストオブあまちゃんやないか。(知らんがな)
「ママもパパも、ウチ家さいねぇの・・」←まちゃがえた
こちらも捨てがたい!!(知らんがな)
好きなオトコを、(オトコ言うな)
イエさ連れ込む際の台詞だが。(連れ込む言うな)
1mmたりともエロさがねぇ。
いやらしさがミジンコもねぇ。
これがあまちゃんだ。
ヒロインはこうでなきゃいげねぇ。
なんのこっちゃわからんお方は、
総集編をご覧なさい。(なんでやねん)
て、国営放送の回しモンかっ!(笑)
能年ちゃんのジャーマネかっ!(笑)

それはそうと、
ベトナム料理食ってきたどー。(どんな流れやねん)
その件


香草大好きガールなもんで。(ガールではない)
めっさうまし。こりゃハマる。
アイラブベトナムクッキングぅ~!!
アイラブゆっちっちぃ~(どさくさかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

貞子の破壊力ぱねぇわ。(笑)
特殊メイク恐るべーし。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

ゆちドラきたーーっ!!!

人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一さんが、
10月からTBSの深夜ドラマ枠「ドラマNEO」で放送される新作「変身インタビュアーの憂鬱」に主演することが23日、明らかになった。

きゃーーっ
主演キタこれ

お知らせありがとー♪

続きを読む »

まじすか キャニオニング編♪

おひさしなっしー♪
週末ヒロインでっす♪(誰がヒロインじゃ)
但し、
ももいろではなく、どどめ色ね。
て、ほっとけなっしーー。(笑)


「確かドーンってやるやつ・・」

えぇ?まさかの村上ショージ?(ちがうちがう)

「いつものカメラ付きヘルメットを装着~♪」←いつものて(笑)

あら、かわいっ
てか、何回装着させますか。セミプロですか。(笑)
トップアイドルやっちゅーてるでしょーが。忘れるなー。(笑)

「意外と順調に下りていく中丸・・」

あんた、この方どなたと心得る?
天下のレスキューでっせ?どんだけ下りたか。(笑)
やっぱ身体が覚えてるんやねー。すばらしわー。

「最後は再び高さ2m弱のジャ~ンプ!」
て、もうええわ!!
飛び方は自由..と言われ。
前宙でも後ろ回りでも..と言われ。
ジャ○ーズとして最低でも前宙せえ..とハードル上げられ。
もうええわっ!!(笑)

「前宙でも・・」

「・・前宙!?」

「後ろ回りでも・・」

「・・後ろ回り!?」
リピートアフターミーなっておられます。(笑)

そんなこんなで、

2m弱の岩場で練習するっきゃねぇでしょが。(笑)
まーまーベテランなんすけど。(誰がベテランや)

そして・・

見事な前宙~ うきゃーっ
センスないっつった奴、出て来ーい。
どこのどいつじゃ、われー。(こわいこわい)

くぅぅぅ~



可愛すぎるぅぅぅ
「滝の衝撃と同じくらいの美味しさだったんで・・」
滝と食を並べる中丸さんがシブすぎるっ (笑)

そして・・
長野くんの持つ資格は?と聞かれ、
「カラーコーディネーター!」
と、2回も言うた中丸ちゃんが、わいは愛しいっ (笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「恐かったです・・」
よーやった。。
ゆっちはえらい!!

なんてったってKAT-TUN♪

佐川くんの顔。
いつもはマジマジ見んけどな。
捕まるさかいな。(笑)
しかし今回は見た。
なぜならば~
噛んだからだ。(笑)
「お荷物こちらになりますす・・」←なんやてぇー
“す”多いから。(笑)

佐○男子がナンボのもんじゃい。
ド素人が調子にのるな、ぼけなす。(言いすぎ)
思うとったけども。
昨日の佐川くんは合格にしたろか。(なに目やねん)
ちょいとパンチ足らんけど許したろ。(なにさまや)

だいたいからして、こちとら。
個性あふるる美しさ
驚異のハンサム軍団
その名はカトゥーンの皆さまを。
暇さえあれば、
くさるほど見とるわけよ。
目が肥えて、
あたり前田あつこじゃないか。
男前に手厳しいのは、
あたりまえ体操じゃあないか。

なのに・・
あないにお美しいのに、
自覚されてないっぽいかつんちゃんが好きっ←ここ大事。
無敵のキラキラ度なのに。
前代未聞のかっこよさなのに。
自信のなさが垣間見えたりする。
だからええの
そこがええの
自信過剰な、
イケメンなんたらがはびこる中。
なんと素晴らしい!!
奥ゆかしいにも程がある!!
そんなかつんちゃんが愛おしくてたまらん

世間のイメージはこうだろう。
黒着て風あびて斜に構えて。
俺たちかっこいいだろ?そうだろ?と。
自信満々で順風満帆で。
クール&ワイルドで仲悪い・・と。(笑)
仲ええわっ!!何回言わすねん!!
と言いました。(笑)
特保のペプシと言いました。(なんの話やねん)

そんなこんなで、
終わり方がわからんわ!!(笑)
と言いました。(もうええわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

朝まであまテレビ見るどー。
ラブリーあまちゃんに萌え泣くどー。(笑)

ぶらぼんぼ~ん♪

やあ、みんな。
盆休み満喫してるかい?
イェ~イ!!
お墓参りは行ったかい?
オーイェ~!!
おら仕事だべ。
オーノォ~!!じぇじぇー!!
しかし。
電話がリンとも鳴らんけど。
ビル中静まり返っとるけど。
おーい。誰かおらんかぁー。(笑)
ンーボーはマーヒーだ。
ギロッポンでシースーだ。(なんの話やねん)

半沢しびれるぜっ。(どこいくねん)
あれぞ10倍返しよ。
思い知ったか、べらぼうめ。
悪党どもよ。
これに懲りてまっとうに生きろ。
・・わかったな。(誰やねん)

あまちゃんの可愛さにしびれるぜっ。(そこいくか)
あまりのかいらしさにわし泣けた。全米が泣いた。(なんの話や)
ゆっち以来、史上2人目だ。
おめでとう。(なにがやねん)

あんもお

ステキやんっ(やっとこかい)

したたる汗に・・

惚れたぜ、乾杯
打ち込む男の顔ってば・・
たまらんフォーユーっ

てか、手嶋さんて。(笑)
ナイスだ、ゆっち。(笑)

ほな 

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「か~わいぃ~♪ペンペン♪」

あんたの方が可愛い言うてるでしょーが。
何回言わせたら気が済みますか、ほんなこつ。(笑)

やっとこシューイチ♪

お耳掻いてはる

なんてラブリーな掻き方かしらっ(なんでもアリかい)
そうよ、あなた。
とろろは入れたの。つゆを忘れたの。
忘れたのはつーゆー。(もうええがな)

歯型はっきりくっきり~♪

歯並びよろしわーーっ(そこかい)

こねくり回す指先。(笑)

小脇にはさむカンペ。(笑)
不慣れな添乗員っぷりが萌えるぅ(誰が添乗員や)

話変わるけど。(変わるんかーい)
W誌の浜辺ゆっちが素晴らしい!!
しっとりしてて
清潔感があって
大人の色気がにじみ出とるやないかっ
どの雑誌も、
ソロでページを割いて下さって。
うれしいし、非常にありがたい。

けど・・
かつんちゃん今月も男前!!
なんつって感心し。
それぞれまあ~お美しい!!
なんつってため息つき。
わちゃわちゃかわええのぉ~♪
なんつって目を細め。
ほんで、
ゆっちのページを見る。
ひたすらくさるほど見つめる。・・と。
これよこれ。こんなんがええ。(文句言うな)
やっぱさ。
かつんちゃんは絡んでナンボでしょーが。
そんなわけなんで。
堅苦しいこと言わんと孫が三十路になるまで出せ。(なにさまや)
・・なんて言わない。(言うとるがな)

ほな

↓励みになってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なんたって、
作り込んでやらなきゃだもの。
希望はくるかな。



続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

吐露してみました。

「・・・会う機会が無くてさみしいです。」
ミートゥーっ!!
あ〜んどミートゥートゥーーっ!!(やかましな)
ああ、ゆっち
あたしたち同じ気持ちだったのね、ゆっち。
光栄だわ。気が合うわね、ゆっちっち。(なに言うとんねん)
「・・・時間も経ったからな。」
ええ、ゆっち
経った、経った。めっさ経ったがな、ゆっち。(笑)
だって・・
28歳だったあ~たが、
もうすぐ30歳じゃない。
もうさんじゃない。(略すな)
知らん間に、
ひと月切ってもてるやないの。
えらいこっちゃ、ほんなこつ。(お前が言うな)
しかし、
いきなし吐露られるとは。(笑)
さすがはテクニシャンねっ(なんかやらしい)

ところで。
「蛇の道は蛇」て、あ~た。(笑)
なんの例えでんねん。熟年やないか。(笑)
やぁだ♪一緒やーん♪(一緒にすな)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

いつやるの?
ひとまず季節だけでもお知らせ願いたい。(笑)

お祭り少女!

おまえはかわいいなー。
やだもお〜♪
公共の電波でもお~♪
恥〜ず〜いぃ〜♪(おまえに言うてないっ)
わたしはチョコになりたい。
あの子は愛しの雄一さんに、
何度かわいいと言われたろう。
麗しの雄一さんズ携帯には、
何百枚あの子の写真があるだろか。
しかも連写で。めっさ連写で。(笑)

そんなわたし。
電車の中で背中がムズムズしたの。
いや、モゾモゾといった方がいいかしら。
なので、
駅の便所で確かめてみたの。
半裸になって。(おーい)
したらばね。
出てきたの。
小っちゃい蜘蛛さんが・・
じぇじぇじぇぇぇーーーっ
オーマイガットトゥギャザーぁぁぁーーー(それはコイちゃん)
なんだべ、おめぇ?
確かにある意味、
蜘蛛の巣張っとるけども。
って、ほっといて頂戴。(笑)
そっとしておいて頂戴。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

大丈夫かい?
抱え込んだらいかんよ?
更新ありがと。
こーき。。

添い寝してごらん・・

『みなと神戸花火大会』

宅のベランダから見ますたの。
ボケボケやないかーい。(笑)
だってしようがないじゃないか。
これ以上ズームできやしないのよー。
てかそこー。建物邪魔ー。
見えへんやないか、あほたれー。(あほたれ言うな)

んなこたーどーでもいい!!
たっちゃんキタキターーっ

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。ほんまありがとう。。

お返事でーす♪

続きを読む »

早いもので・・

今朝な。
駅のホームで、
外国の方々に話しかけられてな。
「ペラペ~ラペラペ~ラ・・オオサカ・・」
なんやよーわからんけども。
あんたたち大阪に行きたいのか?
「YOUたち、オオサカGO?」(ざっくりどんだけ)
すると、
「イエ~ス!」とな。
その駅は普通電車しか止まらんゆえ、
次の駅で乗り換えた方がええで・・と。
言いたい。でもなんも言えねぇー。
日本語もままならんのにわしムリ。
なので行き先の標示板を指差し、
「This ノー!!」と。(あほ丸出し)
次の駅・・
「ネクストステーション・・」
乗り換え・・乗り換えてなんや?
えーっと・・
「・・チェンジ!トレインチェンジ!!」(どあほ丸出し)
「・・アンダースタンド?」
聞いたらば、
「OK!テンキュ~♪」
言うとったわ。
よかった、通じて。通じたんかーい。(笑)
てか、ECCジュニア以下やないかーい。(笑)

しかし。
よー外国の方々に話しかけられる。
周りにごまんと人がおるにもかかわらず、
なぜかわしに聞く。
なんでわしに聞くか。(笑)
ECCジュニア以下て言うてるでしょーが。
こないだ道を尋ねられ、
「This ロードまっすぐズ~ン!!」
言うたから。
「アンド・・ライトへグ~ン!!」
言うたから。
あ、グ~ン=曲がる..ね。
て、わかるかーー。(笑)

ところで・・

続きを読む »

まじすか デアゴスティーニ編♪

『永遠の0』のワンシーンを見ながら、
ウルっときてはるゆっちを見ながら、
もらい泣いとる熟女は誰だい?
あ・た・し・だ・よっっ!!(笑)
あれだけで泣けるやないか。

岡田くんの話を振られたにも関わらず。
「ウチのメンバーの上田ってのもちょっと出てるんですけども・・」
すかさず上田くんに話を持ってく中丸くん。(笑)
ほんでから、
「絶対見た方がいいです!」
「絶対見た方がいいっ!」
「絶対に見た方がいいです!!」←わかったて(笑)
小鼻ふくらませ鼻息荒く力説する中丸くん。
1秒たりとも御出演されてませんけども。
んなこたぁーこの際どーだっていい!!(笑)

ドンっ!!
「週刊 東郷平八郎!」

シブいで、しかし。(笑)
さすがは長老。(誰が長老や)

そしてついに出ました。

どやっ!!わしカツンや、どやっ!!
てか、「あ~」ってなにさ。どやさ。
もっと驚きなさいよ、あんたたち~。(笑)

んがしかーし!
「週刊 日本の水」に、反応あーり!!
でもって、
もしも商品化されたあかつきにゃ、
「CMにも出ていただきたい」とな?
イエス、アイアム。
喜んでお受けしようじゃないか。(あんたに聞いてない)
その際は、
ナレーションからパッケージに至るまで。
中丸雄一もうすぐ30歳で、
埋め尽くしましょ。そうしましょ。(水はどこいった)
「ジ○ニーズ事務所にすぐ電話ください」
その前に、コールミー。(なんでやねん)
お魚さんだとか。
マイクと記すマイクとか。(笑)
イラストが、いちいちカワイイ~

かと思えば、
ロボットロビをお作りになる、

真剣なマナコってばよ
なんてステキっ

「富士河口湖町の新キャラは?」
「・・ふじもん」
チョリ~っス?(そっち違う)
「中丸さん、残念でしたぁー」

「はい・・ありがとうございまぁす・・」
完全にスイッチ切ってはるがな。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ドライバー回す手指に、

興奮するする
ナカマラーあるある。(笑)

