ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2013年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年09月



パートナーとMステとお疲れさま♪

パートナー・・ええ話や。
ゆっちの憎めぬ、
すっとぼけ部下っぷりがね~←ほめてます
あのゆるい空気感は、
ゆっちにしか出せんわ~←ほめてますってば
付かず離れず、
なんだかんだでお役にたてとるし。(笑)
しかし、
凛とした東さんの演技・・
さすがやなー。引き込むわー。
素晴らしい先輩とご一緒でけて、よかった。
そんなお方を、
5分10分待たせた中丸ちゃんってばよ。(笑)
しかも寝坊でよ。大物かっ!大御所かっ!!(笑)
そうそう。
見とる最中にメールきてな。
「東と出てるの中丸くん?」とな。
イエス、アイドゥ~♪
そこまではよかった・・けども。
タイトルが「ゆっぴ?」ですと。(笑)
惜しい!もうひと超えっ!言うてる場合かっ!!(笑)
でもさ。
ドラマで気づいてもらえるなんて。
うれしい話や。わいはうれしい。。(誰やねん)

それはそうと。
レスキュー再び。(笑)

水菜おひさ。(誰が水菜やねん)
ドラマが終わっても、
いっこうに伸びぬ前髪に不安を感じたあの頃。(笑)
まっすーは着実に伸びているのに。(もうええがな)
超かわいーっ(どっちやねん)

かと思えば。
フロントぱっか~♪(ほっとけ)

まだ少し不安げなまなざしがね。
今や目力で秒殺されますのにね。
わし何回ひっくり返ったか。(笑)

そして・・
『変身インタビュアーの憂鬱』、
オールアップおめでとう!!
ハードでタイトで山間部で貞子で。(いちいち言うな)
そらもお大変だったろう。
お疲れさまでした。。
出演者ちゃうけども。(わかっとるわ)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

これでもかっ!!

参ったかっ!!
ハンサム集団ならでは

充実感と満たされ方♪

昨日、小木曽に追っかけ回される夢見た。
あ、半沢のクソ憎たらしい机バンバンね。(どんな説明や)
てゆーか頭取。
あんたほんと信じらんないっ。意味わかんないっ。
そんなこんなで・・
続編映画化有りきで事が進んどる模様。(笑)

それではここいらで、
今週のあまちゃんドツボを発表しよう。(誰も聞いてない)
潮騒のメモリーの・・←進めるでー
三途の川のマーメイド♪ちゅー歌詞が、
縁起悪いちゅーことで、変えよちゅーことで。
三度の飯だとか、三段腹だとか意見が出る中。
ミズタクは言うた。
はっきりくっきり・・
「三枝のアイラブクリニック!」とな。
差し置いてそこいくか?(笑)
マーメイドどこいったぁ?(笑)
ビバ、昭和!ナイスだ、ミズタク!!
でもやっぱり、
影武者を落ち武者と言い切る。
鼻息荒く言い放つアキちゃんが一番♪
て、いつまで続くねん!!すんまそーん!!

ヘンタビュアーも、
残すところあとわずかなのね。(それはよ言え)
「近年稀に見る満たされ方をしています・・」
そかそか。よかった。。
主演で二役で片方貞子でよ。(笑)
そりゃ、あ~た。
プレッシャーやらなにやらあったろう。

山中に缶詰めされるわ。
美しいお顔を刺されるわ。
その上、
変身前の変身にお時間かかるわ。
どんだけ至難の技か。
わざわざ妖怪風によ。(誰が妖怪や)
さぞや難儀したであろう。うんうん。
でも満たされてると・・
ゆっちの言葉は、なによりうれしい。。
しかも近年稀に見るってよーー。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

相変わらず堅苦しい。(ほっとけ)
そんなゆっちが愛しい
結局やでー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

『楔-kusabi-』♪

やっほー!!バンザイ新曲!!
しかも、
ヘンタビュアーの主題歌だなんて。(どこ端折るか)
ああ・・
うれぴー うえぴー
なんしか5人ご一緒を・・
鋭意ひたすら見てぇだーっ
なので、
ありとあらゆる媒体にねじ込め。
5人でな。(指図すな)

それはそうと。
『文房具カフェ』だっけか?

見事にカブっとるやないか。(笑)
さすがは、パートナー!!
ニクイぜ、パートナー!!
ゆっちの番宣まだかー。
はよせぇー。(指図すな)

しかしさ。やっぱさ。

しなやかなのに逞しい・・
ゆっちの腕筋ちゅき~(どんだけ話変わる)
これがええ こらたまらん(おっさんか)

「別途50円・・」
堅苦しさが、
これまったたまらんっ(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

アラフェスも
通りがかるよ
中丸くん
たまたまどれほど~♪(笑)

ミーナ見ぃ~な♪

上司2名に囲まれ緊張のあまり・・

指が伸びきっとるぅぅ
かーわーえーえーのーー
まだ言うでーー。(笑)

話変わるけど、(変わるんかい)
来てよ その火を飛び越えて~♪
近所の保育園児が歌っとったわ。
しかも、
白い~カモォメがぁ~♪
南部ダイバーまで歌いこなしとったわ。
これが社会現象というもんか。
すげーな、あまちゃん。
って、あまちゃんの話かーい。(笑)

いっそんが海さ飛び込む際、←まだ続くか
叫んだ「ア~マ~ゾ~ン!」
仮面ライダーアマゾンやないか。
って、誰が知っとんねん!とか。
「ムショ帰りの小林薫か小林稔侍か、小林感ハンパない」
吉田君。その小林感て、なんやねん!とか。
ツッコミどころ満載やないか。
さすがはクドカン!あんた天才!!
あまラーは語るよ、どこまでも。(笑)

あぁ・・
チョコチョコ付いて回るゆっちがね~(話戻っとるがな)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』あっぱれ
中丸感ぱねぇわ

続きを読む »

今こそでしょ!

健康ランドでアッパッパー着て、
早乙女なんたらばりの大衆演劇観とったら。
隣の存じ上げん酔っ払いオヤジに絡まれて、
及川ミッチーに助けてもろた。
夢を見た。(どんな設定やねん)
相棒とか半沢のシュッと系ではなく、
王子キャラぶっこんどった頃のミッチーね。(知らんがな)

つーか、
なにゆえゆっちーじゃないの?
たとえ手厳しくたっていい。(それ言うな)
シカトに無表情だっていい。(それを言うな)
あたいガマンするからぁー。(ガマン言うな)
夢の中だけでいい
あ~たに会いたいの(イタイでしかし)
あな~たに~会いたくて~♪
眠れぬ夜は~♪(寝とるがな)
会いたくて・・
といえば聖子ちゃんやでー。(笑)
震える西野カナちゃうでー。(笑)
んなこたぁどっちゃでもいい!!(どないやねん)

これぞ男前玉手箱やっ

しこたましびれるぜっ
今ごろかーい。(笑)

やっぱカツンがええ
5人お揃いがええ
改めて思う今夜は十五夜。。
たまにはロマンチックやでー。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

『mina』ゆち
美しすぎて腰抜かす

0円食堂でDASH♪

ペーパーひと巻き事件から、
なかなか更新でけなくてごめんくさい。
ごきげんいかが?
堀北真希です。(ふざけるな)
清純派です。(じゃかましいわ)
それでは、
てんやわんやの中、よーがんばった!!
いつの間にやら、
かつんの天然担当にご就任されとる(笑)
中丸ちゃん大活躍の話をしようじゃないか。


ほほーなるほど。
写メールときたか。
さすがは現代っ子。・・三十路やけど。(ほっとけ)
しかし、
昭和な上司に(お前が言うな)
ソッコー却下されたゆえ、(笑)

書くんだ、中丸!


メモれ、中丸!

あぁかわいっ←始まったでー

サクサク交渉を進める太一くん。
一方、部下は・・
コワモテおやじの問いかけに、

すでにこわばっとるやないかー。

「ご存知ですか?ト・・トキオの・・」←落ち着け~!

めっさビビっとるやないのー。
トキオちゃうし、もお~。(笑)

「なんか・・おそ・・おそ・・」←大丈夫かぁ~!

すさまじくテンパっとるやんかいさー。
「一応、責任者や」
こわっ!オッサンこわっ!(オッサン言うな)
その上、
「返すの?」
「アカンの?」
食堂のオバちゃんには畳み掛けられとるし。
寄ってたかって、もお~。(笑)

でもさ。
ゆっちを誰とも知らんコワモテおやじが・・
ゆっちと触れ合ううちに、
だんだんと優しい顔になってった。
口調までもが柔らかくなってった。
これぞ中丸マジックだっ!!
お人柄のタマモノやね~
すごいな。。

そして・・
本日のメインエベント
「太一さん、開け方がわかんないっす」←なにこの子

てんてこ舞い。in 車内
ミスターほのぼのかっ!!(笑)
それとも、
ミスターちんかっ!!(ちがうちがう)
ほんまもお~
たまらんわーい
わしが開けたろ!
亀岡まで行って開けたる!!(笑)

そんなこんなで、
やっとこすっとこ開いたと思うたら。
「アテテ・・」

はさまれとるやないかぁぁぁ!!
えらいこっちゃ、これーー!!
湯浅のオバちゃんも笑ろてはるし。(笑)
さすがに持ってるわーー。
ゆっちには、
笑いの神が付着しとると思われます。(笑)
ほんまにもお~
可愛すぎて震えるっ

どえらいことになったとて、
メモを離さぬ実直さが素晴らしい!!(なんでもアリかい)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

着地だ・・

ゼぇーーット!!!
・・かわいっ (なんでもアリかい)

ミュージックどっと・・

むむぅーーー
くそ暑いやないか。ふざけるな。(誰もふざけてない)
汗だくの背中が、
津軽海峡みたくなったがな。(親方かい)
冬景色かっ!ちがうわっ!!(やかましな)
つーか。
わしゃ、どこいこのやすともか!!
説明しよう。
『どこいこ』ってのは・・
海原やすよともこが繰り広げる、
ひたすら買い物しとるだけのゆるい番組だ。
関西圏では、
半沢を超える勢いの超人気バラエテーだ。
わしの周り九分九厘見とる。そら見とる。
そん中で、
毎週やすともは汗びしゃなのさ。そうなのさ。
て、何行書くねん!(笑)

そんなことよか。
職場の共有便所に入ったら・・
紙がロールひと巻き分しか残ってへんて、どない?
わずか平方センチメートルで、
わしのナニをソレしろってぇの?
冗談じゃないわっ。足るもんかっ。(なんの話やねん)

そんなことよか。
『BOUNCE GIRL』30秒ver。
1秒たりとも見れてないけど?


この、ていたらくがっ!!しっかりおしっ!!
どうか全体的にうまくナニしますように・・。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

はーはーはー♪
びゅてほーさーんでー♪

小ネタのみでお送りします。

そうか。
ついに鈴鹿ひろみと太巻が結婚か。←あまちゃんの話してます
太巻は、まあ小憎らしかった。
けど、意外とええ奴やった。水に流したろ。(なに目やねん)
それはそうと。
テレッテッテッテッテッテッタラリレっ♪
ピンポンパンポンパンポンピンポン~♪
よーつべにて。
あのDaichiくんが奏でる、
『あまちゃん』のテーマソングを見ただ。(ヒマかっ)
完璧!すんばらしい!!
ゆっちもご覧あそばれたかしら
て、そんなヒマあるかーー。
貞子でくそ忙しいんじゃーー。(貞子言うな)
けどわいはやっぱり、
ゆっちの奏でが見たい聴きたい (結局かい)

申し遅れました。
滝川クリステルです。(やかましいわ)
のっかるでーー。(笑)
しかし。
ゆっちの口から、
「ワキ毛ぼーぼー」が出るとはっ!(そこかい今かい)
だって。
ま・じ・っ・す・か
が、端寄られたんだもの。(文句言うな)
小ネタしかねぇでしょが。(小ネタ言うな)

よかった。
『ジョン』が変身後のお姿で。(当たり前やろ)
“鼓舞”だっけか。
これまた小難しい事おっさってはる。(笑)
鋭意撮影がんばってちょーだい。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

国宝のお顔が鋭意刺されぬよう、
蚊帳で寝なさい、蚊帳で。(昭和どんだけ)

人生で一度きり♪

こないだ歯の定期検診で、
ややしみる旨申し伝えたらば。
シュミテクトの試供品くれたわ。(笑)
知覚過敏やら、お手元見えんやら、
なんたらかんたら、ややこしいわっ!!(笑)

オリンピックの東京招致が決まり、
ゆっちもたいそうお喜びだというに。
辛気臭い話でごめんくさい。
しかしあれやね。
お・も・て・な・し
くぅぅぅ~♪
あんた、なかなかやるやないか。(なれなれしい)

そう。オリンピックといえば、
こないだのシューイチで・・
会見場が暗転したり点灯したりと。
どっちやねん!どないやねん!と。(笑)
そこで時間をつなぐ、
ヒデちゃんとゆっちの掛け合いにツボった(そこかい)
ゆっち・・腕上げたな。(なに目やねん)
さすがは三十路。(いつまで言うか)

つーかわし。
7年後いくつやねん。とんでもねぇわ。(笑)
あ、一応言うとくけどな。
前回の東京オリンピックは知らんさかいな。
東洋の魔女なんて知らん知らーん。(知っとるがな)
ワキ毛ぼーぼー自由の女神!!(今カンケーない)

ほな

↓日々励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

スマさんは、いい意味で“本当にしぶとい”。
たとえどうであれ・・しぶとくあらねば。。
なんやてぇー。
二重顎ですとぉー。(話をまとめろ)

トレナビってきた♪

愛しの中丸くん、30代突入記念←まだ言うでー
そうだ、京都へ行こう!!

この路地の先へ・・
 
レッツラゴぉ~♪

て、路地わかりづらいわっ!!(文句言うな)

通り過ぎたやないかっ!!(文句を言うな)

ごめんなさい、ゆっち。

ソバで祝ってごめんなさい。(笑)
ミスマッチ感がぱねぇわっ。(笑)

そうは言うても、
あつもりそば、めっちゃ旨いやんっ!!
一般的なざるソバとは全然ちゃうやん。
甘味と苦味の、
絶妙なバランスが大人やん。マダムヤン。←古いから

お次は錦市場へ~♪

“今が旬です”ドーン!!

例の試食コーナー♪

ドゥーン!!(それは村上ショージ)

どちらもあっさりピリ辛で、

酒のアテにバッチグ~やで、正味の話。(オッサンか)

ところ変わって・・
チョコクロとベトナムコーヒー♪

どこまでも中丸づくしやでーー。(笑)
下の白いのがコンデンスミルクで、
苦味の強いコーヒーとまぜまぜしてナニするんやけど。
正直・・くそ甘いっ!!(文句言うなー)
こんなもん飲めるか。酒持ってこーい。(おやっさんかっ)
てなくらいあまっ!!あまちゃんかっ!!(なんでやねん)
でも・・
あの子はきっと好きなはず。(笑)
んもお♪いつまでも子供なんだからぁ♪
・・好きっ (どさくさかい)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「新たな一年も中丸らしく笑顔でいられますように」
鼻の奥がツーンてなったやないの。。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ページのありがとう♪

ありがとうございます。
ご丁寧にそんな・・
とんでもなーい!!かたじけなーい!!(あんたに言うてない)
冗談はパンチ効いとる顔だけにして。
30歳という伏目を、
ドラマの現場で迎えられる幸せを噛みしめとる。
貞子がんばれ。(貞子言うな)
来月辺りにゆっくりお考えなさい。(笑)
方向性やら思う存分お考えなさい。(笑)

それはそうと。
『おは朝』で、

J社の大学進学者をピックアップしとったわ。
て、喜多さんの手で隠れとるやないか。わしあほー。
こういうの見るとアレやね。
「ウチの子ほれ。左下ほれ。」と。
鼻が高い。わいは鼻が高い。
完全に親父目線やないかーい。(笑)

30代。
男の花道はこれからや。
自称親父は楽しみや。
海はよぉぉぉ~♪(それはおやじの海)←誰も知らん

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

おぼこいのぉ〜〜

男の花道はこれからや。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

おめでとうーーっ!!!

中丸雄一くん。
30歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって、
満ち足りた幸多き年でありますことを、
心よりお祈り申し上げます。

ゆっちーーっ!!

おめでとさーーん
キタよ、30歳。ワーオ!!←表現が古い

あなたのことだから、
目標を掲げ目的を持って。
30代も日々精進に励み。
確実に着実に、
歩みを進めていかれるでしょう。

自分にゃ1ミクロンの自信もござーせんが・・
ですが・・
ゆっちは絶対間違いない..と。
くさるほどの自信があります。
絶対です。間違いないってばよ!!(わかったて)

ゆっち・・
いつまでも今のまま、心優しく小難しく。(おーい)
素直で頑固で。冷たくも、あったかく。(どっちやー)
淡々と飄々と。でも一筋縄ではいかん。(どないやー)
そのまんまでいてください。

ほな

いついつまでもあなたが・・
ジャニーズブログランキング
ちゅきだからーーっ

同じ時代を生きれる喜びったらねぇわ
年代は大いに違うけども。ほっとけなっしー。(笑)

まじすか 趣味カフェ編♪

誕生日ケーキを見るだけで、
スタッフぅの並々ならぬ愛情を感じる
ゆっち、愛されとる よかったね~
確かにやたらと文字やけども。(笑)
お手数おかけしました。(あんたカンケーない)


「わかるぅ~♪探すわぁ~♪」

充分、振り切っておられます。(笑)

「いやー、ごめんごめん。待ったぁ?」
いきなし小芝居スタートです。(笑)
「結婚してほしい・・」

きゃーーーっ
するするーーっいつするどこでするぅぅーっ (やかましな)
てか、スタッフさんよ。僕より先に笑うでない。(笑)
確かに半笑いやけども。そこはこらえて頂戴。(笑)

て、ちょっとー。
「痛てっ!」

タカにパンチされるわ。

「痛てっ!」

インコにパンチされるわ。

挙句の果てに、

ガブリとな。
鳥よ鳥よ、鳥たちよ。
鳥よ鳥よ、鳥の歌~♪by 杉田かおる←古いでしかし
日本の宝になにすんのさ、あんたたちー。

おかげで半目の汗だくやないのー。(笑)

宇宙規模の美しさが台無しじゃないのよー。
「ビビリーな中丸でも・・」
誰がビビリーやねん。
どーも。
わたすがビビリー中丸です。言うてる場合かっ!(笑)

「爪とね。口ばしがね。すごくね。鋭角です。」
「爪は結構鋭角ですか?」
鋭角を非常に恐れる中丸氏であったが、
彼の敵は鋭角ではなかったのであった。
おしまい。(終わるなー)

「少年隊のセカンドシングルは?」と聞かれ、

あんた、なんちゅー顔してまんねん。(笑)
ステキっ(どないやねん)

「デカメロン伝説です!」

はい。出ました、ドヤ一丁~♪(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

20代最後やね。
撮影がんばれー!!
お祝いしてもろたかな。
