ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2013年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年10月



シューイチとanan♪

だーーーっ

神だね♪LOVEだね♪

こりゃ、
似とる似てへん以前の問題だ。
わしの二大巨塔の白い巨塔がぁぁー。
こちとら、
えらいこっちゃのお祭り騒ぎよ!!
ソーレソレソレお祭りだぁ~♪by 少年忍者改め 忍者←わかる人にはわかる

それにしても、
1号2号のキラキラお目目度ぱねぇわ。
なに食ったらそないに星が散らばるのだ?
かたや三十路やけども。(いちいち言うな)
そんなわけで中丸ちゃん。
めっそうもございません!
・・じゃあござーせん!!
18歳のお嬢さんと、なんら変わらん!!(それはない)
なんつったって、
中山ヒデユキは言いにくい!!(今カンケーない)

ほな

↓ 励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ほんでもって、
『anan Book in Book』てばよ♪
可愛すぎてもお~

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

変タビ第一話♪

そんなわけで。
呼吸器科に行ったらば。
やっぱそうか。咳ぜんそくか。
急にくそ寒なったんで、目下流行中らしい。
やだ♪わしトレンドエクスプレス?(ちがうちがう)

風邪きっかけで咳だけ残る。
アナタはいつだって、そう。
いったいどうゆう了見なの?
今すぐここから出てって頂戴。
・・う・・ううう。(なんの話やねん)

白川次郎、言うほどブサイクちがう。(唐突かい)
ここに至るまでに目が慣れた模様。(慣れた言うな)
しかしあれやね。
これぞ三木ワールドってやつですかい?
まともな人間出て来やしねぇー。(笑)
なにやら要所要所にぶっ込まれとるし。
ツッコミどころ満載じゃねぇか。(笑)
こりゃ2回、3回と見となるわな。

ほな

元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

安定のふせえり&松尾スズキ。
すばらしい。(笑)

続きを読む »

バンドワゴンとまじっすか♪

心配すんな
いろいろあるけど
人生そう悪いもんじゃないぞ

赤ちゃんに囁く青ちゃんの言葉。←いつの話や
異常にうなづくアタシ紀香・・28歳♪(やかましいわ)
ヒエピタ貼りまくりのホットガール♪(ガールではない)

ほんでさ。
「日本中のね・・KAT-TUNファンのみんなの為に・・」
「KAT-TUN がんばれ!」だなんてっ。
ありがとう、香取くん。←いつの話やねん
アンジーからも礼を言うわ。(誰がアンジーじゃ)
ありがたきあったかいお言葉に・・
あたしゃアゲアゲ高気圧ガール♪(ガールではない)
あ、正しくはゴぅ~ルね。(どーでもええ)

イエス、アイドゥ~♪
中丸大先生の数ある秀作・逸品を。
展示すべきだっ!!はよ気付け!!(えらそうに言うな)
つーか、
日本各地、世界各国津々浦々で個展をなさい。
3年..いや5年ほどかけてな。(長いわっ)
「いいですね。やりましょう!」
巨匠も鼻息荒くおっさってる訳ですし。(笑)
はよせんかっ。(上から言うな)

ところであれだ。
珠玉の名作の数々だが、
厳重に保管してあるんやろな?ええ?
当然セ○ムしてます!やろな?ええぇ?(やかましな)
してへんかってみー。
承知せんぞー。(こわいこわい)

ほな


ジャニーズブログランキング

咳が止まらんやないか、ほんなこつ。
あたしゃフラフラ♪フラガール♪(ガールではない)

ひいつまっただ。

いきなしくそ寒いやないか。
秋はどこいった、秋はーー。

そーいや、
節々が痛い。
やたらと寒い。だるおもー。
風邪の諸症状やないですか。(はよ気付け)

そんなわけで、
熱にうなされながら見た夢は。
半沢直樹が、←出たよ
あの顔で走り寄って来てこう言うた。
「ガクトさんが呼んでます」と。
したらば、
「君、だいたいさ~」
めっさ怒られたがな、これ。(笑)
あの魅惑の低音ヴォイスで叱責よ。
縁もゆかりもねぇのに、なんなのよー。(笑)
アタシが何したっていうのさー。
てかその前に。
半沢が敬語ってことは・・わし常務?
ってことは・・ガクトさんは頭取か?
えらいファンキーな御社やないかい。(笑)

それでは本題に入ろう。(今からかい)
ゆっちの高校時代のお写真が、
非常に気になる。(そこかい)
てかウケるて、どゆことかしら?(笑)
ついこないだの話なのに。(こないだではない)←失礼やろ
仮にもアイドルなのに。(誰が仮やねん)

そうそう。
淳ちゃんがおっさってた丹波篠山♪←話変わっとるがな
確かに黒豆と栗の宝庫やったわ。

メロン脇に焼き栗とは斬新なっ!(笑)
手前のは、まさかのしば漬けだ!(笑)
ナイスだ、丹波!イカすぜ、篠山!

そこから車で1時間ちょい・・
美山かやぶきの里♪

そばの花がいっぱい♪
日本はええな。

ほな

元気になるどーー
ジャニーズブログランキング
おおーーー

よい週末を・・♪

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチ感謝♪

残念 後悔 複雑 悲しい 戸惑い 怒り・・

4人の言葉は重く。
なにより、
ゆっちの口から出た“怒り”が、
深く突き刺さった。
なんで仲間の忠告を聞き入れんかったのか。
やっぱりね。いうてもね。
ただただ・・悔しさがつのる。。

けども。だけども。
真摯に受け止めて・・進んでいこう
前に進んでいこうという気持ちで前進していきたい
4人ならではで出来ることを・・
そして、
今後は4人でやるという意思を固めましたから・・と。

どんなことがあろうとも、
へこたれず力強く歩を進める4人ってばよ。
いさぎよい
たくましい
たのもしい
やっぱりKAT-TUNは間違いないっ
愛しくて愛しくてどーしようもないっ

そう。穴をうめるなんて無理。
「その人以上になれない」
「4人の長所となるものを、
ゆっくりですけど見つけながらやっていきたい」
あんさんのおっさるとーり!!

ミニアルバム発売
カウントダウンライブ
年始の触れ合いタイム
もやがかかってた行く先に、
光が灯りだした。。

皆さまのお気持ちが聞けた。

お時間を割いてくださりありがとう。

ほな

元気をもらってます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

これからも変わらず
5人を応援してください
もちろんやないの。
変わるはずない。。


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

『スッキリ』亀。

言葉を選びながらも、
真摯に誠実に語ってくれた。

ファンに向けてのメッセージ。
まっすぐな目。
しっかりとした口調。
気持ち、痛いほど伝わった。
温かく見守って・・と。
こーきをいたわる言葉がね・・もお・・
わかったよ・・亀。


「かしこまりました。了解です。」と。
サクサク気持ちを切り替えれる訳なかろ。
まだまだ鼻の奥がツンツンしとりますよ。
けど・・
彼らは歩み始めとるわけですよ。
いつまでもメソメソしてられんですよ。
よし。泣くだけ泣いた。
あとは4人に全力でついてくのみ!!
よーし!!

では


ジャニーズブログランキング


あたしゃソリオを買い占めて、
日本国中を、
SUZUKIさんで埋め尽くしたい。
すばらしい。ありがとう。

ゆっち。。

覚悟しました。

どれほどの試練を与えるのか。


謝らんでええ。
謝らんといて。


声をあげて泣いたの・・いつぶりやろ?
溢れて溢れて・・とめどなかった。

悲しくて
寂しくて
悔しくて

悔しい
悔しいよ、こーき。。



一番悔しいのは彼らなんや。
それでも、
どんなときも前を向いてる。
ブレない。揺るぎない。
そんなKAT-TUNを誇りに思う。

絶対に離れへんから。
何があってもくらいついていく。
心配いらん。まかせとき。。





ジャニーズブログランキング

うらみつらみなんかない。
がんばるんやで。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチと日テレ特番♪




わぁぁ~~♪


おいしいぃーーっ!!

この、よどみないリアクションたらどお?(笑)
プリンごときに、どお?(ごとき言うな)
さすがだわっ お見事よっ

それはええとして。
「誰でも乗れて簡単で~す♪」
どの口が言いますか。(そう言うな)

補助輪付きだのにヨタヨタやがな。(誰がヨタヨタや)
スイスイ行くオッサンが憎らしい。(オッサン言うな)

ううん。
そんな事いいのよ、ゆっち。(どっちやねん)
バランスがなくたって生きてゆける。
バランスなんて大した問題じゃない。
なにさっ。
バランスがナンボのもんじゃい。(何回言うねん)
ええ、ええ。
あと1時間あったらば出来たのよ。
尺を取りなさいよ、尺をーー。(どんだけ引っ張る)

ところで、
かつんに怖れおののくニノさんてばよ。(笑)
気持ちは分からんでもない。(どゆ意味や)
なんたって、
あんなんだったもの。(どんなんや)
でもカツアゲてどゆこと?(笑)
あんまりじゃないかしら?(笑)
一応アイドルなんだからぁーー。(一応言うな)


もうね。


これだけでもう・・

幸せ 癒される
ちょいと春日が気になるけども。(笑)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

一瞬の素

くぅぅぅ~たまらんっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

おめでとう!!!

上田竜也くん、
30歳のお誕生日おめでとうございます
あなたにとってこの1年が、
実りある幸せな年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

たっちゃ~ん!!
おめでとーーん
愛しい愛しいロバ丸ちゃんが、
ついに三十路そろい踏みとはな。
わしも歳くうはずや。そらそうや。(あんたカンケーない)

どうか・・
自他共に認める子供っぽさで、
変わらずそのままでいてください。
そして、
色んな意味で多岐に渡り、
ぶっちぎりぶった切っていただきたい!!
その才能、世界観は・・
たっちゃんだけのものだもの。そうだもの。

未完の大器は・・
今に花を咲かせる。。
今に見とれよーー。(誰に言うか)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ワイルド系もよろしいが。
そろそろマロン系になさい。(命令かい)

激しくラブリー♪

どーも、こんぬつわ。
唇テッカリーナ1号ですっ!!


2号ですっ!!

よろすくな。

って・・
なにこの小動物系っ
なんなのあんたたち
ええ?もお・・ええ?(やかましな)
可愛すぎてどもならん
どーしてくれよう(知らんがな)

ほな (終わりかーい)

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ボイトレかぁ。
思いくそシンガソング頂きたい。
5人でな。絶対な。近々な。(わかったて)

忘却とシューイチと憂鬱と♪

上田くんチーム優勝めでたい!!
中丸くん個人成績6位めでたい!!
すごいぞかつん
かっけーかつん

薄々お察しのことと存じますが・・
やっつまっただ。録ってねぇー。←えぇーーっ
そうよ、あたいは・・
大バカ野郎のコンコンチキよっ!笑うがいいわ!
よりによって、
ロバ丸ちゃんのLOVEだね
を視聴でけないだなんてっ。
ジョニーに伝えて。千円返してっ。(それは潮騒のメモリー)←あまちゃんどんだけ
ばか。紀香のばかぁぁぁーー。(誰が紀香じゃ)

ま、過ぎ去った事は置いといて。(置くんかい)
『シューイチ』へと話を移そうじゃないか。
帝劇に出られる、
エビちゃんとセクゾちゃんのバランスを、
冷静に分析なさるドヤ中丸氏。(笑)
会長かっ!!(笑)
コミッショナー言われとるし。(笑)
ほんでエビちゃんは、
アクロバットさせたらジ○ニ内では1番か2番だと・・
そこは1番じゃない中丸会長。(笑)

しかし。
すごい!は分かったけども。

あんた唇テッカテカやないの。(笑)
そんな30代に、
心ときめくナカマラーあるある。(笑)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

そんなわけで、
Loppi カタログさゲットンしたべー♪

続きを読む »

