ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

11月« 2013年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年12月



今年最後の・・

どーも。
テン・ジョウセキです。(誰やねん)
こうなったら、
てっぺんから射抜いちゃうんだからぁ~♪(いつまで言うか)
目をそらすんじゃないよ。
スルーしたらタダじゃおかないよっ。
もちろん双眼鏡越しだけどぉ♪テヘペロっ♪(かわいくない)
あーあ。
誰か少女時代に入れてくんないかなー。by 飯尾
て、冗談はパンチ効いた顔だけにせんかーい。
だったん海峡!!(ムリからかい)

そんなわけで。
今日で今年最後の更新となります。(どんな流れやねん)
2013年。
今年も皆さま、よーがんばった!!(なに目やねん)

『俺俺』
33役を見事に演じきった亀ちゃん。
何回観てもすばらしい!!
2回しか観てないけど。(どないや)
ちなみに、お母さん役の方。
“ごちそうさん”の和枝ちゃんね。(知らんがな)

それから、『東京バンドワゴン』
なんともええドラマやった。
亀ちゃんは青ちゃんやった。
毎回、涙して。ほんわかして。
これぞホームドラマの最たるもんや。
「サヨナラ☆ありがとう」
ええ歌や♪めっちゃ好き!LOVEだね~!
玉置さんとの出会いは、
彼にとって、かけがえないと思う。
あの時期にご一緒できたことが、
なによりありがたく思う。
なんつったってあの方・・
めっさ乗り越えてるさかい。(いらんこと言うな)


お次は淳ちゃん。
なんたって、
『おは朝』ご出演でしょが。(そこかい)
あ、『ちちんぷいぷい』か。(そこかい)
うそうそかわうそ。
舞台『NO WORDS,NO TIME ~空に落ちた涙~』
東山さんとのご共演。
プレッシャーも多々あったろうが。
1mmたりとも引けを取ってなかった。

半沢、半沢言うけども。←あんたや
『七つの会議』
さすがは国営放送。きっちり作り込んであって。
難しい役柄を自然に演じてて、とてもよかった。
そして、
打って変わっての話なんですけどー。(笑)
『リーガルハイ』の蘭丸ちゃん。
すっかり板についちゃって。
やっぱイケメンやなぁと..改めて思う次第でおま。

『永遠の0』
大ベストセラー作品の映画化だもの。
それだけで・・でかした、たっちゃん。
光栄や、わし。(あんたカンケーない)
そら、ゆっちが羨ましがってどもならんはずや。(笑)
まだ観てないけども。(はよせえ)
ご本は、さわりだけで泣きそうなったもんで。
たぶんきっと、
じょんじょろりんの脱水症状であろう。
化粧はげ散らかしの能面ガールであろう。(ガールではない)

『冬眠する熊に添い寝してごらん』
略して、冬眠してごらん。(熊どこいった)
ちょー楽しみどすえ♪

ほんでもって。
待ってました!我らが中丸ちゃん!
まずは、
早稲田大学人間科学部eスクール、ご卒業おめでとう!!
どないハードでも弱音をはかず。こつこつこなし。
不言実行。必ずやり遂げる。どんなことも絶対に。
すごい子や。頭がさがる。

『ラッキーセブンSP』に始まり、
『間違われちゃった男』
『The Partner ~愛しき百年の友へ~』
そして、
『変身インタビュアーの憂鬱』と。
もれなくドラマの年であった。
個性バラバラ。
全くちがった役柄を、
得意の柔軟な顔面でやりきった。(どゆ意味や)
なんたって変タビでは、
ヅラでブサイク成りきったもの。(ブサイク言うな)
変身前に変身せんならんし。
出ずっぱりやし。長台詞やし。
愛すること~愛されること~♪
この曲を聴くたびに、
ヅラを装着しとるシーンが目に浮かぶであろう。(そこかい)
でも、変身シーンは本人でないと。びふないと。(面白くない)
今後気をつけたまえ。(誰に言うか)

そうそう。
『シューイチ』の箱根4人旅♪
尺ぎょーさんとって下さって。
可愛い可愛いウチの子達が、いっぱい見れて。
あんさん達には、なんてお礼を言うてええか。
足向けて寝れやしまへん。ほんまおおきに。
おおきに、シューイチさ~~ん!!(わかったから)


話変わって・・
私事では、まだまだ悩みは尽きず。
それでもなんとか心保ちながら、
1年過ごして参りました。
楽しいことばかりではないけれど。
辛いことばかりでもない。
ここでゆっちへの思いを綴っていると、
やっぱり楽しい。
来年も・・
楽しく元気に。
愛しのかつんちゃん
麗しのゆっちっち~ を、
心ゆくまで応援して参る所存でござる。

そして最後になりましたが・・
こんなおっぺけ満載ブログに、
あたたかいお心でお付き合い頂きましたことを、
心より感謝いたします。
誠にありがとうございました。

それでは、皆ちゃま。
お風邪などひかないよう・・
よいお年を、お迎えくださいませ♪

ほなな

See you later



今年もお世話になりました。
ジャニーズブログランキング
来年もよろしくお願いいたします。

それから・・

続きを読む »

変タビ最終話♪

変タビ、終わっちまったなぁ。
毎週、楽しみやったのになぁ。
・・小ネタが。(そっちかい)
・・コントな。(サスペンスじゃーい)

ツッコミどころ満載の青ゲビコンビ。
に加え、
女将・番頭の爆笑オンステージ。
『お目目の歌』には、
勇気と希望をもろた。(ほんまかいな)
辛い事があった時、歌お。(歌うんかい)
DVD特典の、
『ボイスパーカッションver.』
とても気になる。(笑)

そして最終話。
なんだか切ない。
ちがうちがう。
あれが・・ではなく。(どれやねん)


↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

続きを読む »

少プレ竜トークかつんSP♪

やあ、おひさしブリ大根。
SKとぅ~っす!!
綾瀬はるかです。(やかましいわ)
紅白がんばります。(だーっとれ)

しかしあれやね。
「ちがうわ・・そっちじゃないわ」←この抜け感(笑)

「ぼけんのかい!」
立ち位置、出来上がっとるけども。(笑)
皆さま、
どこに向かっておられるのかしら。(笑)
てか、ギミ酸素て。(今かい)

でもね。あのね。芦田まなだよっ♪(今カンケーない)
ひとたび歌い出せば、あ~た。
ナウエンデトゥモラぁ~~♪

エロっぽいやおまへんか(エロ言うな)

ふと見せる素顔がたまらん

素ゆち超好きっ

そして・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

今ごろどんだけ♪

昨日は、
1_2013121909172876c.jpg
会社の忘年会やったもんで。
変タビ見れてへんの。えへっ♪(かわいくない)

なので、あれだ。
PVご感想をナニしたいと思うー。
・・え?なんすか?
今かい!ってか?(笑)
まぁ、ええがな。(ええことない)

続きを読む »

シューイチいろいろ♪

「本当に・・本当に・・」←(爆)
残り30秒を、
必死のパッチでつなげる丸ちゃんを、
「がんばれ・・長いな・・」と。

優しく見守るこちらの丸ちゃん。
「あなたの心をこっぱミジンコ~!」←参った
いのししセブンは逸材の宝庫ですわ。(笑)

ひゃぁぁぁ~~

朝っぱらから気ぃ失うわっ
正真正銘のアイドルかいなっ(アイドルじゃーい)

テンソン永遠の0・・←低っ

からの~♪
「ハイハイハイハイ!」「イエーイ!!」
完全に、かつぎ上げられとるがな。(笑)

それでは、
トレナビへと話を移そう。(はやっ)
案内役はもちろん、
美しすぎてどーしましょ♪ワタスどーしたらいいの?おせーて?
そんな麗しの中丸くん、来年31歳(長い長い)
「あのー、えーっとね」←言い方っ
開始早々ヨタヨタやがな。(笑)
自然な流れどこいったー。(笑)

「玉子も砂糖も無いでしょ!」
画像 010
玉子焼き屋のお母さんに、
えらいこと怒られるヒデちゃん。(笑)
の後ろで目が点ビビる中丸くん。(笑)

なつかしのおもちゃ屋にて。
スペサリストの手にかかれば、ほれ。

はい。これ以上ないドヤ出ました~♪(笑)
しかし。
ヒデちゃんのプロペラは地べたに直行するわ。
ナナちゃんはカエルをご臨終させるわ。
ゆっちは、ここの距離のせいにするわ。
もお全体的にグダグダやがな、これ。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

なにこの子

かいらしなっしー

今この顔がスゴい♪

「パンケーキ大作戦ですね」

どやっ!!
・・まではよかった。

うっさんくさい、

小芝居させたら、
右に出るモンおらんでー。(どゆ意味や)
・・でもまぁ慣れた。(慣れた言うな)

しかしだ。

射抜いたらいかん!!(笑)
これは遥か昔、一世を風靡した、
ロケットペンダントに匹敵する程イタい。(言うてやるな)

でもね。
青春が、

中坊で止まっちまったんだもの。
アイドル稼業を、
しこたまやってきたんだもの。
しょうがないじゃないのよー。
だのに。
「ペアモノ絶対いらない」
「古すぎる」
お姉さま方ケチョンケチョンやないか。(笑)

そんなこんなで最下位とな。
よりによって、
つけ麺に負けるとは何事ぞ。(失礼やろ)
「31万3800円を、お支払いいただきます」
踏んだり蹴ったりじゃないのさっ。
払えばいいんでしょ、払えばぁ。(あんたカンケーない)
「ジャ○ーズ的には被害総額100万円超えてますからね」
被害て、どゆことかしら?(笑)
よってたかって、なにさもお~
んがしかし。
射抜いちゃっては、いた仕方ない。(どないやねん)

翔くんとご一緒♪あ、猿岩石も。(いつの時代や)

いちいち可愛いっ(やっぱしか)

ペアのセーター発言に、
「櫻井さん、それはないです」
言うてもあ~た。
射抜いちゃってるからー。(もうええがな)

こちらにも射抜かれますた。←何回使うか
恋するなんたらかんたら~♪

Hey!Hey!Hey!~♪
かめなっしーフリフリなっしー(どこ見るか)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

バンドワゴン終わっちまったー。
ほんま泣けた。ええ話や。。

変タビ第8話♪

「あ、俺バジルだ!」
「そーよ・・」
「これぐらいのあんばいでいいってこと?」
「そう!これでいいのよ。」
ここええな
たっちゃんにしか言えん気がする。。
しかし、バジルて。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

今週も、
出る人出る人キャラ濃い濃い。(笑)

続きを読む »

箱根かつん旅♪

一昨年ゆちたんの、

なんとかいらしことっ
こざっぱりしてはるわぁ

猫背の件を振られ。
「腹筋とか背筋いろいろ試したんですよ。
やっぱ変化ないんですよ・・」
したらばギドちゃんが「いや・・」と。
したらば中丸ちゃんも「いや・・」と。←出たよ、負けん気
ぎどまるくんの小競り合い絶賛生放送..と。(笑)

うきゃ~

なにげにご共演~
そして。
製作はっ・・記者・・記者の方に向けた・・上映会・・記者会・・
試写会にたどり着くまで、
長い道のりでしたわ、ほんま。(笑)
「10秒かかりました」
あぁ、かわいっ (結局それか)

それでは、
男前4人衆箱根旅~♪

「義堂さん達に任せちゃっていいって事ですか?」

いやいやいや。
長いことNやらせてもろてますがな、兄さん。(笑)

「うわっ、射的【素敵】ですねー」
田口くんは、
本日も冴え渡っておられます。(笑)
このパンチ力をもってすれば、
どない淀んだ朝かて覚める。(どゆ意味や)
まかせとけ。(なにをやねん)

いいこと?
”晴れ男”“雨男”ちゅー文言は、
金輪際タブーよ、皆さま。ダメ、絶対!
なんたって、
世の中で一番いらない。マジで!ですもの。
ええ、そうよ。そうだもの。禁句よ禁句。
「だって、そんなわけないじゃん
わかったから。(笑)

いの一番に食いつく最年長。

小鼻おっぴろげの全開です。(笑)

「ちゃんと視界に入って確認してるから!」

「大丈夫ですからっ!」←負けん気一丁入りました~♪
そうよ、亀ちゃん。
いまや食レポのセミプロなんだから。
何回レポりましたか、ほんなこつぅ。(笑)
つーか。
次が出番の竜也さん・・
それどころやないですからー。(笑)
なにひとつ耳に入るかいなー。(笑)

「まじっすか?!」
サラリと、ぶっ込むあたり。
魅せ方知ってはる。さすがはバンドワゴン!(今カンケーない)
コーナーちゃうけども。(いらんこと言うな)
そして、
「ザーピー!!」
めっさ浮き足立っとる田口くん。(笑)

「えっ・・ウマっ・・これ!」
兄さん。
今、景色の話してますから。(笑)
おかわりしてはりますけど。(笑)
自由どんだけー♪
個性ダダ漏れー♪
それがカツンだ。文句があるか。(なにゆえ半ギレ)

でさ。
「こんな早くから頑張ってる中丸見て、
俺も仕事がんばろう」って、たっちゃん♪
「そのままでいて欲しい」と、亀ちゃん♪
「ちょっと出来ない感じが可愛く映ったりするじゃん」
愛あるお言葉 ありがたや
そんな中。
「中丸ゲリータ!!」
画像 001
破壊力ぱねぇ~です。はい。(笑)
ろば丸ちゃんの顔見て、これ。(笑)

さて。
この続きは、後日ナニするとしよう。←えぇーー


ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ちょっとーー。

続きを読む »

忘れちゃならねぇ~♪

しゃべくり007!!(いつの話やねん)
サランラップて、あ~た。(いつの話やねん)←2回言うでー

ええええ。しょーゆーこと。
タツヤウエダでTUゆーこと。
この際、
ムリからねじ込みますから。(笑)
成り立っとりますからーー。(笑)

「若い30やな・・」
せやろ?もお潤ちゃんてば、正直者~♪(なれなれしい)
あない瑞々しい三十路おるか?おるもんか。
たいがい薄汚れてきとる。
清々しさのカケラもねぇ。(お前が言うな)

チーーーン・・

どうしたーーっ!!(笑)
しっかりーーっ!!(笑)

「ちょっとあんた、どゆこと?」

「えへっ♪ごめんちゃい♪」とな。
てか、崩壊の危機て。もうええわっ!!(笑)

朝っぱらから、


逆にうっとおしいやろ。(笑)

特にこの方。(失礼やろ)

なんちゅー顔してまんねん。(ほっとけ)

要するにあれだ。
ゆっちは・・
上ぽむと触れ合いなさい。
あ、変な意味ではなく。(わかっとるわ)
おはよーさんは、

この顔でなさい。(何回出すねん)

たっちゃんは・・
体質を、

長老に改善しておもらいなさい。(誰が長老や)
それから、連打はいかん。(笑)
つか、こっちが照れるわっ

じゅんのは・・
文句言わんと水炊き食いなさい。(笑)
サイズでかいダウンは着るでない。金輪際。(たいそーな)
それから、10km走るがよい。(笑)

亀ちゃんは・・
話をコンパクトになさい。(笑)
イチローでええじゃないか。(笑)
だけども。
“中丸くんじゃないの?”は、わかるぅ~
メンバーを呼び捨てすんじゃないわよ、全くぅ。(あんたメンバーちがう)

ほな

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

「押してくれよ!」の亀ちゃん。
ゆっちまでもが、
「押してよ!押して!」とな。
怒らへんから押しなさいってば。(笑)

変タビ第7話♪

こないだ美容院で担当の兄ちゃんに、
「かつーん、アルバム出るんですよね?」
言われたわ。
なにやらシューイチで見たらしい。
毎週見てくれとるらしい。あんたええ子や。
「アレに出てるかつーんの人・・え~っと・・」
なんやてぇ?前言撤回。しばき回すどわれ。(こわいこわーい)

お歌もダンスも超一流
その上、HBBまでこなしちゃう
だいたいからして、
男前は根性悪いと、
相場は決まっとるちゅーに。(決め付けるな)
お顔もお心も美しいとは、なんと素晴らしい
そんな中堅三十路アイドル、(ほっとけ)
中丸くんやないのさーー。(紹介長いわ)
何回言わすねん、ほんなこつー。
人の話を聞かんか、ばかちんがー。
激おこプンプン丸ぅぅ~♪(かわいくない)

そーいや。
変タビに出とったヒョウ柄どんだけのあの人。(どの人やねん)
大阪王将のCM出とるよな?知らんがなってか?(笑)
て、話変わっとるやないか。(笑)

ほな

↓励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

ここにきて、
一気にミステリー性が出てきたわっ!(今までなんやった)

続きを読む »

げっとんとん♪

くまなく探したの、わたす。
どこ?いったいどこなのぉ?
心の中で、そう叫びながら。
だけど見つかりゃしないじゃない。
もうムリ。精も根も尽き果てたわっ!!(たいそーな)
はっ!もしや売り切れとるとか?
やだ、そーよ!そうに違いないわっ!!

ガラスのハートなのだけど。(誰の話や)
意を決してハッキリクッキリ聞いたの。
「変身インタビュアーの憂鬱の完全読本はどこですか?」
て、前置き長いわっ!!
つーか、はよ聞けっ。
1行目で聞かんかっ。(笑)

そんなわけで。
無事ご購入とあいなりますたん♪

続きを読む »

まじすか ケンタ編♪

「・・・嫌いにならないでくださぁい!!」
思いくそ振り切っておられます。(笑)
似てる似てへんはどっちゃでもいいわ!←えぇー
そして・・
フライドチキンゲット♪

んまぁ〜♪ラブリ〜どんだけっ
本家に混じっとってもわからん(わかるわっ)

「まじ・・」「で・・」

ダダかぶりやないかーい。(笑)
今や幻の“まじっすか”をさえぎるとは、笠原さん。(名前出すな)
「あ、ごめんなさい」
謝るとこがねー。もうねー。好きっ←出たよ盲目

シャワーキャップ被ったとて、(シャワーキャップではない)

なんともかいらしことっ
はみ出しとってもだっ!(ほっとけ)

ほおばるでーー。

ほっぺたパンパカパンやがな。(笑)
可愛すぎるぅぅ(やっぱしか)
チョコ+ケンタの食い合わせに、
「一番簡単に言うと合わないです」
ハッキリクッキリ言い切っておられます。(笑)
この方、言う時ゃ言いまっせー。(笑)

きゃーーーっ

・・バタン!!←大丈夫かぁーー
かーわーえーえーーーっ
さすがはベテランアイドル!(誰がベテランや)
老眼鏡さえもトレンデーに変えよるっ!!
つか、よー似合うぅ超ナウいぃ
・・老眼鏡でもだ!(何回言うか)

うきゃーーーっ(やかましな)

半裸男子キタキターーっ(そんな男子おるか)
「終始浮き足立っている田口にご注目下さい」
ええええ。ご注目しようじゃないのっ。
想像だけでかわゆさ満載関西盆栽で〜す

ことあるごとに、
束ねて出して下さって。
シューイチPにお歳暮贈ろかしら。
ハムとサラダ油どっちがよろしいか?(なんでやねん)

↓更新の励みになります。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

デズニー編としゃべくりは、
追い追いナニするとしよう。(どないすんねん)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

えがった!めでたい!!

KAT-TUNの皆さま、
アルバムランキング1位おめでとうございます
7作連続1位!!
・・よかった。。
かつんちゃんの、
「ありがとうございます!!」が聞ける。
あぁ、うれしい

不確かなこの街で 埋もれかけていた
この絆1つ以外 何もいらない
THANK YOU FOR YOUR SWEETNESS・・


4Uたまらん。
わし泣ける。
道中で、
涙がほうれい線を伝うとこやったわ。←笑うとこやでー
これ一番好きかもしらん

いや。
何度も蘇ってみせるよ 
今さら傷つくことは もうないさ 
『PHOENIX』も、ええやーん
ライブの冒頭でぶちかまして頂きたい!!

ちょっと待てーい。
キミを導くため 先陣切って
歌い続けるから いつまでも 
なんつったって、『ON&ON』でしょが。
HBB入れられとる唯一のソレだもの そうだもの
いいぞ、ゆっちっち~   

いやいや。
傷が増えるたびに 優しさを知った
消えない温もりと MEMORIES 
『GIMME LUV』を忘れちゃいけねー

それはええけども。
例え絶対零度の現実も
何度だって立ち向かうから
『FIRE and ICE』が最高ちゃうけ

それはそれとして。
未来って言葉には いつも裏切られたり
涙流す時間さえ 少しもくれないけど
亀たんお気にの『僕なりの恋』ちゃいまっか
彼は絶対好きや思た。(笑)

それはええとして。
動揺なんて 突き抜けたら
迷わないで感じて FLY
『FANTASTIC PLANET』も好きーっ

いやいやいや。
IN THE LIGHT それぞれの
明日へヒカリが溢れますよう
4人のファルセットが素晴らしい
『BLESS』も捨てがたーい!!

言うまでもないが。
『MONSTER NIGHT』グ~ググぅ~~
この世界感は竜也さんにしか表せまい。
どんな風に魅せてくれるのか?
Fカップの胸躍る!!(やかましわ)

もちのろん。
『楔』は名曲 まちがいなーい
しかし、いかんせん難しい。
よー歌わん。(歌う気かい)

て、全部やないかーーい!!(笑)
ええ、そうよ。
それがどうしたってのさ。(なんで半ギレやねん)
だってそうでしょ?
ひいき目じゃなく・・
クオリティの高さ。
そして引き出しの多さには、
驚くばかりの・・紀香であった。(誰がやねん)

おこがましいが。
皆さま、
スキルが格段にアップしておられる ぶらぼー
もうなにも・・教えることなぞない。(なに言うとんねん)

ほな

↓元気をいただいてます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。

さすがは笑いのプロやね。
うまいこと回してくれはって。
しゃべくり007よ、ありがとう
応援してください。。

Mステ リアフェと楔♪

中学の同級生たちと忘年会してな

約30名ほどで。・・ひしめきあっとるわ!(笑)
男女入り乱れて。・・と言うても健全にな!(当たり前じゃ)
飲み、くっちゃべり、飲み、飲み、飲め・・以下省略。
そんなこんなで、
今年も終わりか。よいお年を。(早い早い)

PS.
○○くん。
娘ちゃんに見せたらあかんあかーん。(笑)
そら引くわ。新年会いつ?(どないやねん)

続きを読む »

