ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



願いよ届け。

今夜は新月
新月の日に願い事を書くと
お月さんのパワーを借りて
願いがめっさ速く叶う..らしい。

主語は自分で
具体的に書き出した方がええらしい。
10個までとな。太っ腹。(笑)

叶うとええな。
いや、叶えたい。
ほんまに。絶対。なにがなんでも。(どんだけ)

ほなな

ちょいとお疲れなう。
ジャニーズブログランキング
まじハゲるわーー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

青春ツアー♪ -うどん編ー

昨日の「ごちそうさん」泣けたわー。
まだ言うでー。(笑)
最近いろいろ続いてな。
心折れたり痛んだりな。
そんな時・・
なんと心温まるええ話か。
熟女の目にも涙わっさ~よ。
人間、まっとうに生きてれば、
必ず報われる。いつかきっと。
ひたむきで前向きな、
め衣子(杏ちゃん)見ててそう思た。

さてと。
お察しの通り、
小ネタすら底をついてきたゆえ。
こないだ・・
といっても2年ほど前やけど。(いつの話じゃーい)
下書きだけして放っぽらかしとった、
『うどん食いまくりツアーin四国』
を、ナニさせていただこう。
>今ごろやでーー。(笑)

カツンちゃん一切関係ござらんゆえ。
うどんがアホほど好きで辛抱たまらん方。
あるいは、
暇で暇でしゃーない方のみご覧ください。←たいがい失礼

続きを読む »

ネタ梨だ!

あのさ。
ここだけの話やねんけどな。
「なんて日だ!」

ゆっちの持ちネタや思とったわ。←どあほ確定
今をときめくアイドルに持ちネタないからーー。
あ、入口出口。・・あったわ。(笑)
つーか、流行語大賞まだかぁ?
ジャ○さんも間違えるほど出口だのにー。(そゆ問題か)
ベストジーニストと流行語大賞が肩を並べるグループ。
いまだかつておったでしょか?おらんばい。(誰やねん)
こないなったら、じゃがいもが手に手を取って。
入口出口で叫ぼう!・・田口でぇ~す♪
呼びかけよう!・・うそうそかわうそ~♪
もちろん振り付きだ。恐れるな。(捕まるわっ)
本年度はあれだ。
身体張ってキャンペーンをナニしようじゃないか。
キャンペーンガールを務めさせて頂きます。
わたしがキャメロン・ディアスです。(なに抜かしとんねん)
アシェ!(今カンケーない)
あしぇだまなだよ♪(もっとカンケーない)

あまちゃん終わって、あまロスなる暇なく。
「ごちそうさん」に、ずっぽりハマっとる。(知らんがな)
杏ちゃんも素晴らしいが。
なんつったって、
小姑和枝ちゃん役のキムラ緑子さんブラボー!!
イケズにも程がある。めっさ腹立つー。
けど・・憎みきれへん。そこがええ。
そうそう。遥か遠い昔。
後輩が会社辞めて舞台女優になりはって。←あんたすげーわ
その劇団の看板女優が彼女やった。そうやった。
鬼気迫る圧倒的な演技に、おったまげたもんだ。
添い寝してみよう・・楽しみや~ん♪←ムリやり絡めるでー(笑)

ほな

最後に、
ジャニーズブログランキング
どや3連発をお楽しみください。(もうええわ)

アシェ!(もうええわ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか なりきりエクササイズ編♪

「ズバリ中丸さん・・」
「はい?」

緊急事態!緊急事態!
放送事故発生!!(誰が事故やねん)
あんた、なんちゅー顔してまんねん。(笑)
ギドちゃん。
いきなし振らんといて頂戴。
ギア入っとりませんから、この方。(笑)

「中丸さんのモテキって、いつだったんでしょうか?」
放送事故から一転。
「モテキ・・?」
「ぼくぅ・・中学ん時ぃ・・卒業式で学ラン着てたんですよ・・」
生き生きと話し出す中丸氏、御年三十歳。(いちいち言うな)

「全部ボタン持ってかれましたよ」

ハイ!今世紀最大のドヤ出ました~っ!(笑)

「加えてぇ・・」
加えるでー。
チャンネルは、そのままやでー。
「中のワイシャツのボタンも全部持ってかれました」

全部の手・・見て、これ。(笑)
イナバウアーもビックリよ。(笑)

「おぉ~~!スゴ~い!」
ギャラリーの歓声が渦巻く中。

ハイ!再び頂きました~っ!!(笑)
本日は、お日柄も良く。
絶好のドヤ日和となっとります。(笑)

そら、デヤなるわな。
男前、何年やっとる思いますか。
30年やで、30年。30年だ。(何回言うねん)
もしもわしが同級生だったなら。(あつかましい)
いーや。後輩であってもだ。(どあつかましい)
むしり取っとるに違いない。奪取してやる。(こわいこわーい)
それにしても。
ともすると自慢話に聞こえる事例さえ、
最終的には、ほのぼのとした笑いに変える。
中丸マジック恐るべーし!!

上げたり伸ばしたり、

羽やらアシェ!やら、

くそ忙しいわっ!!(笑)

そんなアシェ!を・・
「中丸くんのギャグにすれば?」
いやいや。
爽やかアイドルにギャグいらんから。
「今年推したら?」
「推します?今年ボク、これで推します?」
新生カツンの大事な年に、
一人アシェって、どーするよ。(笑)
おかしなことなるがな、これ。(笑)

「アシェ!アシェ!っつって・・」

んまぁ~
何してもかいらしわ~~っ
そんな中、
「中丸さん、来週もお願いしま~す!」
ちゃっちゃと進める親方ナナちゃん。(笑)

ほな

金メダリストを爆笑させた男。
ジャニーズブログランキング
その名は・・中丸雄一でぇ~す!!←素肌にジャケット

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか カウコン密着後編♪

そら滑りにくい材質使うわな。
誰がモップで拭いて回るねん!ちゅー話やわな。(笑)
にしても、
どえらい水しぶきだこと!

モ~ザ~ン♪でけへんがな、これ。(笑)

所変わって。
ワンエ~ツ~♪ワンエ~ツ~♪
「違うでしょ」

「いや、ちゃうちゃう・・だから・・」
曲げへんでー。(笑)
てか、どこがどう違うんかいな?
さっぱりわからん。そらややこしい。(笑)

「間奏、踊って歌って踊って、サビ・・

踊ってる方が多いか・・」
踊って歌って、まぁ大変。
アタイの頭もパンク寸前。(あんたカンケーない)

そうそう。
練習の合間に、腕立てしたり。
腹筋やら逆立ち腕立てやらと。
肉体を常にストイックなまでに追い込む。
これぞ真のアイドルの姿じゃないかしら素敵やん
そんな中。
ズズ・・・

すするおじいちゃん発見!!(誰がおジイや)
合間は、ほうじ茶に限る。て、おーい。(笑)
桃色水筒が唯一アイドルの証てかーい。(笑)
こゆとこたまらんっ(結局か)

クリスマスケーキ撮る撮るぅ♪

すまんが亀ちゃん。
もうちょい待っとくれ。(笑)

オフのお顔 背筋ええわ~

足毛萌え萌え~(そこかい)

お待たせ致しました。
もーそータイムの時間です。(なんで2回言う)
「おやすみ、ダ~リン

「明日は頑張ってねん
「いいから、こっちへ来いよ」←セリフが昭和
「あ~ただめよ、そんなこと」←どんなことやねん
なんつってな♪
きゃーきゃーっ(いっぺん診てもらえ)
お構いなく。
追いやられた枕で寝るさかい。(帰れー)

しかしまあ~♪

なんたる可愛さでしょか
宇宙規模の麗しさざます

そしてなんつっても。
ヒデさ~ん!カタセさ~ん!
画像 008
この子たちがもお~♪
愛しく愛しくてどもならん

皆さま、ほんまにええ顔しとる
タイトなスケジュールの中、
やり切った充実感で溢れと~る
よかった。
うれしい。わいはうれしい。(誰やねん)

ほな

「ここでしっかり語って、そして来年はもう振り返らない」
ジャニーズブログランキング
振り返らず、突き進むのみ。


あれから・・

続きを読む »

今スゴかつんちゃん パート1

誰が不安定やねん!(笑)
まーまー安定しとるわっ。(まーまーかい)
しかし、
ザリガニで泣かされるわ。
ハリセンで目覚めるわ。

嗅いだ事ない匂い嗅ぐわ。
ブランコで悶絶するわ。
ウチの大事なお子達に、
なにしてけつかんねん、わーれー。(こわいこわーい)
ううん。そんなのOK牧場よ♪(どないやねん)
2014年は例年以上に、
身体張らせていただきますさかい。乞うご期待。
言うてる場合かっ!!(笑)
4人の時点でNGないから。あるもんですかっ。
シャレにならんわっ!!(笑)

そんな訳で。(どんな訳や)
「うぅ・・うぅ・・」

えらいこっちゃーー。
ピーポー呼んでーー。(笑)
「これ位だったら全然・・大丈夫すよ」
全然・・
大丈夫ちゃうやないか。(笑)
「うまいね、リアクション」
芸人チームが褒めとーる。よーし。
なんたってリアクション王子だもの。
そこらの若手芸人には負けへんでー。(芸人ちがうから)

涼しさと身震い。相反するろば丸ちゃん。

てか、やるの竜也さんですからーー。(笑)
あなた、マーボー担当ですからーー。(笑)
「ジャ○ーズで初だな、ブランコやってる奴・・」
そらそうや。誰がやるか。
こちとら、
ギリギリなんじゃーい。(ギリギリ言うな)

それはええとして。(ええんかい)
セクシー指しゃぶり亀に対し、
「血ぃ出た?」て。出るかー。
たんびに流血しとったら身ぃ持たんわー。(笑)
つーか、竹梨すっこんどれ。(失礼やろ)
ちがう意味でキャーなるわ。(あやまれ)

あのな。ええか、坪倉。(呼び捨てすな)
ドラマ空き時間にコーヒー飲みながら、
指しゃぶりはおかしいやろ。(笑)
なかまらーさんドン引きやろ。(笑)
逆に困りますけどもー。(どゆ意味や)

「あれはーあれっ..いや..あれであれですよ・・

あのーあれはーあの~」
あれであれですよて、なにがどれですのん?(笑)
グダグダ最年長を見つめる三人ってばよ

ほな

“店を出すこと以外ジャ○ーズにNGがない”
ジャニーズブログランキング
そこ掘るんかーい。(笑)

熟女会 日帰りの旅♪

新年会も兼ねて行って参りますたん♪ 


小洒落たホテルで、 ⇒ホテルハーヴェスト南紀田辺
クエ会席じゃー

クエ食え~♪

レストランからの眺め

天気よろしいが風つよっ!!

たらふく食った後は浴衣に着替えて。
お部屋からの眺め


ひとっ風呂浴びて極楽じゃー

よーし!
今年も1年がんばんべー

ほな


大切な仲間とのひととき。
ジャニーズブログランキング
いつも心軽くしてくれる。
ありがとよー

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

今年もおっぺけ~♪

あのな。
ここだけの話やけどな。
信じる胎動~♪信じたい鼓動~♪
ここを・・
信じたいよ~♪信じたい騒動~♪
つい先日まで思い込んどったわ。←あほ丸出し
歌詞カードを見んかい!..とな?
ノンノンノン♪
歌ってのはね。パッションじゃないかしら?(なに言うとんねん)
研ぎすまされた感性っての?
生まれ持った想像力っての?
そんな感じでええじゃないか。(ええことない)
鼓動と騒動・・近いやないか。(遠い遠い)

あとね。(まだあるんかい)
『ON&ON』
SHAKE YOUR BODY 朝まで~♪
ここを・・
職場で朝まで~♪
だとばっかり思とった。←どあほ代表
やだ♪ウケるぅ~♪(こっちのセリフじゃ)
職場で朝まで歌い続けるて。
どんだけ元気やねん!..と。(笑)
そら、誰も止められんわ..と。(笑)
さすがのわしもムリー。
職場で朝までなんて、とんでもなーい。(何回言うねん)
しかも、いつまでも..てか。
帰れー。一旦、家帰れー。(笑)

あとさ。(まだあるんかーい)
『FIRE and ICE』のしょっぱな。
そう I’VE DECIDED~♪
ここが・・
そばに咲いた~♪あるいは、そばインサイダ~♪
と、聞こえるのはわしだけか?(あんただけや)
てか、そばインサイダーてなんやねん!(笑)
聞き間違い以前に、
意味がわからんやろ、意味がー。(笑)
つーか、いっぺん診てもらえー。(笑)

たぶん、
思い込み勘違いは、思いくそ多々あろうが。
今んとこ気づいてないゆえ良しとしよう。(良しとすな)
あ、股間のそれはな。←他に言い方ないんかーい
どない耳の穴かっぽじっても股間やないか。(股間言うな)
逆にお尋ねしますが、
股間以外なにに聞こえますか?股間でしょが。(何回言うか)
予感は予感だのに。なにゆえ五感は股間?(もうええて)
なので割愛させていただきます。(充分言うとるがな)

ほな

大気圏が換気扇とかな。
ジャニーズブログランキング
換気扇超えてどないすんねん!(笑)

レポなんてできないっ!!

だって見えやしないんだものぉぉぉ。
なんの話て、京セラやがな。(今かい)
天井でメインステ真横て、なにさ。
スクリーンを双眼鏡で見るアタイの身にもなって頂戴!!(笑)
・・ううん。そんなこと全然いいの。(どっちやねん)
彼らがこだわった、
あの水と炎の壮大な演出。
もれなく拝見でけたんだもの。そうだもの。
素晴らしかった!!
感動でチビりそうなった!!(チビるなー)
しかし、床びしょびしょやがな。
ひっくらこけんか心配したわい。
たんびたんびに、
モップで拭かんかいな、ほんなこつ。(なんでやねん)

それにしても。
どっから見ても楽しめるよう、
隅々まで配慮されとーる。
まさにお客さんに優しいステージだった。
双眼鏡を手放せなくたっていい。
麗しいお姿がアリンコのようでも気にしない。
美しいお顔がミジンコのようでも気にしないわぁっ。(しとるがな)

「包み隠さずファンの皆さんと全部共有しよう」
ゆっちのお言葉通り共有でけた。
・・天井席でな。(それ言うな)
“楽しもう!楽しんで!!”
彼らの思いが溢れてて。
“ありがとう。ついてこいよ。”
4人の声が聞こえた。

何度も蘇ってみせるよ
何度だって立ち向かうから
無限の気迫に圧倒された。。
今さら傷つくことはもうないさ
迷いなく突き進む。前に。
誇りを持って勇気秘めて。
光り輝く4人がそこにいた。。
・・双眼鏡越しにな。(何回言うねん)

シューイチ密着を見たらば、
じわじわ思い出されてきてさ。
KAT-TUN愛にMAXなんぞねぇわ..と。
ハイフンであることに、
喜び幸せ誇りを感じる今日この頃。
ああ・・くさるほど生きててよかった。。

そんな訳で。(どんな訳や)
ズボンがどーのこーの言うとる、←ズボンて(笑)

ふくらはぎ萌え~(どこいくねん)

あ、それから。
ズルズル~・・
うどんかソバか知らんけども。
淳ちゃんがええ話しとる前で、あ~た。

ざっくり映りこんどるがな、これ。(笑)
抜かれてない思たら大間違いやでー。(笑)

・・ステキっ (どないやねん)

ほな

皆さま、なんてラブリ~かしら
ジャニーズブログランキング
上ぴー、回しすぎ。(笑)


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ごぶさたなっしー♪

皆ちゃま。
新年明けましておめでとうございます。
壇蜜です。(やかましいわ)
今年はグラビアがんばります。(なんのグラビアやねん)

それでは、
『まじっすか かつんちゃん密着編』へと話を移そう。
しかしあれやね。
2週に渡ってナニして下さるだなんて、あ~た。
情熱大陸並みの尺やないですか。
なんと素晴らしい情報番組でしょか。

竜「4人になった時、解散を考えていない・・」
亀「今の現状というものをシンプルに捉えて欲しい・・」

淳「やっぱKAT-TUNというものを守っていって・・」
ゆち「今のKAT-TUNはこうなんですよ..と。そういうのが伝われば・・」
決意に満ちたお顔がね。
彼らの決心、誠意がひしひしと伝わる。
京セラでの挨拶。
心こもった4人のお言葉は、深く響いた。

素顔のHBB ステキすぎっ

ええとこ撮っとる!!
グッジョブ、シューイチ!!

当時のワッサ~なお衣装で踊りだす、

まーまーベテラン3人組。(誰がベテランじゃ)

つーか、

セクシーなんたらに紛れ込んでも分かるまい。(わかるわっ)
超かわいいーーっ

きゃーーっ

浮気なんかするもんですかっ
棒読みだって構わないんだからっ(それ言うな)

なにも並べんでもよろしいかと?(笑)

ジャ○ーズっぽくしなきゃという時期がありぃ~の。
1・2年で、“あ~俺ムリしてる”と思いつつぅ~の。
とは言ってもやっぱ、
ジャ○ーズっぽくしなきゃいけないのかな?っつって。
「今、思ってる時期なんですよね」
今かーーい。(笑)
「結構、悩んでますね」
お悩みなうかーーい。(笑)
“中丸雄一30歳。ジャ○ーズでのあり方をまだ悩んでいた。”
いつまで悩むんじゃーーい。(笑)

それはさて置き。(置くんかーい)
プロかつーん


わちゃかつーん

なんもかんも愛しい

「じゃあ20秒位作っていいってこと?」

引けへんでーー。(笑)
食い下がるゆっちが・・とても愛しい

ほな

↓幸せな1年でありますように。
ジャニーズブログランキング
本年もよろしくお願いいたします。

シューイチさんよ。
ノーカット版を販売なさい。はよ。(指図すな)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなりごめんなさい。

続きを読む »

