ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2014年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年02月



ごめんなすって♪

やあ。
最近、放置プレイが過ぎる氷上の妖精です。(ふざけるな)
もとい、氷上の妖怪です。誰が妖怪じゃーい。(笑)

しかしあれやね。
確定申告めんどくせーわ。(なんの話やねん)
去年は病院ばっか行っとる。
風邪ひいて内科。
咳とまらず耳鼻咽喉科。
結局、咳ぜんそくなって呼吸器科。
やっとこ治った思たらその後ぶり返し。
健康診断では、
肝臓と乳の再検査せえ!言われるし。
逆流性食道炎もあるで!言われるし。
医者から医者へと。
売れっ子アイドル並みの忙しさよ。(そんなええもんか)
そ-いや突き指して、
おパンツの上げ下げに苦労した。わかるまい。(知らんがな)
それから、
ポットの湯かかってヤケドするやら。
年間パスもらえるほど歯医者通いつめるやら。
なにさ、もお~。
なんだってのよ、もお~。(笑)
ゆっちぃ~ (今カンケーない)
カットとカラーは違う店やでーー。(今カンケーないから)
いちいちご報告ありがとう。(いちいち言うな)

報告といえば・・
ご承知のとおり、
わしは、つぶら目フェチなのだけれど。(知らんけども)
そんな『つぶら目ランキングぅ』に、
圏外から食い込んできたよ、ゆづるん♪(なれなれしいわ)
あれ以上のつぶらがあるだろか。ないさ。(なにげに失礼)
今や、つぶら目界の若手ホープよ。(ほめとんか)
言うとくけどな。
細目とちゃうでー。つぶらやでー。(何回言うねん)
て、どーでもいいわっ!!(笑)

ゆっちのクリクリお目目は特別
ラブリ~でセクスぃ~で・・
なんもかんも超越して大好きっ
て、聞いてねぇわっ!!(笑)

ほな

レトロ会おフランス三昧
ジャニーズブログランキング
あーんどお母ちゃんと蟹三昧 



食う食う。(笑)
英気養って..がんばんべ~♪

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY♪

遅ればせながら・・
亀梨和也くん。
28歳のお誕生日おめでとうございます
この1年があなたにとって、
実りある年となります事を心よりお祈り申し上げます。

亀ちゃ~ん!!
おめでとさ~ん!!
弱音を吐かず黙々と挑む、
頑張り屋さんな亀ちゃんが愛おしい
JOKERやらバンクーバーやら、
アップしたりインしたり、くそ忙しいだろけど。
お身体だけは気をつけて。ご自愛くだされませ。


どーも、こんぬつわ。
パリで散歩してきたレジェンド紀香です。(やかましいわ)
乗っかるでーー。(笑)
しかしどんだけ泣かせたら気が済みますか。
無難にまとめず。逃げることなく。
果敢に挑戦する姿に胸打った。すばらしい。
真央ちゃん、ブラボー!!!
「くじけそうな時も、つらい事があっても、笑顔ってすばらしい・・」
彼女の言葉は・・しみ渡る。勇気もろた。

ほな

ところで、ゆづくん。(なれなれしい)
ジャニーズブログランキング
あんた、毛穴が見当たらんけど?ないのか?(あるわっ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

続 今スゴ♪

朝っぱらから雪が思いくそ降ったわな。
わしゃ、命からがら出勤よ。(たいそーな)
君と白く永遠に~WHITE WORLD~♪
麗しのゆっちっちが、
朝礼で歌ってくれたらいいのだけれど。(んなわけあるか)

ああ・・かわいっ

まだ続くでーー。(笑)
あ~たとならば・・
なんだって巻き巻きしちゃう (お呼びでないから)
後ろ指さされたって構やしないわっ(カンケーないから)
しかし、ヒデキ西城ばりのロングやないか。←わかる人はわかる

て、誰が春日じゃーい。(笑)

そっち系ちがうわーい。(どっち系やねん)

「今までの男性の中で1番って言われると・・
何人いたの?って思っちゃいますよね?」←深読みしまっせー
よりによって、
マイケルに同意を求めるとは何事ぞ。(失礼やろ)
でもって、
手作りチョコはええけども。
2日もかけるな..と。サクッと作れ..と。(んなこと言うてない)
加えてぇー。
パーティーって単語出しちゃダメ!絶対!
ましてや、
テキーラなんてとんでもなーい。許しませんよー。(笑)
ところでその・・パーテーとはなんぞや。
忘年会とか暑気払いとか、そんなんか。(んなわけない)
それにしても、
相変わらず小難しいお方 (誰が小難しいか)

ゲーノー界てな華やかな世界に身を投じながらも。
そんな中でも。
ペアであることに重きを置き、(まだ言うか)
射抜いちゃった♪を熱望し、(いつまで言うか)
さらには。
こっぱずかしい二人巻きまで受け入れ、(笑)
「マジか、ヤバいよ」と舞い上がる。(どこまで言うか)
なんて純真無垢なお子かしら
・・一筋縄ではいかんけど。(笑)
どないにきらびやかであっても、
そのまんま変わらずいてほしい。
切に願う。・・紀香は願う。(やかましわ)

ほな

但し、
ジャニーズブログランキング
清楚風には気をつけろーー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

今スゴ ゆっちっち編♪

「カトゥーンにも草食系いたんだね。みんな肉食だと思ってた。」

「みんな辞めていきましたよ・・ハイ・・」←よしなさいってば
いきなしぶっ込んでおられます。(笑)
目ぇ掻きながら言うことかいな。(笑)

「なかむら・・中村さ・・中村さん・・」←ももちーー

半ギレです。何回言わすねん。(笑)

それでは。
バレンタイン妄想劇場の始まりです。
まずはスカートの丈な。
短すぎぃ~ず♪かといって、長すぎぃ~ず♪..な。
頃合が難しいでなー。(笑)
「これぐらいのシンプル清楚、一番好きです♪」
出たーー。清楚出たーー。どんだけ好きか。(笑)

ほんでもって。

【ふとした会話中、3秒以上見つめられて】
くさるほど見つめて差し上げるけどぉ?(聞いてない)
【携帯電話の写真を見せてくれて】
「見てこれぇ~ こないだどぶろく飲んだのぉ~
ナンボでも見せたる。ほれ見よ。(聞いてないから)
でもって。
まーさーかーのーー。
【2人で1つのマフラーを巻くぅ♪】とな。
すまんが、それだけはご勘弁。(なにさまじゃ)
うそうそかわうそ。
巻いちゃう巻いちゃうぅ♪(あんたカンケーない)
ゆっちの頼みなら、いた仕方ない。(誰も頼んでない)

そんでもって。
【究極のチョコ、手作りハート型】
加えて、【中丸大好きバージョン】とな。←呼び捨てかい
「こんなんされたら惚れてまうやろー♪」

まじっすか!?
ベタにも程があるじゃござーせんか。(笑)
・・かわいっ(どないやねん)

“中丸にはもう1つ理想が・・”
まだあるんかーい。(笑)
これ以上どうしろ言うんじゃーい。(笑)
果たしてそれは???
なんじゃらほい???

「うわー!ペアのストラップじゃん♪」

出ました、ペア!!ビューティーペア!!(古い古い)
ここにきてついに出ましたわよ、奥さま。

いや。
ここまでは100歩譲って良しとしよ。(なに目やねん)
んが、しかーし。
ガチャっと射抜いちゃってからのー。

「もう俺の心は開いてるよ・・」
ブブーーーっ!!
アウトぉーーっ!!(アウトすな)
ご退場願います。(なんでやねん)
ええええ、翔ちゃん。
クリスマスも、ブーイングの中やりましたとも。(笑)
この方、ペアで射抜いちゃってばっかですとも。(笑)
「世の女性の皆さん、参考になりましたか?」
なるかぁぁぁーー。通報されるわぁぁーー。(爆)

ひとまずざっくりまとめると・・
清楚風お嬢さんに、
理由もなく3秒以上見つめられて。
我がの写真、あれこれ見せられて。
有無を言わさずマフラー巻かれて。
ハート型手作り風呼び捨てチョコもろて。
ペアのナニで射抜いちゃった♪でけたらば。
・・落ちると。
目を覚ませーー。
覚ますんだ、ゆっちーー。(笑)

断言しよう。
この世に清楚なオナゴなんぞおらん!!←言い放つでー


ほな


ジャニーズブログランキング

輝く目尻のしわ

たまらんらん

観劇感激~♪

大阪初日

観て参りますたん♪

ええ。あのドカ雪の日ね。
終わって外出たら・・
なんじゃこりゃ~!Gパン刑事よ。(ヤングは知らん)
い~ま雪が舞い散ぃ~る♪
愛しのかつんちゃんが目の前で、
歌ってくれたらいいのだけれど。(んなわけないやろ)

でもOK牧場。
だって傘を持ってたのだものっ!←舞台セリフ風
なんたって、
今夜は雪が降りまっせ..と。
正木さんが言うたのだものっ!
おは朝のお天気の人だものー!(知らんがな)

冬眠してごらんに話を戻そう。(はよ戻せ)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

冬眠する熊さん♪

涙見せぬように~笑顔でサヨナラを~♪
『永遠の0』←今かーい
2度目の方が、
じょんじょろりんなったわ。
悲しく。切なく。儚く。尊く。
命ある限り精一杯生きようと思った。
色々あるけど。頑張りすぎず頑張ろ。

でもって、あ~た。
上ぴー岡ぴー両君の、
凛々しくも美しいお姿お顔ってばよ
アップであないに麗しいとは何事ぞ。ええ?
ちがうちがう。
濱田くんがそうでないなんて言わないよ絶対。(言うとるがな)
あの子は、あれよ。ほれ。お上手。味がある。(ほめとんか)

そんなわけで。
冬眠してごらん、大阪初日キターっ!!
ムリから持ってくでーー。(笑)
あ~たはもう・・
そこら辺におられるのね。(どこら辺や)
いやがうえにも高まるやーん

ほな


ジャニーズブログランキング

オマール海老のそれ。

濃厚やでーー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじっすか 冬カフェ編♪

足湯に浸かる惜しげもない足毛(いきなしそこかい)
と共に、
靴下のゴム跡に萌え~~(よりによってそこかい)

あ、ごぶさたデーナイトフィーバー♪(いつの時代や)
キャメロン・ディアスです。(誰がやねん)
ニューヨークは寒いです。(めんどくさい)

しっとり系はダメ!絶対!

自慢のナイキが乱れるでしょーが。
あれほど言うたでしょーが。(笑)

カ~カ~カ~カ~やかましでーー。(笑)

カ~といえば中丸♪
カー製品およびカレーのCM担当者各位。
よー見とけ。はよ使え。(上からかい)

「まじっすかのロケって結構その・・無茶なことが・・」

羽根にアシェ!に、そら無茶や。ごもっともや。
それはそうと、おねいさん。
その手を一生涯洗うでなーい。(なんでやねん)

て、どこが正解やねん。

チーママやないねんから。(笑)
この方、カトゥーンのNやらせてもろてますからぁー。
忘れないでちょーだい、全くぅ。(誰も忘れてない)

て、ちょっとー。

中丸くん危機一髪みたくなっとるがな。(笑)
カトゥーン言うてるでしょーがぁ。
何回言わせますか、ほんなこつぅ。

まじすか激少問題に対し、

「やっぱ多少のムラがあった方がいいんですよね・・(コクコク)」
うなづきながら、
若干のドヤで自論を展開する射抜いちゃった男中丸氏。(いつまで言うか)
「結局なんだかんだ(去年は)まぁまぁだったと思ってますね・・(コクコク)」
2回にも満たない達成率にもかかわらず、
まぁまぁと言い切る中堅アイドル中丸氏。(誰が中堅や)
そして、
「不思議~不思議ですね・・」
あえて、まじっすかを言わん。
あまのじゃく加減が、なんともすんばらしい!!
そう思う。キャメロンは思う。(やかましわ)

ほな

ジャニーズブログランキング

手芸男子のコレ

激きゃわ~
