ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

3時間しかねぇ練習編♪

「あー、痛いよぉー!先生ストップぅぅぅ~!」

伸ばされ、おっぴろげられ。
そら、ずいぶん痛い。ずいぶん痛かろ。ずいぶんとな。(もうええ)
しかしケンちゃんてば、手加減ねぇわ。(なれなれしい)

そんな甲斐あって、

次々と習得されておられます。
なんたってほれ。
アートマスターですものぉ?
おっほ♪ごめんあさぁせぇ~♪

「これは自信ありますね」

つかあ~た、どこ見てまんねん。(笑)
そのクラゲ顔、どうにかなさい。(誰がやねん)

かと思えば。
振りを体に叩き込ーむ!!

おとこまえ度ぱねぇわ

にしても。
「後ろで得意のクラゲをやるとか・・」
「クラゲだけ自信ありますね」
ことクラゲに関しては、
自信に満ち溢れておられます。はい。(笑)
もうね こゆとこ可愛いなぁぁ

思うに・・
一般ピーポーにこそ知っていただきたい。
ゆっちの手の美しさ
しびれるほどの美しさを
そして・・
ニベアフォーメンまだかぁ?
いつまで待たすか、はよせんか。..ということを。(なんの話やねん)
ま、お顔も根性も美しすぎて罪レベルやけども
あたりまえ体操~♪ジャンジャ~ン♪←久しぶりやでーー

ほな

「ライブでやらせてください」
ジャニーズブログランキング
よし。やりなさい。(あんたカンケーない)

優しい手

まじすか フィンガーダンス編♪

今回は四の五の言うまい。
ただひたすらに愛でようじゃないか。

きゃーーっ
ゆっちかっこええーーっ(言うとるがな)

バタン!!(大丈夫かぁー)
この時点で息も絶え絶えなっしー

ひゃぁぁーーーっ

動悸息切れ救心プリ~ズ!!
スラッとどんだけ、長いでしかし

うひょーーーっ

ケン・・なんたら先生。(覚えとけ)
いや、ケンちゃんと呼ばせていただこう。(勝手に呼ぶな)
あんた宇宙一の幸せ者だぜ。かみしめな。(誰やねん)

にゃにゃにゃにゃーーーっ(やかましな)


血管 質感 膨満感(なんでやねん)
これぞ銀河系規模よ
この世のモノとは思えん美しさっ

どちらさんか存じ上げませんが。
企画・賛同くださったスタッフぅの皆様。
心より御礼申し上げ奉り御座候なうだす。(日本語しゃべれ)

ほな

なんとええ番組か
ジャニーズブログランキング
本当にありがとう
本当に本当にありがとう
もお本当に・・(わかったて)

ゆっちかわいっ

ずいぶん好きっ(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか コレクター部屋編♪

余談ですが。
うちのオカンは、
岡田くんと玉木さんの区別がつかん。
永谷園は岡田くん違うからぁぁーー。
ひらパー兄さんの方やからぁぁーー。
ついでに言うと。
おっさんは、
スマップをスナップと呼ぶ。未だに。
面倒くさいゆえ、いちいち訂正せん。
つか、そない難しい問題か?(笑)
ちなみに。
カトゥーンはカッツーンだ。
そのほうが言いにくいやろ。(笑)
んなこたどーでもいいっ!!(どないや)

それよか。
ウッディ~ゆっちぃ~ (いつの話やねん)

とことん可愛いーーっ
「え?4~5000万?」←顔、顔~!(笑)
「業者ですよね。」←うまいこと言うた!

しかし。
スレンダーゆちでも、

ぎっちぎちやないかーい。(笑)
ちったぁ片しとかんかーい。(笑)

お次は。
甘いいちご~♪
ゆずの『いちご』が流れる中。
いちご御殿へ、レッツいちゴーー!!
したらば。
「うわ~~」←眉間にシワ寄せなーい

「そ~、あ・・すごい」←そげな顔しなーい
どん引きにも程があるじゃござーせんか。(笑)
「疲れませんか?」て、あ~た。
ど素人を、ぶった斬っておられます。(笑)

そしてついに、いちごマン参上!!
三十路やでー。(それ言うな)

やさしさがにじみ出とるね
わざとらしくベタベタしない。
ゆっちのお子への接し方・・ええわー

ほおばるほおばる。(笑)

あぁ・・かわええっ(それしか言えんか)
ところでマダム。
そのマントを着払いで送りなさい。今すぐ。はよ。(命令すな)

「誰にも迷惑かけてないんで・・」
「自分で稼いだお金ですから・・」
これ以上の極論ねぇわ。(笑)
サラッと究極を突く、師匠がまぶしい

ほな

ジャニーズブログランキング

うきゃーーっ

ブーーーっ(落ち着け)
こりゃたまらんっ!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

8TH ANNIVERSARY♪

KAT-TUNの皆さま。
8周年おめでとうございます

なにくそと、負けるもんかと、
歯を食いしばり越えてきた。
ブレない心。揺るぎない仲間。
29613792.jpg
これからもずっと・・

KAT-TUNを守り抜いた4人に・・
ジャニーズブログランキング
心からありがとう

少プレ新MCおめでとう♪

やったぜベイベ~!!!

うれしいーーーっ!!!
4人での初レギュラーが・・少プレMCだなんてっ
こないうれしいことあらへん やっほ~うっほ~
祝杯や!酒持ってこーーい!!(オヤジかっ)

国分くんの後を継ぐということは、
注目も集まるし重圧だってあろう。
でも逆に。
やりがいがあり勉強になる。きっと。
個々の個性をふんだんに生かして、
KAT-TUNにしか出せない色を出していただきたい。

なんつったって、
このバラバラ加減がよろしい。(笑)

一人として被らん。これぞかつんよ。(笑)

「皆さん、是非見てください」

て、笑うトコちゃうでーー。(笑)
いいぞ、ゆっち!
その調子だ、ゆっち!!(笑)


国分くんの、
あの天真爛漫な笑顔の裏には、
計り知れん苦悩があったんやろな..と。
そんな中、築いてきた道なんやろな..と。
そして、
最後に平家派が集まってね。
グループを越えた仲間がね。
思わずこぼれた涙やラストの歌や。
なんかもお、うるうるきたわい。。

結局は人柄。
人が人を動かす。

ほな

ちゃんと見てくれてはる。
ジャニーズブログランキング
上のほうの方々に感謝。。

最後に。
「太一さんのすごいところってーー」

鼻息荒く語る中丸氏。(笑)
かわええっ(それしか言えんか)

シューイチご感想♪

その前に。
昨日の夢に亀ちゃんが御出演された。
亀担さん、安心してちょ。
指一本触れてないから。(当たり前じゃ)
で、設定が。
なぜかわし多部未華子でな。(あつかましい)
ほんで、うら若きJKでな。(どあつかましい)
亀ちゃんと同じクラスの、
いわゆる美男美女カポーて訳よ。(ふざけるな)

そんなある日。
レシートみたいな薄紙持ってきて彼は言うた。
「これ100部ほどコピーしてきてくんない?」
ハッキリクッキリわたすは返した。
「はあぁぁ?今からってかぁぁ?」
上から、はむかう多部未華子。(やかましわ)
いた仕方なくコピー機を探し出し、ナニするも。
「この用紙ではできません」だとか。
「規定外のためできません」だとか。
難癖つける表示出まくりで先に進まーん。
そんなこんなの中、なんとかやり切り、
亀の元へと向かう多部未華子。(もうええわ)
したらばなんと!亀たんの御髪がっ!
ライオン丸みたく、←分かる人はわかる
ワッサ~なっておるではないかっ。
「美容院行ったらこんななっちゃった♪てへっ♪」←わしが四苦八苦しとる間に美容院てか
照れる彼に、
「もうちょい右の方、切ってもろたらぁ?」←そゆ問題かっ
またしても、
えらそうに指図するJK未華子であった。(何回言うか)

-終わり-
はい。全く意味わからーん。(笑)

それでは、
シューイチへと話を移そう。

技術流出問題に関し、
「国益に直結することだと思うんですね」
こんなこと思うアイドルがどこにいますか?
さらには、
「目先の利益だけじゃなくて長く見て企業にも・・」
企業に対しても苦言を呈しておられます。
さらにさらに、
「技術者に対しては・・
よく接してくれた方がいいんじゃないかなと思いますね」
技術者に対する配慮まで怠らんとは!
なんと素晴らしい男前でしょか

だいたいからして男前ってのはあほだ。(決め付けるな)
我がの美に酔いしれて勉強せんからだ。(決めてかかるな)
しかしどーでしょう。水曜どーでしょう。(今カンケーない)
国益に直結だなんて、
小難しい事この上ないわっ。
くさるほど長い事生きてきて、
未だかつて口に出した事なぞねぇわ。(笑)
麗しさと賢さと心強さと~♪
兼ね備えておられるとは!ブラボ~ぴーあ!
あ、男前で思い出したけど。
『よしもと男前ランキング』ふざけるな。
ウーマン村本、辞退せんかー。(あやまれ)

話を元に戻そう。
「曲がり角になり川を渡り山を登らなければ先に行けない・・
ずっと続いた道なんてないんです。」

玉三郎さんの言葉を聞くゆっちがね。
なんだかとっても・・感慨深い。。

ほな

コレクター部屋の件は、
ジャニーズブログランキング
後日ナニしよう。(はよせえ)

宇津井健さん・・

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

次郎ちゃんお衣装♪

それでは、
放送事故第2弾をお送りします。(まだ言うか)

師匠は、いつだって全力です。(笑)
まるでエースのジョーのようだわっ。(古すぎて誰も知らん)

さてと。
淳之介フォレスト田口の申込みも済んだし。
最近の小ネタでもナニしよう。そないしよう。

オカンと蟹三昧の日のこと。
「あれぇ?」
言うもんで振り返ったらば。
な・な・なんと、そこにはっ!!
ズボン半ズリのマミーの姿がぁぁーー。
おパンツ中丸出しやないの、ちょっとー。
チャックは上げたが、
ボタン留めるん忘れたらしい。
って、説明は後でええからぁぁーー。
なんしか半ズリを上げて頂戴、はよー。(笑)
周りに人がおらんかったから、ええものの。(ええことない)
迷惑なんたら条例に引っかかるとこやったわ。
ギリギリセーフ!!(セーフではない)

ま、ボタンを留めたとて。
ぱねぇ腹圧で、
知らん間にチャックが下がっとるシステムやけどな。(笑)
だいたい3割の確立でご開帳しとる。3割バッターな。
イチローかっ!!(笑)
親子そろって、
おパンツネタには事欠かん。(笑)
やだ♪てへぺろ♪(かわいくない)

ほな

揺れたね。
ジャニーズブログランキング
皆ちゃま大丈夫だったかい?

それでは。
梅田のタワレコにて、
展示されとる変タビお衣装

続きを読む »

まじすか そなエリア編♪

もしもーし!

はよ起きて頂戴。(笑)

そんなこんなで・・
放送事故発生!!(誰が事故やねん)

ズレとりますからーー。(誰がヅラやねん)
強風NG言うてるでしょーが。(ヅラちがうから)

タララ~ン♪タラリ~ン♪
和田さん登場のBGM。
まさかのGメンやないか。(いちいち古い)
なんのこっちゃわからんお嬢さま方は、
親御さんにお聞きなさい。
親御さんがわからん場合は知らん。もー知らん。(笑)

しかしまあ~

整ってはるわ~
はい、整いましたぁ~!←なつかしい話や

かと思えば。

あんたテカテカやないですか。(ほっとけ)
ちょっとジャーマネ~。
あぶら取り紙持って来て、はよー。(ほっとけて)
かわいっ(どないやねん)

かと思えば。
「うわー♪すごーい♪」

なんともかいらしわぁ~
ほんま、おぼこいのぉ~

「確かに大人2人寝れますね・・」

ちょっとそこ代わって頂戴。(なんでやねん)
まぁ、
代わったところで気ぃ失うだけやけど。(笑)

ほな

パキラの子供を、
ジャニーズブログランキング
アップしてくれる優しさが・・愛おしい

なるへそ。

ツナ缶入れとこ。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

えがったうれしい♪

こないだ、
再検査行ったんやけどな。乳のな。(乳言うな)
健診から6ヵ月後に行け!言われとったのに。
ほぼ1年経っとるがな、自分~!
ちんたらすな。はよ来い、自分~!
と..先生の目が語っておったような。すまそん。
許してにゃ♪(かわいくない)

でさ。
エコーだけって聞いていたのに・・マンモしなって。
エミリー、マンモ受けるってよ!(それは桐島)
プロフィールはFカップなのだけれど。(ふざけるな)
事実上は、
前後の見境つかんのだけれど。(ど貧乳やないか)
別にグラビア撮るわけじゃなし。(当たり前じゃ)
あたし壇蜜じゃないんだもの。(わかっとるわ)

そんなわけで。
無いパイ引っ張り寄せぇーの、たぐり寄せぇーの。
上下左右からギューギューと、なにさ。(検査やがな)
てかさ。
もうちょいソフトな方法ないんかい。
痛いのなんの。ふざけるな、ぼけなす。(こわいこわい)
毎度毎度、こちとら半泣きやないですか。
パイ引っ張り回されて涙目の熟女て、どーよ。
わしのパイを、どーするつもりか。(パイパイ言うな)
そんなこんなで、
石灰化に広がりはなく・・ひとまず安心でおま。

ほんでついでに。
最近、舌がじくじく痛かったもんで。
口腔歯科にも診てもろてな。
したらば「舌痛症」言われたわ。
他にも原因あるけども。
主に40代50代以上に見られる、
舌の乾きによるもんだ..と。
早い話あれだ。加齢が原因と。
ほっとけなっしー。(笑)
そんなわけで、
舌を潤す効果のある漢方薬、
処方してもろたわ。
もうさ。
漢方の力借りな潤わん..と。(笑)
自力じゃムリさ、諦めろ..と。(笑)
どこもかしこも干からびなっしー♪
やだもお~♪あはは~♪
よい週末を

て、乳と加齢の話しかしてへんがな、これ。(笑)
許してにゃ♪(かわいくないから)

ほな

ゆっち、ファースト・クラスーーっ
ジャニーズブログランキング
淳ちゃん、フォレスト・ガンプーーっ
楽しみ楽しみ うれしいにゃ~

まじっすか アディダス編♪

ここ最近。
JKれいかちゃんの動画にハマっとーる。風間とーる。
あんたスゲーわ。くそおもろいわ。
事務所どこや?(笑)
やっぱ笑いは活力。笑いは栄養。
笑ろとけ笑ろとけ。(笑)

それでは。
ソチもええけど、
ゆちのソレも流さんかい、わーれー。
いつまで待たすんじゃい、ぼーけー。
そんな感じのまじっすか?!へと話を移そう。(どんな感じや)

いやしかし。
アディ・ダスラーへの・・

食いつきぱねぇっす。(笑)
「アディさんが?」
いつの間にお知り合い?(笑)

「マッチルームとか・・」

あらやだ吹き出物?(にきび言え)
プロアクティブで検索なさい。(指図すな)
まーた、お食事偏り系か?
ちゃんと寝とるか?ん?ん?(やかましな)

まるでダンスのようだわっ

いーや、ダンシングぅだ!!(ヨガどこいった)

前を、

お向き..と。
どちらの先生方も容赦ねぇわ。(笑)

そして、
またしても出ました。

どや!!(笑)



リピートアフターミー♪




でやっ!!(しつこいわ)

・・かわいっ (どないや)
イラストっ (そっちかい)
ゆっちかっこええ (どっちやねん)

んまぁ~♪
いつ見ても、

ささくれが見当たらん。(当たり前じゃ)
なんとお美しいか
オファーまだかぁ?
ニベアフォーメンはよせんかー。(上からかい)

ほな


ジャニーズブログランキング

大好物の伏目

らぶり~ダダ漏れっ
