ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2014年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月



ファースト・クラス 第2話♪

しかしまぁ~
忍び込むわ。勝手に消すわ。
パクるわ。キレるわ。チクるわ。
お嬢さん方、いい加減におし。

そんな中・・

続きを読む »

まじすか 趣味カフェ編♪

な・なんですってぇーー!!
友達の勤務先の東京オフィスが・・
ファースト・クラスのロケに使われたらしい。

さすがはアパレルぞ。
なんとも羨ましい話やないか。


金魚カフェのキャラ濃い店主に、
「うま~い!」「絶対スジがいいですよー!」
などと、持ち上げられ・・
「うまいですね」

我がで言うでー。半ドヤやでー。(笑)

小鼻おっぴろげぇ~♪

ドヤ炸裂です。
向かうところ敵なしです。(笑)

お次は、
1960~70年代のおもちゃとな?
知らん。なんのこっちゃわからん。(うそこけ)
「なんかタイムスリップしたような」
・・悪かったな。(笑)
「でも、なんとなく感じますね」
・・なんとなくかーい。(笑)

そうそう。
金属の看板あったあった。
ボンカレーとかな。(いつの時代や)
何年生きてる思いますか。
そらもお怖ろしいわっ。(笑)

さすがは一流アイドル

メンコが振付けのようだわっ

「ハ~ってやりませんでした?」←きゃわっ

「やりませんでした?」
スタッフぅに聞くところがねー
関係性というか信頼感というかねー
廊下で打ち合わせとかねー(それカンケーない)

「急に肩振ったんで肩が痛いです。へへへ・・」

おじいちゃんかっ!!(笑)
きゃわいっ (結局かい)

ほな

ジャニーズブログランキング

待ち合わせ場所より先に先に行っちゃてて。
「15分前からずっと待ってました」←顔、顔~!(笑)

そらもう、待つ待つ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ファースト・クラス 第一話♪

こっわっ!根性悪ぅ!!
腹黒いにも程がある。
どなたもこなたも、たいがいにせんか。
つか。
マウンティングて、なんじゃらほーい。
全くもって意味わからーん。(笑)
そんな暗黒大陸の中・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

少プレ初回キタこれ♪

しかしナンボほど美しいか

こない麗しい店員さんがおられるならば・・
なにがなんでも、這ってでも通うわアタシ。(笑)
ほんでウザがられて出禁になるわ、絶対。(笑)

若干キンチョーして。

笑いあふれて。
「俺、KAT-TUNです」てか?(笑)
その前に、水玉デカくね?(ほっとけ)

憧れの先輩と並びでねー。

お話を伺うなんてねー。うるうる。
なんたって、テッペンだもの。(笑)
ありがとう、タキツバ兄さん。
じゃなきゃ未だに、
トランクスでウロチョロしとるよ、この子達。(笑)

んまぁ~かいらしことっ

いまや大御所です。(誰が大御所や)

「いろんなことがあるだろうけども・・」
から始まった、ヒデちゃんのお言葉。。
「常に前を向いてるということ・・
みんなスタッフを大事にしてるし仲間を大事にしてるから」
「僕はそれが崩れなければKAT-TUNは大丈夫!だと思います」←ヒデちゃ~ん(涙)

「よりブラッシュアップされてるKAT-TUNだし、
たぶんここでKAT-TUNの本領というか凄さを逆に見せる時が来たんじゃないか・・」
「選ばれた人だと思うんで期待してます!」
ええこと言うてくれはる。
ちゃんと見てくれてはる。
だからこそ、
頼もしく・・胸打たれた。。

「反省大好きだから・・」

「はぁ?反省?なんじゃそら?」←悪っ
そんな世間のイメージを払拭しようじゃないか。
ええ機会だ。今がチャンスだ。
これを逃すと、もうあるまい。(必死のパッチか)

ほな

かつんちゃんらしさがギッシリ詰まった・・
ジャニーズブログランキング
まさにプレミアムな番組やんすんばらしー

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

シューイチあれこれ♪

「あなた、ちょっと文句言い過ぎだわ」
「反省しなさいよ」
コンコンと説教される夢見たわ。海老蔵にな。(笑)
わし、麻央ちゃいますからーー。(わかっとるわ)

あらおひさ。
石原さとみです。(やかましいわ)
小悪魔系で勝負します。(なにをやねん)
そんなことよか・・
ナイキ専属です。(いつの話やねん)

まるっとナイキです。(失礼やろ)
・・かわええっ(やっぱしか)

そして今回。
「おろして・・おろしていいですか?」←ヘロヘロやないのーー

話は後にしてちょうだい。
はよ、おろさせて頂戴な。(笑)

そんなこんなで、
マッスルスーツ作動開始~!!
「スゲーー!すごーーい!!」

これ以上ないリアクションでおられます。(笑)
グッジョブ、師匠 ナイスだ、師匠

んがしかしだ。
なにゆえ夢の国のソレに、
麗しの中丸くんがおらんのかしら?ええ?
寸劇ならば、ゆっちにおまかせ!でしょーが。

右に出るもんおらんと思われます!でしょーが。
ブ~~ンっとな
ハチだか妖精だか忘れたけども。(覚えとけ)

ほな

楽屋のコーナーお外バージョン
ジャニーズブログランキング
ほぼ決まりと見た。よーし!!

寄りで、このかいらしさとはっ

クオリティの高さに脱帽よっ
顔面偏差値、他の追随を許さ~ず!!

続きを読む »

お江戸あれこれ♪

ちょいとお江戸まで、


花見に行って参りますたん


桜も人も散りかけこそ美しい。
誰が散りかけやねん、失礼な。(笑)
やっぱあれやね。
スカイツリーを見ると・・
赤松せんせを思い出す。
トキばあに、
何回はたかれたことか。(笑)

でもって昨日は。
近所の公園で花見のはずが・・
雨やらヒョウやら、くさるほど寒いわで。
画像 011

わしの家でナニしますたん
熟女が集まると、まあくそやかましい。(笑)
そして、
必ず出る検査の話な。辛気臭いでーー。(笑)

最後に。
今半のすきやき弁当と、

築地の海鮮丼どーん

ほな

そんなわけで、
ジャニーズブログランキング
日テレの爺孫まだ見とらんの。てへぺろ♪(はよ見い)

帰りの新幹線で見た、

富士山 きれー

やったーマン♪

カウコンDVD発売決定ーーっ!!!
ありがとーーアリが10--っ!!!
31日は観に行けにゃかったもんだから。
うっうっ・・うれし。マンモスうれぴー。(昭和どんだけ)
つーか、
30日だって天井真横で見えやしないわっ。(文句言うな)
1秒たりともだっ。スクリーンさえもだぁ。(文句を言うな)
そんなわたすの為にありがとう。。(ちがうちがう)

ほな

5月14日・・こっちへ来いよ
ジャニーズブログランキング
いや~んばか~ん(もろとも診てもらえ)
