ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2014年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年06月



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

フォレストガンプ観劇感激~♪

ちょ・・風ーーっ!!
画像 001
ファッサ~なっとるがな、これ。(笑)

そんなわけで、
待望のフォレ之介ちゃん観て参りますたん♪
もうね・・もう・・よかった。
素直で真っ直ぐで・・
淳ちゃんにしかできん。

ほんで。
しみ渡って・・ひたって・・帰ったらば。



続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ファーストクラス 最終回♪

「その人が嫌いだとか過去に何をしたとか、
そういうことで決めるのはくだらないと思います。」
スッパリ言い切り、コツコツと去る編集長。
ハイ!レミ絵山の負け~!!
ちなちゃん、おっとこまえ!!


とうとう最終回やんかいさー。
いややー。終わらんといてー。
半年ぐらい続けてーー。(長い長い)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ萌え~♪

「うるさいよ!」←出たっ!

いたいけな後輩を、ねじ伏せておられます。(笑)
今回も楽しそうでなによりですわ。

ペシっ!痛ぁ~い。なにすんのー。

首がすわらん岡本くんやら、
立ったり座ったり。せからしか。(笑)

「中丸に似てるって・・スゲーKAT-TUNに超言われて・・泣いて・・」←なにぃ?
「・・なんで泣いたの?」←そこ大事
「イヤだったから・・」←なんやてぇ?
光くん、ちょっといいかな?
何がどうイヤだったのかな?ん?
はっきりくっきり説明してくれるか?んん?(こわいこわーい)

んまぁ~かいらしっ

つか兄さん。
のどかな場でブチ殺してはいけません。(笑)

カモンカモンカモンカモン♪

て、カモンしてよ師匠ーー。(笑)

きゃーーーっ

最っ高 たまらんっ

ひゃーーーっ

めっさかっこええ しびれるぅぅ
ゆっちのダンスほんま好きっ!!!

美しい瞳っ

なんと麗しいことよ
このマイクの持ち方、果てしなく好きっ
しかし次から次から・・
国営放送、恐るべーし!!
呼吸困難著しいわっ!!(笑)


パパイヤさんのお話で強く思ったこと。
・・そう。
当たり障りのない、
誰も文句を言わんモノなどおもろない。
だからKAT-TUNがええねん。

無難ほど退屈なモノはない。。

ほな

「(長瀬くんは)まだ25、6・・6、7とか・・27、8とか・・」←いくつやねん!(笑)
ジャニーズブログランキング
ざっくりどんだけ、おかめちゃん。(笑)

愛らしさと憂い


そして、すっとぼけ。(誰がや)

この魅力にハマると・・抜け出せん

シューイチ W杯推し編♪

「選手より緊張してますね。ついにキタかと・・」
早い段階から非常に鼻息荒い中丸選手。

なんたって全試合バッチリ入れてますからーー。(笑)
ボリューミーな髪のセットに並々ならぬ気合を感じます。
さすがはミスターW杯!食いぎみに語る語る!!(笑)

「うわ・・スゲっ うわぁ かっこい~~」

それはこっちのセリフです。
穴から顔出す男前ってばよ。
これぞアナゆち!!レリゴぉ~♪(笑)
なぬ?「興奮する」とな?
あたしゃ、あーたに興奮のるつぼよ

「スライディングしましたっ!」ピュ~・・←か弱っ!

・・あんたそれアカン。
・・こっち来なはれ。
・・ハイ!イエローどーーん!!
お股のまじっすかに釘付けよ (そこかーい)
やだもお~♪困っちゃうぅ~♪(なにがやねん)

お目目くりくりキラッキラ

この世のモノとは思えんっ 宇宙規模っ
んも♪カワイイかわいい可愛いーーっ (わかったて)
かわゆい (わかったから)

開ききる小鼻

「楽しいすね
うれしそうなお顔を見てるだけで・・
胸がホカホカする
それだけで幸せっ

ほな

ジャニーズブログランキング

驚きモモの木中丸くん。

そないにひんむかんでもよろしいかと?(笑)

めざましcome Here録り忘れたーー
当落もまだやー通じんーーもおーー

ファーストクラス第9話♪

あんたたち、
いつまでつぶし合いますか、ほんなこつ。
リリコこえーわ。(笑)
これぞまさに、
デンジュァラ~ス♪デンジュァラ~ス♪

そんな中。
一服の清涼剤・・
フレッシュ御曹司樹ちゃん
1話から変わらず、ちなみちゃんが心配で心配で・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

ファースト・クラス 第8話♪

ここにきてついに出ました、高岡さき。
これ以上の適役があるだろか。ないさ。(なにげに失礼)

そんなこんなのエロティック満載第8話。

続きを読む »

まじすか イエナカグッズ編♪

失望に逃げないで~♪が・・
ちょいちょい、
質問に逃げないで~♪・・と聞こえるのはなぜ?(知らんがな)
三半規管の衰え著しいわっ!
その前に、なんの質問やねん!(笑)
「おーい。質問あるやつ手ぇ上げろー。誰もおらんのかぁー。」
質問に逃げないでぇ~♪(意味わからんわ)
そんなこんなでB面ええやーん。
どんな秘密だって受け止めるよぉ~♪
ここ、めちゃ好き~っ
なんと伸びやかなお声か


LINEのくだりで、
スタンプがデカなって嬉しい..と。
ミスタッチがなくなる..と。
ヒデちゃん、ミートゥー!!
訳わからんソレをナニしたもんだ。難儀した。
LINEさんよ、ありがとな。(なんの話やねん)

そうか。新年会は居酒屋か。(そこかい)
「東京タワーを作ろうかと思ったんですけど・・」←どんだけ好きか

なんすか、これは。(笑)
センスがええ!!(どっちやねん)

渋谷さん作のシューイチくんに対し、
「これ結構裏側ひどいですね」
容赦ないでーー。(笑)
「今回たまたま発揮が出来ずという・・」
たたみかけるでーー。(笑)
帝王口撃に、ひれ伏す元編集長。(笑)

「ぬか漬け?」

美しわぁ~かいらしいなぁ~
ぬか漬けでもハリハリ漬けでもなんでもよろし

エイ!

ヤーー!!
超かわいいっ 渋谷さん (そっちかい)
それよりなにより。
ゆっちのおぐしがナイキ通り越して、
リアルスネ夫ヘアーみたくなっとりますけど。(笑)

むさぼり食う、

22作連続1位獲得スーパートップアイドル (長い長い)
それでもラブリーだだ漏れな22作連続・・(わかったて)

ほな

ジャニーズブログランキング

はるか遠い昔ピンク・レディーが、←出たよこれ

こないなポーズしとったわ。明星でな。(いつの時代や)
・・平凡か?(知らんがな)

Mステ In Fact♪

「うん?」

優しい傾け方
めっちゃ好きっ

後ろも前も、

スタイリッシュぱねぇわ

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

シューイチ 夢の国編♪

おぐしの方向性が・・こっち方面に流れるも。←激きゃわ

ソッコー定位置に戻します。これ大事。(笑)

「KAT-TUNのCDが、さらにもうちょっと売れますように・・」

生々しいわっ!!(笑)
・・ポロリと出た本音がねー。

ありの~ままの~♪

とにかくひたすら直します。ここ重要。(笑)

「大人の目線だと分からないけど・・」←お手手

少々張り気味に、
めっさ大人が語っておられます。(お前が言うな)
お目目キラッキラ

「あ~、わかったわかった!わかったぁ~!」

きゃーーっ
んもぉ撃沈っ

「なんでもない日おめでとぅ~♪」←どしたーー
画像 012
そら引くわな。
存じ上げんもんな。(笑)

雨で湿気でカッパでよ。

それでもステキよぉ~♪おめでとぉ~♪(なにがやねん)

「ちょっとー。KAT-TUNもいいこと言うね!」
「そうです。たまにはKAT-TUNもいいこと言うんです!ハイ。」
ナナちゃん相変わらずおっとこまえ!
完全に親方と若い衆の図。(笑)

ほな

一般ピーポーCD買おてぇ~!
ジャニーズブログランキング
無論、オリコン加盟店でな。←ここ非常に重要

まことに申し上げにくいですが。

それはメロンです、師匠。(笑)
よい週末を♪

ファーストクラス 第7話♪

その前に。
やっとこ通しで観たわい。(いつの話やねん)

一滴もこぼさず。
潔く進むかつんちゃんに胸打たれ・・泣く泣く。←なんでやー
事あるごとに思う。
KAT-TUNがええ
KAT-TUNやないとあかん


それでは、
絶賛泥沼中のホラードラマへと話を移そう。(ホラーではない)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

