ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2014年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年07月



横アリ前のシューイチ♪

こないだ。
長瀬くんの先導で、
地元商店街を、ひたすらガチで突っ走る夢見た。
しかもわし、なぜか彼よか後輩。
どあつかましいわっ!!(笑)

あらおひさ。
石原さとみです。(めんどくさっ)
毎日くっそ暑い中、
汗みどろのハゲ散らかしで、
命からがらの・・さとみです。(とりあえずあやまれ)


にっちもさっちもどーにも♪

まさかのフォーリーブスぶっ込んできたで。(笑)
いやしかし。
朝っぱらから公共の電波で、
男前のお股おっぴろげが拝見でけるやなんてっ
なんとええ番組か。ふんがっ (興奮すな)

唇とんがらかしが、

まぁかいらし

で?
無事に1時ぐらいに始まりましたかしら?
あ~た達がカムヒア言うたんでしょーが。(笑)
そうねだいたいね~♪言うてる場合かっ。(笑)
かわいっ (どないやねん)

あたしゃ、前々から思とった。
ゆっちに悪役やってほしいと。
なので、
大石センセのご意見に、激しくミートゥー!!
そうそう。
好青年であるからこその、ワル。
おっとり汚れなき無垢からの、ワル。
これがええ。よし決定。これでいこ。(勝手に決めるな)

「やりたいですね。おもしろそうですね。」

・・だろ?だったら話は早い。(誰やねん)
「スケジュールどっかり空けますんで」
秋に向けて、
準備万端どっかり整えようじゃないか。
なぁ、みんな。(誰に言うとんねん)
センセ。本はよ。(なにさまや)

ほな

ルージュのタワーって・・
ジャニーズブログランキング
東京タワーのことやったんや。←今ごろ気づいた人
ほんまあんたどんだけ好きか。(笑)

天使のアングル♪

わし外国の方に、
道やらなんやら、よー聞かれるのだが。
グランキューブ前の、
待合せ中のソワソワ中に、またしても聞かれてな。
こちとら、それどころやないっちゅーねん。(笑)
他にもぎょーさん暇そうな人いるでしょが。(暇言うな)

“心斎橋”とだけ書かれた紙切れを差し出し、
片言で「どこ?こっち?あっち?」とな。
どっちかは知らん存ぜぬ!!(どんだけ言い切るか)
わしゃ大阪事情には疎いもんで。
なんたって神戸ガールなもんで。(ガールではない)
そんなわけで。
「ちょっと来て」「こっち来て」と誘導し、
「この人に聞いてね♪ほなっ♪」
満面の笑みで駅員さんに丸投げしたったわ。(笑)
英語力ECCジュニア以下に加え、
それどころやない言うてるでしょーが。(笑)
ダメよ~♪ダメダメ♪(今カンケーない)
んなこたどーでもいいわっ!!(どないやねん)


所さんのお隣で結構メインで、

しかも教育的番組で、
ご意見されとるお姿を見て・・
沖縄の所氏別荘にて。
「カミナリ!カミナリ!カミナリ!!・・・」
目をまん丸にして叫び倒しておられた、
数年前を思い出し少し泣けた。(笑)

いいよいいよ..て。
あーたがいいよ~

あーたこそいいよ~
イケメンぷりぱねぇわ

「そうね だいたいね~♪」

「それは違います」
リリコ姉さんをもぶった斬っておられます。(笑)
手でバッテンが、思いくそカワイイーーっ


ほな

アルアルアルマジロで賞やったわ。
ジャニーズブログランキング
惜しいシイシイ椎名林檎。
・・・・。
ごめんちゃいちゃいチャイコフスキー。(もうええて)

18日のレポ的なソレ♪

MC始まり。
ゆち「こんばんはー!」
ハイ「こんばんはー!」
この掛け合いが何回もたいがい続く。(笑)
淳「こんなにこんばんわって言うことないんじゃない?」
そらないわ。おかしな事なるわ。(笑)

淳竜がお着替えの最中・・
爺孫二人非常に距離近い。
そのうち足絡ませ出し、
孫のオケツが爺のお股の辺りに。
爺、孫ケツをペンペンされる。ひゃーっ

MC終わりかけ。
竜「1分だけ時間をくれ」と。
「歌いだしの歌詞忘れた」と、一旦はける。
そしてSTAR始まり、
結局歌詞忘れたまんまだったか、
歌の入り方ズレだったかで、(覚えとけ)
なんしかグダグダ。
「やり直しーー」
演奏止めて歌い直しとなーる。
そして最終的には、
「中丸が・・」
「オレ?」
中丸ちゃんのせいにされとーる。(笑)

『なかまるーぷ』
選ばれしポテトちゃん。
ゆちの問いかけ聞こえなかったらしく、
「なんてぇ?」と。
したらば、
「今のは、なんですかね?」的に淡々と。
そして、
「早くしてくれますか。時間ないんで。」
ズバズバ斬っておられた。(笑)
「HBBに手拍子いらないんで。」とも。
そないに言わんでもよろしいかと?(笑)

そうそう、それから。
パンツのポッケに手をつっこんで、
ホジホジしてらして。
なんてこったいどーしましょ♪思てたらば。(なに考えとんじゃ)
ポッケの裏地?がクシュクシュなっとるのが、
「これイヤ。直したい。」と。
その後、
結構な頻度でホジホジされておった。
ピッタリ目のパンツだったもんでな。
わし一点集中鬼ガン見よ。そこら辺な。(どこ見とんねん)

あとあと。
ジャパネット風の、
ナカネットマルタだっけか?(覚えとけー)
ヅラやらなんやらで謎の人物に変装して、
たかた氏ばりの高らかなお声で、←意外と似てた
しきりにマウスパッドを売り込むVが流れた。(笑)
お歌の前奏中にも小声で、
「マウスパッド・・」言うておられた。
わかった。もうわかったから。(笑)

そんなわけで・・

続きを読む »

中丸 家をつくる始動~♪

「え?KAT-TUNのメンバーが1人増えるの?」

「また・・あ~なるほど。逆に!逆に!」←また..て
いつまでも果てしなく増減NGでお願いします。(笑)

「近っ!」「カメラ近っ!」

んもかわいっ
魚眼レンズみたいぃ~~
「僕が映せないモノとか持ってたらどうするんですかね?」
その映せないモノとは何かを具体的に述べよ。(笑)

まじっすか4年目突入 130回←まじっすか?!

真面目で器用で、
若干すっとぼけな中丸くん(誰がや)
ここで覚えていただけた。ありがたい。。

そんな中始まりました、新企画!!
『中丸、家をつくる!』とな。
いきなし呼び捨てな。これな。(笑)
あらやだ♪

クリソツやがな かわいすぎっ

オーバーオールさえも、

フレッシュに着こなす中堅アイドルっ(中堅言うな)
てか、
『中 丸家』だけで尺終わってもうた。
確かに5年かかるな、これな。(笑)

いや~ん

血管LOVE

ほな

ジャニーズブログランキング

黙々とこなす凛凛しい横顔

ステキすぎっ

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

少プレ 東山さん・・

下からでも、

どっからでも美しい皆さま
いちいち表紙レベルよ、これ

「入口・・」と振られても、
「出口」が出てこぬ田口さん。
そら、東山さんの御前で緊張ぱねぇわな。
わしかて緊張したわ。(あんたカンケーない)
そんな淳ちゃんの勇気をかって下さる東さん・・
この時点でウルウルよ。(早い早い)

でもって後半・・
「特にKAT-TUNなんて色んなことがあっただろうから・・
そういうのは逆に糧になるし人間力が試せるんで」
なんと心強いお言葉か。

「俺いつもそういうことが起こるといいチャンスだと思うわけ。
そうすると結びつきもよくなるしね」
越えてきた人にしか言えん。

「ファンの人たちも、それちゃんと見てるから・・←うぅ~(涙)
崇高な精神にしかファンの人たちはつかないよ
すごいこと言うてくれてはる。
わしもう、じょんじょろりんよ。
向き合って、
心からの“がんばれ”“大丈夫”を下さった。
上からではなく・・とても温かい。
とか書きながらまた泣けてきた。。←よー泣くで~

それでは、
お笑いコーナーへと話を移そう。
誰がオーラゼロやねん、井上ぇー。
普段は消し去っとるんじゃ、井上ぇーー。(どんだけえらそう)

「ハッハッハッ~」


今回も楽しそうでなによりですわ。

「真っ白!真っ白!」「ボカ~ン!!」

「ず~っと続くよー」「屏風に上手に・・」
天下のかつーんに何さすねん!!(笑)
いつまで続くか!引き出しねぇわ!!(笑)

公共の電波で。
さわさわ・・


スリスリ・・
そんな孫攻撃にも、
至ってフッツーに事を進めるおじいちゃん。(笑)
揺るぎないわーー。(笑)

ほな

調子ぶっこいとる奴にゃ言わん。
ジャニーズブログランキング
KAT-TUNだからだ。わかったか。(誰に言うか)

まじすか 朝活編♪

「うわー うわぁーー わわわ・・うそだぁぁーー」←文字列きゃわ
なに、この唇っ

モロコシ食されとるだけでメロメロパンチて、なに

お腰グーーン

美腕ピーーン
ゆちの・・け・けつ・・けかん・・(落ち着け)

それでは、ご覧いただきましょう!

三十路の寝起き。(いちいち言うな)
ラブリーだだ漏れではござらぬかっ
おぼこい愛くるしい辛抱たまらーん

「うわぁ  おいしそー  何これ?」
起こされてものの数秒で、
エッグなんたら食え言われてみ?
そら棒読みにもなりますわな。(笑)

「来い来い来い いいよ、来な・・」←言い方っ

いいよ・・来な・・
ソフトなヴォイスに、
あたしゃしびれるぅぅぅ~~♪

やっぱなにかしら持っておられます。
よりによって、
ゲリラ豪雨を引き連れてくるとは、なんてこと。(笑)
ザーザーのナイキナイキのツルリンパで、
えらいこっちゃ、ほんま。(笑)

ほな

大阪にいてはるーー
ジャニーズブログランキング
すぐそこいてはるーー(すぐそこではない)


とどめの一撃

天使の寝顔
腰くだけるわっ。(笑)

えらいこっちゃ。

ちょいと右目が腫れてな。
目ばちこだとさ。
や~だぁーー。
このくそ忙しい時に、
なんなのさ、もお~~。
そんな訳でアイメーク無しだ。←放送事故確定
お前、誰やねん!ちゅー話だ。(笑)
いつも行く弁当屋のおねいさんに・・
初対面的対応されたわ。
わしやがな、わし。変貌どんだけ。(笑)
ひたすら治さねば。
まつ毛盛らねば。
ネバーアゲイン。(面白くない)

それはそうと。
ページでの営業活動に飽き足らず。
ついには、


お茶の間に販促かけてきはったで、これ。(笑)
これ見よがしも甚だしいわ。すばらしい。(どっちやねん)

いやしかし。
たゆまぬ努力の末には、
こゆことあるかもしれん。
母「あら?中丸君の手首のアレいいじゃなぁい?」
娘「コンサートグッズのブレスみたいだよ?」
母「やだ、欲しいーー」
娘「買いに行こうよ、ママーン」
なんつってな。
したらば・・
マウスパッド超かわいー♪
Tシャツもイカすじゃ~ん♪
なんつってよ。
大量ご購入あーざーっす!!
と、相成る訳だ。
そして最終的には、
いやーん♪
KAT-TUNてば男前揃いじゃなぁい♪
ファンクラブ入っちゃおかしら?
CDも買っちゃう買っちゃうぅ~♪
そんなこんなで、
会員数、売上げ共に右肩上が~り。
ばんざーい!ばんざーーい!!
とまぁ、こうなる訳よ。
それを見込んで、
ほれ見て、これ見て・・と。
宣伝に余念が無いゆっちってば、
アイドルの鑑ではござらんかっ←結局これが言いたい模様
握力が35kgでもええじゃないか。(それカンケーない)
去年は、きゃりーに負けたんだものぉー。(それ言うな)

ほな

ほんまに気に入ってるんやろなぁ
ジャニーズブログランキング
考え抜いた至極の作だものぉ

好きやねん、中丸ぅ♪

呑んで喰ってよぉ寝て♪

なんてかいらしい、よぉ寝てかしらっ

確かにどことなく似とる気が・・

だからって泣かないでよ、光くん。(笑)
リズムに合わせつつ、
ステージに向かう歩き方にツボった(そこ?)

端っこで・・
準備万端の早海兄弟。(笑)

狙い定めますわよーっ。

あさイチ先輩、振り切っておられます。(笑)

しっかしまぁ~顔極小やないか!!
いやいや。
決して先輩がデカい訳ちがう。
そんなこと言うてないからぁー。(笑)

やっぱ・・

好っきやねん♪
了解!ミートゥーっ!!(あんたに言うてない)
前髪ほわっほわ
かわええのぉ~

ほんでもって・・
竜也様のふてぶてしさが、
辛抱たまらーん!!(笑)

ほな

かつんちゃんのお歌・・
ジャニーズブログランキング
消してもたがな、これ。←あほ丸出し
再放送してくれへんやろか。
て、11時間どこにぶっ込むねーん。(笑)

聞きまつがい再び♪

こないだ。
小っちゃい虫が・・
鼻の穴にスポっと入ってきよった。
ほんとまじ出ていきなさいよ、ちょっとぉー。
その前は、
まーまーなデカさの虫が・・
頬に直撃よ。痛っ!なにすんのさ、もおー。
ほんで昨日の出勤途中。
かいらしシーズーが散歩しとった訳。
前をトコトコ歩くシズちゃん。
が、その時・・
「ヘップシ!」
後ろのおばちゃんがクシャミした訳よ。
したらば、
ピタっと立ち止まりクルッと振り返り。
「ビックリするやんけ、われー」
とでも言いたげに、
めっさガン見よ、これ。なんでやー。
わしちゃうやーん。濡れ衣やーん。
勘弁して頂戴、全くぅ~。
て、どーでもいいわ!!

『SUMMER EMOTION』のさ。
タイヨウのせいにすればイイだけ~♪
ここさ。
火曜のせいにすればイイだけ~♪
だとばっかり思とったわ。(耳鼻科行け)
なぜ火曜のせいにするのかしら?
火曜がいったい何をしたというの?
その上、
火曜のせいにして笑うだけ・・なんてっ。
なすりつけて笑うだなんて、しどいじゃないのっ。(なんの話やねん)
週末ヒロインは火曜の味方よ、ゼェェーーット!!(なに言うとんねん)
火曜カッコよくいこおぉ~♪なのにぃー。←わかる人はわかる
て、もうええわっ!!火曜もうええわっ!!(笑)
絡み合う ザ・トライエンガーダァーン♪(今カンケーない)

ほな

楽しかったようで・・よかった
ジャニーズブログランキング
それにしても・・グッズ神やわっ
グッズ代で破産やわ、どないしよ。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ツアースタート!!@めざまし

ついに幕が開いたぁぁーーっ!!


なんやピカピカで飛んではるーー!!(どんな説明や)

続きを読む »

まじすか ワンランク上BBQ編♪

翔くんに“中丸”と・・

思わずほころぶお顔ってばよー
分かりやすいわぁ かわええなぁ
右下・・一瞬、有吉に見えるのは気のせいか?
気のせいやな。せやな。せやせや。(なにげに失礼)

ペンポンパンポ~ン♪
「そう言えば今・・」
渋谷さんの小芝居がたまりません。(ほっとけ)
実は、隠れ渋谷担。(なんで隠れる)

「見えてないですか?」

「僕、目開けないですよ、子供じゃないから」
はい出ました、これ。
僕、はっきりくっきり言いますからーー。(笑)

使用前。

使用後。(なんのやねん)
どっちも、ちゅきだからぁぁぁーーっ(結局か)
フッと見せる大人の面持ちに・・
あたしゃときめくぅぅぅ~~~♪ by クレセント

なにこの子っ

これぞ小動物系のかいらしさっ

食いっぷりに惚れ惚れするぜ

かぶりついても漂う品な、これな

あ~ん♪

うらやましいぞ、ヨシアキ。(呼び捨てすな)

「無くても~成り立つんですけども・・」

「あるとちょっとよくなる・・あるとちょっといいです」
なるほど。
成り立つけども。
ちょっとええ..と。・・了解。(笑)

ほな

いよいよツアー開始やなぁ
ジャニーズブログランキング
お身体とお怪我に気をつけてー!!
楽しんでーー!皆楽しんでーー!!

このお手手

なんだかツボった

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか こだわり店主カフェ編♪

きゃーーーっ

かいらしわぁ~~
2週間にいっぺん美容室行くだけある!!(それカンケーない)

てゆーか、

このくだりいりますぅ?(笑)
どないしても可愛いっ (やっぱしか)

さすがはリアクションアイドル!!

どこを切り取っても素晴らしい!!
顔筋作動率パねぇです。はい。

なぬ?
微妙な味の違いをレポせえとな?
なんたって食レポのセミプロだもの。
お茶の子さいさいよ。茶だけに。・・おほっ♪(面白くない)

「ハ~」「うわぁ・・」「・・・・」←なんすかぁ?

「口いっぱいにこう・・茶畑が広がるような・・」←ちょ・・店主ぅぅーー
「ええ。静岡県が見えました。」
これしか残ってへんがな。
3秒ほど待ってよ、もお~。(笑)

どんだけ含むか、これ。(笑)

ギドちゃんの顔、どーよ。(笑)

いや~ん

かーわーえーえーーーっ
くさるほど言うとるが、も一度言おう。
アゴから首筋にかけてのライン大好きっ
でもって、チュ~♪っとな。んも激きゃわ
お茶の間の皆さ~ん!
この方三十路ですよー!(報告すな)

かと思えば。
「すごいですね。
驚くほど普通のソーダ水ですね。」←容赦ねぇわ

「うわー。わかんないなーー。」←とどめよ、これ
清清しいほどバッサリ斬っておられます。(笑)
歯に衣着せません。着せるもんですかっ。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

はぁぁ~~

すんばらすぃぃ~~

come Hereグッズ♪

やたっっ!!

マウスパッドついにきたーーっ!!

やっとこやなぁ、ゆっち

えがったなぁ、ゆっちっち

わし今100均のソレやねんけどな。

キティーちゃんのな。(気持ち悪い)

裏の部分がデスクのビニールに引っ付いてよ。

取れへんがな、これ。
こそげ取らな、もお~。(知らんがな)

ほな

言い続けた頑固さ
ジャニーズブログランキング
芯の強さが好きっ

て、結局告っとるがな。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

come Here♪

毎度!ろば丸ちゃん

ひと月よろすくな(なれなれしい)
7月てか。もう半年過ぎたて。はやっ。

「やんねーのかよ!」

ケリが冴えわたっておられます。(笑)
「入りとケツが・・」←ケツて
この時点で、
ふんわり流れはつかめましたけどもー。

「また抜ける?」←もうええわ!(笑)

「また言うな!」
完全にネタなっとるがな。
こわいモンあらへんでーー。(笑)

そんなわけで、
『come Here』鬼リピよ。
吹かれてくぅぅ~~♪
溶けてくぅぅ~~~♪
『クレセント』のここっ!
しびれるぅぅぅ~~~♪
でもって、
DIVE INTO YOUR ハァァ~~トッ♪
なんたる伸びやか艶やかっ
よし、わかった。
飛び込んでこいっ。(あんたカンケーない)
このFカップの胸に!!(やかましいわ)

冗談は残念な顔だけにして。
わしの脳内ではすでに、踊っておられる。
くるりとターンするお姿が浮かんでおーる。
きゃーーっ ゆっちぃ~~(早い早い)
でさ。
三日月を梔子色だとか・・
風情あふるるやないかい
でもって。
“切ないほど”“どこまでも好きで”“君が愛しい”
一筋で一途で・・
安定のゆっち節ここにあり
センチメンタルこの上ない

そそそ!
ダッダッダッ・・・
『TRIANGLE』めっさ好きーーっ
ハイダンシ~ク♪
『HIDE and SEEK』超かっけーっ
えらい気が合うやないか、雄一くん!(なに目やねん)

ほな

ちがうちがーう!
ジャニーズブログランキング
むしろ..ちがーう!!(笑)

KAT-TUNの皆さま。
アルバム『come Here』
8作連続首位達成、誠におめでとうございます!!

「ありがとうございます!」が聞ける。
うれしい。。
