ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2014年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年08月



中丸くん家を作る 3♪

ケヴィンさんに合わせ、
小窓でピシープスー言うとるぅかわゆす
「・・ブンツク♪・・ケヴィン待ってる♪」
ボイパ後の照れが、これまったかいらし
そんなわけで、ケヴィンしくよろ。(なれなれしい)

「俺たちD・I・Y♪」←お気に入りのご様子

「どうでしょ?・・お、いない」
フリ逃げかーい。(笑)

ちょいちょい漏れ出す大人の色気

くぅ~~っ 参るぜっ

かと思えば。
ちょ・・なにこの子

思いくそキュートやないかーい
三十路忘れる。(いちいち言うな)
・・もうすぐ31。(いらんこと言うな)

くれぐれも慎重にな。(笑)

んも♪ラブリー全開 マンガみたーい
優しく見守る山田さん。(笑)

「中丸くん 顔コッチ」←ちょっと待て今忙しい
「わかります 言ってることはわかります」←ソフトな抵抗
そんな中。
動け!直せ!とヤイヤイ言われる小澤に、(呼び捨てすな)
「小澤さん 大丈夫ですか?」
天使現る すばらしい
「小澤さん 斜めですよ」
けれども言います。そこは言います。(笑)

浮き足立つ現場を、完全なる裏側を、
サラッと何気に流すあたり・・わかっとる。
ハイフンの転がし方を、よーわかっとる。(笑)
ブラボーシューイチ!!あんたらえらい!!(なにさまや)

あぁ・・よかった。
扇風機導入よかった。これ大事。


ギドちゃん、おめでとう!!!
しっかりしたお顔立ちの娘さんだこと。
うわー♪か~わいぃぃ♪

にじみ出ておられます。
そんなあ~たが・・わし愛し

ほな

完成はざっくり半年後てか。冬越す..てか。
ジャニーズブログランキング
その頃にはきっと・・
DIYの中丸と胸を張って言えるであろう。

続きを読む »

24日マリンメッセ♪

国際会議場をマリンメッセだと。
勘違いも甚だしいすっとこどっこいは、
どこのどいつだい?
・・・あたいだよっ!!(あほ丸出し)
マリン見当たらねぇわ!!(当たり前じゃ)
はよ気づきなさいよー
つか分かるやろ自分ー

そんなわけで。
はるばる行って参りますたん♪
“こだま”でな。遠いでしかし。(笑)

続きを読む »

禁断の愛に対する・・

それぞれの反応。←バラバラ(笑)

て、まだ引っ張るでーー。

おひとかた、

しかめておられますが。(笑)

なにそれ。

意味わかんなーい。

禁断はダメよ、ダメダメ。
昼顔?はぁ?
許しませんよーー。(笑)

ほな

そんな杓子定規な(誰がや)
ジャニーズブログランキング
あ~たが愛しいっ←結局これが言いたい

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

ありがとう葉加瀬師匠♪

「えぇぇぇーーーー!!!」

これな。まさに驚きの見本だわな。(笑)
驚愕しこたまどんだけ。しかも銭系な。(笑)
こゆとこめんこいわぁ~ ←結局

はぁぁもぉぉ

伏し目 あごのライン
こりゃたまらん わしゃたまらん
勘弁して欲しい。(なにをやねん)

「オレ今、草原で弾いてたような・・」
ハイっ!竜也さまから草原いただきました~っ!!(笑)
無邪気以外の何者でもござーせん。おぼこいのぉ
そんな訳で、
どこぞの草原にて、
『レとラ公演』の開催を願いまする。しくよろ。(なんでやねん)

続けてきたこと。積み上げてきたモノ。

一流の方と並んでご披露できる彼らの幸せ。
それを心から喜び誇りに思えるわしらは幸せ。。

ステキすぎっ

ため息しか出ん

なんたる麗しさかっ
画像 009
1ミクロンもブレぬグッドルッキングぅぅ


なんしかあれだ。
とりあえず、
うどん4つ用意しとけっちゅーねん。(笑)

ほな

マイク持つ手が震えてる・・たっちゃん。
ジャニーズブログランキング
なんだか胸キュ~なった。



『情熱大陸』
いつの日か、きっと・・

少プレ 丸亀の旅~♪

今回も楽しそうでなによりですわ

見てるだけでほころぶわい

その前に。
イノッチさんキッチキチやけど・・これで正解なのか?
官兵衛、もうちょい詰めたげたらよろしいかと?(笑)
しかし皆さん色々あるもんだ。
そら10歳も違えば接し方わからんわな。
そんな中、叱り続けた坂本くん・・あんたえらい。(なに目やねん)

それでは。
金比羅山へレリゴ~♪へと話を移そう。
いやいや。
どー考えても中丸+亀梨=丸亀でしょ。
たとえユルくとも、それっきゃねぇでしょ。
丸亀製麺にて無駄にときめくハイフンあるあるでしょ。今でしょ。(若干古い)

なんかもおラムネだけでしびれるぜ

「ちょっとぐらいこぼれた方がウマイんすよ」
・・出たっ!!不備は認めませんよーー。(笑)

なんや見たことある風景や思たらば。
画像 008
わし行っとるがな、ここ。 ⇒うどんで検索してけろ

“ひやあつ”

なかなかの好感触やがな、これ。

美男子後方のサーバーで、

茶汲んだがな、わし。(笑)

それにしても。
今をときめく2大スターが、
庶民的にも程があるうどん屋で語り合うとは渋いで、しかし。(笑)
たぶんきっと・・
うっそうとした山中にひっそりとたたずむ『やまうち』が、
ハイフンさんで埋め尽くされる日は、そう遠くないであろう。(笑)


ほな

優しい雨・・
ジャニーズブログランキング
泣けた。。
生歌・・沁みる。。

かしわでが・・麗しい

かつんちゃんは美しなぁ

まじっすか 調理グッズ編♪

「なんとなくダルい・・」とな。
あんたもかいな。わしもやがな。(一緒にすな)
共に和漢で乗り切ろやないか、中丸ちゃん。(誰やねん)

おっさる通り。
はじける素朴っ
あふれる素朴っ
恐るべし渋丸っ(はしょるな)
なんつったって「ビーー」ですもの。(それ言うな)
そら、ゆっちかて即訂正するわ。(笑)
ゆるゆるにも程があるやないか。(笑)

ちべたいやらアツアツやらドライやら・・

ラブリーこの上なーい

「出た出た出た、頭出た!」←この言い方っ

まんまエルモちゃんやん 可愛すぎっ
この世知辛いご時勢に、
麺こしらえるナニにパチクリする青年がおるだろか。
なんと清清しい くそかいらし

そして・・
ペロリンコ♪

うひょーーっ
激萌えーーーっ
スタッフぅに告ぐ。
お舐めあそばれた魔法のソレを、
すぐさまお売りなさい。わしにはよ。(なんでやねん)
小金かき集めるさかい。洗浄すな。(ヘンタイ上等)
だめよ、ダメダメ♪

ほな


ジャニーズブログランキング

ふとした真顔に

ドキドキしちゃう

少々お疲れかしら。。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

結構とけこむ中丸くん♪

ええ。
中丸くんは中学生以下ではごじゃりません。(わかっとるわ)
お肌てゅるてゅるですが、さすがにムリです。(お前が言うな)
お子たち引き連れて、
ギロッポンをブイブイいわせてくだされ。(表現が昭和)

て、ちょっと中丸さぁぁ~ん!

どーされましてぇぇ~?
魂抜け落ちとるがな、これ。(笑)

そして出ました、エリカちゃま。
親方ナナちゃんといい、
大御所感ぱねぇです。(失敬やろ)
「中丸くんはすごくホントにフンワリした方ですよね」

どうやらご不満の模様。(笑)←かわええ

「そんなに違和感がない・・」「馴染むよね」

よってたかって、ゆるキャラ扱いっすか?(笑)
ご本人の代わりに物申しますが・・
あの迫力満点の現場で帝王感出してみそ?(なにげに失礼)
考えただけでも、そら怖ろしいわ。ブルブル。(たいがい失礼)

それでは歌っていただきましょう。

『苦笑い』・・張り切ってどうぞ~♪(なんでやねん)

さーて。
来週のスペサルは~♪
シューイチとアサイチ夢のコラボやーん
画像 009
画づらだけで和むわーー

ほな

「マーニーマーニー」
ジャニーズブログランキング
・・・あんだって?(笑)

ゆっちの動く腰
やだもぉ困っちゃ~う (なに考えとんねん) 

奥さま、どーしましょっ (どもせんわ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

中丸、家を作る!第2弾♪

彫刻刀で彫ったかのようなほりの深さ

凛々しいったらありゃしねぇ 美しわぁ
「へー、これ何回やんの?これ」
1回切っただけなのに・・ブー垂れる美男子。(笑)

でさ。
「どう?」と言わんばかりに、

スタッフぅをチラ見するお目目がね
もう可愛くて愛しくてどもならんわい

でもさ。
なんつったってあ~た。

腕筋でしょーが

ゆっちと言えばあ~た。

これでしょーよ

繊細な指と精悍な筋肉

こりゃたまらん ふんがふんが (荒い荒い)

か細さと逞しさってば

ブーーーーっ (興奮どんだけ)
・・ありがとう。(なにがやねん)

それはええとして。
どうかお願い。

中丸くんにエアコンプリ~ズ!!!

そんなこんなで、
中丸ゲリータ再び~♪ザーピー再び~♪

ここ好き
「俺バジルだ!」「そーよ!」
もお好き

「げ~ゆ~♪」
広いお心をお持ちの上の方の皆さま。
どうかひとつ・・
長い目でひとつ・・
来年もカツンちゃん呼んでぇぇーーっ!!

ほな

ジャニーズブログランキング

キタこれ、半裸 (半裸言うな)

かわええのぉーーっ

しゃかりきなお三人さん

色んな思いが駆け巡る。。
やっぱ誰よりもKAT-TUNがええ

