ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2014年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年09月



丸亀の旅 2♪

昼顔のBGMが頭から離れんばい。
あ、パヤッパじゃないあっちの方ね。(どっちやねん)
そーいやパヤッパ。
大昔、金井克子が歌っとったな。
て、わしいくつやねん!怖ろしいわっ!!(笑)
そんなわけで、
熟女会のメンバー、視聴率100パーよ。
わしらどんだけ食いつくか。(笑)

・・そうよ。あたしは上戸彩。(どあつかましい)
工と引き離されるなんてイヤっ。(やかましい)
ごめんなさい、あーた。(まだ続くか)
アタイたちを止めないで頂戴。(誰も止めんわ)
それでは、
丸亀ちゃんへと話を移そう。(どんな流れや)
て、今ごろかーい。

ハロ~お股♪(いきなしかーい)

大丈夫かぁぁーー!ファイトだ、じぃじ!!(誰がじぃじや)

「お主たち とうとうココまでたどり着いたか・・」←なんや始まったで
「ワシがこの川の主じゃ」←なんの話やねん(笑)

「ちょっと待ってくれな 今向きを変える」←ご報告ありがとう
「アフレコすんな!」←必死のパッチの主
「久々に漕ぐから調子が・・うまくいかん」←そーゆー問題か?
「うるさい!」←半ギレの主
さすがは寸劇の王者。(笑)
つらい時は、思い出そう。
ヘロヘロな主の姿を。(ほっとけ)

「ハァ~~あぁ~~~」

出ました、放送事故。(誰が事故やねん)
んがしかーーし。
セーフとあらば、即余裕。これな。
イェイイェイやかましいでござるな。(笑)
たっちゃんの肩に乗っけてるぅ 激萌えぇぇ

かと思えば。
ナンボほど美しいですか

やる時ゃ、やりますから。ええ。

オーラぱねぇわ

眩しすぎるぜっ

ニヒルな淳ちゃん・・横で・・

真顔でたたずむおじいちゃん♪(おジイ言うな)
これまったかわぅぃ~~ (なんでもアリかい)

ほな

「あー、こわかった!」
ジャニーズブログランキング
・・よー頑張った!!

ええ顔してはる

ほころぶなぁ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

がんばった大賞 ファーストクラス♪

「何畳?」 「6畳」
「間取りは?」 「1K」
なつかしのから揚げ食堂やないの♪
初々しいシーンやんかいさ、まぁ~♪

んがしかし。
いきなし間取りキタよ、これ。(笑)

「6畳」言うてもたがな、どーするよ。
すでに目が泳いでおられます。(笑)

ここまではええとして。(ええことない)
まさかの「何型?」とな。

間取りから、そこいきますか?(笑)

「・・・ごめんなさい」

つい謝っちまうところがねー

「何だっけ?」

「ハハハ・・」
楽しそうでよかった・・

ほな

「そこは合わせようよー」
ジャニーズブログランキング
久利生さん・・ムリっす!!(言い切るな)

樹くんのいないファクラなんて・・
サブちゃんのいない紅白じゃないのさ。(どこいくねん)
つか、怖くて見れない。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか ご長寿村潜入編 2♪

光一くんのドS発言に、
他人事みたいな顔してますが。
あーたも、どっこいどっこいですからー。(笑)
そのうちブス呼ばわりされるのかしら?(笑)
ま、相当パンチ効いてるんで構わんけど。(ええんかい)


吟じる歌声になんともいえん顔で聞き入ったり←ナナちゃん笑いすぎ

10kg背たろうブルー父ちゃんに手拍子したり。

ときめきのルンバやら。

なんたらかんたら。
今週も、くそ忙しいわっ。(笑)

“こう見えても(どー見えるか)
中丸の本職は歌って踊れるアイドル”
いちいち言わんかて分かっとるでしょが。
どっからどう見てもトップアイドルでしょが。

それでは歌って頂きましょう♪
デビュー曲にして100万枚突破!!
どこぞのドームも満杯にしちゃうぜ!!
そらま。
なんやかんやあったけども、それも人生。
わしらハイフンもやねー・・(長い長い)
そんなKAT-TUNの大ヒットナンバー
『Real Face』、張り切ってどうぞ~♪

“この曲を選んできたということは中丸は本気だ!”
当たり前体操でしょーよ。
なんたって5人ぽっちですもの。ふざけるな。(誰もふざけてない)

ここで本気にならねばいつなるの?今でしょ。
ってなわけで。
いいぞぉ、ゆっち!!その調子だ、ゆっちっち!!

て、ちょっとーー。
ナレーション処理て、どゆことこれー。
プロが茶の間で軽やかに歌いきったというに。
扱いが雑すぎるでしょーが、なんてこと。
エミリン・・悲ちい。(やかましいわ)

ほな

そや。田中哲司さんて・・
ジャニーズブログランキング
ラストマネーで共演してたー。

使用前。

使用後。(どゆ意味や)

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ 光一くんの瞳♪

よかった。
オープニング、室内でよかった。
何ルームでもルームならよろし。

「堂本光一くんでーす!」
言うたそばから立つ立つ。
なにやら条件反射の模様。(笑)
「ただ・・あんまりいい思い出ないよね」
「なんて、オレが..オレが..のグループ・・」
あんたたち、いったい何したの。(笑)

しかーーし。
「中丸はいつも申し訳なさそうにしてた感じはある」
ノンノンノン・・おとなしいもんですかっ!(言い放つな)
おとなしい方が、じゃがいもぶった斬りますか?(笑)
モミマン言いますか?(今それカンケーない)
「けっこう中丸くんブイブイ系ですよ」←出た、昭和!

すかさずチクるお亀ちゃん。(笑)

「仲もよくなかったので・・」

「それが言えるグループっていいよね」
包み込むような優しいお顔
「逆にちょっと羨ましいなって思う」
俺のザブトンが羨ましいてか?(笑)
つか、誰のオザブでもねぇわ。(笑)

「ヘタした奴は誰だっけ?」

たっちゃん、見すぎ。淳ちゃん、顔顔。(笑)

「お互いに若い頃から知っててお互いに成長してきて
画像 006
KAT-TUNのみんなも、あの頃はホントに悪かったなーとか
それをわかってるっていうのが単純にね。俺としても嬉しいし。」
光一くんじゃなきゃ言えん言葉。
真っ直ぐで愛に溢れてる。
ほろほろくるわい。。
だのに・・
「飲みに行きたいっすよね」
調子ぶっこくじゅんのちゃん♪
でも憎めないのが入口出口♪(笑)

ほな

「光一くんのバックをやりたい。」
ジャニーズブログランキング
どれだけ深く根強いのだろう。


黒か金か。
髪色の行方をあき竹城が握っとるとはっ!(笑)

プレミアム感想ちょこっと・・

家を出てすぐ聴き始めて、
弊社到着と同時にちょうど全曲終わったcomeHere♪
朝からなんとキリがええこと!
たるい出勤時間を、
清清しい歌声でナニして下さり厚く御礼申し上げ奉り候。(堅い堅い)

そんな折、
裸足でズックにアンクレット。←純一かっ!
カーデのプロデューサー掛け。(いつの時代や)
俺ってイカすだろ?的な、
勘違いオトコが前を歩いておった。(言いすぎ)
どのツラ下げるか、ちゃんちゃらおかしいわっ!(どんだけ言う)
顔面偏差値宇宙規模
麗しの4人組その名はKAT-TUNの皆さまを、
おめの目で見てから出歩け、このすっとこどっこい。(どこまで言う)
J社以外はアンクレット禁止とするから覚悟しろ。(なんでやねん)
でもま。
『青天の霹靂』で、
涙腺崩壊じょんじょろりんで・・
絶賛朝青龍ちぅのわしが言うのもなんやけど。(パンチ効きすぎ)←失礼
やだ♪てへぺろ♪(可愛くない)
んなこたどーでもいい!!(どないやねん)

よかったなぁぁーーー!!!(誰に言う)
光一くんへのブレないリスペクト感も然り。
さりげなく満遍なく4人に話を振ってくださるあたり・・
さすがやな..と。変わらず素晴らしいな..と。
わしもリスペクトするで..と。(あんたカンケーない)

なんしか襟ぐり上げぇの下げぇの。

中丸高まる緊張~る。(なんの話やねん)
わかるで..と。(カンケーないから)

でもってメドレー泣く泣く。
乗り越え深め築いた。
大人になった彼らがね・・。
もうね・・もう・・言葉にならんよ。

続けてきた自信と誇り。
寂しさよりも・・・勝る。

ほな

国営放送ばんざい!!
ジャニーズブログランキング
足向けて寝れんわい。

ここ!!

んも、めっちゃ好きっっ

まじすか ご長寿村潜入編♪

「ハァハァ・・おはようございまぁ~~す!」

くっそかわええーーっ
つくしんぼみたーーい (誰がつくしんぼや)
こっちがハァハァなるわっ!!←ヘンタイ上等

だからーー
順番に話しなさいってばーー。

ちょっとお待ちなさいってばよーー。
てんやわんや大騒ぎの松川村。(笑)

「人数そこそこいますけど大丈夫ですか?」
・・こゆとこね~
“特に大きなリアクションはされないが・・←ほっとけなっしー
スッと溶け込むのが中丸のスゴいところ”←ほめとんかーい

確かに。
めっさ垢抜けて田舎帰ってきた孫のようだわ。

どんだけ馴染むか、これ。(笑)
皿の位置を微調整する中丸プロ。 (なんのプロやねん)

「・・どお?」

優しい問いかけ
お子は・・
事の重大さを分かっておるのであろうか。(笑)

しかし。
うまいこと言うた感ぱねぇっす。(笑)

聞かんかったことにしよう。(なんでやねん)
パチパチパチ・・
中途半端な拍手をありがとう。(笑)

あんたもお・・いちいちかわゆすぅ~

床の間に飾っておきたい所存です

ほな

大先輩方をも魅了するとは・・
ジャニーズブログランキング
恐るべーし!!
さすがは長老。(誰が長老じゃい)

謎のカラオケ教室に・・
画像 010
またしても溶け込むスーパーアイドル

まじすか チームラボ編♪

笑ってコラえてのスペゲス当てるコーナーで。
「関ジャニの中丸くんっ!!」
自信満々高らかに言い放つ武田。(呼び捨てすな)
シューイチで共演したでしょが、このばかちんが。(言いすぎ)
ペットみたい..と。
こっちおいで~♪っつったら、
ワンワン来そう..と。
それで関ジャニの中丸くんだと。
あまーーい!!
やすやすと来ませんからっ!!(言い切るな)
一筋縄ではいきませんよーー。(笑)


それではシューイチへと話を移そう。
「グループっていいなぁって思いましたね」
リーダーの言葉に深くうなづく俺。(誰やねん)
もしもゆっちが走ったらば。
「来てくれますかね?」
何を言う~♪早見優~♪(いちいち古い)
いてもたってもおられず・・
変わりばんこに併走しとるであろう。
んで、兄さん達のように駆けつけて。
てな事を想像して浮かんできて・・
なんだか胸アツなった。。
もーそーだけで涙にむせぶ俺。(誰やねん)


「どうもサムライです」

まさかの自己紹介キタよ、これ。(笑)

「ハッ・・ハッ・・」火の玉ブシャ~!

「ニャ・・フン・・」
漏れる文字列のおぼこさったらねぇわ
「おぬし やる気か?」
そら、やる気でしょーよ。
それがサムライでしょーよ。
んも可愛すぎっ

「すご~い」「ハッ・・ハッ・・」

かなり気に入っとる模様。
次回のコンサートで是非ご使用くだされ。
チャラいヤベー社長さんよ。(あやまれ)
かつんちゃんにソレちょーだい。(なんでやねん)

ほな


ジャニーズブログランキング

小人ちゃんよか、

美手手に目がいくナカマラーあるある。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

どーでもええ話やけど・・

健康ランドのロッカーキーが偶然これだった件。

こりゃ運命だわ。結婚して。(なんでやねん)
つか、いつまで引っ張るねーーん。の巻♪

ほな

今夜は15夜
ジャニーズブログランキング
たまには見上げてみよ。

9月4日生まれスゲー♪

ビヨンセやら山中教授やら二宮金次郎やら。
そうそうたるメンバーなっしー
世界の歌姫にノーベル賞に校庭の銅像。
見目麗しさと頭脳明晰と銅像。(最後おかしい)
さすがはボス。
選ばれし日にご生誕された選ばれしお方ぞ

んで、
前世は『ロシアの王宮に仕えた建築家』らしいで。
そら家作るわ。なんなと作りはるわー。(笑)
彫りの深いお顔立ちは、
ロシアからきとると見た。なるへそ。
でもって、
品のあるたたずまいは、
王宮からってわけか。納得なっしー。
ついでに言うと、
帝王感も王宮の名残かいな。(笑)
さすがは王宮。ぱねぇわ王宮。(笑)

そかそか。
少プレ後にお祝いしてもろたってか。どれどれ?
て、ちょっとー。ケーキどした、これー。(失礼やろ)
リアルを手に入れすぎではござらんか。(笑)
・・お気遣いありがとう。(どっちやねん)

そーいや思い出したわ。
数年前に、わしが用意したソレ。

こっわ!!逃げてーー。(なんでやねん)
画像荒いもんで余計に怖ろしさ際立つわい。(失敬やろ)
ごめんなさい、ゆっち。
許して、大将。(誰が大将じゃ)

ほな

こわいこわーい言いながら、
ジャニーズブログランキング
写メったもんだ。
ごめんなさい、ジイジ。(誰がジイジじゃ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

おめでとうーーっ!!!

中丸雄一くん。
31歳のお誕生日おめでとうございます
画像 021
笑顔溢れる1年でありますことを心よりお祈り申し上げます

ゆっち、おめでとう!!
31歳おめでとーー!!
・・31てか。
ベテランの域やな。(ほっとけ)
本日はアレか?
ます子とナニか?(なんやねん)


融通きかんわ。負けん気強いわ。
かと思えば、
ふんわりやんわり穏やかボーイ。
その反面、
棒読みで言い放つ辛口アイドル。(笑)
だけども、
キュンキュンしちゃうナカマラーあるある。(笑)
・・いや待てよ。
もしかしてだけど~♪
そーゆーフリして案外わしらを誘ってんじゃないのぉ~♪(んなわけあるか)

ふとした瞬間、
オトコの色艶漂う今日この頃。
年を重ねるごとに、
どんどこ魅力が深まる
ますます愛しさつのる

ほな

どうか・・
ジャニーズブログランキング
幸せな31歳でありますように (何回言うねん)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

久しぶりに見返してみた・・

この頃は・・

どことなく自信なさげだった。
つかわし。
絆Tシャツいまだに着とるけども。
8年も着倒しとるがな、これ。(笑)

夜中に、たった一人でぶっ込まれてからに。

やたらと声張る芸人軍団に成す術なしの時代。
一切笑ってない目。余裕もへったくれもねぇわ。(笑)
だからもう・・祈るように見てたなぁ・・。

ほしの○きの谷間見せましょコーナーで。(どんなコーナーや)
お言葉に甘えて拝見する上田さんの隣で、
失笑オンパレードだった雄一さんを思い出す。(笑)

あらま。
こんなん出ましたけどーー。

ミュージックベリーマッチ!!
どんだけ流れるか、これ。(笑)
懐かしすぎて泣けたわい。(笑)

ほな

そして今・・
ジャニーズブログランキング
たくましく輝かしい4人を誇らしく思う。

何年たっても・・
変わらん奴は変わらん。
