ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2014年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年10月



ネタ梨なっしー♪

親子のおもしろLINE集なるモノ見てたらば。
くそおもろすぎて腹筋まじ割れよ。
特にわろたのが・・

父 いん乱イン
子 なに?

なかなかラインと打てず、さまよう親父。(笑)
いん乱をとがめるわけではないが。
個人の趣向なんで別段構わんが。
折り入ってご報告せんでもよろしいかと。(笑)

それはそうと。
私の話し相手になって・・と。
サユリが、やいやいやかましい。
3000万あげるて、まぁしつこい。(笑)
ご辞退する言うてるでしょがぁー。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

整理しとったらば、こんなん出ましたけどぉ~
 
世界遺産の腕筋どーーん
なんなら腕筋にピント合わせます。(笑)

たくましっ
ぶぶーーー (落ち着け)

まじすか コレクター部屋第5弾♪

「これアレだな?」←玄関口から引いておられます
画像 003
「今日は楽しみな回ですね」←1gもこもってません(笑)
「ちなみにおいくら・・」
興味さらさらねぇが、ひとまずお値段..と。(笑)
つーか、マイメロにスッポリてどゆこと?

なんしかやらされてる感ぱねぇです。

気持ちはわかるがスマイルプリ~ズ♪(笑)
つかさ。
マジックテープ止めれるサイズてどゆことぉ?
そして・・
「極み系なんですね」
ご家族を、ひと言で済ませた中丸氏。(笑)

ファンシー絵みやげてか。
くっそなつかしやないかい。
でもって、
BGMにCCBとは素晴らしい。
笠くん何してはんねやろ?←わかる人はわかる
てかファンシー言うとる時点で昭和この上ねぇわ。(笑)

日曜の朝に爽やかな高笑いをお届けします

よかった・・共感いただけて。
温度計の話、仲間に入れて。(あんたカンケーない)
「思い出価格はそんなんじゃないぞ..と。」
うぃ。そんなもんやおまへんで..と。(いちいち絡むな)

ほな

ゆっちといい淳ちゃんといい・・
ジャニーズブログランキング
太一くんにまとわりつくかつんちゃんの巻♪(笑)
宇都宮まき、ポール牧、カルーセル麻紀。(どこまでいくねん)

今週のツボ

細目LOVE (そこかい)

ゆちめろにメロメロ♪

お耳ピコピコ

んも超絶かわうぃぃ~~
全くもって。
なんざんしょ、このシックリ具合
おかしな点が見当たらんばい
たいがい不審者発見通報よ。(笑)

「あんなに優しく接する人は中丸さん以外にはいない」
中丸さん中丸さん・・言うてねー。
センセはゆっちを愛してくれてはる。
いや、そっち系じゃなく。(わかっとるわ)

ひとえにお人柄の成せる業だ。

ほな

でもよーよー見ると・・
ジャニーズブログランキング
もえめろさんとファンシーさんの差は歴然。(いらんこと言うな)
その前に、
もえめろさんがシノラーに見えてしゃーない。(たいがい古い)

“どんなに高くても階段を作れば必ず上れる”
他人はどうあれ結局自分次第ちゅーことよ。

きょうは会社休みます 2話♪

なんや知らんけど。
かかと踏まれて、よー靴が脱げる。
今朝も改札口ギューギューの中、丸脱げよ。
なにゆえか?
ダンサーだからか?(なに言うとんねん)
道端ジェシカだからか?(誰がやねん)
そんなわけで、
ゆちメロは後日ナニするとして。(はよせえ)

まずは、きょう休からナニしよう。(今かい)
青年のいかにも爽やかな笑顔見て、
わわわ・・あざとっ。わしムリ。(なにさまや)
CEOのあざやかなたち振る舞いに、
うーわ。なにその自信。鼻につく。(なにさまじゃ)
ま、そゆ訳なんで。
大城くんと結ばれる方向でナニなさい。(結局そこかい)

ほな

傷つくことをおそれるよりも、
ジャニーズブログランキング
変化しない自分をおそれるべき。

そう・・
恋ってそーゆーものよ。(なに言うとんねん)

コスプレしたらば通報される。
ドンチャンする体力なぞない。
そんなめっさ大人のハロウィンは・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか 個性派カフェ編♪

YO!YO!ミガイテキナその個性を・・♪かむちゃ!!

恐れ入りますが、
そのカムチャて、なんですのん?(笑)

それにしても、
ボードゲームに興ずる客がやかましいのなんの。(笑)
トップアイドルが取材中ですのでお静かに願います。
それはまぁええとして。(ええんかい)

仏像の映画てよ。観とぉないわっ。(笑)

剣を買いたくて熱中しちゃって。
タカ買って夢中になっちゃって。
いやいいんだ、卒業できたから..て。
もうなんのこっちゃわからんわーい。(笑)
ううん、そんなのOK牧場 (どっちやねん)

可愛いから許しちゃうんだも~ん (気持ち悪い)

「ちなみにお値段はいくらぐらいするんですか?」

「お値段伺ってもいいですか?」
なんしかお値段気になる模様。(笑)
「総額どれぐらい?」
全部足してナンボやねん!..と。(笑)
そんな所帯じみたトコが好きっ (誰が所帯くさい)

ほおばりゆちたん激きゃわ

「分からないですよ!」
けれども言います。言い放ちますよーー。(笑)

あぁ・・かわいっ

何回でも言うでーー。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

とりわけ普通的な装いを見て思う。

やっぱりあ~たは美しいっ

少プレ総集編&福岡ぶらりロケ♪

「なんで恋人つなぎなんだよ、お前はよ・・」

竜也様のしたり顔ってばよ。(笑)
「なんかゾクッとしたわ」
淳よ・・気持ちわかる。許そ。(なにをやねん)
「いくぞぃ!うぉおおーーーぃ!!」
会場で聞けた時・・心底震えた。。

鼻穴広がろうとも麗しい皆さま

そして、基本バラバラの皆さま。(笑)
つかW水炊きとな?
若さって素晴らしい。←こんなこと言い出したら終いやでー

自分・・どんだけ好きか。

だのに・・
「いつもイノオくん探すの大変だからさー」
割とハッキリクッキリぶっこんでおられます。(笑)

てか自分・・

わかりやすいわっ。(笑)

「まんま光一くんの衣装です」

やっぱり果てしなく鼻息荒い中丸さん
ブレぬ一途な君が好きっ (結局かい)
自分・・ほんまどれほど好きか。(笑)

んもお~♪
かっこかわええ

ステキんぐぅ~っ

な・なんやてぇぇーーー
井上、美容院変えろ変えんか。(上からどんだけ)
なにさまじゃー。ふざけるなー。(誰もふざけてない)

ほな

“ファンとの絆を大切にするKAT-TUN”
やっぱLIVEあってのKAT-TUNぞ
ジャニーズブログランキング
ハイフンにとっても大事な場所。
・・なくしたくない大切な空間。。

今日は会社休めるかーい♪

どーも。
風邪こじらせ女子の綾瀬はるかです。(やかましわ)
そんなわけで梅干入り白湯飲んでます。(おバアか)

淳ちゃん、よかった。(いきなしかい)
チョマ役、よかった。(チョマ言うな)
つかさ。
相手がはるかちゃんならば、ナンボほどこじらせたとて。
スープはるさめも永谷園も、ホの字なるでしょ、そらー。
とかなんとか布団の中で思う秋の夜長。(はよ寝え)

淳ゆち 家を作るもねー。
ウザいと言いつつ兄貴風吹かせとるし。(笑)
清書までして、ちゃっかり番宣しとるし。(笑)
なんともかわええ

ほな


ジャニーズブログランキング

続きを読む »

DASHでなんだかんだ決定戦♪

「すいません、いただきまぁ~す♪」
そうそう。フ~フ~してね。よーフ~フ~なさいよ。

「熱っ!」「あつっ!!」
やはり得意のテッパン持ってきたか。(笑)
我らが師匠は期待を裏切りません。(笑)
山口くんにペシられとるし。
可愛いんやろなぁ カワイイなぁ

やあみんな♪へいせいじゃんぷだよっ♪(無理あるやろ)←失礼

・・なにか?1ミクロンも違和感ねぇし。(あるわっ)←失礼

あらよっと♪じいちゃんに任せとけ~い♪(誰がおジイや)

「冷たいっ!」「冷たいっ!」←絶妙 うまいなぁ
今度はちべたいてか。くそ忙しいで、しかし。(笑)
これぞ水もしたたるええ男

「グループに色々あるとキャラも変わるんですよ」

「わかります、ありますよねー」
分かち合う色々あったお二人さん。(笑)
「やめ~!」な知念ちゃんキャワ♪
って、お宅もあったがな。(いらんこと言うな)

へっぴり腰ぱねぇっす。(ほっとけー)

でもね。でも・・負けん気強いでーー。(笑)

だ・だいじょぶかぁぁーー!!

「そこ温泉かよ!」
懇親のツッコミ頂きましたぁ~♪あざーっす♪

熱いわ冷たいわ。
紛れ込み分かち合い。
へなちょこからの温泉。
全ての場で爪あとを残してはる。
・・・・・
あの頃は何ひとつできんかった。
けど・・
今やスタジオ中が笑ってる。
その渦の中にゆっちがいる。
誇らしく頼もしい。
紀香はうれしい。(やかましい)

ほな

ジャニーズブログランキング

肩に置かれる手

優しくてうれしい

中丸君家を作る 4♪

そらま、女子部の目もハートなるわな。

こない美しい瞳で見つめられた日にゃ..な。

割りま~す!割りますよっ!割りますからねっ!いきますよっ!←はよせーい(笑)

うわっ!びっくりしたーー!!
風船割るだけでてんやわんやよ、これ。(笑)
びびりんちょLOVE (どないやねん)

血管 へばりつく前髪 (ほっとけ)

脇汗すらも愛おしいっ (盲目どんだけ)

ほっぺぷぅ~~♪

くそかわええ~~
その女子力をわしにくれ。(笑)

「やっぱりやる気あるんだか無いんだかわかんないな・・と」

「いや、あります」
お言葉ですが、シゲりん。(なれなれしい)
やる気ない人にカツンが務まりますかってんだ。
次から次から・・やる気しかねぇでしょが。(笑)
あんた、一番よーわかるでしょがー。(いらんこと言うな)

ほな

ジャニーズブログランキング

めっさかっちょええーーっ

「3人目だからー」
千葉ちゃんにダメ出しするセミプロっぷり。(笑)
フリも遊びも分からんド素人軍団の中、
見事だ、淳ちゃん!!よかった。。

ツンツンし合う男たち♪

流暢なスピーチってばよ

目ぇ細める村長。(誰が村長じゃ)

仲間の頑張りを・・

さりげなく誇らしげに語るゆっちがねー
なにげに、
ジョーカーゲームの公開月まで告知されとります。(笑)
1秒たりとも出てないけど。(ほっとけ)
かつんは愛でできています。はい。
4人になってから仲いいです。ほい。(それは淳ちゃん)


「やる気があるんだか無いんだかわからないっていう・・」←あるわーー
「おい!」

「事務所に入ったのはボクより後輩です」←確かに。
「後です・・ハイ」←そゆこと。
「・・ちょっと調子のってます」←言いすぎ。(笑)

「青学で頭よくてー」←確かに。

「その空気を出してるのがイヤです」←言いすぎ。(笑)

「ハハハ・・」
でも笑ってる。
言葉にすると辛らつやけど・・
ゆっちのフィルターを通すと、
ほんわか笑いに変わる不思議

「なんかツンツンくるんで・・」←まだ続くでーー

「ボクもツンツン返しました」←中2か!(笑)
ツンツン言う31歳見たことあるか?
・・ないないシックスティーン!!(いちいち古い)
そこら辺の31が言うてみ?
ただただ気色悪いだけだ。(あんたも言いすぎ)

ほな

ジャニーズブログランキング

きゃーーーっ

オトコを感じるっ

ハピバ~!!

上田竜也くん
画像
31歳のお誕生日おめでとうございます
実りある1年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

たっちゃ~ん!!
おめでとーー!!
いついつまでも、
その邪気のないお心でいてくだされ。
そしてジジイになっても・・
エロモンスターでいてくだされ。(どんだけエロい)

水鉄砲で狙い撃ちしとる間に、
ステージの、上に昇ってくソレに、
危うく乗り遅れそうになった時の、
あーたのダッシュはフレッツ光のようでした。
速いのなんの。・・おめでとう。(どんな流れや)

ほな

俺まだ30ぅ~♪
ジャニーズブログランキング
長老(31)に、
おめより若いアピしてましたが。
今日からは通用しませんよーー。(笑)

ちょいと続き♪

カメラを意識せずとも、

美しさダダ漏れ 麗しさ溢れとる
こーゆー場所だと尚引き立つ

片時も離さぬバラ。(笑)

紺ブレとのギャップが斬新。(笑)
まだ言うでーー。

話変わるが。(変わるんかい)
昨日、おっさんと話しとったらば、
ある俳優の名前を忘れた模様。←たいがい覚えとらん
「あの人・・なんやったかいなー」←出たっ!始まった!
「男?女?」←もう面倒くさい
「男!」
「若い?年寄り?」
「まーまーおっさん」←お前が言うな
「なにに出てた?」
「あのほれ・・昔の・・泣くやつ」←わかるかぁぁー
「もうちょいヒントくれ」
「青春の・・車屋の頑固オヤジが・・」←どんな作品やねん
「タイトル思い出せ」
「うーん・・あ!夕日がどーこー」←ざっくりどんだけ
「もしや2丁目の夕日?」
「それそれ!やっとわかったか」←なんで上目やねん
って、3丁目やないかーい。
堤真一に辿り着くまで、5分ほどかかったわい。(笑)

ま、それだけの話やけども。(えぇぇーー)
・・シュリンプ!!(今カンケーない)
ときめきのルンバぁ~~♪(もっとカンケーない)

ほな

ジャニーズブログランキング

お変わりないわぁ~

されど10年・・ええ顔なった

国分くんと長瀬くん♪

備長炭に食いつくあたり、
さすがは鉄腕!DIYの神ここにあーり!!
てか、ブリッブリて長瀬くん。(笑)

“TOKIOの為に用意したオマール海老は
中丸くんが食べることに・・”
いいじゃないのよー。
流れ上いたしかたないでしょが、もおー。

「熱っ!」

「とってもおいしいです」
ほれ見なさい。
ええ仕事しとるでしょーが。(笑)
なんたってセミプロですもの。(なんのやねん)

ここで、
パイセンからのリクエスト入りましたぁ~♪
エビートボックス、張り切ってどうぞぉ~♪
ブンツクブン・・

オェッホ・・
さすがは師匠。持ってるわーー。(笑)

「出そうか?」「いや、ダメです。日曜日なんで・・」←曜日の問題か?

つか、見てないし。こちらを見て頂戴。(笑)

「お前が一番わかるだろ。そういう部分でいうと・・」

「はい、悪いことありました」
この際、言わしてもらうでーー。(笑)
「メンバー間て色々あるじゃない」
「はい、あります」
あるっちゅーねん、ほんまー。
次から次から、ほんまにーー。(あんたに聞いてない)

今だから言える。お前だから。
ここ・・いい 心強いね、ゆっち


「今考えるとやっぱりTOKIOだなぁ~って・・」
「他のグループに自分がいるってのは考えられない」
わかる。わかるで、その気持ち。(なに目やねん)
KAT-TUNらしくないと・・
散々くさるほど言われても。
中居くんに「あれ?にゅーす?」言われても。(笑)
ゆっちはKAT-TUNなんです!!
それ以外、考えられんのです!!
以上!さいなら!(どこ行くねん)

「目の前にあるものを全力で・・」
「がんばらないと・・」
「がんばりすぎない」
ちょっとめっさカッコええやないの。
20年経っても、
謙虚で前向きで・・おごりのない姿勢。
だからこそ今の・・
あのTOKIOがあるんやろな..と。
なんや言うても人となりやな..と。
エミリーナは思うわけで。(誰やねん)
フェミニーナ軟膏ちゃうで。(なんの話や)

ひゃーーーっ

可愛すぎるぅーーーっ (結局かい)

ほな

ジャニーズブログランキング

なにこれ

かいらしわぁ~~
この子たちには癒される
