ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

10月« 2014年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年11月



はっぴーばーすでー!!!

田口淳之介くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます
実りある1年でありますことを、
心よりお祈り申し上げます

淳ちゃーーん!!

おめでとう!!!

ピュアでなつっこくて・・
でも折れない。めげない。
いつまでもそのまんま、
優しくて強い淳ちゃんでいてください。
あーたの笑顔はみんなを幸せにします。

たとえスベり散らかそうともだ。(それ言うな)
いや、大いに散らかしたまえ。(なに目やねん)

では

20代最後の年・・
ジャニーズブログランキング
めきめき輝いて~


ぶつぶつ。。

“やっと親孝行できる”
“待ってくださっていたファンに恩返しができる”
イノッチの言葉に・・ほろりときた。

「俺ら出たことないもんな・・」
「出たことなぁーい」
少プレでの亀ゆちのやり取り。
なにげなく出た言葉だろけど。
なんだか・・ふつふつとくるものがあった。

今に見ておれ..と。
画像 003
クリスをマスターしてやるぞ..と。(そこかーい)
うそうそかわうそ♪

なんつって独り言。(長い長い)

ほな

亀が大河。淳は朝ドラ。
ジャニーズブログランキング
ゆちは帯で情報。
そして竜は・・オリンピック出場..と。←どこいくねん

よし、これでいこ。(勝手に決めるな)
これなら文句あるまい。(誰に言うか)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

ベストアーティスト2014♪

だーーー 

しょっぱなから萌えるでしかし

そしてそして・・
ハイ、どーーーん!!!

何をも圧倒する神々しいほどの迫力
やっぱりKAT-TUNは素晴らしい
メドレーに出なくたって構わない。(それ言うな)

息をのむほどの麗しさっ

影をも美しいとは何事ぞ
たとえメドレーに姿なくとも。(それを言うな)

最後の1秒までかっこええっ

彼らがまとう色艶に変な声出まくりよ
だのにメドレーに出ないのは何故?(何回言うねん)
1秒たりとも出てないとはどゆこと?(どんだけ言うねん)
それはまぁ許すとして。(なにさまや)

ここ・・めっちゃええ~

亀ちゃんの顔ったら・・
わいもうれしい。(誰やねん)

ほな

花笑が来るなら・・ついでに大城くんでしょがー。(ついで言うな)
ジャニーズブログランキング
サクッと呼んできなさいよ、もおー。ばかちんがー。(言い過ぎ)

ゆちツボ

ふぁっさ~♪たまらん

だのになして?(もうええがな)
どーゆー了見?(わかったて)

まじすか 科学的調理第3弾♪

「あ・・うん、狙いますか。わかりました。」

結婚したいオトコにランクインされる日は遠くない。
きっといつか・・たぶんそのうち・・(そのうちかーい)
しかしまぁ~、なんと美しい鼻筋か
そう、高いのです。何回も言わせないで頂戴。

くさるほど長いこと生きてきて・・

まさか鶏肉になりたいと思う日が来るだなんてっ。
しかも胸肉な。リーズナブルこの上ないわっ。(笑)

おぼこい可愛げ

ふと見せる憂い
萌え悶えるあたいの身にもなってよ、もおー。(知らんがな)

なに?麺が、どーしたて?急に振られても困るで、しかし。

まーまーざっくり当たっとるがな、わし。やるがな、わし。
ナニワのオッサン風にお送りしました。(誰がやねん)
くるくる変わる小窓顔が激きゃわっ

ほな

9年連続のベスア ナイスな大城くん
ジャニーズブログランキング
今夜はくそ忙しいでーー。

新曲予約よーし!!
離愛よーーし!!
亀ドラよーーし!!
恋も二度目なら~♪(そっち違う)

続 少年倶楽部プレミアム♪

すばるくんが座るまで待ってる。

ツッコミ終わるまで(笑)見計らう亀たん。
感謝と敬い。
その頃の亀にとって・・
彼の言葉は、どれほど救いになったろう。。

・・ええ、まだ続いとりますが。
まさかの3連チャンやでーー。(笑)

ノッてますかぁぁぁーー!!

中丸さぁぁーーん!!(笑)
こゆとこねー♪
たまらなく好きっ (やっぱしか)

ちょ・・めっさ見てはるけど。

・・わしになんぞ御用か?(お宅カンケーない)

きゃーーーっ


にゃーーーっ

破壊力恐るべーし


ほなな

ジャニーズブログランキング

タンクトップそして・・裸にジャケ。

みんなよーがんばった。うん。(なに目やねん)

少年倶楽部プレミアム ロック編♪

儚げな美しさってば、もお~~

呼吸の仕方を忘れるわい。(笑)

底知れぬ個の力




オ~ノォノォ~♪
淳ちゃんにぶち抜かれてじょんじょろりんよ。(またかい)

君さ~♪

ここ・・いいっ

さまざまな色を見せられ、


魅せられる

KAT-TUNは容赦ない
だから惹かれて止まぬ

ほな

凄腕の方々が・・
ジャニーズブログランキング
心地よさそうに奏でておられた。えがった。

てか、あ~たたち。

ニヤニヤしな~い!!(笑)

少年倶楽部プレミアム トーク編♪

「うちらって・・」「みんなが納得・・」
一旦、落ち着こ。順番に喋ろ。(笑)

だから自分、どんだけ好きか。(笑)
説得されてないもん、後からやもん派エイトさん。
知らんかったじゃ済まされませんよー派かつんちゃん。
とことん真逆。それぞれの空。

「田口が舞台でスベり散らかす..と」
「昔からなんですね」
さらっと言うぜよ中丸ちゃん。(笑)
冴えわたるキラースマイル☆←かわいっ♪

スベり散らかしたってええじゃないか。(ええことない)

「すっごい皆にイジられるやん、鼻とかさー」

今そこ掘るんかーい。(笑)
しかしまぁ♪なんと綺麗な首筋でしょか
Vネックべりぐ♪
どんどこ出してこ
惜しみなくさらけ出すがいいっ!!(なに目やねん)
淳ちゃんといい・・
ナイスデコルテ!
ベストデコルテニスト!!(言いにくいわっ)

ほな

だから、
仲悪くない言うてるでしょーが。
ジャニーズブログランキング
何回言わせますか、ほんなこつー。(笑)

ハイ!チャラい~~!!(ほっとけ)

けど・・激きゃわっ (結局か)
やっぱお手手キレイキレイ

続きを読む »

中丸、家を作る 第6弾♪

こちとら急いどるからー
もう時間ねぇからーー
TIMの調査は来年以降にして頂戴。(調べるんかい)
いのきっ!!
元気があればなんでも出来る!!(それはええから)

しかしまぁ~♪
この邪魔ほど長すぎる膝下を見よ

わしにはイタリア人にしか見えん

まんまるお目目とぽってり唇

かわいいっ 可愛すぎて言葉が出ん (言うとるがな)

美しすぎる伏目っ

開けても伏せても麗しいとは何事ぞ

そして・・細目 (そこかい)

もうなんでもええっ (結局かい)
どうにでもして頂戴!!(どもせんわ)

ほな

今夜は・・LOVE
ジャニーズブログランキング
4人の・・LOVE

夢のカツネットマルタ~♪

ゆっち・・いつもありがとう。(笑)

続きを読む »

週末とシューイチ♪

ちょいちょい紅ほっぺの高台寺



と・・しょうざんリゾート ⇒その件
京都はええのぉ

きゃーーーっ ←始まったで

霊長類随一のかいらしさに震えるっ
ぽわんと感がくそたまらんフォーユー

お目目キラキラじゃねぇのー

前髪のシュッと具合がよろしわ~
あたしゃあーたの奉行になりてぇわ。

ほな

「終わりです。以上です。」
ジャニーズブログランキング
勝手に終了しないでいただきたい。(笑)

まじすか 秋スイーツ後編♪

今朝、支度しとったらば。
床に横たわるジャーブラが・・。
はっ、しまった。付け忘れとった。(おーい)
危うくノーブラでナニするとこやったわ。(ご迷惑極まりない)
ま、法が許すならわしゃいっこうに構わんけど。(誰が許すか)
わしの乳事情なんぞ、どーだっていい!!(乳言うな)

嗅いで嗅いでバクリ♪

中身目下確認中!だとかー。

なんじゃこりゃぁ~!

ナチュラルまじっすか?!だとかー。
イカすぜ、ゆっち 素晴らしい

「あれだ。ヨーロッパで生まれたぁ~朝食とかで食べるぅ~アレですよね」

・・どれかしら?
つか誰に聞いてますのかしら?
全然ちがう言われてますけど。(笑)
「たい焼きだな」
ヨーロッパどこいったぁぁーー。(笑)

「言っていいのかな?」←いいんです!!by カビラ

「高くないか?」
さすがは庶民派アイドル
わしら薄給平民の味方
高いに決まっとろーが、おととい来やがれ。(どんだけえらそう)
生ビール何杯飲めるっちゅーねん、ほんなこつ。(そこかーい)
ううん、そんなの構わんの。(どっちやねん)
唇に寄せる指先
輝く瞳、動く目線
気高い美しさに酔いしれるぜっ

ほな

ジャニーズブログランキング

「甘いもの好きっすね」

聞け、クールなトーンを。見よ、冷め切った目を。(笑)
ヨシアキが、いったい何をしましたか。(呼び捨てすな)

まじすか 秋スイーツ 前編♪

誰が連れて来られた苦学生やねん!!
どっから連れて来られましたか。(そこかい)
んなわけないでしょが、全くもぉ~。
ふざけないで・・


・・・ほんまやっ!!!(こらー)

ちょっとー。そこのチェックの人ーー。(笑)
「シャツがムズかったですね」
とりあえずシャツの問題ということで。(笑)

今回も、

キューティー祭り絶賛開催中
なに食ったら、
こないラブリなリアクションでけるのかしら?
中丸くん監修の元、
『俺の一品』なるモノをご出版いただきたいわ。

ほんま、餅食うだけでどんだけ可愛いか

粉の付着具合がなんとも愛らしい (出たよ盲目)
たとえ角煮が歯に挟まってもだ!!(ほっとけ)
ジャーマネ、はよ楊枝持ってきてー。(笑)
この際、
カレーであろうとなかろうとどーでもいい!!(ええことない)

「とってもいいものですね」
さすがは入口出口かつんです!!
「恥ずかしいヤツだ」
「はい、恥ずかしいです」
恥ずかしくなんぞなーーい。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

えひゃひゃ♪・・あぁかわいっ (まだ言うか)

女子と変わらぬスレンダー加減ってばよ
*ギドちゃん参照←失礼

でも・・脱いだら・・意外と・・
たくま・・ブーー (落ち着け)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

久方ぶりの・・

天王寺じゃー
あべのハルカス、通天閣どどーん!!
 
しかし。
ハルカスの展望台は怖ろしすぎて上る気しまへんの。
だって、こんな顔して高所恐怖症なんだもん♪えへ♪(気持ち悪い)

新世界といえば、
ジャンジャン横丁の串かつーん ⇒大西屋

二度づけ禁止やでー。
キャベツにソースを浸すんやでーー。(浪速どんだけ)
んで散々飲みくさり。

負け知らずの地元で、


ちょいと一杯♪シィ~♪(まだ飲むか)

その後、ご近所友達と合流して。
そこら辺のスナックでピンクレディ踊り倒すの巻。←出たっ!
あ、メドレーね。(知らんがな)
自分、ご迷惑やないかー。(笑)
いいじゃーないのぉ~♪(それは磯貝さん)

ほな


ジャニーズブログランキング

忘れちゃならねぇ。
画像 004
亀ちゃんが食されたこちら
ノスタルジー満載。渋いでしかし。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

まじすか デジタル結婚式編♪

開始前からラブリー満開っ

あどけなさ残る31歳 (いちいち言うな)
終わってないでー。まだ続くでーー。(笑)

どこもかしこもキュートだだ漏れっ

ほとばしるクリンクリンってばよ
サワーズくりくり~♪(ちがうちがう)

でもって。
シュンシュン♪パチリ♪

いじる手指に萌える俺。(誰やねん)
やだ♪いじるだなんて・・ポッ (なに考えとんねん)

「KAT-TUNのライブとかでも使えないかな?」

他人様の式場で、
ライブ構成を考察するだなんてっ
さすがは影のリーダー!!(なんで影やねん)

かつんちゃんの15周年はきっと・・
中丸が泣いちゃったSPであろう。。
その前に10周年あるけど。(笑)

ほな

ジャニーズブログランキング

優しいお顔

やさしいなぁ

会社休みまじっすか♪

昨夜はミラクルムーン。

171年ぶりとな。
雨が止んだ夜空に光るミラクル・・
え?ミラクルひかる?(ちがうちがう)

んま見目麗しいにも程があるっ (いきなしかい)

消そうとも消えぬオーラぱねぇわ。
さすがはスター☆中丸ぞ
スタイリッシュどれほどー

花笑パパのくだり・・うるうるきたわい。(話変わっとるがな)
娘を思う父の気持ちに打たれたばい。
そらあんた。
三十路こじらせ娘が、
いきなしヤングボーイ連れてきてみ?
んなもん、
完全に金目当て思うわな。
身ぐるみ剥がされるやないかー。(たいそーな)
【但し、顔面綾瀬以下に限る】

しかしあれやね。
大城くんのようなシュッとした青年が、
同じビルディングに勤めておったなら。
んでエレベーターに乗り合わせたとしたらば。
嗅ぐな。うん。ひたすら嗅ぎまくるでな。←ヘンタイ上等

ちょ・・なにこの子超絶かわええーー (話をまとめろ)

なんたるしとやか
女子力向上委員会最高顧問に任命しよう。
「よかったよかった。ドキドキした。」
大スターなのに・・少々気ぃ使てはる。
ど素人娘にタメ口叩かれるし、もおー。(笑)
でも・・
そゆとこがたまらんの そこがええ だから好き
そらもおたまらなく・・どーしようもなく・・果てしなく・・とめどなく・・(いつまで続く)

で、結局ゆっちで終わるという。(笑)
やだもう♪てへぺろっ♪(可愛くない)

ほな

ロックメドレー
ジャニーズブログランキング
きゃーきゃー (早い早い)

ええか、お嬢さん。
まじっすか?!はな・・
ここぞという時に言わんとアレなのだ。
なんしかアレだ。わかったか。(わかるかーい)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事でーす♪

続きを読む »

ひとまずストレッチ♪

TOKIO兄貴を祝う年長組さん
画像 001
1mmたりとも被らぬコーデたるや、これ。(笑)
で?この後どこ行ったん?なに食うた?(なんでもええがな)

それはそうと。
やっとこキャーキャーしたわい (いつの話や)

そして・・
竜誕のくだりでじょんじょろきて、
マスカラとれとれ市場よ。(笑)
2回目も泣けたわ。(何回観るねん)

「中丸さん・・あごを引いてくださいね」

中丸さーん!腕ちゃう、アゴよーー。(笑)
「あごを引くっ!」
んも素直っ
可愛すぎっ

ほな

“長くグループで活動する素晴らしさ”
ジャニーズブログランキング
・・うん。感じ取れてよかった。。

まるでダンスのようだわっ

しなやかなキレにうっとりしちまう
UFO♪ってか?(笑)←わかる人はわかる
