ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

12月« 2015年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年01月



VS嵐&おは朝♪

10-60-60=マイナスえらいことなっとるー。
ええ。九分九厘、亀梨くんが悪いと思われます。(笑)
細かい事は・・いいじゃ~ないのぉ~♪(ええことない)
勝てばいいんでしょ、勝てばぁぁーー。(なにゆえ半ギレ)

あたしゃ、負けん気だだ漏れの亀が好き♪(誰も聞いてない)

ふと見せる憂いと切なげが非常によろしい♪(ご意見聞いてない)

『すげーカッコイイのび太』
『ポンコツの底力』
『沈んでからのホップ!ステップ!ジャンプ!』
数々の名言いただきましたぁーー。(笑)

それでは『おは朝』へと話を移そう。
朝も晩も、くそ忙しいでしかし。(笑)
なんざんしょ♪

かもし出すオーラ尋常じゃねぇわ
そら間違えてもソーリ~♪言うわ。(それカンケーない)

出ました、スパワールド!!世界の大温泉!!(笑)

ヨーロピアンみたいなトコにおられまっせーー!!(笑)
メンズかめなしゃーはヨーロピアンへGO~♪

スパイに向いてるのは・・意外と中丸くんだと。

それはええけど。
もうちょいマシな写真あるでしょがー。(たいがい失礼)

逆にスパイに向かぬじゅんのちゃん♪
なぜならば~
「バーン!っていっちゃって、←なにが?(笑)
もういい!俺スパイ!!」
とか言いそうだから..と。
確実に言うな。言う方に1兆点!!(どんだけ言う)

ほな

ジャニーズブログランキング

喜多さん、

めっさ見てはる。(笑)

デリ芸亀たん♪

“男の色気ムンムン”とご紹介されとります。
しょっぱなから関西色ゴリゴリです。(笑)
つーか。
茶ぐらい出しなさいよ、もおー。煎茶ーー。

やたらとテンソン高いお嬢さんに引き気味です。(笑)
「(小出くんと) 野球の話で盛り上がりました!」
「・・・・・・・・・・。」
返事せんか、返事をー。
「今の話興味ありました?大丈夫ですか?」
なんて好青年かしら。ありがとよ。(あんたカンケーない)

そして。
“メンバーの素顔は?”
「いい意味でも悪い意味でも裏表なくて・・」
「素顔のまんまテレビに出てる」

「常にギャグ・・ニコニコ」淳ちゃん♪←常に..て。
「マジメ、冒険しない」ゆっちっち♪←団扇参照
「ボクシング大好き」たっちゃん♪←そっち?
しかしまぁ~
色白もち肌べっぴんいかほどー
本日も完璧に遊ばせておられますです。はい。

このくそ忙しい最中に。
5組ものネタ見せられ。
おもろー1組選べとな。

知らんがな!..と。
パイプ椅子蹴り倒して、
帰られてもよかろうものを。
「このネタもうちょっとクオリティーを上げてって欲しい」と。
ご意見ご感想までいただけるとはっ!
チャーミングよ。←誰やねん
肝に銘じて精進せえ。(なにさまや)

明日の『おは朝』では、
ぜしとも名物アナ喜多さんと絡んで頂きたい。
正男さんもええけど。
ちがう、金曜は井上公造や。
て、なんの話やねん!!(笑)

ほな

お疲れだろに・・いっさい手を抜かない。
ジャニーズブログランキング
さすがやなー あんた感じええっ

WHITE LOVERS♪

やだ♪
そんな目で見つめないでよ、もお~(あんた違う)

パリコレやがな、これ

息を・・息をさせて頂戴 (止まっとんかい)


ちょ・・どゆことこれーー (なにがやねん)

本籍イタリアだ。間違いない。(なんでやねん)
ナカマルゲリータは本名だしょ。(日本語使え)

世にはびこる自称男前共よ。
モノホンの美男子をよー見ろ、その目で。(なにゆええらそう)
どないイジったところで、
このお顔にはなれまい。出直して来いっ。(どんだけえらそう)

言いたいことはそれだけだ。

ほな

時が終わるまで~♪
ジャニーズブログランキング
息が止まるまで~♪(あかんあかーん)

クレソンにコーンフレークて。
どんだけ腹ペコだっちゅーの。←なつかしっ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

獲ったどーーっ!!そしてCDTV♪

KAT-TUNの皆さま。
『Dead or Alive』 23作連続首位、
まことにおめでとうございます

あぁもお・・よかったわーい!!!
いた仕方なくご披露できんかったり。
はぁ?なにそれ意味わかんな~い♪
..的なナニがソレしたりしたけども。
記録を止めることなく・・なによりよかった。。←ここ非常に重要


「僕もそう思います」
「僕もです」
「僕もです」

「わしもでっす」(誰も聞いてない)

しかしまぁ~
彗星のごとく舞い降りた感ぱねぇわ

これぞまさしく宇宙規模っ

匂いたつばかりの美しさってばよ

どこぞの惑星からやって来たにちげーねぇ

しなやかな手指のこなし
 

気品あふるる携え方ってばよ

いったいあたし・・
どうすればいいの?(なにがやねん)

ほな

お次は『KISS KISS KISS』ね♪
ジャニーズブログランキング
おらぁー!かかってこんかぁぁーー!←もう何も怖くない(笑)

いや~ん♪

めっちゃええ

SUMMARY♪

その前に。
親方かっ!!(笑)

「お前ってヤツは・・」←いきなしヤツ呼ばわり

いやいや、わし・・
はっきりくっきり言うとるし。
1ミクロンもとどめとらんし。
充電器だけは許さんぞーー。(笑)

そんな充電器問題真っ只中のお二人。
「自信なくしてたんだ」
「自信あって言ってたの?アレ・・」
えらい手厳しい。そう言うてやるな。(笑)
「ナイナイナイスガイ♪」
でも、へこたれないのが入口出口。(笑)
こゆとこいじらしなぁ

んま~♪
なんとかいらしいお子達かっ

カワイイーーっ もおかわええ~~っ (わかったて)

つーか、自分どんだけ好きか。

わかりやすいにも程がある。(笑)

大人SUMMARY

チャラい少年から、(誰の話や)
皆さま、ええ感じに年を重ねはっただ。(誰やねん)
わし前からめさ大人やけどな。もおや~だ♪(聞いてない)

あの頃何度も見返したなぁ。
振りの確認で・・
流すだけなのにキレあるゆっちの動きってばよ。
テロンテロンでずり落ちそうなジャージを思い出す。(そこかい)

ほな

ジャニーズブログランキング

独りじゃないよ♪
画像 007
3人、一人ひとりを指差す亀ちゃん。
くぅ~・・なんかもういろいろぐっとくる。

そうか。・・いた仕方ない。
いずれにせよ、売上げに繋がればいい。

少プレ NEWSトーク&DoA♪

その前に。
カニと戦い、くしゃくしゃ笑う竜也さん←かわいっ♪

男らしく食されるホットロード
怪獣と美青年の違いを見よ。 (あやまれ)

しかしあーた。
慶ちゃんゴリ推しどんだけ。鼻息荒い荒い。(笑)
ちょっと待ってちょっと待って、おにーさん♪
細いモノ同士て、なんですのん?(笑)
失敬な。どこが・・ほんまや!!(こらー)
そして・・
守ってあげなきゃと思わせるノンノン村長。(誰がや)
女々しくたってええじゃないか。長男だけど。(笑)
「それを引き止めるのは何なの?」
グイグイ確信に迫ります。
「メンバーも安心でしょ?」
ちょっと待ってちょっと待って、お亀ちゃん♪
当たり障りのないこと言いまへんでー。(笑)
だってテレビジョンだもの、そうだもの。

「充電がしたくて僕は充電してる訳ですよ!」←そらそーや
この時点で、わしの話やな..と。

「俺の抜かれて自分さしてるんですよ!」←そらイカン
筋立て激おこぷんぷん丸です。(笑)
「空でピロロン♪の状態じゃなくて・・」←出たよピ行
「僕は充電がしたくて充電してました!」←わかったから

「・・抜いてっ!」

まだ続くでーー。(笑)
最終的には充電器にお名前書く..と。
いかなる手を使っても阻止するぞ..と。
て、どーでもいいわ!!(笑)
充電器ごときで、
なにこのおぼこさっ
んもかわいすぎるっ

かと思えば。
光と影・・ただただ美しいっ

何にも負けぬ放つ存在感
・・他には出せぬ。

きゃーーーっ

腰抜かすか思たわ

な・なんてことっ

ぶほーーーっ (落ち着け)

ほな


ジャニーズブログランキング

あざといでーー

くそかわいいーー

Dead or Alive♪

その前に。
トンカチがこないに似会うアイドルがおるだろか。

すのこで尺取るスーパースターて、ど~よ。(笑)

・・麗しすぎるっ (結局かい)

そう。
ウチのお子達ゃ、顔面偏差値宇宙規模だもの

ちょっとエッチらしいけども。(笑)
いーや。
ちょっとどころの話ですかっ!!(どんだけエロい)

ほな

B面、安定の質の良さ
ジャニーズブログランキング
名作逸品揃いも揃った

あたしゃ中でも・・

続きを読む »

まじすか 家を作る第8弾♪

「あぁ!?」
「疲れるんだよな」
まぁ、そう言うてやるな。(笑)
そんな中、
「結構、色ついてていいよね」←なにが?
うまいことごまかす入口出口。(笑)
いい加減、富士登山しておあげなさい。

クンクン懐っこい弟にそっけない兄ちゃん。

お二人のかもし出す空気がたまらなく好きっ
とたんに兄貴風吹かせるゆっちがねー

かと思えば、
大将の技に見入る見習い。(笑)

押さえとけぃ!!任せとけぃ!!

しかしま、あーた達どんだけ可愛いか

三十路前後に誰が見えるかっ。(いちいち言うな)

カワイイといえば。
ピッてやったら・・

キャ~
相変わらず、
擬音のセレクトがグンバツでおられます。
「ピッて見ると誰もいない・・」
おったら怖いわっ。(笑)
360度相手にできんでしょーが。←ノンノンノーン

そうか。あれはピッ..だったのか。(笑)

ほな

「回ってない時は、こんなにやかましくないですから・・」
ジャニーズブログランキング
なんだかんだ言うてもフォロする兄ちゃん

すのこ売り場に、

こないな美男子現れてみ?
軽いめまいを覚えつつ尾行だ。(通報されるわ)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

まだ続きますけどぉ?

ざっくりまとめるとこうだ。
大先輩の誕生日を知る由もなく。
確かに似てねぇしチョイス古いし。←おーい
つか、言えてないから。起きてー。
わき腹真っ二つにしないで頂戴。

負けない負けない出ました負けん気。
セクシーぞーんでお茶の間フィーバー。
バーレスクエクサフンフもお手のモノ。
まじっすか!かららじゅ言うぞよーー。
どうだ参ったか。(なにがやねん)

ところで。
さわさわしないで頂きたい。(笑)

いーや。いっこうに構わん!!(どっちやねん)

ほな

負けないんだから。
ジャニーズブログランキング
あったかいんだからぁぁ~♪(それカンケーない)

どないしよ?

全力でかいらしいっ (結局かーい)

まじすか セクシーエクサ編♪

猪木っ、ボンバイエ~♪
「まじっすかは、まいちゅーかららじゅ2回言うぞ!」←あんだって?
噛み倒しじゃござーせんか。(笑)
ちょっさ..て、なんですのん?(笑)
何かと回らぬ31歳。(お前が言うな)

ちょ・・

ぶほーーーっ(落ち着け)
お亀ちゃんといい・・
お背中まで世界遺産並みよ、これ

だ・だいじょぶかぁぁーー。

お爺、しっかりしてーー。(誰がおジイや)

これ思い出す。(これ言うな)

疲労困憊ノンノンノーン!!

かと思えば。
美しすぎて言葉を失う

本籍イタリアに違いない
隠してもムダだ。(笑)

そして。
わーーお

ばっちグゥ~~ (なにがやねん)
これぞ大人のセクスィーぞーん

ほな

切れ味ぐだぐだ中丸ちゃん(笑)
ジャニーズブログランキング
すこーしも悪くないわ~♪(出たよ激甘)

ちょいと乱れた襟元
画像 002
ムッシュムラムラ~~ (ムラムラすな)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

正月の話。

こないだ実家にて。
こたつの上に殴り書きしたメモ発見。
オカンの字で「エルザイム」..と。
その下に「三代目」..と。
ザイルさんのことかーい。
ざっくりどんだけじゃーい。(笑)

なにゆえメモったかと聞けば。
「真ん中の子がカッコエエ」..と。←センターではない
まさかのホットロードてかーい。
えらいとこ攻めるやないかーい。(笑)
ちなみに、
こないだまで昼顔工な。
振り幅わからんわーい。(笑)

川柳やります。(パクるな)
エルザイム
婆好きなのね
でらナウい
て、誰も興味ねぇわ!!
ラッスンゴレライ!!(カンケーない)

自分らもおー、

いちいちラブリー
まだ言うでーー。(笑)

ほな

あたしゃ絶対
ジャニーズブログランキング
泣かない派。
ラッスンゴレライ!!(カンケーないから)

タメ旅 後半編♪

一旦、カニから離れよか。(笑)

賀川さんかて忙しいさかい。(笑)
つか、
カニ馬鹿お騒がせ野郎て、どゆこと?
うまいこと言う!!(どっちやねん)

村長を護る、

ホットロードと仲間達。こわいこわーい。(笑)

わしにもかかったがな、あっつ!!

何すんのよ、もお~~!!
出川並みのリアクションです。(笑)

サービスショットをありがとう

朝も早よから振り切っておられます。(笑)

寝起きの顔パンパンでも美しい皆さま

熱湯ぶっかけられても爽やかな皆さま
ほんまかわええ

今年もよろしく!!(なれなれしい)

ほな

彼らの人となりが溢れてる。
ジャニーズブログランキング
ナイスだ、かつん ビバ、かつん

どこを切り取っても、

たまらんら~ん

DorA新春SP盤よーーし!!

タメ旅 前半編♪

とりあえずあれだ。
ムエタイ竜に着せてあげてはくれまいか。
震えてるやないですかぁぁーー。
ものの数分で、
「帰ろ帰ろ」言う人誰ですかぁぁーー。(笑)

村長・・反応お願いします。(笑)

半ギレの亀・・こゆとこいい。やさしいなー。
て、誰がしゃかりきコロンブスやねん!←わかる人はわかる

「早く来いよ」

・・なんつってな♪きゃーきゃー (いっぺん診てもらえ)
年明け早々あらぬ妄想がほとばしるわい。(今年もかい)

緊急事態!緊急事態!
画像 003
放送事故発生!!(失礼やろ)
どゆ寝方したら、
そこまでズリ上がりますか。(誰がズラやねん)←おーい

爺孫かわゆす

だから一人前言うてるでしょがー。
何回も聞かないで、もおー。(笑)

寝起き満載やないかーい。(爆)

「そうだよなー」
そうなんかーーい。(笑)

---後半へ続く---
・・たぶん。(たぶんかーい)

ほな

やっぱしかつんちゃんは最高
ジャニーズブログランキング
可愛くて愛しくてどもならん

ことし最初の・・

皆ちゃま、
新年あけましておめでとうございます


キャメロン・ディアスです。(やかましいわ)
今年もおっぺけ中丸出しやでーー。
くそ暑苦しいでーー覚悟しなーー。(笑)

そんなわけで。
まじっすか?!も、カウコン密着も録り逃したわな。
あはは~♪
やだもおー、あたすったらドジ子ちゃん♪(可愛くない)
ううん、いいの。
やっとこ関西地区でも放送された・・
遅いわぼけー。はよせんかぼけー。(言いすぎ)
“タメ旅”があるもの。そうだもの。


・・まだ観れてないけど。(おーーい)

それはまぁ置いといて。(置くんかい)
ちょっとー、WU見たぁ?(誰に言うか)
んも、鼻息でページめくれるか思たわ。(荒い荒い)
なんざんしょ、あのオトコの色香っ
新年早々、いい加減にして頂戴っ
もはや神誌やね。
ワニブックスばんざーい。


・・買ってないけど。(ぅおーーい)

そんなこんなでネタねぇわ。(笑)
ごメェ~くさい。(おもしろくない)

ほな

本年もよろしくお願いします!!
ジャニーズブログランキング
今年もがんばろたのしもーー!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも力をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

