ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

01月« 2015年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年02月



come Here♪

牛丼屋の券売機のおつり部分を、
何度押せども反応ナッシングぅなレトロあるある。
つり銭はよもおー。リーマン並んどるからもおー。←ご迷惑極まりない
タッチパネルよ聞け。誰もが潤いあると思うなよ。(干からびどんだけ)
て、どーでもいいわ!!


はぁぁ おもくそかっこええ


呼吸困難なりつつ鬼ガン見した・・
 
麗しのお姿をあーた。
テレビジョンで拝見でけるだなんてあーた。
何回見るかわし。
VHSやったら伸びきっとるでこれ。(いつの時代やねん)
ええ。今さらジローですが、なにか?(いちいち古い)

スイッと流れる目線

目力に釘付け
紀香くぎづけっ (やかましわ)

ほな

あらやだ市ヶ谷?
ジャニーズブログランキング
かつん代表映りこめ、とにかく。(笑)

ちょ・・どーするおつもりか?(どもせん)

掻き乱すにも程がある。(笑)

まじすか 家を作る第9弾♪

なにこの子

これぞ小動物系の愛くるしさぞっ
空気とかもうどーでもいいわ!!(ええことない)

かと思えば。
ス・ステキっ 血管ばんざい

男らしいたらありゃしねぇ

かと思えば。
繊細な指元

柔らかな指先
ささくれを知らぬ31歳。
メンズビゲン・・もとい!ビオレまだかぁぁーー。
はっ!平均年齢30ちゃいなったがなっ!(今かい)

ほな

なんて?年相応てか?
ジャニーズブログランキング
考えるな。か・ん・じ・ろ。(うざっ)

あたしゃ断然、犬派!!(なにげに失礼)

これはもう、いた仕方ない!!(たいがい失礼)

あったかなった♪

フルバージョンわしの為にあざす♪(ちがうちがう)

まさかスープのくだりから拝見でけるとはっ!!(たいそーな)

いいぞ、ゆっち!振り切るんだゆっちっち!!

て、ちょっとーー。拾いなさいてばーー。(笑)

日替わりうどんシリーズ化の模様。
ジャニーズブログランキング
クドクドとしばらく続くでーー。(誰がくどいねん)

続きを読む »

はっぴーばーすでー!!!

亀梨和也くん。
29歳のお誕生日おめでとうございます
この一年が、
より一層輝かしい年でありますことを心よりお祈り申し上げます。

亀ちゃ~ん!!

29ちゃいおめでとーー!!

ひたすら邁進してきた。
今、花開き輝きを増す。
20代最後の年に・・期待しかない

ほな

待ちに待った冠!!
ジャニーズブログランキング
レギュラーばんざい!!

つか映るんやろか?

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

弓道対決♪

「わたくし記録やらさせて頂きますから・・」
一存です。ご意見なんぞ聞きませんよー。(笑)

ひゃぁーーーっ

素敵っ 秘めたる闘志みなぎるんるーん

んがそこで大福登場となったわけで。
んがしかし練習再開を強く望む亀で。
いやいや・・今しがた食い始めたトコやがな、これー。

わし半分しか食うてへんし、お待ちなさいてばよー。
ちょっと悔しいダメだわ亀。←ここいいっ!
それでも大福離さぬゆち。←でもいいっ!

めっさかっこええ

このラインどんだけ好きかわし (笑)

なんや言うても引っ付いておられます。(笑)

この場合、孫の後ろに張り付く鉄則..と。(笑)

「僕の方がちょっと上手かったからなー」
からの~
「ちょっとだけな・・」
こゆとこね~

ほな

一人づつ並んでドンドンて、あ~た。←やっつけどんだけ
ジャニーズブログランキング
もうちょい乙女心を汲んで頂きたい。(笑)
乙女ちゃうけど。(お宅カンケーない)

愛くるしさ と・・

凛々しさ
辛抱たまらんふぉーゆー

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

グッジョブ少プレ♪

早速すすりにかかる約二名。
だからちょっと待ちなさいってばー。

そして、光り輝くコーラってばよ。(笑)
たらふく飲むがいいさ。とんこつとな。(ええがな)

違う違う、そこじゃそこじゃなぁい~♪
ここよここ!!
なんとお綺麗な首筋か うっとりしつまう

ぃよっ!!ベストデコルテニストっ!!(言いにくいから)

ああ・・もお~

襟足からの肩からの背へのもぉ~ 
ブラボーー すんばらすぃぃーー

ほな

衣装さん、あんたええ仕事した!!
ジャニーズブログランキング
褒めたる。(なにさまじゃ)

安定の猫背とボートネックがね~

何回も言いますよーー(笑)

はろージャケ写♪

こないだのおっさんとの会話。
お「ほれあの・・エリンギ・・」←どしたぁぁー
わ「なに?なんの話?」
お「若い子ぉが・・足首までの・・」←はしょりすぎ
わ「レギンスのことかい!」
つーか。
おバアだってレギンス履くだ、失敬な。
んなこたどーでもいい!!(どないや)

限定盤2チョベリグぅぅ
Mステこんなんしてぇぇ
2週連続カモンベイベ~
だってあんたんとこの系列でしょがぁー。(なにゆえ半ギレ)

ほな

キラリト ありがとう
ジャニーズブログランキング
タイトルだけで震えるぜ

まじすか もろもろカメラ編♪

その前に。
電気のスイッチパチパチとね~♪
わしなら玄関口まで走り抜け、(誰も聞いてない)
ブレーカー落とす。これ絶対。
ストーブ切れてもいっこうに構わん。
三段見られてなるものかーー。(誰も見んわっ)
こちとら隅々まで見たいけど。(出たよヘンタイ)

かわいいっ (始まったで)

健康的なウィンク見てこれ。

なんたる爽やかフレッシュ

お日さんのみで輝くTHEアイドル

ほな

・・じゅんのすけ。・・ハンサム。
ジャニーズブログランキング
・・・・・。
ておーい。黒柳さぁぁーーん。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか もろもろアート編♪

その前に。
おっさるとおり、
彼の全身全霊が見てとれた。
ジョーカー・ゲームは間違いなく、
亀ちゃんの代表作になるであろう。
ええ。
祝日でレディースデーですもの。(誰がレディーじゃ)


しかし。
なんとお美しい沈黙でしょか

ほうじ茶すすっとるとは思うまい。(それカンケーない)
そんな麗しの君のベストチョイスを、あーた。
レモンしか残ってないがな、こっち。(笑)

まんまエルモや~ん

あざといアヒル共よ、反省せい。(誰に言うか)

ひゃーーーっ

どーするおつもりか?(なにがやねん)

先生が上手いのは当たり前田美波里でしょが。
だのにライバル意識を燃やすアイドルてどーよ。
負けん気ごりごり だから好きっ (結局そこか)

ほな

「・・集中するとTV向きじゃないよね」
ジャニーズブログランキング
お言葉ですが私ども・・
集中ゆちに激萌えですけどぉ?

ほらぁ~

素敵ーーっ

あったかいんだからぁ~♪

今朝、弊社に電話工事に来た兄ちゃん・・
ホットロードくりそつやった。
オカンに知らせてやらねば。(笑)
電話工事系の若い子ぉは、←出たよオバちゃん
たいがい昔ヤンチャやっとった系だ。(決めつけるな)
いわゆるヤンキーな。(いつの時代や)

そんなことよか。
お食いあそばれるだけで、

この世のプリティー総取りよ、これ
なんとかいらしムの口か、すばらしい
あんた毎回ほお張りすぎですからーー。(笑)

・・激きゃわっ (結局か)

しかし。
あったかいんだからぁ~♪
にしても。
そんなの関係ねぇ~♪
にしても。
ネタがラブリーなるてどゆことかしら?
スーパーアイドルおそるべーーし!!
それはええとして。
なにゆえあったかい中丸ちゃんが小窓な訳?
気ぃ利かせて引きで撮らんか、ばかちんがー。(こわいこわーい)

ほな

限定盤はよ予約せんと承知せんぞ..と。(そんなこと言うてない)
ジャニーズブログランキング
静かなる圧力にしびれます (笑)

セカンド・ラブ♪

しかしあれやね。
今まさにコトが始まるちゅー時に、(コト言うな)
絶妙のタイミングで流れるKISS×3
日本中が前のめりになったその瞬間!
心地よく流れる美しき歌声ってばよ
抱き合いキスキスキス♪
・・・何回しますか、ほんなこつ。

翳りある憂い。もどかしさ。

こういう役が亀には似合う。←勝手に言い切るなかまらー

まさしくリアルとファンタジーのはざ間。
通報されるやろ!おかしいやろ!
などとミッドナイトにツッコミつつ..も。
夢の世界へと入り込んでく心地よさ。
そして・・
やけに生々しいアレ。(アレ言うな)
ストーブつけるとこなんてもお・・
生々しいぃぃーー。(興奮すな)
電気ストーブやで?(そこかい)

ほな

抱える孤独。
ジャニーズブログランキング
“ひと恋”の弘人を思い出す。
遊ばせてはるのもよろしいが、
どっちかっつーとストレート派♪
て、誰も聞いてねぇわ!!

昨日は・・

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

絶賛亀たん祭♪

昨日のゴチ。
次の方が握りやすいようバットを渡す亀。
VSバンクーバーでも、
ボールをかごに片付けておられた。
そう・・こゆとこねー。

そら関係者各位の支持率高いはずよ。
良いも悪いも1日にして成らずだ。よー見とけ。(誰に言うか)

「やっぱ頑張れば報われるんですね」

ほんまうれしそうに言うから。。
おばちゃんじわじわほろほろよ。。

そんなこんなで・・
目線をそらす、

むっつリーニョ (誰がむっつりじゃ)
無理からぶっ込むでーー。(笑)

ほな

今夜はエロ亀
ジャニーズブログランキング
世の奥様方を腰砕けにしておやり

なんたって大石静だもの。
醸し出すエロを書かせたら、
右に出るモンおらん!!ふんが (荒い荒い)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか ライフハック編♪

「あ、中丸くん出られてるんですか?」
ざっくり中丸くんの番組やがな。(ちがうちがう)
「出てるよぉー」「毎週出てるぞぉーー」
かれこれ・・長いことやっとるがな。(曖昧かい)
「スタジオの方に?」
スタジオ以外のどこにおられる言いますのん?(笑)
「中丸くん、僕のメンバーです」
なんやかんやぶっ込みつつ、
愛が溢れかえっておられます。はい。

やさしいお顔 ほわほわしてる

彼らに仲良しアピールなんぞいらん

そして。
盛大にスベり散らかしても、

美しさになんら変わりなーし
こないキレイな鼻筋見たことありますか。
あるもんか。ラッスンゴレライ!!(今カンケーない)

でもって奥さま。

なんたるおぼこさかっ
その蝶ネクは私物か?(なんでやねん)
ハンズで買うたんか?(んなわけあるか)

ほほぉ~~♪


ならば嗅がせて頂こうじゃないか。(出たよヘンタイ)

このラブリー度を見よ!!

あんたいちいち可愛いっっ

ほな

ドキュメンタリー映像とな?
ジャニーズブログランキング
あーた達はわかっとる。
わしらのツボよーわかっとる。(笑)

計算なき抜け感が、

たまらなく好き

休む間ないでー♪

まいちゅーかららず2回言うぞと決めたもの。
だから今、「ま」の口なったのに。

「ラ~イフハーーック!!」
勢いに身をまかせた模様。先生ノリノリやし。(笑)

「世の中的にはライフファ○クは・・」
な・なんですってぇぇーー。
キラキラアイドルがなんて事っ!!
ノンノンノン!いけませーーん!!(どんだけ食いつく)
「・・どんどん探していきたいと思います」
いやぁぁーー。
どんどん..いやぁぁーー。

・・こゆ時使います。(笑)

ほな


ジャニーズブログランキング

「せやね!」

たった2年。されど2年。

KISS×3ヨーシ♪
たっちヨッシャ~♪
市ヶ谷キタこれ~♪
