ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

02月« 2015年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年03月



祝1300回♪

中丸くん♪
中丸のページ1300回おめでとうございます!!
くそ..じゃなくて非常にお忙しい時も。
ヒマ..じゃなくてほっこりされてる時も。
本当にありがとう。
ゆるゆる..じゃなくソフトなタッチで癒しをもたらし。
くどくど..じゃなく真摯に向き合い提示なされて。
とても尊敬します。
エミリーも学校のお勉強がんばりまっす!!(誰の話やねん)

・・ってな感じでよ。
JKに扮してご感想をナニしよ思たが。(くそ厚かましい)
またしても年齢欄あるがなこれー。
読者の皆さまの層を知りたいと?
んなもん会場一周すりゃ一目瞭然でしょがー。
熟女わっさーでしょがーー。(お前が言うな)
そんなわけで。
ストロボエッジ系は諦めた。(当たり前じゃ)

冗談はパンチ効いた顔だけにして。
心優しくも小難しく。(誰がや)
人となりが溢れたページ。
辛い時ほど沁み入るもんだ。
ゆっち・・いつもほんまにありがとう

ほな

タイトルまちゃがえて、
ジャニーズブログランキング
祝13回♪になっとったわ。
ついこないだやがな、それー。(笑)

明日は大腸と胃の内視鏡検査。
なので昼飯、粥と豆腐だけやん。
腹減ったー。知らんがなってか?(笑)

200回記念 横浜たそがれ編♪

「ウワァ~~」←ブレないセミプロ

なんちゅー顔させますか。
営業妨害でしょが。(どゆ意味や)
あまりの地獄に判定不能なってはるがな。(笑)
そんなわけなんで。
わたすたちTHEカ-ディガンズは、

ヤッちゃってませんからーー。(笑)

三浦友和風て。ブラザー編み機てか?←わかる人はわかる

楽しそうでなによりですわ
いやいや2番はええから。
もうええから、ご主人。(笑)

て、ちょっと何すんのよもおーー。

先に?なんもねぇわ!着地点わからんわ!!(笑)

ほな

「なんだよ、それ・・」
ジャニーズブログランキング
やかましいギドちゃんに、
素でツッコむゆっちがいいっ

さり気にチョッキの先で拭き去った模様。

見てない思たら大間違いですからーー。(笑)

ニッポンの出番!

淳ちゃんの前だと、
とたんに兄貴風吹かせてよ。
「貸せ!任せとけ!」と。
これがくそたまらん 非常によろしい
ま、ことダンスに関しては・・
負けん気ゴリゴリでアレですけども。(笑)

飲食店でスパゲティよそってもろたり。
「中丸くんとでよかった・・」言われたり。
満更でもなさそうな嬉しげなゆっちがねー
しかしダンスでは負けませんからぁぁーー。(笑)

何が言いたいかと申しますと。
どのコンビもしびれるが、
彼らの持つ愛すべき空気感が・・
Fカップの胸をわしづかみにするのだ。 (誰の話や)
そゆことだ!!(どゆことや)

話変わるが。(変わるんかい)
そんなニッポンの出番での、
居酒屋特集で思い出したけど。
以前、隣の席のアメリカンカップルが、
刺身のしょうゆ皿にソース注ぎそうなってよ。
「This ノー!!」
しょうゆ指差し、
「This イン!!」
阻止したことあったわ。危ねー。
ええ。ECCジュニア以下ですけど?(笑)
それから二人にめっさチラ見され、
「ウフっ♪」「エヘヘ♪」と微笑まれ、
こんな顔して照れたわ。
どーでもええ話やけど。(ええんかい)

ほな

あのゆる~い感じに、
ジャニーズブログランキング
さらっと馴染むゆっちが浮かぶ。(笑)

中丸、家を作る 最終回♪

いやいや低いから。(笑)

邪魔ほど長いおみ足のスラリ具合どーよ
余すことなくハンモックよ、これ

山田さん・・
いつも懇切丁寧にありがとうございました。。

『中 丸家』の表札作りに、
尺使い切ってたあの頃。(それ言うな)
器用といえども・・
山田さんの優しい笑顔があったからこそ、
のびのびと取り組めたんじゃなかろか..と。
完全に参観日のオカン目線ですけども。(笑)

ひょっこり可愛い~~

少し誇らしげなゆっちがねーー

改めて思う。
こないかいらしお顔が映し出されるものか..と。

寝起き顔のあまりの怖ろしさに、
こっわ!妖怪かっ!誰がやねん!
一人ツッコミした事ないやろな..と。(当たり前じゃ)

やっぱDIYゆちにゃしびれるぜ


なので重機乗り回して家建てて。(なんでやねん)

ほな

関西でも、
ジャニーズブログランキング
展示しとくれー。

しいたけ待機のヒデちゃん地味にツボる。(そこかい)

ギドちゃんも・・さびしいなぁ。。

遅ればせながら・・

KAT-TUNの皆さま
画像 017
9周年おめでとうございます
これからもいつまでも・・
キュートでスタイリッシュで頼もしく逞しく。
威風堂々と歩んでください。そのままで。。

そんな誠に喜ばしい日の朝方。
念願叶い、ようやく夢にご出演頂けた。
愛しの天才美青年中丸ちゃんにな。

区民センターみたいなとこの座敷にて、
椿油だかなんたらオイルだかの宣伝で。
ご近所の4~5人の年配客を前に、
ネタを繰り広げるわしら売れない漫才師。
ゆっちは相方。
て、いやぁぁーーー。こんなんちがーーう。
もっとムーディーな設定にしてよもおーー。(注文すな)
渡り廊下で飴食って惚れられるアレ希望。(黙っとれ)

「ひと塗りするとあら不思議!
年齢不詳のねえさんだってこの通り!!」
夢の中だっつーのに、
たいがいの言われようやないのさもおー。
しかも立ち位置ねえさんてノンノンノーン。
何年先輩か、そら怖ろしいわっ!!(笑)
せめて同期にしとくれ。(どあつかましい)

ほな

10周年へ向けて・・
ジャニーズブログランキング
益々のご発展をお祈りいたします。

日テレ食堂の店員さんへ告ぐ。
決して手を抜かないで頂きたい。
うどん関連筒抜けですよーー。
勝手に順位つけてまっせーー。(笑)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ ぶらぼ~メドレー編♪

“あかん。
ついのせられてやってもーた”
“頼む、無かった事にしとくれ”

“え?なに今の・・なんやのん?”
”もうええから、忘れてんか”
“ちょっとこっち見てぇな、自分~”
さしずめこんな感じだ。間違いない。(ちがうちがう)

そして。(まだ続くんかい)
“どないしてん”
“歌詞飛んでもーた”
“なんやて?えらいこっちゃ”
画像 035
“わしがやったる、心配すな”
“それはええけど朝8時に電話せんといて”
“今カンケーないがな、それー”
“よっしゃ、なんとか乗り切ったピ~♪”
チャンチャン♪
ま、さしずめこんなところか。(んなわけあるか)
こなした歌詞をも、すっ飛ばす破壊力ぱねぇわ!!(笑)
いやはや。
自分ら、どれほど可愛いですかっ

ひゃーーーっ

魚眼レンズみたい激きゃわっ

淳ちゃんの目

ここ・・いい

だからイライラしなーい!!奇遇ちがーう!!(笑)

こゆこと言い放つのがかつんちゃん
国営放送でな。(笑)

ほな

仲間とつないだ楔やっと見えてきた光
ジャニーズブログランキング
これだけは負けない
守り続けた4人が愛おしくて・・どもならん

諸事情知らん人が見たら・・

何かとややこしいで、これ。(笑)
そして、ゆっちの真顔な。(爆)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ KISS×3フルバージョン編♪

その前に。
誰かて、
なんとなくぼんやり察するでしょがー。

なんたって、
どセンターだもの揺るぎないでしょよー。
キャンディーズでいうと蘭ちゃんやでー。(いつの時代や)
しかしまぁ~
すでに出来上がっとるがなこれ

やはしチェックメイトは大事

ここ重要っ
つか、
ポールダンスのおねいさんいります?(それ言うな)

2番のくだりもたまらんっ

わし腰どんだけ好きか。(笑)

はい、スター☆中丸どーーん

腰抜かすか思たわ

でもって、
艶っぽいまなざしってばよ

お願い・・
そんな目で見つめないでっ (見てないから)
だめなんだぞぉ~♪(永野カンケーない)
灼熱関連すばらしブラボーーっ!!!

金八落ちたってええじゃないか。
落ちたからこそ培ったモノもある。
たとえ落ちたとて落ちたアレをナニして・・(何回言うねん)

ほな

おめでとうございます。
ジャニーズブログランキング
ありがとうございます。
何度見てもうれしい。。

なんかもう色々溢れて泣き笑い。

変わらずもっと好き。ずっと好き。。

画ヂカラTV♪

めっさにじり寄られとるがな、これ。(笑)

言うても骨格の違いは否めん。(あやまれ)

なんてまばゆいカッサカサかしら

なんならカッサカサのわしも潤う (それはムリ)

めっちゃカワイイーーっ

あんたいちいち可愛い~っ
なんべんでも言いますよーー。(笑)

「外遊びに行けよ!お前・・」

懇親のツッコミいただきましたぁぁーー。(笑)

「だメェ~だ」
これアカンやつや。(笑)
これはアカン警察。
て、懐かしっ!!

ほな

震えるLIPS交わせるだ~~~ろ~~~♪
ジャニーズブログランキング
交わせてぇわ!!(笑)

屈託ないなぁ

和むでしかし

おめでとう!!!

KAT-TUNの皆さま
『KISS KISS KISS』
24作連続1位おめでとうございます
あんだけ精魂傾けられた作品だもの。
これが1位じゃなく、
どれが1位ですか、ほんなこつー。
出直して来い、このばかちんがー。あほー。(あほ言うな)

そう、おめでたいと言えば。
長谷部さんとありさちゃんがご結婚とな。
なんともめでたい!!
てことはあれか?
爺孫共に御出席される確立濃厚てことか?
なんともすんばらしい!!
まこちゃん、しくよろ。(なれなれしい)

話ごろりんこ変わるが昨日・・
彼氏である若林の浮気現場を押さえ、
首根っこ掴んで引きずり回す夢を見た。(怖ろしっ)
なにゆえオードリーなのさ、もぉー。(文句言うな)
その後、
「はよ仕事探さんか、あほぼけかすぅーー」..と。(こっわ)
あ、就活中の設定な。(知らんがな)
「何さらしてけつかんねん、ワーレー」..と。(こわいこわい)
逃げ回る若林を追い回し、
どやしつける鬼のようなさとみであった。
あ、夢の中では石原さとみね。(ど厚かましい)

ほな

うどんごときにちんたらつんたら・・
ジャニーズブログランキング
小難しいにも程がある。(笑)

一度でいいから・・

夢の中でいいから・・目を合わせて頂戴。(笑)

Mステ KISS×3♪

夜が明けるまで~♪ダっダン♪ んもめっさ好き


クイクイよーし 8時台にあざーっす

美しすぎるしなやかな手指


ただただ見とれるばかりの俺 (誰やねん)

だーー ステキすぎっ


ダメ、そんな目で見ないで頂戴っ (誰も見てない)
ダメなんだぞぉ~♪(それは永野40歳)

ハイ、宇宙規模どーーん!!

かかって来んかーい。(誰に言うか)
からの~
ドラゲナーイ♪
毛がナーイ♪(今それカンケーない)

ほな

さすがは後藤。
ジャニーズブログランキング
あんた腕ある。(なに目や)

お・奥さまぁぁ~~!!

淳ちゃんがドエロざますぅぅーー!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

キス×3PVメーキングぅ♪

そうか。完全なる共犯者さ..やったか。
わし、
完全な~ウキョウハンしゃぁしゃぁ~♪
今の今までこう思い込んどった。(耳鼻科行け)
完全な右京はんが、
シャーシャーてどゆこと?..と。(ポンコツどんだけ)

しかしあれやね。

続きを読む »

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

KISS×3 PV♪

バリバリ歌謡曲で育った、
わしら“たのきん世代”にとって。(いつの時代やねん)
前奏からメロデーラインから全て・・
なんとも心地よくうれしい限りでちゅ♪(誰やねん)
つーか、
ナウいJ ポップとかねぇし。
ほか演歌と童謡しかねぇし。(くくり狭っ)

て、誰が古き良き感じやねん。(笑)
わての青春、歌謡曲を・・
やれ新しいだの珍しいだの。
あえて楽しんで..と。
あえなくとも楽しんどるけどぉぉー?(笑)
たいがい失敬な美青年達だよ、全くぅ。
あーた達だって昭和じゃないのさー。(一緒にすな)

そんなこんなで。
かつんちゃんの数え切れん名曲の中、
上位に躍り出るほどたまらなく好きっ
ほんまめっちゃ好きもお絶対好きっっ (わかったから)

PVがこれまった尚更ええ←やっとこ本題やでー
で?なにゆえ穴がエロいのかしら?
5文字以内に答えよ、上ぴー。(笑)
確かに、エロい!!(どっちやねん)

ほな

ポスターてんこ盛りやがな。
ジャニーズブログランキング
えらいことわっさーなっとる。(笑)

続きを読む »

KISS×3特典映像♪

そうさ、男は背中で語るのさ。

ゆっちの背中超好きっ めっさカッコええ

このふてぶてしさがたまらん(ほっとけ)

目が合うたら逃げるレベルな。(あやまれ)

しかし、
これでも可愛いてどゆこと?(これ言うな)

野獣から予備校生風まで。
連れて来られた留学生やら。
貴様の名は嘉藤次郎まで。(それカンケーない)
どんだけ幅広いですか。(笑)

画になるたっち

オーラぱねぇー

曲が出るたんびに尺とって下さる。
シューイチさまは神だわ。あざす。
なんの為に流してる思いますか。
茶の間の皆さま方に、
ご購入いただく為でしょがーー。
四の五の言わず、
さっさと予約に走らんか茶の間ー。(命令すな)

ほな

ギドちゃんシューイチやめるってよ。
ジャニーズブログランキング
いやぁぁーー。・・ギド丸がいい

なにからなにまでくそ忙しい!!
オンパレードやないですかっ!!

そら編集編集しつこいはずや。(誰がしつこい)


ゆっち、すごいっっ
おつかれさまでした。。

まじすか タカラトミー編♪

社長から頂きますたん♪

お内裏様食うてもたわ。(はやっ)


あの短い尺で、
まじすか畳み込んでくるとはっ!
さすがはZ!ナイスだ、お嬢ちゃん!(知らんのかい)

リカちゃんが違和感ない今年32歳。(やかましいわ)

しかもわっさー掴んでおられます。(笑)
フツーならややこしい。ヘンタイだ。(誰がヘンタイやねん)
だのに爽やかフレッシュとはこれいかに

なに?ゾイド?・・知らん!!(誰も聞いてない)
「僕ねー・・」←ひゃん
鼻息荒く諸事情をおねいさんに説明してね♪
なさる中丸ちゃん今年32歳(何回言うねん)

「この黒ひげ危機一発なんて・・」←なんすか?

「ちょっと古さがありますもんね」←悪かったな(笑)
寝起きっすか?(ほっとけ)
「あ、そーなのぉ~?」
なにゆえいきなしなれなれしい。(笑)

さすがは師匠

緩急がなんとも素晴らしい

副社長はじめ一流社員を前に。
堂々とした流暢プレゼンどーよ

出てくるワードがいちいち賢い
四の五の言わんと、
パーツぐらい作りなさいよーー。(なにさま)
オチはボヤかして頂戴。洒落ならん。(笑)

ほな

「どんな流れでこうなったのか・・」
ジャニーズブログランキング
こっちが聞きたいわっ!!(笑)

自虐からの苦笑い。

笑うしかねぇわ!!(笑)
