ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

03月« 2015年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年04月



まいう~ラテ♪

プリティこの上ないチゥチゥ
画像 025
驚愕のおぼこ可愛さよ
どちらさまか存じ上げませんが・・
御社のご担当の上のほうの方々。
なんとお礼を申し上げてよろしいやら。
ありがとーありがとー本当にありがとう!!!
本当に・・(わかったて)
お中元にハム贈ります。ええやつ。(わかったから)

涼やかな視線 フレッシュだだ漏れっ
画像 021
でもって、
やわらかであたたかなお声ってばよ
大好きな声
も、大好きっ
ゆっちの声しこたま好きっ (わかったて)

今後は他社に目もくれず。
ひたすらローソン!!
それ行けローソン!!
ローソンオンリーラブリー精神をモットーに、
進んで参ります。いつまでもどこまでも。(どこ行くねん)

ほな

なんたってわしにはポンタがござる。
ジャニーズブログランキング
強い味方だポンタでGO~♪

そんなわけで。
画像 027
たっぽんたっぽんですけどーー。(笑)

少しずつ少しずつ拓けてきた道。
大手のCMに・・ピンであーた・・
うれしい。ばんざーい。


夢の国 ニュース映像編♪

んも、かわゆいのぉ~
画像 008
うさぎだピョン!をキュートにこなす、
まーまーベテランそーそーおりまへんで。(やかましい)
てか、そっちも中止よね。
今しがたおねいさん言わはったよね。(笑)
「安村さんが居なければ!」
まぁ、そない言うてやるな。(笑)

なんや、てんやわんやなっとりますけどー。
画像 014
画像 015
こらあかん。フタして、フターー。(フタ言うな)

美しいお目目がえらいことに。だいじょぶかぁーー。
画像 020
とにかく屋内にはよーー。
これ以上ムリ、はよーー。(何がムリやねん)

おかえり、ゆっち (笑)
画像 035
何事もなかったようにこなす食レポ
まさかの半泣き、さすがはセミプロ
しかしうまいなー。ほんま腕ある。

え?いつもなに食っておられるかって?
うどんですよ!日替わりのーー!!(いつもではない)
たまのこ..て。どこ略しますか。(笑)
こゆとこたまらんっ
そろそろ飽きてきたご様子。(笑)

「アハハ♪たのしみだね♪」
画像 028
なんと麗しい
あーたこそ財宝です!!
ざいほ~♪ざいほ~♪

ほな

で?ジャージでどこぞへ?
ジャニーズブログランキング
余計なこと言うなと。仲ええフリしとれと。(笑)

ギリアウトです。(あやまれ)
画像 019
それはこっちのセリフです。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか アウトドアグッズ編♪

「うわ~美味い!」
画像 001
むしゃぼり食うても、にじみ出る品の良さな
テッカテカでも可愛さ倍増てどゆことこれー

そんなこんなで。
命の前髪えらいことなっとるの巻~♪
画像 008
あら?・・スネオ?(誰がや)

でもって眉毛ボーンの件♪
画像 009
おデコ出ると、とたんに大人顔なるぅ
これまった凛々しくてたまらんっ ←なんでもアリの巻
もろ出しパッツン。
レスキューブロッコリー時代を思い出す。(懐かしい話や)
いや、カリフラワーか。ちがう、つくしんぼだ。(あやまれ)

いやん♪おもくそかっこええーーっ
画像 011
いつなんどきも真剣勝負です。
ボケかましません負けん気強いよーー。(笑)

ます子とキャンプお行きなさい。(指図すな)
ワイハでお星さま見た仲でしょが。(いつの話や)

ほな

ゆっちの“うわ~”は最強
ジャニーズブログランキング
ベテランで許されるのは彼だけ (誰がベテランじゃ)

なして肩が上がるのだ。(笑)
画像 004
画像 012
恐怖のズンドコ思い出す。(笑)

まじすか ハンドソープ編♪

本日も輝きぶっ放しておられまする
画像 007
あら?2:50?(エガちゃんではない)

いやいや。
ハンドソープボーイちゃうから。
それちょっとややこしいから。(笑)
そんな中、
ワンソープえんどツーソープ..と。
画像 011
おぼこい愛くるしさにしびれるっ

「うわぁ~!ハンドソープざぁ~!!」
画像 014
・・なんて?(笑)

情熱大陸バックに熱弁中のとこ悪いが。
その黒いツブツブはなぁに?
スタジオえらいざわついとりますけどー。(笑)
「もろもろ面倒くさいっす」
最終的にはディスっておられますけどー。(笑)

ほな

「今の若い子」..と。
ジャニーズブログランキング
ついにゆっちもこゆ事言い出したでー。
共にがんばろう。(一緒にすな)

モタモタするなよ..と。(笑)
画像 018
垂れたりなんだり、
えらい事なっとりますけどー。(笑)

ニッポンの出番ゆち♪

しかしま、なんたる可愛さでしょかっ
画像 001
瞬時に抜かれたとて完璧よこれ
世界遺産並みでごめんあさーせ♪おほほ~♪(誰やねん)

「・・まず中丸と申します」
どんな流れやねん。礼儀正しい。(どないや)
つーか、紹介しなさいよ大木~!(誰に言う)
ビビるつながりでしょがーー。(そこつなげるな)
レギュラーのよに馴染んでおられるけど。(笑)

「これなんだろ?」←時間あったで(笑)
画像 003
画像 018
画像 016
「いや、ちがうだろー」←全否定
「イヤ、俺は自信ある!」←言い張る
小競り合うハンサム兄妹 光り輝く美しさよ

「俺なんかいつも閉じてるように見える」
画像 020
確かに目開けろはよ言われてますわな。(笑)
しかしそれは、
ハッキリクッキリの中だからであって。
決して細いわけでは・・・あるわっ!(こらー)
居眠りしやすいか?(失礼やろ)
うそうそかわうそ♪(遅いわっ)

ほな

淳ちゃんの「中丸くん」ええなぁ♪
ジャニーズブログランキング
そーいやこないだ中丸呼びしてはったな。(笑)

かわいすぎるぅぅ
画像 022
何回でも言います。はい。

まじすか パデル編♪

キュッ!
画像 003
おもくそかわええーーっ
華麗とラブリーが織り成すソレってばよ (どれやねん)

愛して止まぬゆっちの背中
画像 004
首のほくろがくそたまらん
いつの間にオリジナル作りはったん?(笑)

これぞリアルテニプリっ
三十路過ぎとるけど。(やかましな)
画像 029
出ました、エア.ケイ!!
加えて、エア.ナイキ!!(そこイジるな)

もぐもぐキョロキョロ♪
画像 019
めっさかわゆいっ

さてと。
今日のところはこのぐらいにしといたろ。(充分じゃ)

ほな

日テレ食堂の皆さまに告ぐ。
ジャニーズブログランキング
まあまあとか言われてまっせー。
フワっと見えて手厳しいでーー。(笑)

心の洗濯♪

信州まで桜を観に・・て、散り始めとーる。
画像 009
2日目は雨ザンザンで散々やったわーい。
でも綺麗
日々お綺麗な方々鬼ガン見しとるけども。

ところで、
“中丸がどうしても伝えたいこと”の件だが。
てっきり迷惑メールか思てよ。
さっくり捨てそうなったわ。あぶねー。
“僕らも今後全国放送になるように頑張ります。”
夜な夜な祈ってくれるとおっさる淳ちゃんといい・・
もう・・涙ぐむわわて。
あーたたちのせいではないちゅーに。
心優しい美青年達ってばよ

あらかわいっ (結局そこか)
画像 007
桜色がよー似合いはるっ

ほな

本日は健康診断。
ジャニーズブログランキング
マンモ痛いわもおー。

石灰化濃いしこれー。
精密検査かも?て、いやぁぁーー。。
「俺に近づくな!」(まだ言うか)

抱腹絶倒モニタリング♪

完全な~右京はんシャ~シャ~♪
軽快なリズムにのって始まりました。
まさに珍プレー続出、抱腹絶倒です。
たっちゃんのアイツ呼びで、
すでに息も絶え絶えです。(早い早い)

「俺に近づくな!」と、こすり拭き。
そんでもって魔除けの海水4倍。
画像
なんしか魔除けを飲んでおかねば。
重ね重ね「俺に近づくな!」..と。
最終的には、お前らも飲んどけ..と。
飲まないんだからぁ~♪(笑)

そら誰かて笑う。耐えれるかい。(どゆ意味や)
画像 010
画像 012
恐怖のあまりおかしな姿勢なっとりますけど。(笑)
こーゆーリアクションが抜群!!
んも可愛くて可笑しくてたまらん

いやいや・・
ボンバイエばれるからーー。(笑)
ユルイて、そゆことちゃうからーー。
その前にピーナッツの霊て、なぁに?(笑)
誰がアホっぽいねん、失礼な。

「これ全館?全館?」
ここにきて全館か別館か気になるご様子。(笑)
転げ落ち方がプロです、ベテランです。(誰がや)
画像 046
この時点で恐怖が一定を超えた模様。
ゆっちーー。だいじょぶかぁぁーー。

「どこじゃなく!!」ついには半ギレです。
なんでわしに見えてあんたに見えんねや..と。
画像 022
つか、淳ちゃんの白々しさってばよ。(笑)

スタッフふっ飛ばして逃げ去るの巻~♪
画像 035
早いでーー。
おのきなさいってばーー。(笑)

暗闇でペシっとな。
ビビるゆっちにオカン亀。
そゆとこええなぁ~

ほな

どうだ参ったか。
ジャニーズブログランキング
すぐさまメンバーに加えろ。(命令すな)
えらい濃いメンバーやけども。(笑)

わーー かわいいーーっ
画像 030 
叫び倒して大騒ぎして・・
純粋素直なゆっちが大好き←結局これが言いたい

少プレ 今田さんジャンプちゃん編♪

「上田くん、ほめられるとすぐ調子にのるタイプだからー」
「もともと上田くん・・ちょっと人見知りの部分あるんです」
上田くんのご説明に余念が無い中丸くん。(笑)
「俺も吉本だったら・・」
ご冗談はハンサムな顔だけにして頂きたい。
んなもんあるかーー!!ないわーー!!(否定どんだけ)
ところでおねだりってナニモノ?
おたくどんだけ入り込むか。(笑)

ちょ・・うずめてはるぅぅ
画像 003
おもくそかわええーーっ
なんだかんだ言いつつ・・(笑)

クールガチとフワっとのバランス
画像 029
わかりやすいのがかつんちゃん
ちょいちょい、
フワっとがバスっと斬り込みますけど。(いらんこと言うな)

若い女の子キャ~♪てか。
まーまーオバタリアン多いで。(お前が言うな)
こちとら夏場は命がけよ。(笑)
ある意味ギュ~ンやでー。
出たよミスター擬音。ジャパンて、あーた。(笑)

「どこにぃ?」
「どゆどゆ話?」
亀ちゃんよ。
山ちゃんと、
どこで飯食うのか。
どゆ話をするのか。
もれなく教えてさしあげて。
中丸ちゃんにはよー。(笑)

真っ赤っかで危機一発でちょっと面白い。
画像 028
たっちゃんフェスティバル絶賛開催中
つか、なんたらハメドて誰やねん!存じ上げんわっ!!(笑)

「抱かれんじゃん?」
お子達の前でやめなさいってばよ。
「やめて・・」
ほらー。そっち系は許しませんよー。
「それはショックだ」
ちょっとどゆこと?説明してくれるか?(笑)

ひとり片ひざ
画像 016
何回も言うがヒザ下くそ長い
2m弱ある (あるかっ)

ほな

「真剣やねんな、何事にも」
ジャニーズブログランキング
「二つ返事で来させて頂きました」
今日から兄さんと呼ばせて頂こう。(なんでやねん)

皆さま、ええ方々に囲まれてはる。
可愛がってもろて・・ありがたや。。

んもステキっ
画像 027
かいらしわぁぁ~~
結局ですけどなにか問題でも?(笑)

彼らの足跡♪

こないだの、
美容師(中丸世代草食系)とわしの会話。
「最近この近くにジャ○ーズショップできて~ん」←どや
「え?どの辺ですか?」←たぶんミジンコも興味ない
「この前の道スイ~ンといった先・・」←ジェスチャーあり
「わかるか~い!」←食いぎみ
「あ、前は心斎橋にあってんけどな」←誰も聞いてない
「知らんわ~い!」←めさ食いぎみ&どっちゃでもええ
客と店員であってもツッコミ必須。これ関西。(笑)

昨日見返してたらば、←しつこいでー
んも可愛くて可愛くて
画像 010
この必死のパッチ感てば、どーよ。(笑)
いうても結構な記録やんかいさブラボー!!
淳ちゃんも、あと一歩届かずワンダホー!!
そんな中、
たっちゃんのリーダー周辺率たるや。(笑)

あら?お亀?(笑)
画像 004
ゆっちのあの辺りには、
いったい何があるというのか。(笑)

ほな

次回につながる足跡残した
ジャニーズブログランキング
なんとすばらしっ よーやった (なに目や)

まじすか ライフハックPart2♪

「日本の国際的な立ち位置・・」
こない大層な話、
スラスラ出てくるトップアイドル見たことあります?
合間に経済について調べる美青年を知っとるけ?
男前=あほという定説を塗り替えた男前中丸くん (なにげに失礼)
さすがはミスターアベレージ ブラボー平均点 (今カンケーない)

そしてまさかのプレイバックPart2。
これ国営放送だとポルシェNGでな。
真赤なクルマ~♪歌っとったわ百恵ちゃん。(知らんがな)
ヒデちゃんにおせーてもろたん?んん?(誰でもええがな)

期待を裏切らぬかいらしさってばよ
画像
いちいちキュートな今年32歳 (やかましわ)

3秒ちがうから。6秒ほどやから。
ごまかしはききませんよーー。(笑)

ぐだぐだやないか~い!!
画像 020
センセも固まってはるがなーー。(笑)

あぁもお・・かっこええ
画像 014
画像 012
芯すらもオブジェのようだわっ (んなわけあるか)

ゆっちっちVSシゲリン・・高学歴の戦いは続く。
画像 021
ビミョーな距離感がなんとも言えん。(笑)

ほな

“あんたちょっと何してんのよもおー”
ジャニーズブログランキング
モタモタにバスバス斬りこむ師匠であった。(笑)

美手手オブザイヤー2015 with殻
画像 006
結局南極全身LOVEやん
やだ、てへぺろっ♪(かわいくない)

続ゼウス♪

宅でイエナカ花見しましてん
画像 008
外さぶいしな。トイレ近いでな。(さすがはレトロ)

それではハンサムの祭典へと話を移そう。
まだ言うでーー。エモーショナルやでーー。(カンケーない)

うなづくたっちゃん
画像 002
ここ..ええわぁ~~

前髪スイっと、いの一番。なにより重要。
画像 011
これぞ水もしたたる美男子達よ
誰がマンガの落ち方やねん、井上~!(こわいこわい)
「修羅場くぐってきましたから・・」
なにげにぶっ込んでおられますけど。(笑)

響き渡る声。見守る目。
画像 012
“ふ~、あぶね~”
リアクションがなかなか昭和ですけども。(お前が言うな)

悔しげなゆっちがねー。
画像 005
なんにしても美しわーー

ほな

割と平均点イケるとか素晴らしい
ジャニーズブログランキング
我がで言うあたりナイスだ、帝王(笑)

大好きっ ふくらはぎっ
画像 003
どっちかっつーと毛アリ派。(聞いてない)
しかしボーボーはムリ。(ボーボー言うな)
エモーショナルな問題です。(もうええわ)

ゼウス前半戦♪

どこもかしこも、ぎょーさん割れてはる
画像 004画像 009
1ミクロンのムダもねぇ美しさってばよ

それでも食らいつく。諦めん。
画像 012
こゆとこたまらん

きゃーーーっ ←始まったで
画像 003
たくましっ 素晴らしっ たくましぃぃ ←2回言うで
ちょいちょいぶっ込んできはる故、
油断でけへんでーー。(笑)

なんなのこの子達っ 
画像 031
んも♪かわええのぉーーーっ
ます子にお菓子持ってきたげてーー。(なんでやねん)

手前、大御所わっさー。(誰が大御所や)
画像 032
久兵衛のくだり、映り込みよーし!!
ええとこ取った。トップ周辺これ重要。(笑)

ほな

このくそ忙しい時に誰よ電話ーー。
ジャニーズブログランキング
オカンかいな、長いがなこれーー。
(笑)
そんな訳で中盤以降ほぼ見とらん。
もおー。

なんなと聞きなはれ。
画像 008
なんたってこの方、極限知ってますから。

極限サバイバル竜♪

「うめぇ マジか・・」
画像 001
食される時だけご開帳。
消耗と過酷さが伝わる。

「気持ちがどうこうじゃなくてこれ以上は・・」
画像 015
「何にも上手くいかねぇ」
偽りの無い言葉が突き刺さる。

「いや・・やる」
画像 021
「あと少しだ、あと少し」
凍るまつ毛。強い意志。

「じゃあ俺なんで頑張ったの?今まで・・」
画像 033
・・悔し涙にもらい泣き。
たっちゃんは正直やなぁ。。

いうても87時間・・。
これ極限。根性ある。


おっしゃるとおり、
なんでたっちゃんなのか?
そこに意味があると思う。

ほな

少しこもる低い声。
ジャニーズブログランキング
見えない分だけ響いた。

目だけで麗しい
目だけでよ?
もふもふでもスタイルよろし
パンパンでもよぉ?(やかましな)

DASHでイッテQなんたら決定戦♪

なんだかんだでセンター陣取っておられます。
画像 001
なによりおかんリーダー渋すぎます。(笑)

いやん 丸呼びに萌えるだ
画像 025
さすがは師匠。
ビックリな甘さが伝わってきますわっ♪

どうされまして?
画像 019
辛いんか~い!!どっちやね~ん!!(笑)
それはそうと。
「み、」て、なんですのん?(笑)
みずみずしい言おうとして、
水分言うたの?2回言うたの?(もうええがな)
かーわーいーいーーっ (結局かい)

片鱗どころか、
ジ○ニーズ以外ありえへんでしょが。そうでしょがぁ。(わかったて)
画像 031
ん?あらら?どこ飛んでったぁ?(それ言うな)
「うそだぁ~!!」
うそではない。ドンマイゆっち。(笑)

「ひでぇ・・」
画像 030
目が笑ってません。1mmたりとも笑ってません。
シーモネーターだめ!絶対!!
何回も言うてるでしょがーー。(笑)

“いきなしなんですのん?”
画像 029
“今言おうとしたがな自分~”
つか、あの方なにもの?(笑)

ほな

しっちゃかめっちゃかなろうが。
ジャニーズブログランキング
コントロール悪かろがええじゃないか。(出たよ激甘)

特番で
足跡のこす
天才よ

シューイチ眼トレ♪

なんと素晴らしい切れ長でしょかっ!!
画像 020
寄せても開けっぴろげてもかいらしゆっち
君の澄んだ充血ナイナイナイスガイな瞳に乾杯♪(長い長い)
ほれたぜ乾杯♪マッチでぇ~す♪黒柳さぁ~ん!(古い古い)

見開くお目目
画像 019
少年時代と変わらんプリティ~
あのほれ・・
目に気合いを入れるとかのナニのソレ。(わかるかーい)

あたすは今日から、
必死のパッチでトレーニングに励みまっす!!
ゆっちと共に ゆっちを見つめて (くそうざい)
え?誰が手遅れて?
ひどい・・老眼なんて・・そんなバナナ・・
イエス、アイドゥ~!!
お手元用アイドゥ~!!(ゴリゴリやないかい)
スマホの文字どんだけ広げますか。
洒落ならんわ、これ。(笑)
やだもお~♪どゆこと?(知らんがな)

んなこたどーだっていい!!(ええことない)
小リスのようだわっ
画像 018
ナンボほど可愛いでちゅかっ
レッドスターの甘い物嫌いを、
なにげにチクっとりますけど。(笑)

ほな

お次は川柳ですってよ、奥さま♪
ジャニーズブログランキング
昨日、感想文書いたとこやがな。(文句言うな)

川柳を
さささのさとは
書けぬわい

TTU大感謝祭♪

ジャイアンにめっさメンチ切られるのび太の図。(笑)
画像 008

んも、ええわーーっ
どこが仲悪いか。ええ?(誰に言う)

それはええけど、目線頂戴。(笑)
画像 020
カワウソ含め、たいがいぶっ込んではる。(笑)
よーし!あんたよーやった!!(なにさまや)

ハイ、ソースとしょうゆどーん!!
画像 022
どんだけわかりやすいですか、これ。(笑)

て、ちょっとーーっ!!
画像 021
上田さ~~ん!!(笑)

ほな

やっとこ感想文出したわ。(おっそ)
ジャニーズブログランキング
詐称無くな。おそろしわーー。(笑)

垣根をこえて・・
画像 001
心温まるやないですかい。。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます♪

お返事遅くなってごめんなさい。。

続きを読む »

されど4年・・

昨夜のレトロ飲み会にて。
“ソース顔”“しょうゆ顔”の話で盛り上がってな。
なんのこっちゃ分からんヤングの方に説明しよう。
簡単に言えばソースは濃い顔。
逆にしょうゆはあっさり顔..と。
「福山雅治はソースちゃう?」
「えーー、しょうゆやろー」
「じゃあ桜井くんは?」
「ミスチルの?」
「ちゃうわ!嵐やわ!」
「絶対ソース!」
「いーや、しょうゆ!!」
なにひとつ生み出さぬ不毛の会話。(笑)
そして。
「中丸くんはしょうゆやな」..と。
わしびっくり。絶対ソースやろ。
しかし譲らぬ友。元ヤンキー。(カンケーない)
「あの子は濃くない」..と。←あの子呼ばわり
「こざっぱりしとる」..と。←なにさまですか?
いやいや。
あないハッキリクッキリ・・
ソースよな?こざっぱりか?(誰に聞いとんねん)
しょーもない線引きなんぞ必要ないわ!!(どないやねん)
どちらにも属さぬ麗しさ
それが中丸きゅんなの
覚えておいて頂戴!!(誰に言うか)

それでは、
シューイチへと話をうつそう。(前置き長っ)

手カンペ命!これ大事!!

フリガナ打って頂戴。絶対。必ず。(どんだけ)
だって庄屋を床屋ですものーー。(それ言うな)

それにしてもまぁ~~
画像 035

なんたる美しさかしら、これっ
現在でもたいがい宇宙規模だっちゅーに。
銀河系・・いや、
霊長類最上級規模やおまへんかーー
しかし。
シューイチガールズが非常に懐かしい。(笑)
ぎょーさんわっさーっと並んではったな。(笑)

お言葉ですがギドちゃん。
ファイナルギドちゃんよ。(言い直すな)
最初の半年かて仕事したわーー。

ニンニクの素揚げに関して5秒でまとめろて。

土台ムリでしょがぁぁーー。初回からぁぁーー。
イラストかわいっ (どないやねん)

“しもた、こぼしてもーたがなこれ”

“つか笛吹さん、あんた笑いすぎやし”

いやはや綺麗わぁぁ~~
何回でも言いますよーー。(笑)
つかやっぱソースや~ん

ほな

「まじっすか?!」
ジャニーズブログランキング
一般友の発した言葉にじんわり。
4年前じゃありえん。シューイチに感謝。

元気があれば・・

ポリープあったがサクッと取ってもろて、
特に問題ナイアガラやったんやけど。
こんな顔して、
血管が極細なもんで。神経図太いけど。
ほっとけなっしー。
そんなこんなで。
採血で何回もブスブスされたタメ、
まーまーの腫れっぷりやがな、これ。
撮影にひびくやないのー。グラビアー。(なんのやねん)

それはさて置き。(置くんかい)
これぞ計算なき抜け感

口角キュッと彫が深いっ
ほけほけ顔をも美しいとはどゆことぞ

ほな

緊張を・・
解きほぐそうと思い浮かべれば、
ジャニーズブログランキング
よけいえらいことなるゆっちあるある

川柳にしよう。
ほぐそうと
あなたおもえば
どえらいぞ
あかん。ひねりが足りん。(そゆ問題か)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

