ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

04月« 2015年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた夢で逢えたら♪

バスに揺られながら、
広い背中を向け外を見る彼。
振り向いた・・あなたケンコバ。(なんでっ)
しかも長髪。それアカンやつや。(失礼やろ)
そんなこと言いつつ、
アツアツのアベックや。(昭和どんだけ)
温泉宿へと向かうわしらと同級生数人。
到着するやいなや皆さくさくと風呂へGO。
もたもたしとるわては一人残されたのや。

そこへガラガラっと戸が開き。(引き戸かい)
遅れてやって来た中丸くん登場。(タメかい)←どあつかましい
したらば・・
部屋にあった宅急便の箱を指差し、←ハイ、わけわからん
「受け取り状は?」と。←無論無表情
「し・知りましぇ~ん!」←直立不動
「聞いてきて。早く。」←ややおこ
「わっかりましたぁぁーー!!」←滝汗
必死のパッチで風呂場へ爆走のわて。
ってなわけで。
夢の中でも、こと細かい師匠であった。(誰が細かい)
て誰よーー。受け取り状持ってったのーー。(笑)

ほな

つーかコバどこいったー。長髪ーー。
ジャニーズブログランキング
あんた風呂行ったっきりやないのーー。(笑)

訳わからん夢ばっかりやないか。
きっと人生に疲れているのだわ。(なに言うとんねん)
スポンサーサイト

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
こちらこそ元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか 朝食編♪

なんざんしょ、この愛くるしさわっ
画像 009
ジ○ニア諸君よ。手本になさい。(なに目や)

ほにゃーーーっ
画像 010
無意識なラブリーに奪われる俺 (誰やねん)

むつかしソレをもうまいこと食す
画像 011
画像 012
さすがはセミプロ なんと上品か

やれ食いづらいだのビミョーだのなにさ。
そこで食いしん坊安村の出番でしょーが。
フォロせんかー。(なにさま)

余談ですが。
おにぎらずの切り口が余りにキレーもんで。
「先生が切った」と言い張るおっさん。
どう見てもゆっちでしょよー。美手手ー。
しかしキウイの薔薇見て、あえなく撤回。
わかったかお前はー。この角刈りがー。(カンケーない)

ほな

ゆっちを筆頭に、
ジャニーズブログランキング
かつんちゃんは皆さま品がええ。
食し方にしろ、たたずまいにしろ。

かいらしお手手
画像 005
仕草がいちいちワンダホ~

壁ドンなろ抱き♪

その前に。
初の黒門市場。
画像 001
九分九厘が外国人観光客であった。
そこここにテーブルと箸がセッティング。
買ったモンすぐ食えるシステムなーり。
一品お買い上げしたらば、
「おつーり、ワンツートゥリー、OK?」
完全にまちゃがえられとーる。
わしフランス人ちがうからーー。(わかっとるわっ)

ドン!!
画像 002
画像 001
画像 003
画像 004
ひゃーかっこええーーっ (始まったで)
どこに笑う要素がありますか。ええ?(こわいこわい)
淡々とこなすあたりにキュンキュンくるのだ
狙ってないところが辛抱たまらんのだ
「まだある?」
ないわーー。充分やり尽くしたわーーっ。(笑)

「俺じゃダメか?」
画像 006
画像 007
画像 009
あーたじゃなきゃいやんばかん (気持ち悪い)
ママを我がに脳内変換なう。
そんなナカマラーあるある。
朝っぱらから興奮あるある。(笑)

ほな

滑らかな腕に巻かれた時計・・
ジャニーズブログランキング
くそたまらん ごっつぁんです

カミセンさんと卓球倶楽部♪

憧れの剛くんとピンポンだなんて。
さぞやうれし・・
「顔がキライです!」←なんですってぇぇーー
画像 027
どゆことですか慣れてください。(なんでっ)
「見ないから!」
「見てください」
「見ました・・・」
「見ないでよー」
1ミクロンも交わらぬ会話。(笑)
頭ポンってね・・
やさしい先輩 完全に後輩

かと思えば。
聞き入る水玉おじいちゃん。(誰がおジイや)
画像 026
皆さま照れ照れ かわゆいっ
「いいところよ、いいとこいいとこ・・」
さり気にほめるたっちゃんに・・じんわり。
なんかも毎回ほろほろするわい。

正直かつんちゃん以外、
他Gはほとんど知らん。が、
上っ面だけやないことはわかる。
アピールなんぞしなくともわかる。

ほな

楽しんでいただけてよかった。
ジャニーズブログランキング
水玉見たら思い出してください。(笑)

あぁ・・すてきっ
画像 016
画像 017
顔色ひとつ変えぬ爺。(笑)

少プレ ろば丸アクション編♪

そーいやわしらの時代は、
アクションいうたらJACやった。
千葉真一のな。(いつの話や)
知りませんか。そうですか。

ちょ・・なにこの子
画像 003
どこぞの小娘ですか
のっけから鼻息がとめどないです。(止めろ)
その前に。
ちゃんとやってますからぁぁーー。
固!は分かってますからぁぁーー。(おーい)

「あ~出来てる!」「ホント?!」←ことごとく素直
画像 015画像 011
新婚ホヤホヤかっ!!やっとれんわ!!(笑)
「まーまー先生、そこがいいとこなんで・・」←すかさずフォロ
オカマチックがいいところ..と。(笑)
んも なんやこっちが照れるわっ
互いのご意見をマルっと受け止める
信頼感さりげなくゆるぎなくたまらん

そうです。
中丸さんは思いやりでできています。
彼の辞書に蹴り倒すなんてござーせん。
「やさしいからね♪」
イエス、アイドゥ~!!
ヒーイズベリーカインド!!
ビューティーキューティーイケメ~ン!!(わかったから)

いや~ん♪あぶデカみた~い♪(またしても古い)
画像 041
画像 038
ご丁寧にね。お気遣いがねー。
こゆとこが心をつかんで離さん
しかし、
お譲ちゃんの棒読みがすさまじい。(それ言うな)

「誰のおかげ?」←出たっ!!
全てあーたのおかげですとも。(笑)
「うらやましーなー
レギュラーにして欲しいわー」←こちらも出たっ!!
んなこたー知らん!..と。
お兄ちゃんは甘やかしませんよーー。(笑)

ほな

心地よいあ、うんの呼吸
ジャニーズブログランキング
ろば丸ちゃんは特別だ

なんかもお、めっちゃええ
画像 034
たっちゃん・・
岡田君のSPみたいな、
アクション満載系列出て欲しい。いつか。

このたび・・

たまりにたまった中ペのお写真を、
CD-Rに保存いたしたんやけど。
ケータイを紛失したアホ過去があるゆえ、
なんしか念のため保存するだよ。

で。
なんだかんだわしのブツ撮りも、
紛れ込んどる訳だがその差は歴然。
絶妙な構図に対し粗雑極まりないわっ。
いやその前に。
サイドのコーラとビールでしょーよ。(えらい違いや)
いやいやその前に。
わし酒のアテいかほどー。
パンケーキのパの字もねぇわ。(笑)
キュートな乙女と、
やっつけオヤジやないかーー。(笑)
いやいやいや。
そもそもお召し上がりのレベルが雲泥。
なんたってスターですものーー
つか。
比べる自体、失礼にあたるわーい。

そんなわけで。
こんなん出ましたけどー。

続きを読む »

まじすか コレクター部屋7♪

ペンギンおじさん・・怪しい。(失礼やろ)
その前に、
後ろのお兄ちゃんだぁれ?(知らんがな)

まるでステージ衣装のようだわっ
画像 030
ペンペン着こなすスーパーゆっちっち
つか、これどこで買ってきはったん?(笑)

“コンコン”
ピンポンどこいったー!!(笑)
こゆとこ天才 持ってるわーー

ギャルの花冠のようだわっ
画像 035
画像 036
かいらしなぁ、もお~


ラブリーから怪獣まで・・
画像 023
画像
なんでもござれ 振り幅ぱねぇわ
ベスト被り物ニスト殿堂入りざんす

ほな

淳ちゃん、ウッチーとお鍋作ってはるぅ♪
ジャニーズブログランキング
腹いっぱいて、えらい可愛いー☆

背筋に腕筋・・そして胸板
画像 029
ええ感じのナニにわしゃ釘付け 

うちわ問題♪

あのな。この際言わせてもらうけどな。
デザイン超絶変わってますからーー。(超絶ではない)
向き変えるて、すごいことですからーー。(たいそーな)
毛先遊ばすて、一大事ではないかーー。(えらいたいそー)
あたしゃカウコン団扇でぶったまげたもの。
前髪に変化がーー。伺えるやないかーー。
他担さんには分かって頂けんかったけども。(笑)
どこが?てあーた。一目瞭然でしょがぁー。(瞭然ではない)

どーも。売れないやつです。
画像 001
て、どゆこと?マニアにゃたまらん (何のっ?)
ピスタチオに前のめりの中丸ちゃん。(笑)

変顔すらもかいらしい
画像 003
どないしたって麗しい
とっさに“ぷぅ”が出る31歳てどーよ。(笑)

ええことない。
画像 016
やかましいてしゃーない。(笑)
わちゃるかつんちゃん可愛すぎっ

皆さまお顔ちっちゃ!!
画像 017
どことなくふてぶてしい竜也さん。(ほっとけ)

ほな

ダメなんだぞぉぉーー♪
あの怪しい動きも、
ジャニーズブログランキング
スタイリッシュに変わるとはっ!!

ええ顔してはる
画像 005
ええとこ流しはる

夢で逢えたら♪

「ねぇねぇ・・なんで出ないの?天使のアングル・・」←ハイ、意味わからん
何度も問いかける愛しのゆっち。←久々のご出演
「カンケーないでしょ!」←どの口が言う
その場を離れようとするあたし。
「どうして?なんで?」
引き止め覗き込み←ここ大事
濡れた瞳で訴えかける彼。
「しつこいわね!ほっといて!」←なにさま
彼の手を振り払い、←なにさまですか
その場を後にするさとみであった。←夢の中では石原さとみ
初めて目を合わせてくださった。
夢でもわてはうれしい。(笑)

話変わるが。
モニタリングのあほ四天王を見たが。
まーまーそこそこやったわ。(なに目や)
そうかんがみると、
ゆっちのソレは秀逸しとるといえよう。
芸人をも超えるとは、なんとナイナイナイスガイか
ええ。本日も褒めちぎりですが。まだ続きますが。(笑)
持って生まれた才能とでもいいましょーか。
ユーモアがハイハイハイセンスこの上ない
だいたいからして、
男前っちゅーのはおもろない。なにひとつ。しょーもない。←コテンパン
気の利いたこと言えんのかお前はー。顔だけかー。←ケチョンケチョン
そんな中、どーでしょう。
美しくおもろーだなんてっ
そのうえ・・(いつまで続くねん)

ほな

昨日、原田大二郎を見た。
ジャニーズブログランキング
その前は原田伸郎。
次は原田真二がええ。(ことごとく古い)
キャンディ~アイラブユ~♪(誰も知らん)

照らされてなくとも・・
画像 001
エロっぽいとは何事ぞ

なんだかんだでゆっちっち♪

こないだレッツラしてきたこちら。
まさに白鷺だわ 感動したー
画像 001
画像 003
画像 004
姫路といえば姫路おでん♪黒と白の串刺し珍し♪ ⇒その件
白いのは酒かすとな。意外とハマる。アテに良し。(酒かい)

この後入った店のマスターがな。(はしごかい)
自称ジャ○ーズシニアだと。
はあ?笑わせるな、おととい来やがれ。(言い過ぎ)
本物を見よ!!(誰がシニアじゃ)
画像 002
画像 003
かーわーえーえーーっ
愛くるしさにしびれるぜっ

ま、結局なんだかんだでゆっちっちですが何か?
なんのっ。

ほな

遠まわしに連絡よこせ..と。(んなこと言うてない)
ジャニーズブログランキング
やっさん、すまんがしくよろ。(なに目やねん)

へばり付こうが麗しいっっ
画像 015
世界遺産に登録せんかはよー。

まじすか カルビー編♪

白衣たまらんフォーユー 大好物じゃー
画像 006
清潔感のかたまりと言えよう、かいらしなぁ
で?青のり入りチョコのどこが悪いか。ええ?(こわいこわい)

小出しのお目目ラブリーだだ漏れ
画像 009
たっちゃんの極限でも思うたが・・
やっぱモノホンは違う。ごまかしとは違う。(誰の話や)

んも、ひたすら可愛いーーっ
画像 029
茶巾寿司みたいーー (誰がシースーやねん)
ちがう、白玉やーーん (どっちゃでもないわ)

「まじです~~」
なかなかキャラ濃い高橋さん。(笑)
なかなか語尾長いです~~。(ほっとけ)

ほな

ボスなんたら..てか。
ジャニーズブログランキング
アラレちゃん眼鏡でしょが。なぁ?(誰に言うか)

ぶほーーーっ (落ち着け)
画像 021 画像 022
大好き も、めっさ好きっ ありえへん可愛すぎ(わかったて)
つか。もっと寄りなさいよ、このばかちんがー。(こわいこわーい)

囲みの9コン♪

「9コン?なんか生えてきそうですけどね」
画像 013
ん?生えるて何が?

「球根ですか?チューリップの?」
画像 015
いやいやいや・・そっち違うから。
球根といえばヒヤシンスですから。(そこかい)

「求婚・・あっ、そっちね」
画像 019
画像 021
そっちもあっちもあるかいな。(笑)
「今回のコンセプトは・・球根でっす キラリン
て、おかしいやろ。どこいくねん。(笑)
「ズバリ!ヒヤシンスの球根!!800円ポッキリっ!!」
夢のカトゥネットたかま~る♪言うてる場合かっ!!(笑)
こゆとこたまらんっ (どないやねーん)

ほな

ジャニーズブログランキング

カッコつけきれないところが・・
画像 024
なんともかいらしゆっち
1秒たりとも流れんけど。
ちっくしょーこんにゃろー。

いよいよだけれど・・

ゆっちのマイクの握り方
画像 002 
しなやかな首筋から肩先
超好きっ めっさ好き
何回でも言いますよーー。
年寄りはしつこいでーー。(笑)

あらやだ困っちゃうぅ~♪(なにがやねん)
画像 012
濡れた瞳でこんな事あーた。(お宅に言うてない)
ここで彼をパーンした国営放送ばんざい!!

ええ。
今ごろですけどなんか問題あるけ?(おっそ)

ほんでもって。(まだ続くんかい)
破壊力ぱねぇ流し目!!
画像 018
あんた息の根止めるおつもりか?
添えるお手手のキレイことっ

それから。(まだあるんかい)
口角キュッとな
画像 025
しとやかな妖艶さがたまらんっ

『in the DARK』はB面不動の1位よこれ
画像 024
かつんちゃんのウマさを実感する名曲だ

ほな

パワーをしっかと受け止めたどー。
ジャニーズブログランキング
どうか怪我なく何事もなく・・

シルエットだけで魅せられる
画像 032
これが宇宙規模だ、わかったか。(誰に言う)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか 達人編と・・♪

なんたってゴールデンだもの。⇒その件
画像 017
ちょうどええ具合の曇り加減や。
レトロにゃタブーの直射日光な。(笑)

話変わるが。
近所の商店街の惣菜屋のおばちゃんが、(誰やねん)
ゴリゴリのハイフンである事実が判明。
店先のテレビに映し出される美男子V。
エンドレスリピートどんだけちゅー話や。
「めっちゃかっこええよねぇ~」
「比べモンにならんわ、はっきり言うて」
某Gを引き合いに鼻息荒い荒い。
わしはひとことも言うてへんでー。(笑)
んなこたどっちゃでもいい!!(どないや)

ムチの達人と聞き、
画像 001
若干おびえ気味なまなざし激きゃわ
しかしよかった。そっち系じゃなくて。(当たり前じゃ)
その前に。
ホールの入口そっちやないからーー。(なんの話や)

はやっ!!
画像 008
とにかく逃げ足はやい中丸くん。(笑)

ほな

「細かい男ですね・・」
ジャニーズブログランキング
うん、知ってる。(おーい)
生放送で吐露する中丸くん。(笑)

意味が伝達してこなーい。(なんのや)
ダメなんだぞぉ~♪(それは永野40歳)

天使のアングル♪

楽しそうでなによりですわ。
画像 003
それはええとして。
小芝居させなさいよ、ゆっちにもーー。
どんだけうさん臭い思いますかーー。(どゆ意味や)

ここで余談ですが・・
キリショーってさ。
桐谷しょうたの事やとばっかり思とった。
いや、そもそも桐谷しょうたて誰やねん。
いっけねー。桐谷健太の間違いやったわ。
なんもかんも間違いだらけやないかーー。(なんの話やねん)

相変わらずちょこまか動く美手手
画像 026
“うーい”てよ。(笑)
ざっくり押し進めないで頂戴。かわいいっ(どっちや)

しかしあれやね。
画像 012
清潔感あふるる装いが素晴らしい (今かい)
大人カジュアルっていうのかい?(知らんけども)

きっとこの清潔感が、
ラテへとつながったのだ。←まだ言うで
初夏の清清しさ
爽やかな草原の風
愛しのゆっちそのものだものぉーー
純度MAXの清廉性を持つ男、
奇跡の31ちゃいなのだからぁーー
付け加えると・・(もうええわ)

ほな

言うに事欠いて、したり顔てあーた。
ジャニーズブログランキング
大御所にしれっとぶっ込む師匠であった。(笑)

せやな。笑顔大事やな。
とりあえず笑ろとけ笑ろとけ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。