ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

05月« 2015年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年06月



つぶやきハンター第2弾♪

ふぁっさ~なっとるがな、これ。
画像 006
美しいお顔にかぶさるでしょーよ、全くぅ。
せめて自動扉通れるサイズ感にして頂戴。(笑)

にしても。
フレッシュいかほどっ
画像 004
宇宙規模のかわゆさよっ
つぶハン激きゃわーーっ

そうかと思えば。
めっちゃ怒ってますよ言い放つよー。(笑)
画像 010
無かった言うてるでしょが、もおー。
見落とすわけ・・
あるんかーい。2畳分やないかーい。(笑)

ゆっちはキマる!!スタイルすばらしっ!!
画像 032
なびくおぐしが、いとよろし

「かわいい・・」
画像 014
目を細めるあーたが可愛いっ
何回言わせりゃ気が済みますか。(笑)

ほな

会報まだかー。
ジャニーズブログランキング
はよせんかー。

おぼこいおみ足
画像 038
サッと引く気遣い

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

引っぱるでー。

ひゃっはー!ぶしゃー!!
画像 017
妖精にだって負けないゾ!!
んこと言いつつ、
まーまーベテランでっす♪♪ (いらんこと言うな)

かと思いきや。
おらおらーー!!
画像 003
画像 004
風とスモーク足さんか足りるかぼけー。(こわっ)
わしら何年やっとる思うかぼけなすー。(ガラ悪っ)
あくまでも当社のイメージです。(失礼やろ)

かたや。
ポップでキュートなハンサムボーイズ
かたや。
浮世離れ感ぱねぇクールナイスガイ
両端のツボを見事にくすぐられ萌えつきる。
それが毎月。ハイフンは幸せだという話。。

ほな

STARRINGなればこそ。
ジャニーズブログランキング
今さらながらありがたや。

KAT-TUNだから為せる業。
画像 008
画像 007
画像 010
画像 009
ひいき目なしに言い切れる。

危うく見逃すとこやったわ。

なんて優しい微笑みじゃろか
画像 017
画像 018
で?「中丸くんに似てる」と言われ・・
イヤだと泣いたのはこの頃かしら?んん?(こわいこわい)

しかし奥居香変わらんな。(なに目やねん)
ダイヤモンド何回歌うたか。(いつの話や)
ボックスなど無い。スナックだ。
存じ上げん客の前で歌うんだ。
ミラーボールきらきらの下でな。(古い話や)
なんなら知らんオッサンと、
デュエットする羽目になるんだぞぉ~♪
世にも怖ろしい時代だったんだぞぉ~♪
わかりませんか。そうですか。

思うに。
昭和歌謡っちゅーのは、やたらと・・
I LOVE YOU
I NEED YOU
I WANT YOU
言うとる。どんだけ望むか。(笑)
トシちゃんも、←出たっ
ウォンチュ~♪ニーヂュ~♪
オンパレードやったわ。
どーでもいいですか。そうですか。

ほな

テレ東といえば・・
ジャニーズブログランキング
ヤンヤン歌うスタジオな。
知りませんか。そうですか。

・・でん!!何の!?
画像 001
画像 050
白目むいても美しいとはこれいかに
スーパーアイドルに何させますか、ほんなこつ。
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

まじすか 飴細工編♪

「はい・・」←言い方っ
画像 013
真っ直ぐな眼差し 素敵やん

なんとらぶりなツンツンパチパチか
画像 015
画像 018
おぼこ可愛さにキュンキュンしちまう

かと思えば。
「逆転ホームランありますよ、これ」
なかなか大きく出ておられます。(笑)
「これはこれでまぁアリかな・・」
画像 021
四の五の言うな..と。
考えるな、感じろ..と。
負けん気強い強い。(笑)

・・そゆとこいいっ (結局か)

ほな

もちろん器用なのだろけど。
ジャニーズブログランキング
集中力と負けん気やな。これな。(笑)

和風総本家に出てきそうな匠感だわ
画像 016
よしんばブゥブゥであってもだ。(それ言うな)

魅惑のデコルテくそたまらん

まじすか ロックバランシング編♪

目を開けて頂戴。(開けとるわっ)
画像 003
作努衣が、しこたま似合ってはるっ

「ホントだ・・」←まじすかなんて言えないよ
画像 005
画像 006
疑いを知らぬ清らかな瞳
なんて素直なお子ざんしょ
俺に近づくな!(それは海水4倍)

「今きたぞ」
画像 008
ついに石の声をも聞き取りますよーー。
どこまで極めたら気が済みますかーー。

「気持ち良い!!」
画像 010
ああ・・かわいい
どんだけ癒される

「出来た!」
画像 012
あんたいちいちかいらしい
HIROも大層うれしかろ。(HIROではない)

完全に職人やないか。(笑)
画像 027
石を積む手指に見惚れる

ほな

えぇぇーーー。
ジャニーズブログランキング
永野が結婚ですとぉぉーー。
うん、どーでもええな。(失礼)

やだ、崩れちゃった~~!!
画像 029
超絶かわええっ
何回でも言いますよーー。(笑)

そんなこんなで・・

高校のソレ。
画像 001
ここんとこ毎年のように開催されとる。
なぜならば~
わしらには時間がないからだっ。(笑)

そんなわけで。
まじすかタイムは絶賛爆睡中なり。(起きんかい)
大丈夫。塗り壁は落として寝たから。(知らんがな)

ほな

オヤジ熟女入り乱れての・・
ジャニーズブログランキング
異様な熱気がくそ暑い。ええ。(笑)

続きを読む »

少プレ 9魂舞台裏編♪

愛しの眉毛ボーーン!!
画像 003
画像 004
渋っ しっぶっ
どーも。渋井雄一です。(わかったから)

ピクっとなる眉
画像 006
若かりし頃を思い出す
今かて充分お若いけれど。
わしに比べたら。(どこと比べるか)

ここ..いい
画像 005
KAT-TUNは..いい

ところで。
上ぴ、どしたぁーーー。
画像 010
布団ひいたって、はよー。(どこにやねん)←そこ?

ほな

その存在に支えられて・・
ジャニーズブログランキング
泣けるでしかし。。

なんたってお肌がキレイ
画像 016
まさしく見目麗しいっ
よー見ろ茶の間。(誰に言う)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ ふなっしー光一くん編♪

入館証をお出しなさいってばー。
画像 022
妖精であろうが容赦しません。(笑)

「排水溝の髪とか取るぜ」
画像 009
やだもお超ショックぅぅ!!..と。

「衣装さんに(ナニを)見せないの?」(ナニ言うな)
画像 013
まじそれ信じらんなぁ~い!!..と。

リスペクトゆえのリアクション。
わしとほぼ変わらん。ほぼ。(一緒にすな)
但し。
ゆっちが排水溝の毛をこそぎ取っても、
あたしはへっちゃら。OK牧場。(聞いてない)

光一くんの前だと・・
画像 016
画像 017
背中を見続けてた頃の少年に戻る。
大好きダダ漏れのゆっちが大好きっ (結局それか)

お子オトンおかんの図。
画像 019
おかんのパイナポーが冴えわたる。(笑)

ほな

「ハイハイハイ、日本テレビの・・」
ジャニーズブログランキング
一部始終見てまっせーー。(笑)

なんじゃこりゃ~~!!
画像 020
適当にも程がある。(笑)

女あそびが趣味の殺し屋ペロ男。
組織の匂いがするんですけどー。(笑)

体幹エクササイズ 後半♪

「受けたくないです!ハイ・・」←この目を見よ
画像 019
思いくそ拒否りますよ、こっち。
ヤダっ!絶対!ノンノンノーン!!

だのに・・
ちょっとなにすんのよもおーー。
画像 021
小魚みたくなっとるやないのもおーー。(誰が小魚じゃ)

どこがへっぴりですか、失礼な。
画像 026
おっさる通りやけども。(どっちやねん)
そこがまたかわええの (なんでもアリか)
バスバス蹴り上げるゆっちを希望してませんから。

どこがおかしいですか、失敬な。
画像 031
ドラゲナ~イ♪おかしな~い♪今宵~♪(なんの話やねん)
一生懸命励んでおられる
たまらなく愛しいっ

バスっ!!
画像 032
やだ、かっこええ~~ (どないやねん)

ほな

「軸のあるブレない男になりたいっすから」
ジャニーズブログランキング
あなたは軸があります。ブレません。
わしが言うんだから間違いありません。
こちとら何年生きてる思いますか。
そらもう怖ろしいでしかし。ええ?(わかったて)

のり巻きカプリ♪
画像 003
かいらしなっしー☆

まじすか 体幹エクササイズ編♪

「(スタジアムに)行きました行きました、ハイ」
画像 001
ほけほけしてはる
くそ可愛いーー
「またちょっと質問が・・」
スタジアムの話は後にしろ..と。(笑)
「ただ周りの人が結構そう言うんでー」
わしは言うてない..と。
人のせいにされとります。(笑)

きゃーーん
画像 009
オトコのふくらはぎにときめくだーー

かと思えば。
なんと愛くるしいことよっ
画像 018
「わーい!」
出ましたラブリーワード

んも、なんざんしょこのキラキラ
画像 012
画像 013
可愛すぎて辛抱たまらんっ (辛抱せえ)
「え?大丈夫?」
大丈夫ではないと思われます。
すぐさま引き返しなさい、はよ。
えらいことなるさかい、はよー。(笑)

・・後半へ続く。(どこで切るか)

ほな

「エクササイズ!」「正解!」
ジャニーズブログランキング
びっくりするやないの、もお~!(笑)

大好きな背
画像 015
とてつもなく色っぽい
かぶりつきたい所存です。←ヘンタイ上等

ネタ梨なので・・

本年の王誕までには・・
画像 002
画像 003
なんとしてでも賞味しきらんといかーん。(たいそーな)

ほんでもって、まさかのこれな。
画像 001
キューピーな。(そっちかい)

そんでもって、まさかの・・
画像 005
惜しい!!惜しいサバ缶!!(笑)

回りの食料品たちが・・
たまたまこげな事なっとるドラゲナーイ♪

ほな

なにかとざわついとるので思い出した。
ちがう意味でざわついた数年前。(笑)
(相手の方に)申し訳ない・・と思いやり。
ジャニーズブログランキング
まっすぐ爽やかに応答された卒業式。
あたしゃますます惚れたのさっ
結局ゆっちで終わりますよーー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

続イエナカ♪

「それってラメ入り?塗ってみてよ」
ラメに食いつきはよ紅塗れと・・
松潤にせがまれる夢を見た。
もうなんのこっちゃわかりません。(笑)
その前は・・
くそ暑い中、海辺でジ○ニア達と鍋したし。
おもくそデカい肉の塊わっさ~ぶっ込んでよ。
素手でアクとるファンキーな俺。
ダイナミック鍋を振る舞う俺様。
しかし。
最近のジ○ニアを知らんゆえ。
出てきたお子達は全くの想像なんだぞ~♪
て、どーでもいいわっ!!

画像 012
引くゆっち

画像 018
嗅ぐゆっち

画像 033
もむゆっち

そして・・
えらいことなる名コンビ(笑)
画像 032

ほな

やだ一緒。カルビ無理。(一緒にすな)
ジャニーズブログランキング
人のせいにすな..と。わしらのせいちゃう..と。
いやその前に、変態否定して頂戴。(笑)

覆われても尚麗しい
画像 052
パーツの素晴らしさを物語る
鼻が高いんです、ええ。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか イエナカグッズ第4弾♪

今朝、ローソン様の御前にて。
生乳イッキ飲みしとるオッサンを見た。
お買い上げありがとよ。
まぁゆっくりお飲みなよ。(誰やねん)

あらおひさ。
堀北真希です。(あやまれ)
しばらく魂抜けとってな。
なーんもする気あれへん。
これが更年期というものか。
初老への道オバまっしぐら。
って、いやぁぁーー。
心は17歳なんだものぉぉーー。(くそ厚かましい)

ダメなんだぞ~♪
画像 005
ゆっちのほとばしる美しさにより・・
ワイプ永野の怪しさが際立ちます。(失敬やろ)
*永野は出ませんって当たり前でしょが。
渋谷さんがアレを回せる訳ないでしょがー。(アレ言うな)

ホッペぷっくりナンボほど可愛いかっ
画像 010
画像 011
震えるほどかわええマジでっ
愛されるよりも愛したいマジで。(今カンケーない)
もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。(もっとカンケーない)
「とっても美味しい
品がおよろしい事この上ないわっ

ブーーーっ (落ち着け)
画像 014
たくましい二の腕と美指のコラボ
このギャップにしこたま魅かれる

て、ちょっとーー!!どしたぁーー?!
画像 022
画像 029
日本の宝になに食わせますか。
バナ~ナにわさび醤油を入れたらぁ~
ダメなんだぞぉ~♪
くそマズいんだぞぉ~♪
涙目になっちまうんだぞぉ~♪(もうええて)

ほな

「そんなチョコバナ~ナ!!」←絶好調の渋谷さん。
ジャニーズブログランキング
だからまじすか言わせて頂戴。(笑)
そろそろいい加減にして頂戴。(笑)

「泥棒さんも困りますね」←まさかのさん付け
画像 049
「いい世の中ですよね」「ねぇ・・」
このほのぼの感
どーしてくれよう
