ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

06月« 2015年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年07月



こっち側のタッキー♪

あらやだ♪ミニオンみたい 超らぶりっ
画像 021
しかしグダグダやわ、曇るわ大変・・
いらんのかーーい。(笑)

またしても被っとるし。
あんた達いい加減にして頂戴。
画像 004
画像 006
くそ可愛いっ (結局か)

美し手指と映る華
画像 012
ファンタジーやないですかっ
ありがとうございます。(なにがやねん)

スプン持たせたら右に出るモンおらん!!
画像 016
すくい運ぶ流れに気品が溢れとーる!!(どこまで言う)
しこたま可愛いっ (やっぱしか)

ほな

東山さんとはベトナム以来だっけか。
ジャニーズブログランキング
・・え?死体てどゆこと?

神聖とエロが共存するよう
画像 009
濡れた手指にゾクゾクする

ゆっちの美手手は宝だ。
もはや神に匹敵するだ。んだんだ。

まじすかその前に♪

ぽやぽやしてはるぅ
画像 001
こないにかいらし猫背見たことあるか?
ねぇわ!あるわけねぇでしょ!今でしょ!(わかったから)

「ケント・デリカットさん・・」←なんですってぇーー
画像 003
えらいもんぶっ込んできはったで。
微妙に中途半端やし、これ。(笑)
とめどなくおもしろい!!(なんでもアリか)

やってもーた感が果てしないです。はい。
画像 006
どうされまして?笛吹さぁぁ~~ん!!(笑)

照れ・・笑う ええ顔
画像 008
画像 010
目じりのシワまで愛おしい

ほな

「以上です・・」by 白目
ジャニーズブログランキング
うまいことごまかした。
なかった事にして頂戴。(いつまで引っ張る)

先輩の名曲を・・
画像 015
トゥルルとこなす師匠であった。(笑)

シュッとしてはるわぁ~!!
さり気な振りをも美しい!!

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事でーす♪

続きを読む »

100周年に大抜擢♪

裏返しのチュニックで出勤した、
すっとこどっこいはどこのどいつだい?
あ た し だ よ!!
タグ中丸出しやないか、テヘペロ♪(可愛くない)
もう、や~だ~♪(こっちが言いたい)

そんなことより。
こないだ高校野球の話になってよ。
甲子園よー見に行ったな..と。
お兄さんだった球児が、
弟になり息子になり・・
今や怖ろしいことになっとるぞ..と。(笑)
ほんで荒木大輔の話になってよ。(いつの時代やねん)
セブンティーンの切り抜きを下敷きに入れて、(昭和いかほど)
授業中に見とれておったな..と。(今と変わらんがな)
え?なんのこっちゃわからんて?(誰がわかるか)
んなこた知らん!!←開き直るレトロ

したらばあーた。
天下の国営放送であーた。
亀ちゃんが・・
高校野球100年の特別番組の・・
ナビゲーターをお努めになられるそうで・・。
なんとすばらしい!!でかした亀たん!!
真摯な姿勢をちゃんと見てくれてはる。
そして、
着実に確実に歩を進めておられる。
皆さまそれぞれに・・ね。
それが誇らしく涙目なる。(仕事せえ)

綺麗わぁ~~っ (結局か)
画像 014
鼻筋が通るとはこゆことだ!!
山田さんと比べてみ?(たいがい失礼)

かわいいっっ (やっぱしか)
画像 001
頭キーンなるゆっちLOVE (なんでもアリか)

ほな

今日、散髪行ってくるわ。(誰も聞いてない)
ジャニーズブログランキング
大原櫻子みたいにして下さい言うわ。真顔で。(ご迷惑やろ)

愛して止まぬ背中
画像 007
首筋から肩甲骨にかけて..たまらん

誰が安全靴やねん。(笑)

まじすか DIYでMC台♪

つかぬことお伺いしますがー。
街でトンカチ見かけるってのは、
どゆ状況?ざっくりどの辺り?(どこでもええがな)
てゆーか。
それ扇風機かいな。
蚊取り線香思たわ。(たいがい失礼)
あら、山田さんおひさ。(なれなれしい)

いやんもお~♪
画像 002
たくまし宅間伸~ (面白くない)
腕筋のええ感じ具合たまらんです

キレイキレイお指とクリリンお目目
画像 029
朝っぱらからメロメロパーンチ!!

かいらしいったらありゃしねぇ~~
画像 009画像 010
これ以上光り輝いてどーするおつもりか。
こちとら眩しすぎて目ぇ開けれんでしょが。
あ、笛吹さん用やったか。(心底あやまれ)

取ったど、でや!!!
画像 030
眼光ぱねぇわ
でもくどくない不思議。

足場がえらいガヤガヤしとりますけど。
太っちょ収まるのかしら?(ほっとけ)

ほな

その女優ライトとやらをよこしなさい。
ジャニーズブログランキング
折りたたんで持ち歩くさかい。←無駄な抵抗

なんと彫が深いですか端整な
画像 019
本籍イギリスに違いない
なんたってブリティッシュ

夏の熟女会♪

レトロにゃ優しいイソフラボンボン♪⇒大豆屋
画像 001
画像 002

ほんで2次会。
画像 004
完全にオヤジの集いやないかーい。
ちなみに真昼間だ。ワイルドだろぉ?(笑)

「今日はマッチの誕生日やーん♪」
どこ情報?それはシューイチ。
視聴率優に50%超えとーる。

ほな

笑って..晴れた。
ジャニーズブログランキング
ありがと。。

ジジむさい画づらを・・
画像 018
一掃するぜよ美青年

大阪ですってぇーー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まだまだ少プレ♪

画づらがえらいことになっとりますが。
画像 002
ドレッシーVS泥くさいの図。(たいがい失礼)
どした永野。元気出せ永野。(ほっといたれ)
つかさ。
ろば丸ちゃんと、
10歳も違わぬ事実の怖ろしさよ。(なかなか失礼)

「僕の事をジジイ扱いしてぇ~」←チクっとる
滝沢様の御前で小競り合うのはおよしなさい。(笑)
画像 022
かと思えば。
満点大笑いのお二人 かわええのぉ

ひゃぁーーーっ
画像 011
画像 014
ステキっ カッコええっ くそカワイイっっ (わかったから)

にゃにゃーーーっ (落ち着け)
画像 015
美しい手指っ お目目半分とて麗しいっ
わしはここだ!!(誰も探してない)

ほな

出口が見えなくても・・
ジャニーズブログランキング
転がりながらもずっとずっと・・
なんやもお涙出た。。
月明かりの中~♪
とぅきあかりと聞こえ、
キュンキュンしてたあの頃を思い出す。。

二の腕のモリッと加減
画像 001
わしゃたまらん←オヤジーー

少プレ そうめんプリクラ編♪

なんたって年功序列ですから。
末っ子まで到達しませんよー。(笑)
画像 016
ゆるやかやなぁ ほっこりするわぁ
て、誰がオヤジやねん。
その前に草っぱらシャツてどゆこと?(笑)

大将、やってるぅ?(のれんではない)
画像 004
サクサク亀。気になるゆち。丸投げ淳竜.。
かつんちゃんの縮図ここにあーり。(笑)

見よ。
現役アイドルのポージングを!!
甘えん坊♪
画像 006
さびしがりや♪
画像 008
今日何にする?
画像 009
やんちゃな女の子♪
画像 010
たっちゃん・・拳はやめて。(笑)
こう見えて平均年齢30歳だ!!(いらんこと言うな)

わしらの大好物を・・
ご存知の上ぶっ込んできはる。
そのあざと可愛さに・・
まんまとハマり荒ぶる鼻息。
ふんがー。(笑)
収録後、
4つに分け分けされとる皆さま想像・・
ふんががーー。(やかましな)

ほな

中丸推しですんまそん。
ジャニーズブログランキング
なんたって長老だもの。(誰がじゃ)
年功序列を忘れないで。(何回言う)

さわさわ亀たん♪
画像 012
んもなんざんしょ


台風迫っとるため、
早めに帰社するだー。
皆ちゃまも気をつけてー。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか アクアマリン編♪

この角度めっちゃええ
画像 022
ふわっふわ触りてぇの←出たよヘンタイ仮面
思いくそ振り払われてもいいから。(笑)

メンズとは思えぬしなやかさ
画像 010
なんだかエロいブレス跡←出たよ妄想爆走族

真剣そのものカッコええ!!
画像 014
一生懸命がカッコええっ!!

「ケンカしないで~♪」
なんとかいらしっ
乙女度いかほど
「えいっ!」とかさ。
三十路過ぎが言いますか。(ほっとけ)
たいがい気色悪いだけだ。(失礼やろ)

「アクアリウムやります..ん」←かわえ
画像 021
「一旦保留にします」
どっちやねーーん。(笑)
どない勧められたとて。
「ただ今回は保留にします」と。
かたくなですよーー。(笑)
でもって、
スタジオのソレは10年後..と。
なかなか尺とるよーー。(笑)

・・生き物だから。
簡単にお返事できんかったのだろか。。

ほな

適当にやり過ごせぬ生真面目さ。
ジャニーズブログランキング
こよなく愛しい

もはや芸術の域
画像 013
ためいきしか出ん

今さらジローですが・・

まさか・・やすとものザイマンを、
ゴールデンで拝見でけるやなんてっ。(なんの話やねん)
そして安定のCOWCOWな。あんたら腕ある。(なにさまや)

どーもごぶさたりんこ♪
滝川クリステルです。(やかましいわ)
ま・あ・ぼ・な・す   (意味わからん)


かーわーえーえーっ (いつの話や)
画像 002
これぞ小動物系のラブリー度っ
おまえこそ天使だ。(おまえ言うな)

きらめく光 またたく輝き
画像 006画像 007
もはやこの世のモノではござらんっ
ふんがっ (落ち着け)

ジョーロ持って突っ立っとる、(誰がや)
画像 009
ほけほけゆっち激きゃわ

動作がなんともかいらしっ
画像 012
どないしたって可愛いっ
おばちゃんしつこいよーー。(笑)

ほな

どこにいてもウチの子が一番
ジャニーズブログランキング
どこまでも親バカなんだぞぉ~♪(笑)

ライティングをもしのぐ美
画像 025
かもし出すオーラに震える

やってもーた。

ピアスのキャッチがコンコロと転がり消えた。
どこぉ?どこなの?と探し回るが見つからず。
あんなもんいらん。せんでもええ。(ええことない)
こっちは無かったんで(それは激おこゆっち)

そんな中ふと足元見たらば・・
あるやないかそこにーー。
何回も見たやないかーー。
これが老眼というものか。。
もういやっ、こんな生活。
ゆっちぃぃーー (カンケーない)

どーも。
二日酔いで白湯に梅干入れてます。(ばあさんか)
あたしがエミリー・ダビッドソンです。(誰やねんな)
昨日は高校の同級生たちと、
オッサン同士腹割って話そやないか..と。
画像
↑アテが渋い
とにかく飲め..と。飲まんかわれ..と。(こわっ)
そんなこんなでこのザマよ。
やってらんないわよ全くぅ。(知らんがな)

そんな時こそ、
画像 004
ゆちケツかも~ん (何持ってくるか)
割れ目がキレイ (どこを褒めるか)←ヘンタイ上等
安心してください。はいてますよ。(当たり前じゃ)

ほな

やっぱ太田胃散やな。
ジャニーズブログランキング
いい薬です。礼子です。(やかましいわ)

ほんでもってこれ
画像 018
めっちゃ好きーーっ

続つぶハン♪

んも、めっさかわええ~~←まだ言うで
画像 019
つぶ狩りでも五分刈りでも、
行こうじゃないか!!(あんたカンケーない)

大好物のもぐもぐ
画像 039
「いぇっほ!」
ガチめんでイケメンがむせる食堂。(なんの話やねん)

あんた水筒の水飲むだけで、
どんだけ射抜きますか
画像 029
熟女をメロメロパンチにしてからに・・
どーするおつもりかっ (どもせん)
「あ~助かった」
命の水やないですか。(笑)
財宝~♪財宝~♪(ちがうちがう)

しかし、
望遠鏡といいヒデさんの水といい、
追加アイテムがええ仕事しとる。
アミ以外な。
是が非でも、
サイズ感をどーにかして頂戴。(笑)

ほな

郵便受けの上部に、
ジャニーズブログランキング
へばりついとったわ、会報。(笑)
上田画伯にかかれば・・
男前かつんもドングリと化す。(笑)

こいびとよ~♪(それは木綿のハンカチーフ)
画像 031
知りませんか。そうですか。
