ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2015年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年08月



まじすか選手権3♪

「そろそろ養命酒飲み始めるか」
「でも養命酒高いでー」
「ほんま?ナンボ?」←すぐ値段聞く関西あるある
延々と・・
養命酒について友と語り合う夢を見た。
病院の待ち合いでな。
夢の中ぐらいフレッシュでいさせて。(笑)

やあごぶさた。
道端ジェシカです。(あやまれ)
安心してください。はいてますよ。(当たり前じゃ)

「アンビリ~バブル・・」
画像 024
これあかんやつや。くりそつ。(どっちやねん)
ダダすべりしたコマネチ思い出す。(忘れろ)

スターどっきりマル秘報告か!(誰も知らんわっ)
画像 025
はたまた水泳大会のおりも政夫かっ!!(いつの時代や)
わかる人はわかるのさ。共にがんばろう。(なにをやねん)
そして出ました、フラフープ。
そのうちあばら折れるで、あんた。
で?マッチョの向こう側が、どしたて?(笑)

男らしかーーっ
画像 015
だから上着をお脱ぎさいってばー。←ヘンタイ上等
意味がないでしょ、意味がぁーー。(なんの意味やねん)

ほな

白いギターて、あーた。
ジャニーズブログランキング
TVジョッキーてか。(いちいち古い)

空飛ぶゆっちっち
画像 013
ステキすぎっ (なんでもアリか)

少プレその前に♪

「生まれ変わって、もう一回野球ができるなら
また上級生のみなさんと野球がしたいです」
流れ落ちる涙にもらい泣きよ。
なんとええこと言う、この子。
16歳とは思えんわ、この子。
え?なんの話て早実の清宮くんの話に決まっとる。(知らんがな)
産んだ覚えも親戚のおばちゃんでもないけどもー。(笑)

しかし大人の修学旅行ええわぁ
お二人の兄弟っぷりたまらんのぉ
美男子がそぞろ歩くと、
錦市場がシャンゼリゼ通りに見えるわい (それはない)
ほんで、、
舞妓はーんにテンソン上昇甚だしい入口出口..と。(笑)
気持ちは分かるが一旦落ち着いて。目ぇ開けて。(失敬やろ)
いたって平静を装う最年長・・そして長老ともいう、(誰がや)
まーまー大人な対応の中丸きゅんを見習って頂戴。(笑)

ほな

なんぼ考えても、
ジャニーズブログランキング
自虐系しか浮かばん川柳。(笑)

数年前訪れた『猿島』。
探したら残ってた。。

続きを読む »

まじすか カゴメ編♪

いいところは?との問いに・・
いの一番に“素朴”と返される、
中丸くんの身にもなって頂戴。(笑)
何年キラキラアイドルやっとる思いますか、ほんなこつ。
髪型だって変わるんだからー。湿気でー。(そっちかい)
だから5つ言うてるでしょがー。
画像 003
あぁ・・スッと伸びた美し指ってばよ

「うん・・うん・・」←声
画像 015
画像 014
うなづき傾けるお姿ね~ にじみ出とるわぁ~

つかさ。
スタジオがいつも以上にやかましいんですけど。
ちょっと静かにしなさいよー、あんた達もおーー。(笑)
続けます。
毛先の方向性がなんとも言えん。(ほっとけ)
画像 019
んも可愛すぎるぅぅ (結局か)

なんざんしょ
画像 020
ほお張りの..クリクリビームの..方向性が加わりぃの..
かいらしてしゃーない

“奥の方で感じる”にビビビとくるなんざ、
さすがは男闘呼組の息子ぞ。←出たよ生き字引
お父さんにしくよろ。(なれなれしい)

後輩を前に照れ照れの巻~
画像 030
「え?」「え?」
中継か!欧米かっ!!(笑)

ほな

ええそうよ、ゆーとくん。
ジャニーズブログランキング
まじっすか聞けるだけ有難いとお思い。(誰やねん)

美手手にかかれば・・
画像 008
ジュース用のソレすらオブジェのようだわっ (たいそーな)

亀ちゃんと大ちゃん♪

感激やん
画像 004
こんな日が来るなんて・・
長いこと生きててよかった。(笑)
それにしても・・
荒木大輔おっさんなった。(お前が言うな)

なんやてぇーー。
松坂が優勝した時分、
お亀12歳てかぁ?
なかなか怖ろしい現実に、
何も言えなくて・・夏。(笑)

肩肘張らず、
素直にご質問する亀ちゃんがすごくよかった。。

ほな

100周年の記念すべき年に・・
ジャニーズブログランキング
ほんまよかった。。

そそられなくて悪かったわねっ。
画像 001
コレが全てと思たら大間違いよっ。(コレ言うな)

奏でるお姿に・・
画像 008
なによりそそられる

結局ゆっちで終わる..と。
ごめんくさい..と。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか つぶハンたけすい編♪

切符売り場にて維持費を心配しておられます。
画像 006
目線がもはや株主レベルです素晴らしい。(笑)

だから網ジャマ言うてるでしょがーー。
たけすいにも入らんやないかこれーー。(笑)

くりくり激きゃわ~~
画像 007
画像 008
んも、かいらしわ~っ

「サイズ感わかります?」←わかりましぇん!
画像 010
ゆっちと比べたらこの世の全てが巨大だ。
グー並みの小ささだもの。時折見失うだ。←これまじだ

て、ちょっとーー。
画像 015
オイリー感とんでもねぇわ!!

なんちゅー顔させますか。
画像 016
今をときめくトップアイドルになんてことっ!!
その前に言い訳ぐらいさせて頂戴よ全くぅ。(笑)

ほな

お箸にスターちゃん
ジャニーズブログランキング
この子は愛されとる

これまったかわゆーい ←まだ言うで
画像 018
フツー、こないスカスカなるもんか?
たいがい収まりきらんかったけど?(どんだけデカい)

まじすか 冷んやりスポット編♪

麗しのデコルテ
ひゃーーーっ
画像 004
どんだけ可愛いですかっっ
ふんが~~~ (落ち着け)

つか、あんた誰?半裸~!(笑)
画像 005
せめて一枚羽織って頂戴。(笑)

濡れるゆっちのここら辺ブラボーー!!
画像 007
透ける血管・・艶やかでなめらかで・・
ブーブー 高木ブーーっ (おもしろくない)

えらいこと怒ってますよーー。
画像 016
画像 017
画像 030
どっちかにしなさいよもおーー。
このくそ忙しい時に、全くぅぅー。(笑)

マンガみたいーー
愛くるしさほとばしるぅ

ほな

ほんでビビリすぎ小澤。(呼び捨てすな)
ジャニーズブログランキング
キャラ被るからもおーー。

ちょ・・だいじょぶかぁぁーー。
画像 011
だから..あんた誰よ?
榊原郁恵の息子か?(ちがうちがう)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

刑事7人予告編♪

やだも・・起きて・・起きてよあんた・・。(誰やねん)
画像 020
召されても美しすぎるっ (早速出たよ)

なにぃ?家族の罠だとぉぉーー?(落ち着け)
画像 021
ばりばりカッコええっ (これまた出たよ)

どこに殺意を隠しますか。(どこでもええがな)
画像 022
どゆことか説明して。かわいいっ (どないや)

なんなの?何を見つけたの?(なんでもええがな)
画像 026
白衣ナイスでぇ~っす (どないやねん)

お前がセクハラ関連の女か。←お前呼ばわり
画像 029
お前がやったのかーー。(勝手に決めるな)
はたまたお前のオトコかーー。(どこいくか)

ざっくり言うとこうだ。
宇宙開発に金の匂いを感じ取った美青年は・・
その正義感から遂に何かを突き止めるのだ・・
そこにセクハラが絡んでくるっちゅー寸法や・・(どんな流れや)
ほんで最終的に。
知りすぎた美男子は、
悪人共に消されちまうのだっ。←最後まで決めてかかる
なんてひどい仕打ち。許せんくっそー。
どこのどいつじゃ、こんにゃろめーー。(ドラマですから)

ほな

被害者は何故15分もの時間をかけたのか?
ジャニーズブログランキング
ここが5話の要潤ちゅー話や。せやろ。(誰に聞くか)

スーツたまらん めっさ渋いっ
画像 024
どーも。
わたすが渋井雄一です。(わかったから)
