ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

08月« 2015年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年09月



まじすか 怪獣だらけ編♪

こゆことは事前に打ち合わせ頂きたい。
画像 016
そら「おわわ・・」なるでしょがー。(笑)
その前にお宅ナニモノ?
えらいパンチ効いとるけども。
確かに永野の匂いが・・するんだぞぉ~♪(笑)

顔面を前面に..と。
さすがはセミプロすんばらしい
画像 019
なんたってゆっちとストローは最強だ

チャカチャカチャンチャ~ン♪♪←破壊力ぱねぇわ
画像 021
だから..どないせえっちゅーねん。(笑)
そこそこ固まっとるがな、これー。(笑)

なにぃ?ムーチョちゃんだとぉ?
んなこたー知らん!..と。
迷いなくカッティングの男前っぷり。(笑)
「やめてよ~~~」
それはこっちのセリフです。
さすがの師匠も、つかめるかーい。(笑)

これぞキングオブもぐもぐ
画像 023
ひたすらとめどなくカワユイっ
結局ですよーー。

ほな

汗みどろでえらい事なるのがオチや。
画像 026
画像 027
しかしどうでしょう
清清しい男らしさってばどうでしょう


拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いっぱい元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすか バービーだらけ編♪

月の道どこまでも~♪
画像 008
キレイやったなぁ

そう。キレイといえば・・
我等がバービー中丸 ラブリだだ漏れっ
画像 003
そら店長も惑わされるわな。
化粧濃いけどな。(カンケーない)

ホックをはずす魅惑の指先
きゃーきゃーーっ (モーソー上等)
画像 004
どう..と言われましても、正解です。(なにがやねん)

いくらなんでも、
詰め込みすぎではござらんか。(笑)
画像 028
めっさおぼこいっ かわええっ

かと思えば。
「食べていったらパンツだったとかそういう事ですか?」
かいらし顔して何を言いだしますか。びっくりするわ。
安心してください、はいてますよ。・・言うてる場合か!(笑)
「食べていったら裸で~す」
なんの話やねん。大概にせんかーい。(笑)

「じゃあ、この辺も」←ちょいちょーい
画像 013
どーも。
わたすがエロガッパです。(誰がエロガッパじゃ)

ほな

なんて爽やかな変態かしら (変態言うな)
画像 015
あらやだ、ミートゥ~!!(いっしょにすな)
ダメ、ヘンタイ!ヘンターイ、止まれ!(もうええわ)

天使のMステ♪

驚いた。違和感ねぇだ。(あるやろ)
画像 003
おそるべし32歳!!(いちいち言うな)

なんともかいらし師匠方。
画像 005
画像 006
リアクションほぼ被っとるけど。(笑)
そーいや泰葉どーしとるか。(えらい古い話や)
イッソ~フライデ~フライデチャイナタウン~♪(だから誰も知らん)

美男子後方から現るハンサム達
画像 015
画像 018
どこ見ても美しいゆえ参っちゃう~
いーや、参らん!!(どっちやねん)

流れるよな流し目ブラボ~
画像 023
画像 024
画像 025
画像 026
しばし呼吸を忘れるシルビアであった。。(誰やねん)

ほな


この角度、マイクの持ち方、超好きっ
画像 019
なんべんでも言いますよーー。(笑)

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

少プレ SOIL&PIMPセッション編♪

光に濡れる手指にみとれる
画像 006
画像 007
愛くるしい瞳ってば、たまらんばい

いいぞーー その調子だーー
画像 023
にじみ出る個性にしびれるぜっ


きゃーーーっ
画像 011
“俺にかしずきな・・”
イェーーーーイっ (やかましな)
どーにでもしてぇ~ん (気持ち悪い)

一方。
ちょっとあんた達やめてよもぉ~~!!
画像 025
パンパンパンパンやかましいわ全くぅ~!!
大概こんなんですけどーー。(こんなん言うな)


全てが好きっ (結局かーい)

ほな

ええわぁ
画像 001
わしその譜面的なソレになりてぇわっ。(笑)

少プレいろいろ♪

おめーらかわええのぉ~
画像 001
画像 003
・・バラバラやけど。(それ言うな)

なんやてぇ?
大阪初日にタッチ揃い踏みてかーー。
言うてぇな、水くさーい。(誰が言うか)
わし梅田で散髪しとったわ。(聞いてない)

プロ中のプロの方々と交わる度に思う。
手を抜かず培ってきた事がカタチになって・・
より大きな翼となって羽ばたいてるなぁ..と。
「楽しかったです」と言っていただける。
これ以上の幸せはない。
わし歌ってへんけど。(わかっとるわっ)

あんたこれどこで作ったん?(笑)
画像 006画像 008
後姿もなかなかの怪しさよ。(なかなか失礼)
見慣れればそこそこカワイイ。(そこそこ言うな)

ごめんなさい亀。
お先にペロ男っちゃって。(笑)
画像 007
画像 010
しかし入店はムリ。2度見する。(どゆ意味や)

ほな

それ行けゆっち♪
ピンポンへGO~♪
なにを隠そう卓球一家であったのだ。
*但し、わしを除く

泣き顔が見たい・・

「彼は泣かせたかった」と。
「泣き顔が見たい」..と。
堤監督のお言葉にわし何回うなづいたか。
やっぱ巨匠はちがう。
あんたええトコ見抜いた。(なにさまや)

もうね・・もう・・泣きむせんだわ。
画像 065
河太郎の嗚咽に重なる嗚咽よ。
そう・・
お江戸くんだりまで馳せ参じた舞台挨拶。
えらいおもろい監督さんやった。(なに目やねん)
ゆっちしか見てへんかったけど。(失礼やろ)

そんなこんなで。
久しぶりに古賀くんの回見た。
画像 006
画像 008
画像 009
大地の悲しみ絶望。
何度見ても胸をつく。
にぎり飯のシーンとてもいい。。

ほんでもって。
『ラストマネー』のここね。
画像 010
画像 011
画像 012
画像 013
細やかな表情の動きに・・
圭吾くんの心の機微が見てとれる。
素晴らしい。このシーンほんま好き。

そんでもって。(まだ続くんかい)
早海さんちの馨ちゃんの瞳から・・一筋の涙。
画像 015
画像 023
今までとはひと味違う繊細で小難しい役どころ。
だからこそ、この涙が深く残った。。

それから・・
って、いつまで続くねん!!(笑)


お上手な役者さんはいっぱいおるが。
けど・・彼の演技は、こもってる。
そこがいい
何よりいい

ほな

そーいや。
『民王』の総理の嫁やけど。(なんの話やねん)
どっかで見た事ある思たら・・
河太郎のオカンやーん。

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。
お返事でーす♪

続きを読む »

まじすかパティシエへの道 2♪

どーも、わたすがパティ丸マリ男です。
画像 071
うめ~うめ~まぁかわいい

フィナーレかフィアンセか知らんけども。
画像 070
お目目くるくるあらカワイイ
だいたいからして、
こんな格好が似合うのは20代後半ギリだ。(ほっとけー)

すでにセミプロの域に入っておられます。
画像 001
センセもビックラこく域に達しておられます。
「・・まぁまぁだな」←自分で言うでー
そら言うわ。言いなさい。(命令か)
なんと器用なお方か素晴らしい

「金の型・・」
「正解は金の延べ棒です」
やいやい言うでなーい。
型と棒は異なるでしょがー。
デスノートだって手加減しませんよー。(笑)

いやん めさかわいいーーっ
画像 017

なにやら気に入らんご様子どーされまして?
画像 018
「イラストの方がオーラありますね」
んな訳あるかぁーー。イラストごときにーー。(ごとき言うな)
謙遜にも程がある。
ご自分の美しさ麗しさあーんど輝くオーラを・・
今一度ご確認ご認識いただきたい所存でござ候。(堅い堅い)

ほな

トントンがね~~
画像 009
くそたまらんっ

残暑の熟女会♪

下部からシュルル~ンっと注がれとる、⇒その件
画像 001
まさにトルネードぞ。

見事な食い散らかしっぷりよこれ。
画像 002
光り輝く煮卵ってばよ。(笑)
画像 003
「トレンディードラマみたいやな~」..と。←出ました昭和
「山口智子ってかぁ?」..と。←トレンデーといえばこの方
チョイスがいちいち古いでしかし。(笑)

ほな

リーマンショック言うアイドル見たことあるけ?
ないないシックスティ~ン♪(たいがい古い)


亀ちゃん。
お疲れさまでした。。

まじすか 新企画始動~♪

しかしま、どんだけ可愛いっ (始まったで)
画像 004
ヘイセイジャンプか思たわっ!!(それはない)←失礼

「よっしゃ1分でやる!」
ナイスだ、負けん気!!
「が然やる気出てきた!」
単純ブラボーー!!(誰が単純や)

なんて素敵指の先っぽまでも美しい
画像 011
作業場中丸出しの菓子屋であったらば。
四六時中張り付いて離れんぞー。
で、通報連行されるであろう。(笑)

もぐもぐ
画像 015
画像 020
ハムハム
んも激きゃわっ

しかしメルヘンにも程がある。(笑)
画像 021
プリンの池とか思いつきますかフツー。
32歳がフツー。(ほっとけ)
しかもあくまでも中腰ですよーー。
そこはリアルな話ですよーー。(笑)

ほな


なにこの子
画像 008
いちいちカワイイっ (何回言うか)

拍手レスです♪

あたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事です♪

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
いつも元気をいただいてます。

お返事遅くなってごめんなさい。

続きを読む »

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。
お返事でーす♪

続きを読む »

おめでとう!!!

中丸雄一くん
32歳のお誕生日おめでとうございます
健やかで幸せな一年であります事を心よりお祈り申し上げます。

ゆっち、おめでとう!!!
画像 015


心優しく小難しく。。
ジャニーズブログランキング
そのまんまでいてくだされ

拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
励みになります。

お返事でーす♪

続きを読む »

中丸先輩とイノオくん♪

店先でおでん売っとるオッサンに、
“民宿メロメロ”への道順を聞き、←名前おかしいやろ
ご丁寧に教えてくれたはええが、
法外な値でおでん売られボラれた。
クソ熱いわ全くぅーおのれーきさまー
・・という夢を見た。
あたし疲れているのだわ。きっとそう。。(笑)

「いずれは中丸先輩の仕事も奪って行こうと・・」
画像 018
画像 026
「なるほどなるほど..ふ~ん..100%つぶしにいきますよ」
まーまー、大人なんだから。(お前が言うな)
平成生まれに目くじら立てなさんな。(なに目や)
「でも中丸くんの弟子として・・」
「でも僕は弟子はとってないです」←言いきるでー
でもあたいは知っている。
図面は描けても・・
釘打つマシンは使いこなせてなかった事を。(笑)
でもお手手がキレイなことは認めてやる。(なにさまや)

ほな

ソロアングルだなんて素晴らしうれぴ~
ジャニーズブログランキング
ビジュアルコメンタリーとか最高や~ん
