ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手、ありがとうございます!!
励みになります。うれしいです。
続きは、お返事です♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みゆまぁさ~ん
こんにちは♪

そんなそんな・・恐縮ですわ。キットを使えば、誰でも作れるんですよー。
私も、いまだに全然使いこなせませんです。ハイ。
だから、最初めちゃくちゃ時間かかりました。人間、慣れですね。(笑)
そんな風に言っていただけて、嬉しいです♪調子にのって、UPしちゃいますよー。(笑)

まる。まるさ~ん
こんにちは♪

そんなことないです、ほんと。よく見ると、結構雑なんですよ。(笑)
キットさえあれば、私みたいな超不器用者でも、出来ますです。
うんうん。1年中、愛しのゆち様だなんて・・幸せですわ♪
カツンさん壁紙にも、癒されますー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

