ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガリレオヒットの美手手♪BLOGTOP » ガリレオ » TITLE … ガリレオヒットの美手手♪

スポンサーサイト


ガリレオヒットの美手手♪

しかしなんですな。
「牛スジ!」言うても爽やかとは、何事ぞ。
これからは、『スージー中丸』と呼ばせていただこう。(なんでやねん)
そーいや、昔昔・・
レイジーってグループに、スージーって子おったな。(誰も知らん)

いや~ん♪
「み・み・み・・」
言うてるしぃ~ めっさ可愛い~
あぁ・・。「み」になりたい・・。(なんでやねん)

でもってさ。これよ、これ。
ガリ手
きゃー しびれるーーっ

ほんでもってさ。これよ、これ。
ガリレオ手
うきゃー しびれまくりんちょーーっ

奥さん、どやさ。
なんと美しいことよ
どんだけ色っぽいか
腕時計にも、萌える

そら知らんわな。
ジャペ~ン♪言われても、「ふ~ん・・」やわな。(笑)
カリッと青春♪言われても、なんのこっちゃわからんわな。(笑)

いやしかし。
ロケット鉛筆にゼブラチェックペンて。どんだけ懐かしい。
そうそう。鉛筆の芯、失くした失くした。
チェックペンで、教科書まっ赤っかにしたした。
だもんで、インクが切れるん早い早い。(笑)

時代を何年さかのぼっても・・
ワシ、全部知ってるんですけど?(笑)
「生まれる前の話なんでぇ~♪ちょっと、わかんないですぅ~♪」
言うてみたいわっ。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

なつかしすぎる~

こんばんはです。
フフフゆっちのお手々素敵~手だけでこんだけ萌えさせる人他にいないですよね~ガリレオなつかしすぎましたわ。全て知ってる自分が悲しい~。
ちなみにレイジーではポッキー派でした(笑)

ハッハハ~♪レイジーもカリッと青春も全部知ってるよ…!
おまけにレイジーが何唄ってたかは忘れちゃったボケも来てるわよっ!
ねっ!emiしゃん(よっつぁんしゃん♪って嬉しかったよ)のブログ読んだのかと思う今日の中ぺのショット~!ひゃ~タイムリー~!分かってるじゃんゆっちうんうん、過去の流行りもひとりさんも上の空~ただただ画面上左端っこに釘付けなのでした。袋のおでん…改めて一人暮らし確認…。ニヤリ…。痛い私。許して下さい。(誰に謝ってんだ?…)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

ええ、全く。何気ない所作が、色っぽいんよねー。あぁ、たまらん。
うんうん。なつかしすぎるよね~。全部わかる自分がこわい・・。(笑)
がはは♪私も、ポッキー派だったよー。
パイナップルカット(笑)が可愛かったよね~♪←古い話や

よっつぁんさん☆コメントありがとうございます♪

よっつぁんしゃ~んv-238
こんにちは♪

だはは♪レイジー、覚えてた?赤ずきんちゃんご用心~♪って歌あったよね。(笑)
てへっ♪こないだは、いきなしタメ語でごめんちゃい。
うんうん。美手手をご披露いただけるなんて・・うれしいよね~♪
私も左端に釘付けだったよ。写るたんびにドキっ☆なもんで・・心臓に悪い。(笑)
袋おでん・・なるほど。一人でチンしてるゆちを想像するだけで、かわい~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

