ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 解説者ゆち2&ドル誌&テレナビ♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 解説者ゆち2&ドル誌&テレナビ♪



解説者ゆち2&ドル誌&テレナビ♪

ゆっち。
懇切丁寧なご説明を、ありがとう。
おかげで、サッカー無知なワシにも、
激戦のスリリング感が、伝わりますた。
しかし、相変わらずアツいです。(笑)
なにも、泣かんでもよろしいかと?(笑)

・・かわいすぎるっ (どないや)


ところで、ポポロだが・・
あのネッカチーフは、ナイわー。(失礼やろ)
浪花のオバちゃんか思たわー。(誰がオバちゃんやねん)

・・どんな柄でも、お似合いっ(どないや)

かと思えば・・Myojoのおみ足、見たぁ?
どんだけ、長い。ナンボほど、ひざ下長いか。
うつろ気な表情が、これまったステキーーっ
あのお顔、いいーーっ

かと思えば・・テレナビ。
・・今、起きましたぁ~?(笑)

・・激キャワーーっ(結局かい)

ほな

*** COMMENT ***

同感!

emiさ~ん。こんばんわ~。ほんとにどれだけカワイイのかしら~そしてこの先どこまで男前になって私達を翻弄するのかしら~。
KAT-TUNのセクシー担当になる日も近いと見た

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちはー♪

ええ、ほんとに。どの雑誌も、どの映像も、可愛すぎて困っちゃう~♪
あまりの男前っぷりに、こちとら奔走されっぱなしよねー♪
ええ、そうね。セクC担当間違いなしだわっ!!
そー思ってるのは、ゆち担だけか?(笑)いーや、ちがう!!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

