ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MステあーんどMJ♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … MステあーんどMJ♪

スポンサーサイト


MステあーんどMJ♪

優勝したねー。
よかったねー、ゆっち。
アタイたちの祈りが効いたのだわ、きっと。(お宅カンケーない)
長友選手が、香川くんのユニフォームを掲げてるのを見て・・涙出た。
・・ええチームや。みんな、ええ子や。(なに目線やねん)

それでは、『Mステ』に話を移そう。(切り替え早っ)
と言いつつ、何から書いてええか、わからん。
オープニングから、ひな壇から、お歌から、エンディングぅに至るまで、
美しすぎて、どもならん。
中でも、ひと際すんばらしかったのが・・コレだーーっ。
ワン、トゥ、スリー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

110128アルウェーお股
この、お股の開きっぷり!(ソコかい)
ここのダンス好きーーっ!!

ダンスと言えばー。
輪になった激しめダンスで、
分け目変えた前髪が、フサっとなるとこ!
あのフサっ♪が、超かっこいいーーっ

あとー。
110128Mステシルエット
皆さま、影だけでナンボほどキレイ
この、シルエットゆちのプリッケツ・・
ブラボー♪たまら~ん♪(エロおやじか)

それでは。
サクッと『MJ』に、話を移そう。

さすがは、天下のN●K。
縦列駐車だなんて・・ええトコつく!!

にゃーーっ
かっこいー、かっこいー、かっこいいーーっ!!!
・・かっこいい。(わかったて)

もしも・・もしもよ?
淳ちゃんみたく、助手席の後ろに、
美手手を添えられたりしたならば・・
キャーどないしよー
ま。心配せんでも、2億%ないけどもー。(笑)
妄想だけで血圧上がるっちゅーねん。
その上、赤パン見せパンて。
どないせえっちゅーねん。(笑)

お歌のご感想は・・
とてもよかったです。(それだけかい)
わしゃ縦列だけで、いっぱいいっぱいやがな。(笑)
・・ビバ!縦列!!ナイスだ、縦列!!(笑)

そーいや、『カツカツ』でも、縦列対決あったあった。
あん時の、ゆちたん。
ス~・・って、めっさスローな走り出しで。(笑)
でもって、ハンドルを掌で操ってたような。
うきゃー♪って、そのまま倒れこんだような記憶が。
・・ビバ!縦列!!ナイスだ、縦列!!(笑)

ほな

*** COMMENT ***

ゆち祭!

こんばんは。毎回お返事書いて下さってありがとうございます。
ゆちフェスティバル開催中ですね。もう楽しくて~。アジア杯も優勝だし~。 雄ちゃん嬉しいね。雄ちゃんが嬉しければ私も嬉しい! 縦列駐車はも~運転姿だけでも興奮状態なのに赤パンまで見せてくれてありがとうですよね(笑)

おぱよ~ございます♪

えみさん♪

本当に素敵な週末でした♪
ゆっち達がいっぱいテレビでみれました♪

ちょ~わかります、影だけでも、とっても、とっても
かっこいいのが伝わってきますよね。
最近、とみに、ゆっちが段々と益々かっこよくなってますね。
踊りも手先までちょ~綺麗でかっこよくて、
ほれぼれと何度も何度もリピートしてみてます♪

なおこ

ライブが今からとっても、とっても楽しみです。

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

うふふ~♪楽しいねー♪
そうそう。ほとばしる喜びが、ページの端々から伝わったね。(笑)
うん。ゆっちが嬉しいと、ワシらもめちゃ嬉しいよね~。
ええ、全く。赤パンて。興奮MAXやがな。・・あーざーっす!(笑)

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。楽しい週末でしたね~♪
ですよね。影だけで、美しいだなんて・・どんだけ、かっこいい!!
うんうん。どんどこ男っぷりが、上がっちゃって。
ダンスの手先指先まで、美しくって。惚れ惚れしますねー♪
ライブ、楽しみですね☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

