ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 興奮ページとカツカツの掌運転♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … 興奮ページとカツカツの掌運転♪



興奮ページとカツカツの掌運転♪

なるほど。そうきたか。
マルゲと見せかけ、そこいったか。
菓子て。言うに事欠いて、菓子て。(笑)
そんな・・一筋縄でいかんあ~たが、めっちゃ好き(やっぱりか)

そかそか。ほ~ん。・・なるへそ。
へ~。ふんふん・・ふんふん・・
ゆっち。ひとまず、落ち着こ。(お前が言うな)
ってな感じの、興奮ゆっちが、ほんま可愛いーーっ
いっぱいいっぱい書いてるゆっちが、愛しいーーっ
うれしいねー。よかったねー。おめでとうねー。

「沢山のエネルギーをもらえました」
そんなゆっちに、わたしは沢山のエネルギーをもらってる。
だから・・ゆっちの喜びに溢れる長文は、めちゃうれしいー!!

話変わるが。(変わるんかい)
昨日書いた、カツカツ縦列だがー。
車庫入れの間違いであった。(大して変わらん)
で、やっぱ。手のひらで、ハンドルさばきをされておった。
それでは・・鼻血を抑える鼻紙のご用意を。(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カツカツ運転
きゃーーーっ

ほな

*** COMMENT ***

カワイイ~

こんにちは。カワイイね~ゆっちって(再確認)
アラサー男子がシュワシュワ~って、ゆっちにしか許されないコト!ほんとにカワイイ。ゴールってメールするたっちゃんもかわいすぎ
今日のDEROも楽しみですね

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちはー♪

うふふん♪可愛いねー☆
そそそ。シュワシュワ~て。普通、ドン引きやわな。(笑)
うんうん。たっちゃんも、可愛すぎる!!お宅ら、どんだけ~♪
DEROも、めちゃくちゃ可愛かったねー!!んもぉ、どれほど~♪(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

