ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … DERO!ご感想♪BLOGTOP » その他 » TITLE … DERO!ご感想♪

スポンサーサイト


DERO!ご感想♪

本日の昼飯は、恵方巻きですた。
恵方巻き

健康と幸福を祈りながら、
ひたすら無言で、かぶりつきますた。

しかしさ。どない美しい。
何回も言うが、必死のパッチ顔で、あない可愛いとは、何事ぞ。
ええ。すでに、DERO話に突入しとりますけど?

でさ。お二方とも、どない顔小さい。
自称イケメンと、お並びあそばれた日にゃ、あ~た。
同じ星の下に生まれたとは、到底思えん。(失礼やろ)
骨格からして違う。骨の仕組みが違う。(失礼極まりない)
なので、カノーンは却下だ。出直して来い。(どんだけ上目)

んでもってさ。
首を傾けて耐えてるお姿とかー。
ベルリンベルリンとかー。
美しすぎるお顔に、美手手添えとかー。
「サウジアラビア」に、「なんでよ・・」とかー。←意外と手厳しい。(笑)
あと、鼻の頭の汗とかー。
クリリンってなっとる、ナイキな前髪とかー。
そのナイキが、ペターっと張り付いとるしー。(笑)
でも、めっちゃ可愛いしー。

ちょっとー。お股がーー。
どえらい事になっとりますけどーー。
途中、「門構え」みたくなっとるしーー。(誰が門構えや)
最終的には、「水」の左半分みたくなっとるしーー。(わかりづらいわ)
ま、お言葉に甘えて、超鬼ガン見させていただきましたけど?(どんだけ見る)

きゃーーっ
ベロ出しキターーっ
きゃーーっ
首の後ろの、ほくろーーっ
もはや、後頭部すらイケてます。
てか、「どうやら」て。堅い堅~い。(笑)

そして・・
どこ~?ゆっち、どこなの~?
春日にスッポリと覆われる中丸ちゃん。(爆)
春日
もはや、遠近感がわかりません。(爆)



あとあと、ここー♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ふんふん。           あっ。              スゲェ!
ゆち淳1 ゆち淳2 スゲェ

きゃーわーいーーっ

ほな

*** COMMENT ***

こんにちは♪

こんにちは えみさん♪

本当に、DEROのゆっちは、かわいったらありゃしなかったです♪
なにげに、じゅんのが、おやおやかしこいって関心してました。
でも、やっぱり、なんと言っても、
ゆっちのテンパリが段々上がってく度に、ゆっちも段々かわいくなってくんのが、かわいいたらありゃしなかったです。

あ~楽しかった♪ では、また♪  なおこ

emiさん、お久しぶりです♪

「DERO」ゆっち。
もうクイズより、ゆっちの顏やら、仕草やら、
足の開き具合やら、普段見れない格好にヒョ~ってなりましたね!

ゆっちの苦しんでる姿に、ごめんけど、萌え~ってなります♪(^^ゞ

さ~て、本日の「少クラ」・「Mステ」のゆっちはどんなかな?


なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。全くもって、その通り!
可愛くって、可愛くって、もうどうしようもないですねー♪
そうそう。淳ちゃん、何気にかしこくって、びっくり。(何気に失礼)
テンパリゆちが、これまったたまらんですね~☆可愛すぎるっ☆

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪
コメが違う記事に書かれてたみたいなので、
こちらにお返事しますねー♪

ええ、ほんと。どんだけ美しい!!
あの麗しさは、ハンパないよねー。
透明人間になって、支えてあげたかったわー。
そら、心拍も体脂肪も上がるわな。(笑)

ゆきさん☆コメントありがとうございます♪

ゆきさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。クイズより何より、表情やら仕草やらに萌え萌えでしたねー♪
そうそう。あの、おみ足の開きっぷりったら・・どーしましょう。(笑)
ゆっちの踏ん張ってるお顔が・・これまったステキなんですよね。
少クラとMステ。あとガリレオもー。楽しみですね~☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

