ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Mステ&笑い声みっけ♪BLOGTOP » Mステ » TITLE … Mステ&笑い声みっけ♪

スポンサーサイト


Mステ&笑い声みっけ♪

ウキペデア調べだとー。
柴咲コウちゃんの身長は、160cm。
てことはだ。それよか、ちょい低いワシは・・
この際、面倒臭いので、ワシが柴咲コウだとするとー。(あつかましいわ)
ゆっちとの身長差は、だいたいあんな感じと見てとれる。 
いや~ん♪やっぱ、お背がお高いわ~ん♪
オープニングから妄想全開、鼻血ブーー(早い早い)

それにしても、皆さま。
うれしそうではないか。
特に、誰とは言わんが、上田さん。(言うとるがな)
お目目キラッキラではないか。(笑)
そら、当たり前田のクラッカーだ。
グルリを、うら若きお嬢様方に囲まれりゃ、
鼻の下伸ばさん男子はおらん。

そんな中・・いたって、フッツーの中丸さん。(笑)
「わしゃ、知らん。」ってな感じの中丸さん。(笑)
ますます深まる、例の疑惑。

絶対見ない!言う人ほど、見るのです。
人はそれを・・ムッツリと呼ぶのです。(ムッツリ言うなー)
Mやらせてもらってます。「ムッち~♪」(誰がムッちやねん)

あ、そうそう。
『MAKE-OR-BREAK』の、笑い声を探せ!だがー。
やっとこ、なんとな~く、わかった気が。(今ごろかい)
たぶん、あそこ。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最後のラップのラストの方。
時間で言うと、3分2秒の辺?
ハハハ・・って聞こえる気が。
【追記】
はっ。そのすぐ後にも、ハハっ・・って聞こえる気がー。
・・ちがう?
しっかし、分かりづらっ!(笑)

ついでに、この曲の振り付けについて言わせていただく。(なんでえらそうやねん)
KARAの尻ダンスみたいなのがよろしいので、そうなさい。(なんで上からやねん)

ほな

*** COMMENT ***

むっち~

emiさんこんばんわ。
あの疑惑絶対そーよ!
ゆっちはムッチ~フフフ
フフフ~。でも可愛いから許す!(上から目線)
今度のライブはむっちの大好きなリクルートスーツで行こうかしら~でも学校の先生にしか見えないかも?(笑)
笑い声、よくわかりません。emiさんの指摘箇所もう一回聴いてみます!

emiサン
お久しぶりです(^-^*)/
私も柴咲コウちゃんの後ろにいる
雄チャンって
背が高いんだなぁって
思いました!
私は150㎝しかないので
すんごい身長差だよねぇ~♪
雄チャンの顔見るとき
相当見上げなきゃだよね
なんてひとりで
妄想を楽しんでおりました!(笑)

雄チャンって
番協チャンをほとんど
見ないですね!
そのかわり
カメラ目線がいっぱいで
うれしいんですけど♪O(≧∇≦)o

それでは
またお邪魔させていただきます(^_^)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

決め付けて申し訳ないが・・そうだよねー。
もしかして、ドスケベなドッチかも?それでも、いっこうに構いませんわっ。(笑)
あはは♪リクルートしちゃう?ワシも、引率の先生にしか見えんやろなー。(笑)
笑い声・・わかりにくいよね。たぶん・・あの辺だと思うんだけど。。

ゆうえみさん☆コメントありがとうございます♪

ゆうえみさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。女性と並ぶと、背の高さが分かりますよねー。
オープニングだけで、早くも息が上がりましたわよっ。(笑)
見上げるゆっち・・きゃー♪妄想爆走しちゃいますねー♪
うふふ♪見ませんよねー。そんなところも、好きなんですけどね。
でも、もうちょい愛想して下さっても、よろしいかと思われます。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

