ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしもの話・・BLOGTOP » ゆっち » TITLE … もしもの話・・

スポンサーサイト


もしもの話・・

こないだ飲みに行った時のこと。
酔っ払った友達が、バンデージに出てた高良クン似の若者店員に、
「お兄ちゃん、おっとこまえ!!」
を連発して、めっさドン引きされておった。(笑)
さすがは、関西のオバちゃん。パンチ効いとる!(笑)

無理から、ゆっちに持っていくけども。。
例えば、ゆっち似の殿方が、目の前に現れたとして。
果たして、ときめくものであろうか?


あ、しょーもない話が、やたらと長くなってしもたんで畳みます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

一瞬ドキっとするかもしらんけど、
好きにはならん。
お前が言うなって話ですけどもー。(笑)
相手にも、選ぶ権利があるっちゅー話やけどもー。(笑)

あたしゃ、ゆっちのお顔だけが好きな訳ではない。
さんざん、やれ美しいだ麗しいだ叫んどりますが、
決して、それだけではない。
皆ちゃまも、そうだと思うが、
『中丸雄一』が、好きなのだ。
彼の考え方とか姿勢とか、
全部ひっくるめて好きなのだ。

おぼこい、かと思えば大人。
なつっこい、かと思えばクール。
でも、ビビリんちょ。(笑)
謙虚だけど頑固。
でも、ビビリんちょ。(何回言うねん)
わかりやすっ。
しかし、一筋縄ではいかん。
Mに見えて、実はドS。(爆)
そして、ムッツリ。(こらー)
そんな、ムッちが好きなのだ。(ムッち言うなー)

その上で。
お手手だったり、あごのラインだったり、
お顔やお身体のパーツを、美しく思うのだ。

もちろん、本当の彼は知らん。
飲みに行った事もないし。メールすらないし。(当たり前じゃー)
見聞きかじりで感じた、私の勝手な『ゆち像』でしかない。
それでも、なんしか好きだ。

なので、見てくれだけクリソツであっても、それは別物なのさ。
てゆーか、
あないに見目麗しい美男子、おるものかー。

てか、あたしゃさっきから、何をちんたら書いとるのだ。(笑)
大丈夫。熱はないから。(笑)
ゆっちへのお熱は、上昇しまくりやけどぉぉ~♪えへえへっ♪(やかましいわ)
それでは、方向性を見失った模様なので・・
この辺で終わるとする。

ばいなら~

*** COMMENT ***

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

そうそう。内面があってこその美しさなのよねーっ!!
あらん♪そーなの?てことは、めっちゃ男前や~ん♪
ホクロも?きゃー♪羨ましい限りだわー☆
ゆっちって。
知れば知るほど、ドンドコ好きになって・・抜け出せないよね。(笑)

ひめさん☆コメントありがとうございます♪

ひめさ~んv-238
こんにちは♪

ですよねー。私も、むしろ内面派です!!
わかるわー。文章って、人となりが表れますもんね~。
何を隠そう、ミートゥ~です!
他メンから、知らぬ間にゆっちっち~♪でした。(笑)
うんうん。表情・・ステキですよね~☆

私の友達の会社の人にゆっちに似てる人がいるそうで、
ゆっちをちょっと崩した感じといっていました。
やっぱりあんな美男子そうそう世間には居ませんよね☆
私も『中丸雄一』が好きであって、
一筋縄でいかなそうで、乙女で、すぐテンパって、
実は意外に冷たそうな(笑)ゆっちが好きです。
手もほんとにきれい~~☆

まりさん☆コメントありがとうございます♪

あら、そーなんですかぁ?意外といらっしゃるのねー。
ええ、全く。あそこまでの美男子は、そうそうおりませんわっ。
ですよねー。『中丸雄一』が、とにかく好き!!
そうそう。意外と冷たそうなところとかもねー。(笑)
でもって、おキレイなお手手もねー。色っぽいわ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

