ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今さらメイキングぅ♪BLOGTOP » DVD » TITLE … 今さらメイキングぅ♪



今さらメイキングぅ♪

我がのVを、たたずんで見る、大人な雄一さん。
ス・ステキーーっ
メイキング
マジ、渋いっしょ、マジで。 by 楽しんご東幹久

はい?なんすか?
今ごろかい!ってなツッコミは、この際スルーさせて頂きます。(笑)

「中丸、はや~い。」
「いや違う。みんなが遅い。」
間髪いれず言い切る、
ハッキリクッキリなあ~たが、好きよ

コショ~コショ~♪
きゃー どないしよーー
指先に・・エロを感じます。(こらー)

噂の「4フォー!」とかー。(笑)
ちゅるちゅる水飲むとことかー。
超かわいー

カメルーン!!
・・もしや、シモネタですか?(ちがうわっ)

あぁ、キレイ
手先、指先の、なんと美しいことよ
「まるでマギー審司・・」
他に例え、ないんか~い。(笑)

やーん♪
亀たんと、チュ~してるー♪(してない、してない)

竜也さん、どんだけ数える。(笑)
和也さん、喜んでください。(笑)

ほんでもって、これー。
お尻ふりふり
おケツふりふり~♪
とんでもなく可愛いーーっ
>・・ここ、ツボりますよねー♪

ところで・・
なにゆえ、にょきぺがページ記載になったのだ?
たまたまか?気まぐれか?(なんでやねん)
春休みに入ったからか?(カンケーない)

ほな

*はっ。階段ターンを、書き忘れておった!!
美しすぎるーーー

*** COMMENT ***

カッコイイわ~[i:63889]

こんばんはリクルートひろみです(まだ言ってる)
中丸さん尋常じゃなくカッコイイですよね~
ヤバイ、やばいって!
理性失いそうです。
おしりフリフリもマジシャンゆちも萌え死にしそう

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

どーも、就活エミです。(笑)←いつまで~♪
うんうん。かっちょよすぎて、しびれちゃうーー♪よね。
お尻フリフリなんて、あ~た。可愛すぎるやないか~い♪
あんなマジシャンおったら、マジックなんぞ、どーでもいいわ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

