ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にょきぺのサービスショット♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … にょきぺのサービスショット♪

スポンサーサイト


にょきぺのサービスショット♪

うおおぉぉー

・・・それは、こっちのセリフです。(笑)
全世界で、いったいナンボほどの人が、
雄叫びを上げたことでしょう。
ヤングもレトロも、あっちゃこっちゃで、
変な声のオンパレードであったろう。

もち、ワシも出たさ。そりゃあ、出るさ。
昨日は珍しく、家で読んだからよかったものの・・
いつも通り、電車ん中だったらば・・完全に通報されとる。(笑)

だいたいやね。
直筆企画書と私物ペンの時点で、既に萌えとるところに。
サクッと、あえての写り込みを重ねてくるなんざ、あ~た。
その上、角度を変えての、真心サービス付きでっせ。
こちとら、動悸・息切れ、救心プリ~ズ♪やがな、コレ。

アタイ達が小躍りするのを見越して、
徐々に攻め込んで、最後は確実に落とす。
ゆっちは、『キングオブ・ドS』です。
「ドSとゆったら?」「な・か・ま・る!」(笑)

でも、そんなところが・・
たまらなく好きっ (やっぱしかい)

ゆっち、ありがとう。
ご協力、ありがとう。(なんの協力やねん)

ところで・・
ぷっちょは、あいつのお友達に加わるのか?(ぷっちょではない)


ほな、また来週

*** COMMENT ***

ドキドキ[i:63947]

こんばんわemiさん。
やられましたわ。ドキドキです。 えぇ、完全に降伏です!
これでもかとたたみかける萌え画像の数々~
「ほらほらもっと見たいんだろ?」ってS丸さんの声が聞こえてきそう~
そーです!私見たいんですぅ~見せてぇ~(笑)

えみさ~ん♪

ゆっちの机回りが見れて、私もきゃ~って思いました♪
ゆっちの手も載せてくれて、もう、私たちの気持ちを分かってますよね。

やっぱり、大好き♪トコトン大好きです。
あ~ライブが待ちどうしいです。

なおこ

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ええ、ほんと。してやられたねー。写り込みにも程がある!(笑)
そそそ。「ほらほら~」ってねー。S丸さんは、完全に策士よね。
んもぉ、困っちゃう~♪ま、全く困らんけどもー。(笑)
今後も、よろしこ~♪

なおこさん☆コメントありがとうございます♪

なおこさ~んv-238
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うんうん。キレイに整頓された机回りだけで、うきゃー♪ですよね。
その上、美手手のオンパレードだなんて・・失神寸前ですわ。(笑)
そうそう。絶対、わかってますよねー。あんにゃろめ~♪(笑)
そんな所が、たまらんっ!!早く、生ゆちを拝見したいですねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

