ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヘイ×3ご感想♪BLOGTOP » 歌番組 » TITLE … ヘイ×3ご感想♪



ヘイ×3ご感想♪

昨夜は、テンパってしもて、珍しく更新してもたがな。(笑)
まぁ、拝見できたからよかったものの。
もしも、見れなかったなら、
・・しばき回す。(こわいこわーい)
・・どついたろか。(それはナルトマン)

「あまり高揚しませんでした」
ええ、そのようね。・・食いつき少なっ。(笑)

ここで一言、編集さんに物申す。
なにゆえ、毎回ミイラ明け?
ミイラから、男前ってのは、ムリあるやろ。(笑)
気持ちの持っていき方が、分からんわ。(笑)

そんなこんなは、こっちゃに置いといてー。(置くんかい)
うふふん♪長男と末っ娘がバッカルコ~ン♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

チラっ♪                    に~♪
110214ヘイウルチマゆち亀2 110214ヘイウルチマゆち亀
チミたち、可愛すぎるやろーーっ!!

でさ。激しく萌えたんが、こちら。
110214_ヘイウルチマ胸板 あーんど 110214ヘイウルチマ5
真っ直ぐ見据える瞳の美しいこと
スッと落とした伏し目の麗しいこと
ほんでもって、このシャツのたゆみと、ええ感じの胸板。どーよ。
ありえへんほど、色っぽい
あーんもぉ~♪
どーしましょったら、どーしましょ~♪

ほんま。たまらんで、しかし。
・・って、おっさんか!(笑)

ほな

*** COMMENT ***

フフフ~[i:63892]

emiさ~ん、こんばんは。
中丸様相変わらずの男前っぷり。す~て~き~
それにしてもいつもあのタイミングで曲って(笑)
いいですね~ゆっちの胸板もうーゆっちの胸板型枕とかグッズ作ってほしいにゃ~フフフ(完全変態)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。どんだけ男前か。どこまで男前か。あぁ、ステキっ♪
そうそう。なにゆえ毎回ミイラ後やねん。しかも鬼て。(笑)
ねねねー♪あの、なんとも言えん身体のライン!色っぽいわー☆
あはは♪胸板枕では、興奮して寝れやしませんわっ!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

