ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ポイント欲しいよー。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … ポイント欲しいよー。

スポンサーサイト


ポイント欲しいよー。

昨日の話の付け足しですが。(まだ言うか)
ここにも何度か書いたが。
ワシは、つぶらな瞳がタイプだ。(聞いてない)
最近だと・・サッカーの香川クンが、ドストライクだ。(なにげに失礼)
なので、パッチリクッキリお目目のゆっちは・・タイプではない。
ハ~イ♪皆さん、ご一緒に~♪

お前が言うなーーーっ!!!

しかしだ。
なんということでしょ~♪
今や、ゆっちのお顔が、ひたすらとことんアホほど好きでたまらん。
タイプぅ?はぁ?どーでもいいわっ!!ってなもんよ。(笑)
ゆっちって・・すばらしい
イジャウ!←なつかしっ

話変わるが・・
どうしようかなあ。とか、←「ぁ」じゃなく「あ」
買わなきゃ。とか、
欲しいよー。とか、

お嬢か!(笑)←ひばりちゃうでー

なんてプリティなのかしら
ワシより女子って、どゆことかしら?(そゆことや)

ポイント欲しいよー。ってさ~♪
5のつく日はポイント2倍♪を差し上げよう。(ちがうちがう)

和子ちゃん。
どうか、察知しておくれ。
おじいちゃんの気持ちを汲んどくれーー。(誰がオジイやねん)

ほな

*** COMMENT ***

こんにちは♪ えみさん♪

私も同感です♪

最近、益々男前度が上がりんながらも、やっぱり乙女的にかわいくて、
そんでもんても何気に男気がありそうで、ん~やっぱりなさそうで、
歌、踊りはピカイチにもかかわらず、色んなシュチュエーションで、ぱっつん、パッツンな時の固まった顔とか、大好きになっちゃいますよね。

私もえみさんと同じツボを持ってるんだなぁって、つくづく思いました。

では、また♪  なおこ

なおこさん☆コメントありがとうございます♪+

なおこさ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。大人の色気で惑わされたかと思いきや、
なんたる乙女っぷりざんしょ♪
男気が有りそで無さそで・・ね~♪
あはは♪そうそう。ちょいちょい瞳孔開いてますよねー。(笑)
あの感じも、たまらんです!!・・ツボ同じですねー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

