ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お友達追加~♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … お友達追加~♪



お友達追加~♪

やまぶき次郎て。
・・演歌歌手か!(笑)
兄弟そろって、夢出るわ!(笑)
前回の眉毛といい、今回のミジンコといい、
どんだけ、ひじき。(爆)

そんなスパイシーでファンキーな、
中丸画伯に脱帽(どないや)

笑ってよろしいものか、否か。
ホラーなのか、逆にラブリーなのか。
この狭間にある、なんとも言えん空気。
それこそが、中丸大先生の世界なのだ。
彼の才能とセンスは、大変奥深いといえよう。
・・マジで。・・パネェ~。

そんなこと言いながら、画伯の手腕が、
いかんなく発揮されつつ、物議をかもし出した(どっちや)
『楽しい時間』の、あのキモキュートなトランプ。(笑)
あれ以来、1回も箱から出してませんけどもー。(笑)

ほな、また来週

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

