ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆち散歩♪BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … ゆち散歩♪



ゆち散歩♪

そうよね。どこぞで、聞かれてるかわからんもんね。
ふと振り向くと、麗しのゆっちっち~♪がね。
「僕ちんの話してた?なう?」
・・なんつってね。
「褒めてくれて、サンキュ~ベルマッチョ♪」
・・なんつってねー。
エミリー、困っちゃう~♪(あちらが困るわっ)

って、なるかーーーっ!!
そんなドリーミ~な話あるかーーーっ!!

だいたいからして、女子高生ちがうし。(そこかい)
キャラ設定、間違ってるし。(そーいう問題かい)
てゆーか、ナニワやし。
ん?待てよ。
こきたん、来られてたやん。
いや~ん♪ありうるかもー?

って、ないわーーーっ!!
芸人しか歩いてないわーーっ!!(失礼やろ)
兵頭とかRGとか、中途半端やわーーっ!!(あやまれ)

で?一筆書きのソレは、なんじゃらほい?(笑)
いーや、この際なんでもええ!!(どないやねん)
さすがは、大先生。この頃から、俺流です。(笑)
ナイスなセンスが、ほとばしっておられます。
フレキシブルな才能が、溢れ出ておられます。

さっきの話の続きやけど。(今かい)
そのまま話しかけなくて正解です。
JKは、確実に失神します。(笑)

ほな

*** COMMENT ***

そんなことに

emiさん、こんばんは~。
も~ゆちったらそんなことあったらJKじゃなくても失神ですよね~
私だったら失神どころか絶命もしくは理性を失いゆっちに抱き着き「キャー」と叫ばれてお巡りさんに連れて行かれるでしょう(ダメよー!)

ひろみさん☆コメントありがとうございます♪

ひろみちゃ~んv-238
こんにちは♪

うんうん。夢のまた夢みたいな話だよね。信じられん!
そら、そうだ。JKでなくとも、気絶するわよ。
あはは♪そうそう。どさくさに紛れて、抱きつきたいよねー♪
ま、めっさドン引きされて、通報されるのがオチやけどー。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

