ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わーい。嬉しい。BLOGTOP » にょきぺ » TITLE … わーい。嬉しい。



わーい。嬉しい。

今朝、出勤したらば、デスクの上に“ひなあられ”が。
110303ひなあられ
毎年、この日は会社からの粋な計らいがある。
が、しかし・・なにゆえ、リリーのみつ豆?(笑)

それにしても、いつまでも寒いわね。
「東大寺のお水取りが終わったら、あったかなる!!」
コレ、おっさんの口癖。この時期、絶対言うとる。
さすがは初老。お水取りとは、渋すぎる。(笑)
そんなおっさんは、少女時代が好きだ。(笑)
・・んなこたー、どうでもいい!!

ゆっち、よかったねー。
顔文字に、嬉しさが表れてる。
彼の頑張りには、頭が下がる。

ところで、このティッシュって。
昔、アップされてたような。
そん時も、毎回もらえる旨のご説明があったような。(笑)
ううん。そんな事、どっちゃでもいいの。
ゆち宅のティッシュってだけで、いいの。
ゆっちのティッシュ・・
やーだー、もぉ~♪
いらんことなんて、1mmたりとも想像してないってば~♪(うそこけ)

ほな

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

