ゆっちに☆恋して

日々ゆっちへのあふれる想いを叫んでま~す☆ 一緒に話しましょ♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 拍手レスです♪BLOGTOP » 拍手レス » TITLE … 拍手レスです♪



拍手レスです♪

いつもあたたかい拍手ありがとうございます!!
うれしいです。励みになります。
続きは、お返事です♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

みゆまぁしゃ~ん
こんにちは♪

今日も寒いですねー。お身体気をつけてくださいね。
私は、あまり聞いたことがないんですが、何回も言うもんで。(笑)
お水取り・・確かに幻想的ですよね。
へぇ~。いろいろな行事があるんだー。
そう来ました。..すいません。ソレしか浮かびませんでした。(おいおーい)
でも意外と、そっち系に持ってく罠かもしれませんよー。(笑)
そうそう。一筋縄ではいかん。(笑)うふふ♪にゃーって・・ね~♪


よっつぁんしゃ~ん
こんにちは♪

ええ。せめて机だけでも、美男子で彩りたい乙女心だ!(誰が乙女や)
ひなあられを見ると、一応オナゴなんだと気付かされますわ。(笑)
あはは♪すんずれいしました。だって..ね~♪で?何系かしら?(おーい)
こちらも、晴れてるけど、寒いー。
あら、そうなの?すごい、すごーい!!はよ言うてよ!って?(笑)
こうなったら・・来るまで待とう、ゆっちっち~♪
・・花粉症、つらいねー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

